ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
362
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/20 10:33:08    (PHVc0VnR)
RIHOです。

トイレで、秘密の行為をしてたら、

いく寸前に、

隣に誰か入って来ちゃったの。

ドキドキしたよぉ。

本当に、あと数秒で、いくところだったのよ。

えへへ。

欲求不満、
ムラムラしちゃうね。

あっ。
その後、いったけど。

激しいのをね。
363
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/20 20:53:59    (KS5UWRTo)
こんばんは、RIHOです。

お風呂、上がったよ。
ちゃんとお手入れしたから、ピカピカボディだよ。
どこをお手入れしてるのかは、ヒミツね。
すごく念入りにしちゃうんだけど、
えへへ、
バレたらヤバいから書かないよ。

さて、
これから、性欲封じ込めの、リラックスタイムだよ。

日課だけ、使用かな?
日課、だけ。

身体全体をリラックスさせて、心から満ち足りた
時間を過ごすのよ。

そのための手助けしてね。

あっ、エッチなことじゃないのよ。
だって、性欲抑えるんだよ?

これが性欲コントロールよ。

頑張るね。
364
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/20 22:48:28    (KS5UWRTo)
RIHOです。

ドキドキしてる。
えへへ。

トロトロなの。

してないよ。
してないから、
性欲収まったし、眠れるかな?

えへへ。
してないよ、本当だよ。

してない、してない、
365
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/21 00:45:27    (B1BXdWFF)
RIHOです。

眠れません。
朝からお散歩いったりして、もうそろそろ眠気が
来てもいいと思うのに。
身体はクタクタ、だって、結構な回数をこなして
しまっているし。

疲れているはず。
眠くなってるはず。

それなのに。
悶々、ウズウズ、ゾワゾワ、ピクピク、
そんな感じ。

えへへ。
わたしって、貪欲なまでにやらしい行為が好きなの
ね。
SEXもいいんですけど、やっぱりオナニーの良さには
勝てない感じ。
オナニー気持ちいいんだもん。
すっごくすっごく、すっごく気持ちいいんだもん。

クリ、こんなにコリッコリなのに。
もったいないよね。
パンティーの布を押し上げてしまうくらいの突起
なの。

ここ、わかる?ここよ。プックリしてるでしょう?
そして、ここの溝が、陰唇なのよ。
ブラジリアンなのに、あそこの形まで浮き出てしま
ってる。
それだけ、ピッチリと履いてるの。

日課だけって書いたけど。
本当は、しちゃったの。
えっ?オナニーよ。

あそこでいけたから、もう十分に満足してるはずな
のに。
バストいきもしちゃったし。
えっ?こっちも、コリッコリだよ。
乳首ね。ピンッ。

どっちもコリッコリだし、ピンッてしてる。
まだ満足できてないのかな?

しちゃおうかしら?

えへへ。
完全に満足させないと、性欲が収まってくれないか
らね。

しっかり1回いくことが大事なの。
でも、それって普通の子のことなのね。

普通は、しっかり1回いけばそれで十分満足できる
はずなのに。
わたしの身体って、しっかり1回じゃダメみたい。

しっかりと、1回した後に。
追い詰めるように、絶頂を呼び起こして。
しっかりと、痙攣しちゃうくらいまでして。

それでもダメで。
もっとしちゃう。
最後には、あそこにスティックをぎちゅぎちゅに
埋め込みながらの、バスト攻め。
乳首でいくことが、こんなに気持ちいいんだもん。

もちろん、乳首とあそこの相乗効果よ。
乳首だけではこんなに気持ちよくならないもん。

グッタリしちゃうほど、乳首でいけた。
そう思ってたのに。

今度は、お尻を高く突き上げちゃうバックポジション
になって、後ろから、硬くと太いものを。
ズンズン、ズンズン、あっあっあっ、そこ、ダメ。
子宮にコツンコツンと、硬いものの先っぽが当たる
と、子宮が活性化しちゃう。

ギュンギュンギュンギュン、
あそこは、ぎちゅぎちゅ?
ギチギチになるくらいまで、締めつけてる。

ちょっと抜き刺しされるだけで、すごい刺激なの。
締めつけちゃうと、わたしも刺激がすごいのよ。

背中がグググッと落ち込んで、仰け反ったと思ったら
反動で、グイッグイッて、上に跳ね返ってくる。

これ、絶頂してるのよ。
あそこのギュンギュンでわかると思うけど。
全身で、絶頂を味わってるの。

でも、バックポジションって、
主導権は男性側なのね。
腰を引き寄せられて、また、硬いものが。
あっ、さっきよりも、硬くなってる。
激しいのね。ヌルヌルの割れ目に、グイグイ来る。

奥まで差し込まれないの。
そう、G-SPOTを攻めてるのね。
そこ、いい、いい、いいんだってば。
ダメ、いっちゃう。

あっ、わたし、いっちゃったのに。
淫奔さんは、余裕で腰を動かしてくる。
やっぱり男性のペースね。

そこ、さっき絶頂しちゃったところ。
また硬いものが、グググッて。
敏感なのよ。すぐにいっちゃう。イクッ!

イクッイクッイクッイクッイクッ、ダメ、痙攣。
痙攣来ちゃう。

ガクガク、ガクガク、ガクガク。

痙攣中に、あれを動かされちゃうと、
痙攣、止まってくれないよぉ。

イジワル、イジワル、ダメ、イクッ!

痙攣よりも、さらに強い、ガクッと腰が、
子宮に、超絶頂が、届いちゃう。

また激しい、ガクッと腰の動き。
ヤダ、恥ずかしいのに。
わたしが、絶頂してるの、全部見られてる。

あっ!

後ろから、手を回されて、
クリを探し出されて、
そこはもう超敏感なのに。

お尻が、さらに高く浮いちゃう。

硬いものが、奥までキッチリと、

クリと子宮の同時いき。

ピクピクしちゃってる身体なのに。
さらに、そっちまで、
ピンッてしてる乳首を、両方同時に、

あっ、来ちゃう。

バストとクリと子宮の、同時いき。これ、堪らない。
ヒクヒクしちゃうあそこ、もう収まらない。

いくいくいくいくいくいくいくいくいくっ

こんなのされたら、
狂いきよ。

でも、そのためには、淫奔さんが発射を我慢しなきゃ
ダメなのよね?
えへへ。拷問かしら?

別に、1回2回発射してしまっても、
わたしのあそこが、キュッキュッキュッて、
勃起させちゃうもん。

硬いままキープしててね。
わたしも、いったままキープしておくから。

rokujikanとか言わないわよ。
そんなに、わたしの身体が持たないわよ。

何度も絶頂させられて、
痙攣まで、させられて

いかされちゃった。

うん、満足できたよ。
こんな感じのが、ちゃんと1回ってことなのね。

いったい何回いっちゃったのかな?

シャワー浴びて、綺麗にしてから眠るね。
パンティーも履き替えなきゃだね。

満足よ。
ありがとうございます。

えへへ。
366
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/21 07:53:29    (yOKVZ5.r)
おはようございます、RIHOです。

月曜日の朝、スッキリした目覚め。
疲れも残ってないし、
熟睡できたみたい。

性欲も、スッキリ解消よ。
あんなにすごかったのに、嘘みたいにスッキリして
いるの。

お仕事頑張るね。
性欲コントロールできていれば平気よ。

ただ、
性感は、
その、その、ここが、その、
えっ?見えないところだよ、もう、

カップの中で、
ピンッピンッなの。

性欲ないから平気だけど、
自己主張すごいわ。

クリもすごいことになってるのは、ナイショね。
えっ?バレてる?
うぅ、ナイショなのに。

とにかく、
RIHO、元気過ぎよ。

えへへ、
ブラ、フィットしちゃってる。

お、お、大きくなってないもん。
これは、その、その、ち、違うよ、

接待にヒミツだけど、
実は、その、

パンパンなの。

身体の反応は素直なのよ。
367
投稿者:淫奔
2021/06/21 17:56:41    (Xj4MZSov)
こんばんは、淫奔です。
こんばんは・・・という時間には夏至なだけに程遠い太陽の位置ですが、
今日はいい天気でした。
RIHOももっと薄着になりたくなっちゃう暑さだったでしょ。
流石に仕事の行き来にホットパンツは・・・あれ?ショートパンツでしたっけ?
ウルウルオマンコを想像したくなっちゃう太もも・・・の内股は触りたく
なっちゃうね♪

今のところ触って良いのはセラピーさんとカウンセラーさんと女の子と
彼氏さんだけかぁ・・・。

ただ内股に気を取られてしまっちゃイケないんですね。
オッパイも早々にパンパンですからね。
RIHOのオッパイの大きさは、やっぱり今のサイズが良いのかなぁと。
だってレズになったときにメロンパイの弾力は捨てがたいよ♪
乳首同士の擦りあいだってRIHOは胸を突き出すだけで乳首も勃起して
そのまま狙ったところを突けますからね(*^-^*)

突きすぎて自爆しちゃう可能性も高いですが(*^-^*)

今回のセラピーさんの施術は想像しただけでも念入りにされましたね。
でも、基本はほぐしからの導きなんだなぁと♪

背中・・・肩甲骨・・・結構大事ですよね(^з^)-☆

絶頂期認定はまだまだしませんよ♪
カウンセラーさんの性欲コントロールの制御が出来なくなるまで、
高めて行かないとイケナイですからね♪

それこそ・・・仕事帰り中にもトイレに立ち寄らなくちゃイケナイ位に
なって欲しいですよ。

カフェの女の子にも徐々に性的観点を薄らがして行かないとイケませんし♪
ちょっとずつカフェ以外の時間も過ごせ会えるようになりましょうね♪

良いなと想う関係は、互いにいつかは結婚もあると想いますが、
結婚後も同じような時間が過ごせ会える仲で居つづけて欲しいです。

RIHOは当然ですが・・・彼女の前ではオッパイを見てもらえる関係で♪

さてと、トレーニングしなきゃです。
RIHOも既に抑えが効かなくなって来ている性欲に呑まれつつ気持ちの
良い帰宅時間を過ごしてね(^з^)-☆


368
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/22 17:07:26    (lMFUteiq)
RIHOです。

性欲コントロール、上手にできてるよ。
えっ?コントロールできないくらいの身体に仕上げ
たいの?
それはダメよ。せっかく上手にできてるんだから。

失敗すればいいと思ってるのね?
コントロールできないくらいに性欲まみれになれば
いいと思ってるのね?

ちゃんとコントロールできてるって、
いいことだよ。

だって、
スイッチ入れるのも、完璧にてきるんですから。
えへへ、

今日は、バスト開放して帰宅してあげるね。
うぅ、バレそうだけと、バレない、ギリギリの格好。

見せないからね。

もうすぐ、RIHOが、
脱ぎますよ。
369
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/22 22:32:39    (lMFUteiq)
こんばんは、RIHOです。

性欲のスイッチ、入ってるよ。
バスト開放は、いつも以上に意識をしてしまって
何もしてないのに、乳首がツンツンになってきて
自然に擦れちゃって、
ピンッてしちゃった。

でも隠してたから、バレてないはず。
視線来てたけど、バレてないはず。

帰ってきて、ハーフトップのまま、
あそこはハイレグをずらして、スティックを埋め込
んで、パンティーを元に戻しておいて、
食い込みを感じながら、

だんだんとモヤモヤしてきてる。
子宮が、活性化して、動き出しちゃった。

身体全体に性感が広がって来ちゃって、
そのまま、あそこをキュッキュッしてたら
いってしまったの。
クリも圧迫されてたからかな?
キューッとして、襲ってくる絶頂が、何度も何度も

えへへ。
性感強過ぎね。
下腹部を撫でてあげながら、子宮を意識してると
また子宮いき、
キュンキュンしてしまって、

堪らなかったの。

今はね。
スティック押し出して、指で押し込んで、
グググッと、奥まで、奥でコツンと当たるまで、
仰け反っちゃった。絶頂ポーズになっちゃったの。

RIHOの身体、やらしくなってる。
まだ、絶頂期の認定はしないで、
だって、まだまだよ、これからすごいの。
でも、もう仕上がってる気もするけど、
えへへ、もう?

RIHOの身体、仕上がっちゃったよ。
今週末に向けて、もっと絞るからね。
オナニーでトレーニングになってるの。

お尻も締めるけど、
腰も絞るから、
キュッとさせるからね。

腰からお尻のライン、やらしいよ。
この曲線が、腰を後ろに引くと、さらに、
こうなるの。
この状態から、お尻を上に、キュッと、ねっ?

スキニーだと、この曲線が、丸見えよね?
えっ?ショートパンツ?
ピチピタがいいの?
お仕事の時は履けないから、週末ね。

お尻はこんな感じだけど、
ん?
視線が、バストに来てるわよ?
どうして、バストに来てるの?

ん?これ?
たから言ったわよね、パンパンなのよ、
もうすでに、こんなに。

自前だよ、ズルしてないわよ。
大きく見せる工夫はするけど、ズルはしてないよ。

インナーも、白にしたほうが、大きく見えるけど
白タンクトップとか、
白Tシャツとか、
完全に乳首が浮くけど、
上にカーディガンとか着て隠しておいて、
絶対に、他の人に見られない角度で、

彼女に見せたら、どんな反応するかしら?
えへへ、
自然な仕草ができるように、準備しなきゃね。

透けるのは着ないけど。
これだけすごく勃起する乳首だよ。
えへへ、浮きまくりよね。

これからバストいきするね。
感度がまた強くなったから、ピクピクなの。
コリッコリ。で、ピンッて。
上向きに立ってるよ。

横を向いて、鏡に、
ズルしてないよ、上向きでしょう?
上向きなのは、張りのせいよ、

弾力、あるから、
これはズルできないでしょう?

バストと、あそこで、いく。
何度も、何度も、
そして、バストだけで、いく。
えへへ、敏感な証拠だよ。
最後は、また、バストとあそこで、
強烈なのを、味わうの。

子宮暴走されるんだから。
止まらない痙攣、強まっていく絶頂、

ドクンドクンしてる。
身体の、奥、一番奥で、いくのよ。
370
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/23 11:19:26    (1qQVSTTY)
RIHOです。

性欲と性感のギャップ、すごいことになってる。

トイレで、あそこを拭いてたら、
クリが、クリが、
もう、いきなり、

えへへ、
想像しちゃったの?

こんなに、

ピクピクして、

触ってほしいって、

あっ、
前を激しくしちゃって、どうしたの?
371
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/23 17:48:48    (1qQVSTTY)
RIHOです。

今ね、
脱いでるところだよ。

わっ、何をやらしいこと、想像してるの?
これから着るんだよ。

見えなくなるね、

残念?

今日はタンクトップだよ。

素肌にタンクトップって気持ちいいの。

ん?
素肌?

ブラはここに、あるよ。

バッグの中ね。
えへへ。

コリッコリ。
ピンッピンッ。

見せないけど、
見られてる気分ね。

最高に勃起してるわよ。

えへへ、
ちょっぴりだけ、触っておいたよ。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。