ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ほんとにバカじゃないの?
投稿者: みゆ ◆d9ZAQOwg96

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/09/10 07:22:32
12
投稿者: 2番だよ
11番さんへ勿論、同じ女性への再レイプなんか全然ばれるに決まってるよ。レイプを含む犯罪の事は詳しくないし多分11番さんもとくに詳しくないんでは?5虎吉さんと4番さんも書いてるけどだって普通に考えてのナンバープレートを被害女性に知られない限りは被害女性の例えば家族に知られても結局、泣き寝入りする娘が大多数と思うしそうするしかないんでは?20才以上なら一人暮しの娘も多いと思うよ。またナンバープレートが分からないからにはレイプ捜査も非常に難しいと思うけど?逆に知り合いの場合は顔見知りなんだからレイプの証拠ない事が大多数と思うから合意でSEXしたと嘘を突き通せばよいかもしれないんだろうけど警察にはどうかな、なかなか難しいのかな?ちょっと分からないよ。なので付き合ってる彼氏のレイプは証明するのが難しいんでは?非処女の何割か勿論、少数の非処女になった原因は案外、彼氏のレイプみたいでは?拉致レイプで逮捕されて新聞の隅に載るのって極少数なのでは?彼氏でない限りは、それは顔見知りの方がはるかに逮捕される確率は高いと普通に考えれば思うけど。
16/09/14 20:08
13
投稿者: (無名)
12番さん

何を書いているのか全くわかりません。

、。改行してくださいw
16/09/17 11:21
14
投稿者: 虎吉
スレ主へ

女は男の欲求を満たす為に存在しとるんや。
アホでもブスでも穴さえついてりゃ需要はある。

16/09/18 01:37
15
投稿者: 8番の者だよ。
虎吉さんへ5番で書かれた事を貴殿が実行してるのを前提に書くよ。頑張ってください応援します。非処女か処女かより、付き合う娘にはスタイル年齢など大事な条件ほかにあるけど、もし他の事が全く同じなら結婚相手でも非処女が良い変人だよ。でも勝手だけど初体験相手の男にはちょっと嫉妬するよ。5番で書かれた事を貴殿(と、ももしかしたら仲間)が数多く実行すればするほどレイプされて非処女になった娘が増えると思うから僕には歓迎する事なんです。彼氏のレイプで非処女になったて、こんなのは男からしたら幸せな初体験で非処女になった娘と同じだよ。貴殿が5番で書いた事をちょっとでも多くするほど、それが原因の非処女が増えるようになると思うよ。
16/09/18 03:08
16
投稿者: みゆ ◆d9ZAQOwg96
みなさん引きこもってるの?
自分の考えと価値観しか見てないから
発想が全く成長してない感じがする

全くむかつく
未だに玄関の鍵を開けるときは
後ろを見ながらじゃ無いと開けられなくなったし
(今までだって確認はしてた)

ふと気付いた時に男の人がいたりすると
(最初からいるってわかってればいいんだけど)
ものすごい恐怖を感じるようになったし

一人暮らしが怖くなって実家暮らしにしたけど
なんとなく人生半分壊された感じ

あんなやつにそこまでやられたって思いたくないから
頑張るけど

女の子を力ずくでやらずに
とりあえず合意までちゃんと持ってけよって感じです

16/09/18 20:20
17
投稿者: 2番
で、みゆさん今、何歳でレイプされた時は何歳で非処女でしたか処女でしたか?非処女でしたら初体験は何歳?
16/09/18 20:38
18
投稿者: 15番
みゆさんへ俺が書いたすぐ後に書いたという事は俺に対しても文句書いてるんですね?もし俺に文句ないなら先に謝ります許してください、すいません。ここからは俺に文句書いたと仮定して書くよ。‘ホントのイイ女’になる条件の一つとして犯さて本当に良かったですねもしも処女強姦されたのだったら女の娘として最高の素晴らしい体験した事を誇りにしてこれから生きていってね!ここはレイプ体験を読んで楽しむんだから、みゆさんの気持ちは全く考えないよ
16/09/19 05:50
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    愛方募集中-寝取られ掲示板/関東 23:16
    28日夜-露出目撃報告 23:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    おもちゃで、、、- 女の子のオナニー報告 23:07
    罵倒-公開調教室 23:06
    罵倒-公開調教室 23:06
    いつもの寝姿-エロイプ掲示板 23:05
    10月30水曜日17:30名駅 単独数名... 23:04
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:02
    (無題)-エロイプ掲示板 23:02
    舌出し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:01
    お出かけ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 22:56
    母乳-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:52
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22:52
    彼女と絡んでくれる女性募集-北陸・甲信越... 22:50
    裏アカはじめました!-オナニー実況 22:47
    今から笛吹の健康ランドのホテルの個室にて... 22:45
    いまから鶯谷で-関東/生見せカップル 22:41
    相互鑑賞 くまもん市内で-九州・沖縄/生... 22:40
    (無題)-東海/生見せカップル 22:40
    今から中洲ラブホ寝取り-九州・沖縄/生見... 22:38
    同級生セフレと変態行為-アナルセックス大好き 22:38
    26日に単独さん募集します-関東/生見せ... 22:36
    服岡西区ホテル-九州・沖縄/生見せカップル 22:31
    見て…///-露出画像掲示板 - 画像見... 22:27
    Wフェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:25
    25日夜 酒江のホテルで飲み-東海/生見... 22:24
    興奮してくれたらいいなあ、-露出画像掲示... 22:22
    相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカップル 22:20
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ちょっとぴちぴちかも #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:えりか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.