ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
342
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/12 11:34:55    (cGfYPO80)
RIHOです。

身体に無理がかかっちゃったかな?
体調悪いの。

おとなしくしてるね。

って書いておけば、バレないはず。
えへへ、
こんなにピンッてしてるのに、
もったいないよね?

バレないバレない、
ここを、
こんな感じで、

何だか熱っぽいわ。

体調悪いんだから、
労ってね。

やさしく、
ここを、

えへへ。
343
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/12 16:43:12    (B3inv1Ay)
RIHOです。

下腹部重い、
だって、女の子週間中だもん。
重くて痛くて、動けないよ。

この痛みは男性にはわからないはずよ。
だって、
いつもは気持ちいい場所が、痛むのよ。
想像してみてよ。

アレの先っぽが痛むようなものよ。
どう?耐えられる?
性欲なんて、無くなっちゃうとおもわない?

事実、性欲ないし。
ゼロだよ、ゼロ、
早く終わらないかな、

えへへ。
こう書いておけば、しばらく自由ね。

いいところ、行ってきたよ。

別に、気分転換よ。

もう、グッタリだよ。
うん、グッタリ、そう、本当のこと。

何でグッタリなのかは、書かないわよ。
えへへ、ナイショなの。
344
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/12 22:04:30    (JDJoGJY7)
こんばんは、RIHOです。

女の子週間は、当分終わりそうもないし、
その影響で、性欲もないし、
日課を少ししたら、眠ろうかしら。

朝も早かったから、
そろそろ眠たくなってきちゃったな。

おやすみなさい。
いい夢、見られるといいな。

チラッ、
チラッ、

眠っちゃったみたいね。

耳元で、
これからオナニーするよ、

あれ?反応がないわね?
眠っちゃった?

ここも、こんなに、
チラッ

ピンッてしてるの、見せつけてるけど、
反応がないわね?

もしかして、眠った振りかしら?

耳元で、さらに、

これからね、ハイレグパンティーに、ローションを
塗りつけて、恥ずかしいくらい勃起して飛び出してる
クリを、そうよ、もうこんなに、すごくなってる
クリを、クチュクチュ音を立てながら、

攻めちゃうよ。
同時に、あそこをキュッキュッキュッキュッさせて
締めつけながら刺激して、

い く よ、
えへへ、
本当に反応ないのね。

いいわ、
あなたが眠ってる隣で、激しいこと、いっぱい、

しちゃう、

途中で起きても、目を閉じてて。
そして、激しく反応しててね。
絶対に目を開けてはダメよ。

もしも目を開けてしまったら、
そこでオナニーは終了よ、

いきそうで堪らない状態でも、
そこで終了ね。

えへへ、ドキドキするね。
345
投稿者:淫奔
2021/06/13 10:25:23    (U8wFctyD)
おはようございます、淫奔です。

タブレットの調子がイマイチでようやく?何とか復旧出来ました!
って、女の子周期だけど少しはオナニーで無いレベルでキュッキュとか
で過ごして他の活動をしているのかなぁ・・・って想ったら

タンポンを利用して思いっきりやらしい事をしちゃってる。
早朝散歩のトイレでも一体何回行っちゃったのでしょうね(^-^;

今朝もですよね。

でも蜜が使えないのでタップリのローションを使って下さいね(^з^)-☆
えっ直接口を付けて舌で包み込んだりしたほうが良いの?

そんな事をされたい気分って女の子にお話しちゃうの(*^-^*)
出来るような仲になりたいのでしょ♪

互いのパートナーと楽しむ関係は続けつつ、女子同士の秘密を共有する
仲に♪
二人ともにお話しながらおまたをモジモジしちゃうようになって欲しいなぁ♪

今日も日中は結構な気温になるので暑さに気をつけてお出掛けしてね。

346
投稿者:淫奔
2021/06/14 19:37:12    (khUD77WV)
こんばんは、淫奔です。

今朝降ってた雨では梅雨入りなのかどうか良くわからない感じでしたね。
RIHOの方は今回の女の子周期はやらしい女の子で過ごせていそうですね。

そんなRIHOに素敵な想像をしてしまう物に先ほど遭遇してしまいました。
仕事上がってのなるべく日課にしているウォーキングですが、道端に
私のチンポより太くて何倍処でないくらいに長い蛇がいました。

暫く見つめ合いつつやらしい妄想を掻き立てておりました(*^-^*)
RIHOもきっと想像しちゃう様な事を♪

本物で無くても同じような動きをしちゃう物があったらRIHOどう
なっちゃうかな。

いくつか携帯で写メは撮れたけどRIHOにお見せできないのが残念です。


347
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/14 23:26:06    (xrCkRcLj)
こんばんは、RIHOです。

真っ白タンポン宣言するよ。
やっと終わりました。女の子週間。

全然やらしいことしなかったし、やらしい想像も
しなかったよ。
だって、性欲ゼロだもん。

女の子週間が終わっても、しばらくは復活しそうに
ないからね。
そう、わたしは性欲ゼロなんだから。

ん?
何か疑ってる?
本当にやらしいことは何も無かったのよ。
だって、タンポン入れてたから、あそこは無理だった
し、クリだって、全然だし、乳首もね。

オナニーだってしなかったんだよ。
そう、してない、してない。

これから少しずつ、でいいよね?

バスト、ブラがカパカパだよ。
そうよね、小さくなったかもしれないね。

今ちょっとだけブラしてみるね。
鏡に映して、どう?カパカパなの、わかる?

ほらっ、こんなにブラが浮いちゃうの。
カップがずれちゃうほど、
わっ、以前のブラに逆戻りかもしれないね。
だって、こんなに緩いのよ。

あっ、
ホックが外れてたね。えへへ。

でも、張りなんてないんだからね。
収まってしまったの。
女の子週間で、全部流れ出てしまったの。

だから、これから育乳マッサージね。

ツボ押しと、ソフトな乳首攻め。

これしてるってことは、オナニーの仕上げってこと
よね。

えっ?してないよ。オナニーなんてしてないよ。
する気ないもん。性欲ゼロって言ってるわよ。

でも、何でこんなに遅い時間なんだろうね?
えへへ。ちょっとだけ、違う世界にいたのかも。

違う世界って、
変な想像されると嫌だから書くけど、ずっとおうちに
いたよ。
しかも、1人で。

1人で、違う世界に。
えへへ、もう忘れたわ。

あそこ、濡れてないよ。
全然、まったく、何も溢れてないわよ。

ほらっ、全然でしょう?

あっ、タンポンの紐が見えちゃった?
入れっぱなしで忘れてたのかな?
眠る前には抜くね。

淫奔さん、わたし、蛇に興奮なんてしないわよ。
太かった?長かった?
でもね。興奮しないの。

だって、蛇だよ。無理よ。どんなに動きがやらしく
ても。

わたし、別に長いのが好きな訳じゃないもん。
そうね、一番は、硬いのかな?
硬いのは、好き、だと思うよ。
もう、知らないんだから。

さて、育乳しなきゃ。
乳首、温存してきたから、触っても平気なの。

そうね、女の子週間はずっとオナニー制限よ。
してないもん。
してないの。

してないってことにしておいて。

ほらっ、
鏡にバストを映してるけど。
どうですか?よく見て。乳首、どうなってるの。
ねっ?全然何にもなってないでしょう?
わすかな膨らみもないの。

あっ、
まだブラしたままでした。

えっ、ブラ取っちゃうの?
うぅ、いいけど、
後ろ向いちゃうよ。
バスト、見せないんだからね。

それに、
今日は淫奔さんからの、背中からの育乳マッサージ
は必要ないわ。
自分でするから。いいの。いいの。

隠れてするからね。

いいでしょう?

見せないわよ。

こんなにピンピンなの、バレたら恥ずかしいよ。
だから、隠れて。

あっあっあっあっ、

ん?
何でもないわよ。

あっあっあっあっ、

だから、何でもないわ。

乳首、感じすぎちゃってるから、これ見られたら、
何もいえないわ。

隠れて、こっそり。

クリで十分にいけたし、あそこの中も、タンポンを
ずらして、いい場所に当てながら、
えへへ。いっちゃってるだなんて。
バレたら大変よ。

最後の仕上げのバストいき。
感じすぎちゃって。すぐにいきそう。

あっ、淫奔さん、違うところ見てる。
今なら、鏡に、これ、映しちゃおう。

ほらっ。
こんなに。
ピンッてしてる。

勃起しちゃった乳首を、指で。丁寧に。
えへへ。いっちゃうよ。

あそこの力も借りて。
あっ、いっ、いっ、いっちゃ

うぅ。

性欲はゼロだけど
性感はほとんど減ってないだなんて
こんなのバレたら大変だから。

少ししたら、眠っちゃおうっと。
348
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/15 06:19:10    (7kp0R4Sw)
RIHOです。

朝起きて、性欲が全くないことを報告します。
えへへ、お仕事に集中するね。

眠ってる間に履いてたパンティーは、

お洗濯ね。

ヌルヌル、
いっぱい、
白い跡、

ん?
変な想像しないでよね。

さて、
ブラでこれを隠さないと大変だわ。
349
投稿者:淫奔
2021/06/15 19:02:44    (/I6U3XLj)
こんばんは、淫奔です。

女の子週間も色んな余計なお仕事をさせながらも無事に終わり
ましたね♪
性欲・・・ホントにゼロなの?
ゼロなのにどうして乳首はブラしてても突き上げる程に勃起
してるんでしょうね?
パンティの膨らみもみ染み渡って居るので余計にプックリと
目立ってますよ。

RIHOはズーッとキュッキュしちゃってたでしょ。
クリもローションまみれにしちゃってたでしょ。

女の子子宮は大忙しなのに・・・きっと気持ち良い方が良いって
業務放棄したくて気持ち良さを沸き上がらせたりしちゃって
いたのかも(*^-^*)

育乳はそうだね・・・寝ているときにいたづらしちゃうね。
焦らしてたらRIHOの意識を深いところに閉じ込めた本能が表れて
色んなやらしい事を楽しめそうですね♪

起きた時のパンティの白い染みって、私の精液も混じってたり
しちゃうかも♪

だって本能はそのまま注ぎ込んで良いって言ってたし(*^-^*)

性欲も目覚めさせて性感も更に沸き上がらせて・・・エヘヘ楽しみ
だね(^з^)-☆
350
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/15 22:38:40    (pr/KxIVJ)
こんばんは、RIHOです。

性欲はゼロよ。
本当よ、信じてないわね。

オナニーする気持ちがないの。
したくならないって書いたほうが合ってるかしら?

だからお仕事に集中できて、いい感じよ。
パンティーもそれほど履き替えなくてもいいし。
枚数少なくて済むからいいわね。

ブラのカップを突き上げるほどの勃起乳首?
嘘、そんなの、想像でしょう?
実際のわたしの身体は、全然反応してないの。

パンティーに染みもできてないし。
できてたとしても、それはあそこの汗よ。
あそこは何もなくても湿ってるのが普通よ。

えっ?クリが浮き出してる?
嘘、全然反応してないのよ。
皮に潜ってる、おとなしいものよ。

淫奔さんからやらしい念を送られても、受信するた
めのアンテナが壊れてるから、平気。

えへへ。
残念よね。せっかく女の子週間が終わったのに。
でも、女の子週間の間は、子宮が大忙しで、せっせ
と新陳代謝をしていたから、リフレッシュされたわ
よ。

今日も日課だけして眠っちゃおうかしら?
その代わり、日課は時間をかけてするからね。

ストレッチも、柔軟な身体をキープさせて、ボディ
メイクに役立つのよ。
そしてトレーニング、特に体幹トレーニングで芯の
ある強靭な身体に仕上げたいの。
最後に、バストマッサージだけど、これはリンパの
流れを良くするためのマッサージだよ。

ちゃんと終わったよ。

えへへ、ちょっと休憩中ね。

身体のピクピクを抑えなきゃ、さっきから、勝手に
ピクピクしちゃうから、深呼吸して、落ち着かせる
わ。

えっ?
してないわよ。してないよ。
えっ?いってないわよ。何を想像してるのよ。

性欲ゼロですからね。
えへへ。

うん、してない、してない。
してないよ。

絶頂はね。えへへ。

いってないんだよ。
本当よ、いってないんだってば。

もう、キリキリのところで、
焦らして、焦らして、
えへへ、いってないもんね。

このまま眠っちゃおうかしら?
朝起きたら、また性欲ゼロで、健康的な生活ね。

えへへ。

それにしても、もったいないよね。
あそこ、ギュッギュッてしてるのに。
クリだって、こんなに。
ヌルヌルを塗りつけて、軽く撫でてあげてるだけな
のに、もうピクピクなんだもん。

こんなに突起してることがバレたら大変だから、
鏡に映らないように。
腰がクネクネしちゃうのは、それは知らないわ。
あっ、これ、新しい運動だよ。
そう、腰をスッキリさせるための運動。

時々ビクッてしちゃうのは、
それだけ力が入ってるからなのね。
トレーニングは集中してしなきゃね。

クリ、何にも反応ないよ。
ほらっ、鏡に映らないようにしてるけど。

こんな全部剥けちゃってて、ピクピクしてるクリな
んて、絶対に見せられないわよね。

しかも、今日は、あそこに。
タンポンじゃないものが、
見えないでしょう?
そう、何も入れてないよ。
何も入ってないよ。

完全に埋め込んじゃったから、これもバレないわ。

キュッキュッ
キュッキュッ

うん、お尻のトレーニングね。
あっ、前もキュッキュッしてる?
お尻だけ動かせないからだと思うわよ。

危なかった、いきそうだった。
でも、焦らせたもん。

たっぷりと、そうね、30分以上は、キリキリの
状態で焦らしてるわ。

さて、
鏡にはあっちを向いててもらって。

ベットの上で。

これから、
焦らし抜いた身体を、

解放するね。

えへへ。何をやらしい想像してるのよ。

わたし、
オナニーするんだから。
健全な女性は、みんなオナニーするんだよ。
みんなしてることよ。

焦らした分、絶頂が余計に強くなるってこと。
そんな身体なの。

バストはまだ何も触ってないわ。
しないで眠ろうかな?

でも、これ、もったいないよね。
こんなに、ピンッてしてて。
バストのカップを押し上げてしまうのは当然よ。

今はタンクトップだから、余計にリアルにピンッて
なってるわ。

触らないの。

あそこで、十分にいってたら。
いき狂ってから、バスト攻めよ。

バストへの刺激を極力少なくしてるけど。
バストでいけちゃう。快感はすごいの。

やっぱり、温存してるからかな?
過敏じゃなくて、超敏感になってるのかな?

ここよ。
乳首。わかるよね?
乳輪から勃起してるんだし、乳首もピンッ。

まだ触らないの。
ここは、最後の仕上げね。

育乳マッサージ、昨日したけど。
今日はしないわ。しないの。

えっ?
ダメよ。しないのよ。
今日はお休みにする予定だったのに。

そんな毎日しないわよ。
する必要ないの。

えへへ。

だって、
昨日育乳マッサージしちゃったら。
いきなり今日、張りが襲ってきて。

もう来ちゃったの?
収まってたのに?

えっ?どうなってるの?
効果があり過ぎるのも困るから。

今日はしないね。

でも、バストいきはしちゃおうかしら?

えへへ。

性欲ゼロってやたらと強調してるけど。
性感のほうは、全然減ってないんだよ。
温存なの。だから、身体中が絶頂期のように敏感
な状態。

えへへ。

あっ、書き忘れてたかもしれないから書くけど。
金曜日、カウンセリングよ。
性欲のコントロール方法を、もう少し聞いてみたい
のよ。
そして、セラピーもあるし。

えへへ。
ちょっと早い時間の予約よ。
意味わかる?

今回は、セラピー2種類受けるんだよ。
あっ、同じセラピストさんだよ。

初めてのことなので、ドキドキしちゃう。
不感症セラピーなのかしら?
それとも、性感もコントロールできるようになるの
かしら?

何をされるのかわからないけど。

えっ?もっとすごい施術?
ヤダ、もっとすごいのがあるのかしら?
351
投稿者:淫奔
2021/06/16 21:19:35    (cZjZMDuf)
こんばんは、淫奔です。

RIHOは性欲が鎮まっているのに、やらしい娘ですね。
もうスティックも入れ込んじゃって中でくちゅくちゅさせちゃうし、
ペタって床にオマンコつけちゃってスティックを逃がさないように
までしちゃうだなんて・・・これに性欲が目覚めちゃったら・・・
何処までやらしくなっちゃうんでしょうね。

今回の女の子周期は性感は、毎日オナニーとは言わないオナニー的

オナニーそのものな気がしちゃうけど、オマンコもアナルも
キュッキュしちゃってたお陰で維持されたみたいですね。

アンテナは3ヶ所共に受信感度を下げているみたいですが・・・
我慢は・・・し過ぎは駄目ですよ。
焦らしに堪えると言うのとちがいますからね♪

身体の欲求は存分に注ぎ込んで行かないといけませんね。

金曜日は予約入れていると思っていましたよ。
しかも早い時間からラストまでセラピーさんを占有だなんて、
何てやらしさ満点な心持ちなのでしょうね。

でも、発情期になるだけでなく、コントロールもシッカリと
学べると良いですが・・・RIHOの求める性欲は・・・常にやらしい
性欲でいれる状態にしたいとかかな♪

梅雨入りして雨が降ったり止んだりですが、カウンセリングに向かう
ときも気をつけてね。
雨で無い濡れ方が気がつかれないようにね(^з^)-☆

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。