きっと前向きでいれば幸せになれますよ(*^o^*)
今じゃこの経験もオナニーの材料なんだろ?良かったな!
前向きでよかったです。人生良いことも悪いこともありますよ。頑張って下さいね。誹謗や中傷しか言えないバカはほっといてね。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。