ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
332
投稿者:淫奔
2021/06/08 20:27:17    (Kz7OwYc3)
こんばんは、淫奔です。

もう少ししたらお客さんが来ちゃいそうですが、もう少し待って
くれる感じなのかな?
でも、ホントにギリギリ来ちゃう感じですね。
昨日はもう性欲が破裂しちゃって、仕事中はひたすら気持ち良い
のを耐えて過ごしていたのだね。
でも、オマンコはくちゅくちゅが収まらずオッパイも全部が敏感に
なって・・・性感で気持ち良くなっちゃうのはオッパイだけでなく全部
ですよね。
それだけ我慢したので帰りはもう解放してしまって・・・なんてやらしい
格好で帰ってきちゃったのでしょね。
昨日も・・・今日もだと思いますが・・・帰っている途中で我慢しているのに
漏らしちゃう様な逝くもしちゃったんじゃ無いですか?

今大丈夫でも流石に明日の朝には来ちゃいますよね。

今夜は寝るギリギリまでRIHOは皆に観てもらうやらしいオナニーを
しちゃうのですね。
変態的な念に包まれて更にやらしい気持ち良さを覚えてしまいそう
ですね。

RIHOのビンビンになっちゃっているのは乳首だけでないと思いますが
本当に乳首をやらしくフェラするので良いですか?
モジモジしているところで更に勃起しているところは舐めなくて
良いのですか?

でも、舐めてビックビックし出したら焦らしたりしちゃうとRIHOは
どうなっちゃうかな♪

焦らしすぎたら跨がられそうだね・・・。

女の子周期もじっくりと舐めてあげるね♪
RIHOの為にイボイボやトゲトゲタンポン手に入らないかなぁ(*^-^*)

333
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/08 22:15:16    (86W6klER)
こんばんは、RIHOです。

来ちゃったっ!

これだけ書いて、そのまま放置したら、どうなっちゃ
うのかしら?

えへへ。
脈絡なく、これ書いちゃったら、わからないわよね?

でも、来ちゃったのは本当のことだから。
嘘じゃないもん。

昨日はね、お仕事中もやらしい想像しちゃうし、身体
は勝手に反応してきちゃうし。
だから、予告なしで、バスト解放しちゃったんだけ
ど。
今日は、そんな気分じゃなかったから、しなかった
よ。
そんな気分じゃなかったのは、文字通りよ。

お客様が来ちゃう、来ちゃうって、
そればかり考えてしまうから、やらしい気持ちが、
阻害されてしまうのよね。

来ちゃったから、もうスッキリよ。

えへへ、これも誤解させちゃいそうだね。
スッキリだなんて、そんな気分にならないもん。

周期通りだと思うよ。
別に周期が乱れてても、それも健全な女性だと思う
し。来ることが当たり前で、わたしはそんな身体。

大人の成熟した女性なんだって実感するわね。

えへへ、
今日のこと、一切書いてないけど。
これで、書かずに放置したら。

どうなるのかしら?

タンポンは、トゲトゲよりイボイボのほうがいいわ
ね。
イボイボって言っても、そんなに激しくなくていい
の。ポコポコと、全体に突起があって。
そのくらいでいいかしら?

もちろん、位置決めに失敗しちゃうことが前提よ。
あっ、失敗しちゃった、浅すぎちゃった、って。
無性感の場所の、すぐ隣には、とても強い性感の場所
があって。
G-SPOTじゃないわよ。違うんだけど、とてもとても
性感が強いの。
そこに、イボイボが、って想像しちゃうと。

ドキドキね。
漏れちゃうわよ。きっと。

今日は、
来ちゃったっ!で終わりにしちゃおうかしら?

えへへ。、
334
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/08 23:51:07    (86W6klER)
RIHOです。

誤解させちゃうと悪いから、ちゃんと今の状況を
書くね。

タンポン入れてます。

これも誤解させちゃうかな?
でも、本当のことなので、書きました。

もう下腹部が重いの。
秒読みって感じね。

えへへ、お客様はまだ来ていません。
お客様が来たと思ったかしら?

タンポンは、来た時の準備のために入れてるわ。
だって、いつ始まってもおかしくないんだから。
それだけギリギリの状態ってことよ。
明日の朝には、もう始まってると思うから。

お仕事が終わって、今日はバスト解放しないで帰宅
してきました。
もう近いってわかってたの。
だからそんな気分じゃなかったのよ。

おうちに着いて、ブラウス脱いで、タンクトップも
脱いで、ブラだけになって、鏡に映してみたの。
もう、パンパンだわ。すごい張りね。

バストの張りは、来る直前が一番強い訳じゃなく、
その少し前なの。
だから、ピークは過ぎてると思うけど。

それでも、こんなにだよ。
ブラ着けてても、やらしいバスト。
逆に、ブラ着けてたほうがやらしいのかな?

クッキリと谷間ができてるよ。
ブラがあったほうがバストメイクはできるもん。
ホックを外して、肩紐を抜いて、手で押さえるよう
に。
まだ取らないよ。

鏡にちゃんと映しながら、ゆっくりと、カップを、
外してみたの。

ほらっ、こんなに。
まずは乳首の勃起、すごいわ。
1日中乳首は勃起してたかも。
それだけ性感強いってことよ。

それに、ここ、乳輪ね。
乳輪も、勃起してるって言葉がピッタリよ。
ピンッて尖ってて、乳首を押し上げてる。
尖ってるの、立ってるの。わかる?

そして、バストね。
ズッシリって言葉がピッタリだわ。
張り、あるよ。かなりあるよ。
バスト全体が、ツンッてしてて。全体が勃起してる
みたいね。

2つの大玉メロンね。
形はいいと思ってるけど。
でも男性の好みはいろいろだから。

横を向いて、バストを鏡に映して。
姿勢よく、バストを突き出して、
えへへ、かなりいいコンディションだよ。

きっとすぐに張りも失われてしまうから。
今日、ちゃんと見ておこうと思って。

いつ始まってもいいように、あそこにはタンポンを
入れておいて、
クリや陰唇を指で丁寧に、スリスリしちゃった。
そうだ、陰唇の両側を指で押してみると、ちゃんと
わかる、クリ根っこ。
身体の奥に、続いてる根っこの部分も、ちゃんと性感
があるの。

あそこと重なる部分があるのかな?
クリ根っこを刺激してあげると、あそこがキューッ
てしてしまうの。

タンポンはスティックよりも細いから、
ぎちゅぎちゅにはならないけど、それでも、キュッ
てできるよ。
実際には性感ある場所に収まってる訳じゃないから
その他の部分がキューッてすることで、性感を感じ
るんだよね。

きっと、あそこの奥、トロトロよ。
いっぱい吸って、タンポンが膨らんじゃうわ。
余計なものを吸って、無駄にしちゃいそう。

でも、この時期だけの楽しみだから、いいよね?

お風呂に入ろうと思って、タンポンを取り出してみ
たら、わっ、これ、すごいって感じになってた。
媚薬蜜を全部吸ってくれたのよ。

お風呂で、あそこに指を入れてみたの。
普段、お風呂ではしないんだけど、今日は特別。
だって、始まっちゃったら怖いから、ここでなら、
大丈夫かなって。
指で、クチュクチュ音をさせて。
あっあっあっ、いくっ!

軽くいって満足するつもりだったんだけど。
えへへ、やっぱり止まらなくなっちゃった。

クチュクチュクチュクチュ。
グチュグチュグチュグチュ。
お風呂だから、やらしい音が響くわね。
それに、時々、あっあっあっあっ、そんな声も。
やらしい声出しちゃった。

最後には、指2本使って、クチュいきしちゃった。

お風呂上りは、またタンポンを入れて。
お風呂でいっちゃったから、満足できてると思った
んだけど。ダメみたい、わたしの身体。

あそこはタンポン入れちゃったから、できないわ。
だから、クリ。クリを指で、トントン叩いたり。
グッと押し込んだり。
押し込んでも、押し返してくる。勃起すごい。

クリ攻めで、いこうと思って。
指を小刻みに動かして、高めてあげながら。
キューッてしてたら。

あっ、いっちゃいそう。
クリ攻め続けたら、ん、ん、いっちゃう。
腰がガクッてして、クリがピクピクしちゃったの。

そんな敏感になってるクリに。
さらに指で。

あっあっあっあっ、
来る来る来る来る、
来ちゃう、来る、あっ、来ちゃう。

そう、絶頂の大波が来ちゃうの。
そして、大波が、
来ちゃったっ!

ピックンピックンしちゃって。

あっ、一番最初に書いたのって
この大波が来た、の
来ちゃったっ!だからね。

えへへ。勘違いさせちゃってごめんね。
今日も、最高の絶頂を楽しんでるよ。
きっと、今日楽しまないと、後悔しちゃうもん。

クリでいっぱいいっちゃうんだもん。
いっぱいいけたら、
ねっ、
バストいき、しちゃうね。

乳首も、クリも、しっかりと勃起しちゃってる。
3点が、一斉に尖ってるの。
相乗効果ってあるのかな?バスト攻め始めたら、さ
らにいいみたい。
クリもさらに勃起しちゃう。

モジモジしてる場所って、クリのことでしょう?
もちろん、舌で舐めてもらったら、それだけで
いくっ!ってなっちゃうわよ。

でも、
1回だけいかせてもらって
そこからは、焦らされるのよね?
鬼焦らしされるのよね?

狂いそう。

えへへ。
今日、オナニーできると思ってなかったから。
いくっ!って何度もできて。

RIHOは満足だよ。

明日から、できなくなっちゃうわ。
性欲落ちるでしょう?
性感も落ちるわよね?
クリも乳首も、こんな状態にならないかも。

エクスタシーがない訳だから、
楽しくないわ。

わたしの身体は、触ればいく訳じゃないんだから。
結構デリケートにできてるのよ。

コンディション大事よ。

まだクリがピクッピクッてしちゃってる。
あそこの奥に響く感覚。
子宮が、絶頂してる。

きっと明日からは、
別のお仕事ね。

もうちょっとだけ、気持ちよくなりたいな。
バスト攻め、続けてくれる?
わっ、クリも攻めてくれるの?

やらしいのね。
でも、うれしいの。

ピックンピックンなの。

あっ、来ちゃう来ちゃう来ちゃう、来ちゃうよ。
これ、絶頂大波のほうね。
来ちゃうぅ、
335
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/09 01:16:40    (gDgQV2Lu)
RIHOです。

バストが暴走し始めちゃった。
もう、
淫奔さんったら、
背中のほうから手を回して、
わたしの、バストを丁寧に焦らすのね。

でも、焦らされてると性感が、グングンと高まって
きちゃって。
いっちゃうわ。焦らせないの。

しかも、乳首への刺激は、軽くで、
乳首に指を当てて、そのままキープで、
時々、トントン、トントンと叩く程度なのに。
さらに乳首が勃起しちゃって。

バストへの刺激。
指先と手のひらで、丁寧にバストに隠れてる性感
スポットを目覚ましてくれるから。

もう、
仰け反っちゃって。
そのまま、絶頂ポーズになっちゃって。
いっちゃうの。

丁寧な攻め方が、セラピストさんの施術に似てるわ。
ヤダ、もう女の子週間に突入するのに。
施術を受けたくなってきちゃった。

女の子週間はダメなの。
だから今週はなしよ。
でも、受けたくて受けたくて、乳首が悲鳴をあげて
しまうわ。

うぅ、
こんな敏感な身体にしちゃって。
淫奔さん、バスト攻め、上手になったみたいね。

クリも最高に勃起しちゃってる。
こんなに大きくなっちゃって。
完全に飛び出してる。
皮も完全に剥けちゃってて、根元のくびれまでわか
るくらいに、激しいの。

ビンビンだよ。
きっと乳首よりも性感が強いわよ。

ここを、舐めてもらったりなんかされたら。
わたし、いっちゃうわ。

わたしが跨って、お口のところにクリを当てるか、
わたしが仰向けになったところに、覆いかぶさって
来られちゃうか。
それは好みに任せますね。

どちらにしても、クリいきしちゃうわ。
クリも大事なアンテナだから。
やらしい念を受信するための、高感度アンテナよ。
乳首と合わせて、やらしい念を全部受信して、
それを子宮で合わせて、増幅させて。

キュンキュンさせちゃう。
女の子週間でも、できるかな?

あそこが使えなくても、
RIHO、気持ちよくなれるかな?

今の性感をキープしたいとは思わないわ、
少しだけでも、残ってくれたら、それでいいの。
あそこをキュッキュッさせて、増幅させるもん。

いってるわ。
絶頂しちゃってる。
痙攣も、さっきしちゃった、えへへ。

きっと日曜日までには終わらないと思うから。
タンポン入れた、余裕のRIHOだけど。
乳首、立たないんでしょうね。残念だわ。

今のうちに、メロンな感触を味わっておくね。
ほらっ、食べごろメロンね。

バスト、気持ちいいわ。
クリも、気持ちいいの。
お客様が来てる間は、せめてどちらか片方だけでも
気持ちいい感覚が、ちょっとだけでもいいから、
残っててほしいわね。

もう少し、気持ちよくなっていたいけど。
明日、お仕事にならないと困っちゃうから。

ちゃんと準備して、眠ります。
元気じゃないと、気持ちよさだって減っちゃうよね?

いっぱいいけたから、もう満足だよ。
狂っちゃったもん。

バストいきを手伝ってくれてありがとう。
気持ちよかったわよ。

乳首の勃起は収まってないけど。
あっ、クリもだわ。
えへへ。
いっぱいいった証拠だよ。

鏡に、勃起した乳首を、ツンッツンッて押し当てて
いっぱい舐めてくれて、うれしかったよ。

えっ?こっちも?
うぅ、クリも、ツンッツンッて。
できるけど、
今、勃起しちゃってるからできるんだよ。
えへへ、こっちもいっぱい舐めてくれて、ありがとう。

RIHOは、エクスタシーに達したんだよ。
最高の絶頂期よ。
336
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/06/09 18:20:49    (WGhuWNPi)
こんばんは、淫奔です。

流石にお客さん来られたかな?
でも、今回は性欲がシュンと落ちても性感がやたら元気ですね。
乳首もようやく一休みしちゃっているみたいだけど・・・
芯が残っていると言うのか触るとビクッて来ちゃうね。
モジモジ部分も・・・あっ♪可愛いくなってる(*^-^*)
チュッてしてペロペロキャンディ舐めるみたいにしてあげないとね。

パンパンに詰まったメロンパイも良かったけど、また最初っから
詰まらせて行く楽しみがあるので、RIHOも楽しんで行きましょうね♪

さて、タンポンの仕事具合は・・・(*^-^*)
一緒にいるときは引き抜いてみたいなぁ♪


337
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/10 23:15:01    (M1t8ONSv)
こんばんは、RIHOです。

あっ、昨日からちゃんと来てますよ。
女の子週間、今日は一番重い日。

見事に性欲も性感もなくなったけど。
これでいいと思ってるの。

だって、リセットされちゃったんだよ。
またこれから、女の子週間が終わってからの話に
なると思うけど。

ジワジワと。
えへへ。
楽しみだよね。そういうのって。

ジワジワと、性欲とか。性感とか。
強くしてあげることができるんだよ。

今は全然ないけど。

昨日はオナニーもしなかったよ。
したい気持ちもないの。
日課だけはしたけど、それだけよ。

そして、今日もオナニーはお休み。
でも、昨日と違うところがあるの。

それはね。
えへへ、教えないわよ。

日課だけして、それでおしまい。
日課には、ストレッチの他にバストマッサージも
含まれてるけど。

普通のリンパマッサージだけよ。
育乳マッサージなんてしてないわよ。

こんなに乳首がピンピンなのにね。
もったいないよね。
でも、しないのよ。

夏に向けてのボディメイク、そろそろ仕上げだよ。
女性の身体は、お客様が来てから、排卵までの間
が一番ボディメイクにはいいの。

だから、
してるよ。ボディメイク。
体幹を意識しながら、
意識するだけでもいいことなの。
それに加えて、体幹の軸やその周りの筋組織を使って
少しのトレーニング。

これ、身体が熱くなるくらい効果ありだわ。
実際に、熱いの。カロリー消費してるってこと。

キュッてしてみたけど。
今は性感がないから、全然気持ちよくないんだけど
本当だからね。気持ちよくないんだってば。

身体がピクピクしてる?
嘘、してないわ。
してるとしたら、それは体幹の筋肉が使われてる
証拠だよ。

早く終わらないかな。
無理だけどね。えへへ。

日曜日は、きっとまだ終わってないと思うから。
タンポンしていかなきゃね。

スキニーで大丈夫かな?
漏れる心配はないと思うけど。

えっ?漏れるって、違うからね。
蜜なんてまだ全然出ないんだからね。

結局、タンポンが全部吸っちゃうから、バレないけ
ど。
でも、蜜は出てないわ。まだ先よ。

それも含めて、リセットされた身体は楽しみよね?

結構いい感じに仕上がってると思うんだけどな。
あっ、仕上がってるって、ボディメイクのことよ。
勘違いしてるでしょう?

まだ先よ。
ちゃんと今月も、女の子週間が終わったら、
仕上げるからね。

今回のRIHOは前向きだわ。

乳首は上向きね。ピンピン。えへへ。

えっ?別に感じてる訳じゃないよ。
普段から、こんな乳首だよ。
今日も、触ってないんだよ。

えへへ。
いい感じになってるから、心配しないで。

休日になるのを、ジッと待ってるの。

オナニー制限中のRIHOだけど、
鏡の前で、身体を映してるよ。

見てくれてるの?
何だか、視線来るもん。

あっ、やらしいところ、見てるでしょう?
さっきから、ずっと。
視線に気がつかない振りをしてたけど。

ピンッてしちゃった。
えへへ。

338
投稿者:淫奔
2021/06/11 00:50:22    (LE9eHRp4)
こんばんは、淫奔です。

きちんとお客さんが来るのは健康な女性の証!
って判っていてもあれだけ淫乱って言われても何も言い返せないような・・・
むしろそうよって肯定されそうな状態がシュンとなって・・・

ん?ピンってなったまんまだ♪
隠されてて見えにくいけどモジモジゾーンも、なんだかクネクネモジモジ
してムクムクさせていないですか?
もしかして、明日辺りからは第三のアンテナを6時間コースでチュッて
されたくなっちゃうのも大丈夫になっていそうですね。

この週末は蜜まみれにはなれないけど、タンポンでブロックしている奥は
やらしい蜜がダムのようになっているのでしょうね。

日曜日のカフェ・・・色んな意味で女の子の反応も楽しみですね。
オッパイにいち早く気がついちゃうかな?

朝のお散歩もある意味超健康的な時間となっちゃいそうですね。

でも・・・元気なオッパイはほんと惚れ惚れしちゃう(*^-^*)

色々としてあげたいね(^з^)-☆
339
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/11 22:21:17    (JdMT69eU)
こんばんは、RIHOです。

今日も性欲、性感、ともにゼロ。
えへへ、ゼロだよ。
何にもないの。

今日もオナニー制限かな?
制限というか、する気がないだけよ。

日課だけね。
ストレッチと、トレーニングと、マッサージね。
乳首になんて触らないもん。

トレーニングは、大切だよ。
だって引き締めたいもん。
特に、このパンパンな部分かな?

パンパンって、お尻のことよ。
勘違いしないで、そんな、わたし、バストは張りが
減って、パンパンでは無くなったもん。

残念?
でも、また時期が来れば、一回り大きくなって
復活すると思うから、今はいいの。

クリのアンテナ?
えっ?こっち?
その、その、全然だよ、全然、
突起しないよ。

えっ?脚を広げるの?
ダメよ、恥ずかしいもん。紐が見えてしまうし、
そんな、脚を広げるだなんて、
わたしだって、女の子だよ。

見せないわ。

パンティー履いてるし、今はダメよ。

危なかったわ、急に脚を広げろだなんて、
さっきから、パンティーの上から、ジワジワと
でも、バレてないわね。
危ない危ない、さっきから触ってるから、
クリ、ピンピンなのよね。

だって、ここ、気持ちいいんだもん。
布を突き上げてしまうほどの勃起クリ、こんなの
バレたら大変だわ。

してないことになってるんだから、
性感ゼロってことにしてるんだから、

えへへ、しちゃうわよね、だって健全な女性なん
だもん。

タンポンで、ヌルヌルが溢れることもないし。
してても絶対にバレないんだから、

ほらっ、乳首だって触ってないのに、
ピンッて。

しっかりと勃起してるわ。

バレないんだもん。
しちゃうもん。

そのために、2日間我慢したのよ。
本当は、したかったのに。我慢したの。

クリが良すぎて、腰が動いちゃう。
いけるかも、いけちゃうかも。
でも、焦らしちゃう。
焦らすんだよ、徹底的に焦らすの。

鬼焦らしね。

もういっちゃいそう。
もっと焦らすの、焦らすととうなるか知ってるから。

タンポン大丈夫かな?
1回取り替えておこうかしら?

いきそう、
まだ焦らしたい、

オナニーなんてしてないって書いておけばいいん
だもん。
楽しまなきゃ。
性感、全然減ってないもん。

い、い、い、いっちゃう、
ダメよ、焦らすの。
340
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/12 05:07:52    (u7T1EKWQ)
おはようございます、RIHOです。

早く目覚めたので、健康的な朝のウォーキングに
いってきます。

あっ、昨日の書き込みは気にしないで。
健康的に気持ちよくなれたらいいな。

気持ちいいって、
違うからね。純粋に、健康的に、

そう、トレーニングよ。

変な想像、しちゃダメだからね。

ジョガーパンツ履きました。
うん、ピッチリ。
これじゃ、クッキリとラインがわかっちゃうわね。

こっちは?

今日は、ブラ着けてるでしょうか?
えへへ、
だって女の子週間だよ、
そんな、その、その、うぅ、わたしだって、その、

浮いてしまうのは、目立たないわよね?
うん、大丈夫、これくらいなら、大丈夫よ。

いってきます。

あっ、トイレには、その、その、
コースだから寄るだけだよ。

しちゃお。
バレないんだから。
341
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/12 06:20:28    (iY0ZA/gn)
RIHOです。

してないよ。
だって、できないわよね?

タンポン交換しようかしら?

えへへ、
いっぱい吸ってると思うんだよね。

クリ根っこを攻めてみた。
えへへ、意外といいわよ。
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。