ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
302
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/05/30 09:31:00    (YLiiGIqi)
おはようございます、淫奔です。

朝一番は涼しかったでしたが、良い天気を通り越して汗ばむ
天候になっていますね。
朝の散歩・・・気持ち良かったですか?
えっと、運動として(^w^)

色々と願望が膨れ上がっちゃってしまってゴメンね。

良い休日を。

303
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/30 17:06:24    (DlU7cfsP)
RIHOです。

せっかく書いたの、消えちゃった。
えへへ。

やらしすぎて、自己規制かしら?

書いてて、あそこがクチュクチュだもん。

もう同じの、書けないわよ。
すごかったのに、残念ね。
304
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/30 18:06:37    (nbgCKUFQ)
RIHOです。

消えてしまったのは、わざとじゃないから、許して
ね。本当に自己規制かしら?

思い出しながら書くね、
まずは、朝のお散歩のところのお話だけど、

今回は、アレ、なしだから。
つまらないと思うよ。えへへ。

純粋に、運動としても、気持ちよかったよ。
朝早くは涼しくて、でも、身体がすぐに熱くなって
きちゃうの。脂肪燃焼されてるのかな?
ん?ここも熱くなってきちゃったわ。
ここって、ここ、ヌルヌルのところ。

歩くと食い込むのよ、
バッチリと食い込むの。
だから、自然に、お尻も、クネクネしちゃう。

アレ、なしって書いたわよね。
アレだよ、アレ、

わっ、やらしいこと想像してるね。
アレって、ブラよ、
だから、立っちゃうの。
立つのよ、ここが、
ピンッて。

トイレでの、アノ行為だけど、

えっ?何よ、するわよ。これが楽しみなんだから。
そんなにしてないよ。
3回くらい、ほらっ、控えめでしょう?

純粋に、運動としても、
も、
気持ちよかったよ。
えへへ。

純粋っていいね。
透き通った透明感のあるイメージ。
わたしは、濁ってるの。

白濁、えへへ。
もう、昨日くらいから、白濁を超えて、
真っ白、
そして、ネバネバ、

あそこの、嬉し涙だよ。
絶頂蜜だよね。マジいきの絶頂蜜。

真っ白媚薬蜜、好き?
305
投稿者:淫奔
2021/05/30 20:06:04    (YLiiGIqi)
淫奔です。

ええぇぇぇー・・・・(T_T)
無茶苦茶やらしいのを書いてくれていたのに消えちゃったのですね。
といっても私も良く消してしまっています。

そういうこともあって、本当はRIHOにもナンネに登録はしてもらって
そこのメールでやり取りが出来るようになったら、書き込んで居る時に
間違って消してしまったものも、何とかリカバリー出来るのかも
知れないのですがね。

RIHOの濃厚媚薬蜜・・・お風呂でね・・・一緒に入ってくれたら・・・
RIHOのオマンコで私の全身を擦り付けて欲しいなぁ。
一部だけで無くね♪

湯船に浸かっても私の太股の上でくちゅくちゅしてほしい♪

朝の散歩はディルドをお供にしないよって意味かと思いました。
しっかりとトイレにも逝きに寄って逝きまくってしまったの
ですね。

ううう・・・多目的トイレで待ち合わせしたいですね。
でも、きっと行ける距離で無いので敵わないのでしょうね(>_<)

報告をしながらオマンコにはステンがぎゅちゅぅ・・・ぬちゅって
白獨した媚薬蜜を溢れさせて居るのですね。

306
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/30 22:40:04    (AIH3HRIe)
こんばんは、RIHOです。

お風呂でしっかりとお手入れして、
お風呂上りは、うっすらとできてしまった日焼け跡
をリカバリするようにボディミルクを塗り込んで、
髪の毛が乾いたら、すぐに日課を始めてしまったの。

マットの上で、身体を伸ばして、ストレッチ。
最近、腰を意識してるよ。あっ、脚もすでに180
度開脚は超えてるから、少しずつね。

ストレッチが終わったら、トレーニングで、お尻を
キュッてさせておいて。
身体が火照ったところで、バストマッサージ。
血の巡りがいいのか、バストがジンジンする。
これだけでも、大きくなっていく気がするの。
ジワジワと少しずつね。
リンパマッサージが終わったら、

えへへ、ステンよ。
もうそろそろ馴染んでくれてもいいんだけど。
ぎちゅぎちゅ?ぎゅちゅぎゅちゅ?
ギチギチなのに、グチュグチュしてるみたいよね。

もうギチギチではなくなったの。
奥までキッチリと突き刺さるようになって、子宮
に刺激が直撃しちゃうの。

キュンキュンしてる。活動が活発になってきた。
腰のあたりも、モヤモヤというより、ウズウズね。
子宮が活性化されると、もう全身に性感神経を伝わって
性感が届いちゃうから。

お尻もいい感じに敏感で、キュッてしちゃう。
もちろん、前も、ギュンギュンだし。
ステンを落とさないように、ギュンギュンなのよ。

この状態で、クリ根っこ攻め。
陰唇のさらに両側を、指で、グッグッグッと押して
あげると、身体の奥深く、飛び出してるクリの、根元
よりさらに奥、あそこに沿って、いい場所が目覚め
るの。

一気に刺激は来ないけど、ジワジワとあそこを締め
つけてくれるのよ。
もう、、ぎちゅぎちゅだよ。

おへその下のあたり、きっとこの奥に子宮があるって
場所を、指先で丁寧に、撫でまわしてあげるとね。
わかるの、子宮が動いてるのが、指先に伝わってく
るの。

いっちゃう、いっちゃいそう、
焦らすことなく、絶頂を味わうの。
いくっ、いくっ、いくっ、いくっ、
何度もいくと、そのうち痙攣、

痙攣、始まっちゃうと止まらないの。
きっと連続で痙攣しちゃってるのね。

えへへ。
真っ白媚薬蜜、溢れてきた。
ぎゅちゅぎゅちゅなのに、媚薬蜜が溢れる隙間は
あるのね。

ネバネバだから、トロトロとは垂れてこないけど。
それでも、溢れてきてる、あっ、脚のほうにまで。

ステン、ピクンピクン動いてる。
これが子宮の動き、あそこの動きなのね。

もう十分にいっちゃった。
バストが、もう準備できたって叫んでるよ。
ピンッてしちゃってる。

今日ね、カフェで、かなりハッキリとわかるくらい
の、そんな恰好で、
わたし、そんな恰好してたけど、意識してたけど、
気づかない振りをして、彼女からの視線を、
ずっと、浴びてたの。

隣同士の席って、結構近いのよね。
見えてたの?乳首がすごく勃起してたの、わかって
たのよね?
だって、ずっと見てたもん。

今日は、カフェに、かなり立派なバストを持ってる
子も見かけたの。
彼女の席からは、ちょっと遠いけど、その豊かな胸
が見えたと思うの。
でも、彼女、わたしのバストばかり見てた。

うぅ、わたしも、見てもらいたくて、こんな格好に
しちゃったんだけど。
彼女にだけ見えるような角度で座って。

えへへ、露出趣味かしら?
でも、誰にでも見せてる訳じゃないのよ。

男性に見られるのは、やっぱり抵抗あるもん。
隠すよ。ちゃんと隠す。
服の下のは、たまらないくらい勃起しちゃった乳首
だけど、見せないの。

今日、彼女が見たわたしのバストは、
Tシャツ1枚に包まれたバストよ。
長袖Tだから、それほど目立つ恰好じゃないの。
それに、上に、前開きのニットを着てたから。

黒ニットよ。それほどバストが強調されるものでは
ないわよ。
白だったら、どうかしら?
ニット着てても、目立つかしら?

それほど大きいバストでもないし。
大きい子は、もっともっといるし。

でもね、セラピストさんには、すごく褒められたの。
すごく頑張ってるって言われたの。
でも、やっぱり、ある程度のところで、止めたほうが
いいって言われたわ。

セラピストさんのバストは、わたしのよりずっと、
ずっと大きいの。
違う、大きく見えるって書いたほうが合ってるかな?
見せ方ってあると思うの。
それに、他の身体のパーツとの比率で、サイズより
も大きく見えたり、その逆も。

セラピストさん、小柄なのよ。
だから、大きく見えるって言ってたわ。

嘘、違う、実際に、大きいもん。
あんな感じで大きく見える身体に憧れるわね。

わたしも、お尻をシェイプアップしてるから、
腰も、ちゃんとサイズダウンできてるし。

このまま、身体の管理を続けていけば、えへへ。
大事なのは、体重じゃないんだよ。
もっと別のこと。

わたし、かなりいい感じにパンパンよ。
メロンパイって、可愛い表現だけど、
形を綺麗に仕上げたいの。

もう十分?
えへへ、もうちょっとかな?
理想、目標とするバストに近づけてるから、
今、頑張るのは当然だと思うの。

もう成長期じゃないんだから。

頑張れば、ヒップとバストが同じサイズくらいに
まで、整えることができると思うの。
えへへ、理想は高く持ったほうが、頑張れるよね。

感度的には、
えへへ、
感度は、過去最高にいいわよ。

これから、ステンを入れながらの、バストいき。
オナニーの最後にバストを少しだけ攻めてるのも
いい方向に進んでるみたい。

過敏にしないように。
感度をずっと高めていけるから、
きっと、過去最高のバスト性感よ。

ピクッてしちゃうね。
乳首触ってないのに、バストに指を当てるだけで
ピクッ、ピクッ、
こんなにすごいのよ。

乳首をトントンと指先で叩くだけで、
ビクッビクッビクッビクッ
いくっ!

ステンの効果もあるんだけど。
これ、たまらないの。
絶頂感、突き抜けるのよね。

一気に絶頂しちゃうから、仰け反った身体が、一気に
ギュンてしちゃう。
腹筋、壊れちゃいそう。また筋肉痛は嫌よ。
でも、前回よりは、鍛えられてそうよね。

鏡に映る、いった瞬間の身体って、
超エロっ!
あっ、自分でもそう思うってことよ。

何度も何度も、連続でいってる時のRIHOを、想像し
てね。

いくっ、いくっ、いくっ、

ステン、落としてないわよ。
だって、ぎゅちゅぎゅちゅで、ギッチギチだもん。

性欲を抑えていかなきゃいけないのに。
何度もいっちゃう。いっちゃう、いくっ!

絶頂が止まらなくなってきちゃった。
痙攣する間隔が短くなってきてるし。

深い絶頂から、最高の絶頂痙攣になっちゃう。

絶頂期認定、もう少し、先に延ばして。
わたし、まだまだ、この上がありそうなの。
そんな気がするの。
307
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/30 23:45:22    (BfPVCIBa)
RIHOです。

ステンを突き刺したまま、バストいきを何度もし
ていたんだけど、
腰を思い切り、後ろに突き出した状態で、
すごい絶頂が来ちゃって、

腰を思い切り、ガクッと前に、
わかる?どんな状態だったか。

あそこを前に突き出したと書けばいいのかな?

で、ステンって重いから、腰を勢い良く前にガクッ
だから、遠心力って言うのかな?
ステンに加速度がついてしまったの。

どうなったか、クイズね。

1 見事に前に飛んでいった。

2 奥に突き刺さったまま、ぎゅちゅぎゅちゅ

3 ズルッと抜けかけて、位置が変わってGリングをグイグイ

実際に起きたことです。
想像してなかったから、ビックリだったよ。

あっ、
まだ、バスト攻めしちゃってる。
乳輪も、乳首も、完全勃起中なの。

いいよぉ、良すぎるよぉ、
立ってるのを鏡で映してるけど、超やらしい。

うぅ、
絶対バスト、大きくなってる、
フラにフィットしちゃいそう。

それは明日のお楽しみね。
308
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/31 07:37:37    (Td9EznOw)
RIHOです。

朝は忙しいので何もできないけど、
性欲、収まってないの。

たぶん、昨日の夜に、ベットに横になってからも
あそこをキュッキュッさせてたからだと思う。

黒いブラジリアンのお尻のほうにまで、大きな染み
が広がってて、それが乾いて白い跡に、
これ、ヤバいよね。溢れすぎ。

性感はね、
モンスター級だよ、
だって、ピックンピックンだもん。

ブラをちゃんと着けて、
ん?
しっかりとフィットしてる。

嬉しいね。
何か、充実してる。

気持ちも、バストも、
えへへ。
309
投稿者:淫奔
2021/05/31 07:59:25    (HK5JHa6b)
おはようございます、淫奔です。

RIHOは性欲が収まっていない所か更に溢れかえっているね。
昨日の女の子へのオッパイ露出・・・お返しに女の子のパンティも見せて
貰って・・・余計に乳首はやらしい事をしたくなって勃起がおさまらない
ですね(^w^)
この先ね・・・もし言えたらね。
女の子にね・・・『直に見てみたい?触ってみたい?・・・触ってもらいたい。』
って、RIHOから言えたら素敵だなぁと思っています。

そういうのもあって・・・朝のお散歩もですが夜は更に濃厚な性欲が生成
されて逝っちゃったのですね♪

ステンをぐいんぐいん振っちゃったりと・・・
クイズの答えは・・・ぎちゅぎちゅに絞まって居るので抜けなかったと
思いますよ(^w^)
だってRIHOが逝く時ってぎゅーって絞めちゃうでしょ。
チンポも(*^-^*)
有るとしたら、ちょっとだけ抜け気味になって位置が変わっちゃった
のも考えたいけど・・・それって私が鬼逝かせたしたいときの逝っている
のに止めません回転も入れちゃいますってパターンですもんね。
そんなことしちゃったら、もう、平常でいられなくなっちゃいそうですね。

でもね、RIHOをそうしたいとズーッと想って居るのですよ。

RIHOを自分のものには出来ないにしても、なりたい自分で居られる居ていい
関係にね。

今朝も性欲は収まらず・・・やらしい事に染まりたいRIHOモードですね♪
オッパイも一気に充満しちゃってブラがフィットしちゃったみたいで・・・
乳首オナニーもしちゃいそうですね♪

絶頂期申請も、まだまだ上がありそうなのですね。
では、暫くは様子見と・・・でも、記録更新中と言うことで(^з^)-☆

楽しみですね。

しかし・・・RIHOの姿・・・凄く観たい。

310
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/31 23:29:41    (mWrYOhLn)
こんばんは、RIHOです。

性欲、朝からさらに上昇してる。
これ、収まらないんじゃないかしら?
性感も、夜のほうが敏感になるから、ねっ?

カフェの彼女とは、まだそんな関係にはなってない
わよ。無理無理、絶対無理、

直接触ってほしいだなんて、
そんなこと、そんなこと、
思ってても言えないわ。

イジワルね。言葉攻め?
RIHO、言葉攻めに弱いから、堪らないわよ。

見てもらえるだけで、十分よ。
わたしなんかよりも、立派なバストの人がいっぱい
いるのに、見てくれるだなんて、
ドキドキしちゃうんだけど、
きっと彼女も、ドキドキだと思うわよ。
だって、モジモジしちゃって、下を向いちゃうし、
顔なんて、真っ赤になっちゃって、
可愛いのよ。
顔も、仕草もね。

彼女のスカートの下を、覗き込んでる訳じゃない
のよ。だから、見えないわ。
見えなくてもいいの。だって、見えてるのを気づ
かれたら、さらにモジモジしちゃって、
脚をギュッと閉じてしまうわよ。

あっ、クイズの答えはね、
2だと思ったのね。
実は3が正解よ。

Gリングまで抜けちゃって、そこでぎゅちゅぎゅちゅ
に締めつけでしまったから、

腰を何度も、ガクッ、ガクッてさせちゃったわ。
でも、抜けないの、

わたし、絶頂すると、あそこ、締めつけちゃう?
痛いかしら?その、締めすぎで、
もし、痛みを与えてるとしたら、最低のあそこだ
よね?

自分で勝手にいくのはいいけど、オナニーならね。
でも、相手のいる行為も、あるんだよね。

ギチギチ、最低だね。

でも、男性って、わたしがギュンギュン締めつける
と、発射しちゃうの、なんで?

堪らない性感が襲ってきてるの。
バスト攻めと、ノーハンドステンで、
いくっ!

1回いっちゃうと、もう、止まらない。
いくっ!いくっ!いくっ!
ピクッ!ピクッ!ピクッ!

最近、深くてズーンとした絶頂を感じるの。
いつも来る訳じゃないけどね。
最高のエクスタシーに繋がるみたいなの。
ヤダ、RIHO、クネクネだわ。
鏡見てて、恥ずかしいわ。
だって、
身体全体が、疼くし、激しいの。
悶えてしまうから、クネクネしちゃうのかな?

今日も、過去最高の絶頂、
絶頂期認定、もう少し先に延ばしてね。

あっ、ズッシリ認定のほうは、してくれてもいい
のよ、ほらっ、もうこんなに、
ズシッて。

ブラだってフィットしたことだしね。
ズッシリ認定、しちゃうのかな?
ほらほら、もうこんなに、すごいんだよ。

認定、したいんでしょう?
えへへ。

もう、ツボ押しはしないからね。
育乳じゃなくて、感度高めるもん。

これ以上、敏感になってしまったら、
えへへ、どうなっちゃうのかな?

そろそろ仕上げしちゃうね。
えへへ、鬼いかせ、だよ。

いかされちゃうの、
しかも、鬼、ね。

されちゃう、
いかされちゃう、
攻めて、もっと、続けてほしいの。
311
投稿者:淫奔
2021/06/01 01:58:10    (hUdgi2Fd)
淫奔です。

やらしさが底抜けというのか青天井というのか、RIHOの性欲は
いくらでも湧き出て来ちゃっているね♪
やらしい子宮がもっとRIHOを変態的な快楽の虜にしちゃいたく
なっているのですね(^з^)-☆

カフェの女の子とは、絶対にレズの関係になっちゃうと想うよ。
もしかしたら女の子が色んな事を吸収してRIHOを手玉に取っちゃう
かも(*^-^*)
でも、切っ掛けはRIHOが導いてあげないといけないですからね。

本当は直のオッパイを触ってもらいたいたいのでしょ。
同性同士のツボを知って居る触り方で・・・男性のも捨てがたいけど(^-^;

まぁ時間をかけて女の子の興味をどんどん増して行ってあげましょうね。
お気に入りの下着屋さんに誘う手もありますし(^-^)

って、女の子と過ごすときはRIHOはノーブラでしたね。

ステンの顛末は、位置が変わっちゃうほどに腰がガックン来てたのですね。
ちょっと前にディルドオナニーしている女性の動画投稿があって、
その方も凄くお魚みたいにビックンビックンしてたので、それに
当て嵌めてみました。

でも、実際にセックスの時は軸がチンポなので締め込みもステンみたいに
ガチガチで無いから締め付けは凄く気持ちいい感触になるのだと思います。

これは自分もRIHOで試して無いから何とも言えないですね。

ただ、色んな女性の同じような逝くは私も味わったり見たりしてきましたが
逝くときが一番女性も制御が効かなくなり一番気持ちいいし素敵な姿ですよ。

その後の一皮むけたやらしい雰囲気も大好きですが(*^-^*)

絶頂期の方はまだまだ上がありそうですので、保留継続ですね。

オッパイの方は、ブラがジャストフィットみたいですので、ズッシリ認定
ですが・・・やっぱり実際のズッシリも味わいたいですね。
ツボ刺激は控えて感度上昇のマッサージで行きましょうね(^з^)-☆

まだまだ気持ちいい時期が続くので、もっとやらしい身体にして行っちゃいましょうね♪

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。