ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
382
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/26 10:27:59    (URghvwbY)
RIHOです。

やっぱりお外は気持ちいいね。
リフレッシュできるわ。

暑くなるのかな?
もう熱くなってるけど。

身体の芯から熱いの、奥のほうが、
えへへ、どこかしらね?

乳首も浮いてる?
ん?目立つ?
今日のインナーは、白、なの。
白のハーフトップにシャツだから、
いつもより、目立つかな?

上にパーカー着てるから、わからないわよね?
フロントジップ、全開だけどね。えへへ。
見られそうになったら隠すの。
誰もいなくなったら、こうやって、少しずつ、
前を、左右に、
もうツンッてしてるのがわかっちゃうわ。
視線来るけど、
誰も気づいてない、よね?

今ね、
トイレから出られなくなっちやってるの、
えっ?理由?

その、その、ちょっとお腹の調子が収まらくて、
えっ?お腹だよ、お腹、だよね?

下腹部の、奥のほう、
キュンキュンして、

その、その、気持ちい
違う、い、いきそ
違うってば、
あっあっあっ、あ そこが
キューッて、

い、い、い、いくつ、

うぅ、
何回目だろう、

いくいくいくいくっ、
指を入れたまま、動かしてないのに、
あそこのほうが、動いちゃう、

堪らないわ、
絶頂し過ぎ、

また仰け反っちゃう、
383
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/27 00:24:14    (hVw78tS0)
こんばんは、RIHOです。

昨日の禁欲の効果で、今日は何度でも絶頂しちゃうし
何回いっても止まらないの。
たまに禁欲するのもいいかも、えへへ。

朝のトイレは、いき続けてる間に、誰も来なかった
から、本当に満足するまで、しちゃったよ。

それでも、帰ってくる間に、パンティーが食い込んで
いきそうになってたけど、
そこは我慢して、
おうちで、トイレの続きみたいなのしちゃった。

ギュンギュン仰け反る背中、
頭もガクッて後ろに仰け反ってて、
それなのに、お尻は後ろに突き出して、
さらに、キュッと上に、

普段からストレッチを欠かさずしてるから、
身体が柔軟に保ててるよ。

いく瞬間には、バッチリとS字カーブよ。
エロい?やらしい?それとも、セクシー?

いく感覚が、どんどん、どんどん、どんどん、強く
なっていくの。性感最高潮だよ。

今日ね、
早いかもって思ったけど、
ステン、使ってみたの。

まだギチギチだけど、
通過できたよ。ブロックされたけど、通過よ。

あそこも柔軟になってきてるのかな?
締めつけと、緩めるのを、交互に、

くぱぁ、
うぅ、そこまではできないけど、

早めにステンを馴染ませてあげとけば、早めにいい
感じになれるかも。

えへへ、ちょっと期待しておくね。

ステンは試してみただけ。
今はね、スティックなの。

鏡の前で、ピンッてなってる乳首、見せてるの。
すごく勃起してるから、ここ、
ねっ?わかるよね?
後ろから、手を回して、そう、そこを、入念に、

お願いね。
焦らしちゃダメ、いくんだから。
もう、今いきそうだったのに、
そう、そこ、そう、いいわ、
あっあっ、

ヤダ、また焦らしなの?
もう、今日は思い切りいっちゃっていいんだから、
焦らすの、禁止だよ。

そう、そこ、そこそこ、いいわ、
仰け反るっ、

ヤダもう、
イジワル、

そんなに焦らすのなら、とことん焦らしに付き合う
わね。
今日も、いき禁?

えっ?明日、今日よりももっと敏感な身体にしたい
の?
ヤダ、ダメよ、明日は、カフェで、
その、視線を受けて、アンテナで受信して、
鬼のように乳首を勃起させるのよ。
そんな、クッキリと、浮き出る服を着たくなって
しまうわ。

古着のタンクトップにしてみようかな?
あれは、かなり、ピッチリしてるから、
あれ1枚で、
ドキドキね。

バストもかなり、いい感じ。
いつもマッサージしてくれるから、そのせいで、
張りも、ボリュームも、

丸くて熟したメロンですよ。
大きさは、Mサイズかな?
えっ?Lじゃないわよ。

人並みですからね。
えへへ、
いい大きさでしょう?

感度はきっと、人並みじゃないと思うの。
うぅ、比べられないけど
セラピストさんの判断だと、そうみたいですよ。

さっきから、ずっと焦らされてるね。
いきそうなのに
いかせてくれないのね。

蜜が膝のところまで垂れてるんだけど、
もっと溢れさせたいの?

蜜が溢れるのは、完熟の証拠?
焦らされて、焦らされ続けて、

さらに感じやすくなるのね。
384
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/27 07:44:22    (hVw78tS0)
おはようございます、RIHOです。

起きてますよ。最近RIHO、早起きなんだよ。

昨日の夜は、
焦らされて焦らされて焦らされて焦らされて、
焦らされて焦らされて焦らされて焦らされて、

ついに、身体が勝手に絶頂してしまうまで、
攻められちゃったね。

そして、絶頂した後は、
イクッイクッイクッイクッイクッイクッイクッ
ダメダメダメダメ、いっちゃうの、

イクッ!
鬼いき、攻められ続けて、
痙攣止まらなくて、

いっても、いっても、攻められて、いかされちゃう、

もう、
満足し過ぎよ。

満足し過ぎだから、朝は性欲無くなってしまったの、

性欲ないよ、

えっ?
パンティーに、白い跡が、
鬼いきした証拠なの。

さて、
パンティーも履き替えたし、
食い込むけど、かなり、

天気悪いけど、
いきたいのよ

いきたいの、えへへ。
385
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/27 10:24:47    (.vKYYAO8)
RIHOです。

ヤバい、
してるの、気づかれたかも。

何回かいっちゃってて、
また来るって、してたら、
隣に、人が入って、
すぐに止めたけど、

ドア閉まる音で気づいたから、それまでの音、
聞かれたかも、

クチュクチュ音、
絶対に、アノ音ってバレバレよね。

その人、出て行ったけど、
待ち伏せとかされてたら、どうしよう、
いつもわたしがここのトイレ使ってるから、
入ってかなりの時間、出てこないのを、
出てきても、仕上がっちゃった顔してるのを
知られてたら、

もし男性だったら?

わっ、無理絶対無理、

そんな状態なのに、
たそこ、
クチュクチュ音が出ちゃう、

いきそうなの、
いっていい?

もう、
いかないととうにもならない。

イクッ!
386
投稿者:淫奔
2021/06/27 14:19:39    (172MJr7y)
こんにちは、淫奔です。

焦らしに焦らした成果が、とても現れてて嬉しいですよ。
朝のお散歩オナも・・・うふふ、辞められなくなっちゃいましたね。
隣に入った人は、私だったらもっと声も漏らして・・・私の名前まで
呼んじゃったでしょ。

ここのサイトの野外オナニーの投稿もRIHOも沢山目を通している
と想いますがRIHOにも順番が回って来たようですね。

ホントだったら私がその役目もしたかったけど・・・そういう出会い
から始まる離れられなくなる関係も有るのは事実ですし仕方が無い
ですよね。

過去にもやり取りしている人で、ばれちゃって・・・でも、嵌まっ
ちゃって今でも付き合いが続いているカップルさんもおりますからね。

今や性癖を隠す必要の無い交際で無茶苦茶幸せになっていますよ(*^-^*)
新たな性癖も見つけられているし(^-^;

RIHOがそういう交際に合っているかは不明ですが、良い悪い人と
知り合えるなら祝福しますよ(^w^)

と、書いたけど外で待たれてたとかも大丈夫でしたか?
来週とかは場所を変えてみるとかも検討した方が良いかもですね。
だって・・・散歩で興奮した身体をもっとやらしくしちゃう気持ち
良さはトイレオナの時間はもうやめれないですもんね(^з^)-☆

もちろん今この時間に女の子にRIHO史上最大の勃起乳首を女の子に
見せて過ごしている時間も同様に!
女の子もオマンコが濡れちゃってトロトロの蜜が湧き出ている
パンティをRIHOに見てもらう時間もやめられない行為ですもんね。

うふふ・・・RIHOの性欲はきっとね今朝のドキドキで更に底上げされた
気がしますよ(^з^)-☆

もっとRIHOを近くに感じたいです。
そんな想いがぐっと深まりました!

では、休日の後半ももっと性欲解放して過ごしてね。

RIHO・・・(^з^)-☆


387
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/27 21:01:53    (MPZJX8RQ)
RIHOです。

朝の、トイレでの書き込み、ひどい誤字よね。
それだけ、ドキドキしてて、頭はパニックだったの
よ。ごめんなさい。

結局、
待ち伏せとかされずに、大丈夫だったけど、
これからは、自粛するね。
もう、しないんだから、
しない、しない、しない、
したい、
誤字よ、わざとね。

性癖、隠さなくてもいいようになりたいけど、
ダメよ、無理なんだってば、
わたし、慣れてないの、
開き直れないの、
それなのに、
やらしさは増すばかりね。

場所変えたいけど、
今のところも、すごく検討して見つけた場所だから
うぅ、もったいないよね。

来週は、しないことにしておくね。
あっ、来週って、まさか、施術後なのね。
このまま、性欲の強さが、キープされてしまったら
施術で、もっと、うぅ、確実に、
そんな状況で、我慢とかできるかしら?
おうちでするのも考えたけど、
それだと、お散歩が短くなってしまって、
トレーニングにならないわ。

ん?
どこのトレーニングかしら?
あ そ こ?
えへへ。
鍛えて鍛えて、鍛えまくっちゃうんだから。

今はね、
穏やかに性欲抑えるように、

してるけど、
クチュクチュ音、する?
388
投稿者:淫奔
2021/06/27 22:38:11    (172MJr7y)
こんばんは、淫奔です。

先ずは無事で良かったですが、毎週欠かさず土日は公園のトイレに
入ってたら私だったら、毎回すれ違う状況だったりしたら気になっ
ちゃって興味も出てきちゃってついつい様子を見ちゃうかな(*^-^*)

トイレに入るときは・・・もうしたくて腰やお尻がくねくねしちゃって
いるし・・・
トイレで逝った後はホワンホワンと上気してて・・・ジップを上げ下げ
したり・・・していそうですね。

そっかぁ来週末は施術後となると散歩ちゃったら・・・トイレにたどり
着く前に建物の影に隠れたりして少しずつイジイジしてしまいそう
ですね。

近くだったらRIHOがトイレに向かう際に入口で番人も出来ちゃうん
でしょうね。

クチュクチュと漏れまくりのしたい・・・逝かせて欲しい・・・焦らして・・・
なトイレオナニーを思う存分にさせてあげたいです。

明日から仕事ですが、性欲は収まるどころか余計に沸き上がって
にゅちゅーギチューってなっていそうですね♪


そうそう、トイレで無いですが、私が運動している人里離れた所で
・・・あ、色んな人が読んでいるのでRIHOにだけ伝えれないので、
この書き出しの話は無しで。

RIHOの運動で蒸れたオマンコやお尻に舌をはわしたいなぁ。


389
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/28 00:19:06    (QDNF8J87)
RIHOです。

性欲を、抑えるように、ゆっくりとリラックスして
過ごしてるよ。

でもね、性欲コントロールのためには、ちゃんと1
回いかなければならないの。
だから、1回だけ、絶頂しちゃいました。

えへへ。
カウンセラーさんから、ちゃんと1回の真意を聞い
ておいたから、ちょっとだけ書くけど。
普通の子は、ちゃんと1回って、1回だけでも絶頂
できれば、それで十分に満足しちゃうんだって。

えっ?1回だけで?
嘘、RIHOには無理だな。
そう思ったんだけど。

実は、ちゃんと1回って、わたしにも当てはまるの。
1回にこだわらなくていいんだって。
ちゃんと満足できればそれで十分なんだって。

満足できれば、の話よ。
だから、回数を気にし過ぎたわたしの勘違い。
ちゃんと、満足なのよ。

わたしの場合は、うぅ、回数なんて書けないけど。
ちゃんと満足するには、3時間くらいはかかるんだ
よね。
あっ、途中で休憩挟むけどね。
だって、ずっと続けてたら、疲れちゃうし。

えへへ、本当は疲れたりしないんだけど。
途中で休憩入れるのはね。理由があって、

身体で何度もいった後に、頭の中で、その気持ちいい
ことを想像しながら、やらしい気持ちをハッキリと
したものに記憶するの。
想像できるようになったら、あそこがグチュッて、
濡れてくるから、それが再開の合図よ。

再開後の身体って、休憩前よりもずっと敏感になって
て、もっと強い絶頂を味わえるの。
頭の中が、やらしいことでいっぱいになってるのが
いいのかな?

そうやって、休憩挟みながら、どんどんと登り詰めて
いくの。
最後には、最高に気持ちいい絶頂で終われるんだけ
ど、そのためには時間が必要なの。
それに、体力も必要よ。
いってもいっても、壊れない、疲れない身体よ。

えへへ。そうやって鍛えてるんだけど。
それがほぼ毎日だから、かなり鍛えられてるわよ。
わたし、あそこが筋肉痛になったこと、ないもん。
これだけ、キューッてしてるのに。
平気なの。全然大丈夫なの。

絶対に安全な場所で、オナニーしたいけど。
うぅ、あの場所ってかなり安全だと思うんだけど。
結局、待ち伏せとか無かったし。

えへへ、わたしの乳首、過去最高に勃起してると
思ってるの?
もっとすごかったこともあったと思うけど。
でも、かなりいい感じよね。

まだ女の子週間には時間があるし。
来週はもっと、過去最高かもね。
えへへ、もっと勃起しちゃったら、性感どうなっちゃ
うのかしら?

きっとね。
今も、過去最高の、性感、だよ。
そうよ、性感はね、きっと過去最高更新してるよ。
身体がピクッてしちゃうの。
しかも、ちょっとの刺激で。

だって、彼女からの視線で、ピクッてしちゃった
もん、視線は、もう、彼女、モジモジしてるのに
視線は、かなり大胆に、来ちゃうの。

わたしも、
見せてるんだけどね。えへへ。

角度的に誰にも見えないから。
わたしも、大胆になってるのかな?

彼女専用の勃起乳首、今日もピンッピンでした。
今日のタンクトップは、えへへ。
RIHO、頑張ったもん。ピチピタのタンクだもん。
しかも、
黒じゃないよ。

わっ、絶対に目立つよね?浮きまくりよね?
形がハッキリと見えちゃうよね?

うぅ、RIHO、露出っぽくなってきちゃったな。
他の人には見せないんだよ。
だから、露出じゃないもん。

違うもん、
違うもん、

今?
今は、乳首立ってないよ。
えっ?本当だよ。立ってないってば。

性欲収まってるもん。
もう十分にいっちゃったから、平気なんだもん。

また今度お願いするわね。

えへへ、
鏡の前で、珍しく上にシャツを着てるから。
見えないわよね?

でも、
でも、
本当は、こんなに!

シャツの前を、左右に一気に開いて、
同時に胸を突き出すようにして、

黒いタンクトップだけど。
わかる?これ、ここ、わかっちゃう?

こんなに、
乳首、立っちゃってるんだよ。
ピンッてしてるのに。

触らないだなんて、残念よね?
でも、もう満足しちゃったから。
また今度、ねっ?

って言いながら、
バストを突き出してる。そのままの恰好なの。

視線来るね。
えへへ。

触りたい?
コリッコリな乳首に。
でも、もう終わりにしようと思ったのにな。

また今度にしようね。

えへへ。
このピンッピン、収まらないんだけど。
どうしようかな?

このまま眠れば収まるかも。
でも、こんなに立っちゃってるんだよ。
今、こんなにすごいのに。

また今度にしようね。

えへへ。

もったいないな、
残念だな、
いいもん、

えへへ、結局触りたいんでしょう?
しょうがないなぁ。

仕上げ、お願いします。

お風呂上り、まだ1回も触ってない乳首だよ。
だから、
ちゃんと1回、よね?

強引に触ると、過敏になってできなくなるよ。
だから、
えへへ、
ネットリとね。

えっ?
指じゃないの?
タンクトップを引き上げられて、バストが丸見えに
なっちゃう。
乳首、恥ずかしいくらいに、上向きに立ってる。

そこに、
えっえっえっ?
指じゃなくて、お口?舌?
わっ、舌で転がされるよぉ。

ネットリと、
わっわっ、すぐにいっちゃう。

えっ?焦らすの?

狂う狂う狂う、RIHO狂うよ。
やさしい、やらしい、舌攻めに、
背中が余計に仰け反っちゃって、

もっと、もっと、
バストが前に、前に、

いかされちゃう
いかされちゃう
いかされちゃう
でも、
焦らされちゃう

右の乳首を攻められてるのに、左の乳首も、ピンッ
これ、連動してる、
しかも、離れた場所の、クリも、ピンッ。
性感神経がつながってる、同時に3か所、勃起する
のよ。

いくいくいく、いっちゃいそう、
わっ、鬼焦らしだぁ。
それ、今することかしら?

狂いき確定よ。

舌攻め、上手なんだから。
えへへ。

RIHOね。
どんなに焦らされても、
あそこを、キューッてするだけで、
いけちゃうのよ。

焦らされても、平気、いけるの。
ほらっ、ほらっ、RIHO、いくよ、いっちゃうよ。

本当はもっと焦らしたいんでしょう?
RIHO、いけちゃうのよ。
キューッて。

もうちょっとで、絶頂に、いきそう、いっちゃう、
いくよ、いくよ、

すごいギリギリのところで、キープしちゃうんだか
ら。

でもね。
RIHOは、いかされたいの。
だから、あそこではいかないのよ。
乳首攻められていきたいの。

いかされちゃう、
390
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/28 00:53:42    (QDNF8J87)
RIHOです。

攻めすぎたら、乳首が過敏になっちゃう。
過敏になったら、しばらくは乳首攻めできないから
注意しないとね。

指に、ヌルヌルの媚薬蜜を絡め取って、
完全勃起乳首に塗り込んでいるの。

これなら、平気でしょう?

えへへ、

結局、
乳首いきの前に、あそこでいっちゃった。
でもそのすぐ後に、バストでいっちゃった。

同時にいくのって難しいね。

でも、あそこがピクピクしてる間に、バストでいき
始めてきたから、

同時?
えへへ。身体のいろんな場所で、快感が湧いてくる
のって、すごく素敵。

エクスタシー状態になっちゃうわ。

仰け反って、一気にいっちゃったもん。

乳首、舐めてくれてありがとう。
まだまだピンッてしてるけど、

本当に、今日は眠らなきゃ。
明日よ、明日、

わっ、眠らせてくれないの?
朝までのrokujikanとか、そんなの今日は無理だから
ね。

シャワーで綺麗に流さなきゃ。
そしてパンティー履き替えて。
朝には、何層もの白い染み跡を残してしまいそう。

眠ってる間に、絶頂しちゃいそう。

ぐっすり眠るね。

まだまだ先は長いんだから。
ねっ?
391
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/28 07:48:35    (lUkGvdCL)
RIHOです。

性欲は収まったけど、
パンティーの布に

ミルクレープ状態、えへへ。

眠ってる間に、
いっていまったのかしら?

本当にスッキリしてる。

いいことなのかな?

身体がやらしくなってるよ。

いくね、
違った、

行ってきます。

いく
いく
いく

意識しちゃう、ダメなのに。
目覚めちゃうわ。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。