ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
322
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/05 22:29:58    (OellBJlz)
こんばんは、RIHOです。

お風呂で綺麗にしたのに。
もう、あそこがヌルネバになっちゃったの。
もう、オナニーか止まらないの。没頭って感じかな?
スティック埋め込んで、キュッキュッさせながら
クリ根っこ攻めしてたら、クリがこんなに。
わっ、完全に勃起しちゃってる。
しかも、ピクンピクンしてる。

鏡に映してるけど、見えるかしら?
ここまで大きいと、わかるわよね。
本当に、クリ、大きいの。

クリで何度も絶頂してから、これ、
スティックと、交代で、ステンね。

ぎちゅぎちゅなの、あそこ全部で締めつけちゃう。
奥までキッチリと突き刺したら、脚を曲げて、
腰を落としていくの、
どんどんと、腰が沈んでいくのよ。

これ、跨っちゃう体勢よね?
腰をゆっくりと、沈めていくの。
ジワジワと、跨ったまま、ね。

さて、どっちが好みかしら?

1 腰を沈めて、キッチリとアレを根元まで、その
まま、わたし、腰を沈めたまま、動かないの。

2 腰を沈めて、上下に、リズミカルに動くの。
杭打ちって言うのかな?上下に、アレが抜けそうに
なったら、思い切り、ズンッて。串刺し。

どちらが好みか、教えてね。
わたしは、

どっちも好きよ。えへへ。
323
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/06 00:25:58    (GiyZm.5k)
RIHOです。

すごくやらしい音、出ちゃったの。
きっと、あそこの奥のほうに真っ白媚薬蜜がいっぱい
溜まってて、そんな状態で、ステンを突き刺して
キュッキュッ、ぎちゅぎちゅ、してたから、
ノーハンドでも、ステンを動かせるくらいになって
いるから、

クチュクチュ、
クチュクチュ、

えへへ、やらしい音よね。
蜜もネバネバだから、摩擦音がやらしいのね。

さて、
これから、タップリとバスト攻めよ。
いっぱい絶頂したから、仕上げのバスト攻めね。

いつもみたいに、背中のほうから手を回して、
バストを包み込むように、手のひらと指でね。

もう大きくならなくていいの、
感度を高めてほしいの。
今も、過去最高を更新してるバスト性感を、さらに
もっと、どうにもできないくらいに、

もう、バスト全体が勃起してるみたいになってる、
うぅ、パンパンなのは、勃起のせいよ。

あっ、いいわ、いいの、堪らないの。
それにしても、ネチネチ攻めるのね。
軽く触られてるだけなのに、仰け反っちゃうわ。

絶頂ポーズになっちゃうけど、
ヤダ、いかせてくれないの?
焦らすのね、焦らすの、好きなのね。

焦らされて、いきそうなのに、いけないの。
堪らない、もう、いきたいのに、

また焦らしてる、
いきそうだったのに。

そろそろ絶頂期認定されてもいいと思うんだけど、
まだ?もっと上がありそう?

こんなに敏感なんだよ。
身体がピクンピクンしちゃうの。
これを絶頂期と呼ばないだなんて、
もっと高めるつもりなのね。

バストだけの刺激で絶頂しそうなのに、
もうこんなに、

あっ、子宮が、
ギュンギュン、ギュンギュン、
勝手に動いちゃう、
あっ、もうダメ、いくいくいくいくっ

思い切り仰け反って、反動で、腹筋ギュン、
ピクッピクッピクッピクッ
腰がピックンピックン、

い、く、
ギュン、

いきなり痙攣来ちゃう、来る、来るわ、
ガクッガクッガクッガクッ

幸せエクスタシーだよ。
あそこのギュンギュンが止まらないの。

あっ、バスト、いくっ、いくっ、いくっ、

乳首を温存されてるのに、この痙攣よ。
腹筋、死にそう、
えへへ、

明日は、カフェの日ね。
あの子の視線も、すごいのよね。

乳首、立っちゃうわ。
えっ?最初から立ってる?
うぅ、そうね、

ずっと乳首、立ってる気がするわ。
朝からずっとね。

先週は、RIHO大胆だったけど、
今週は控えめにしようかな?

そうしないと、
視線が来たら、いっちゃいそうなんだもん。

でも、堂々としていたい。
見られたって、堂々と、

乳首が立つのは、健全な女性の証拠ですか?
それとも、
やらしい女性の証拠ですか?

メロン、成熟したよ。
大きく育ちました。
たぶん、そろそろピークだよ。

明日の服装、どうしようかしら?
取り敢えず、隠すもの考えるね。

スキニーデニムは決定だけど、
トップス迷う。
324
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/06 08:29:20    (Qn1UcH3y)
おはようございます、RIHOです。

性欲発散するために、
違った、健康のために、少しだけ歩いてくるね。

えっ?
ジョガーパンツなのかって?

そ、そ、そうだけど、
歩くのに適してるってだけよ。

えっ?
ハイレグなのかって?

そ、そ、そうだけど、
こっちも歩きやすいだけよ。

歩くと、余計に食い込んでくるのよ。

もうすでに食い込んでるけど、
さらに、だよ。

トップスは、シャツ着ちゃった。
でも、
浮くね。

えっ?何がって、
聞かないで。
325
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/06/06 08:50:50    (i9B7rFGo)
おはようございます、淫奔です。

やらしいRIHOは今朝のお散歩も変態って言われちゃうような格好で
出発してイッちゃったのですね。
昨日も冒険しちゃったけど、気持ちが高揚しちゃうゾワゾワとしちゃう
感情や性感の高ぶりがあったんじゃ無いですか?

うふふ、良い傾向だと想いますよ。
やらしい視線を感じる事でRIHOが更にやらしさが増すのは良いこと
です(^w^)
視線を感じて意識することで身体が刺激されて行くのってとても良い
のですよ♪

トイレのオナニーも充分にムフフな事をしているわけですからね。

RIHOとのセックスは、パートナーさんと沢山楽しんでね♪
うふふ、RIHOの絶妙なコントロールでいっぱい勃起してしまって
居るのですね(^w^)
バックでオッパイを揉まれながら溢れる媚薬蜜を床に垂れ落としたり
騎乗位でパートナーさんのチンポだけでなく玉袋もお尻の方にも
媚薬蜜まみれにしちゃうんですね♪

何だかセックスの後、そのままシャワーを浴びずにRIHO蜜まみれで
過ごせるとRIHO菌が私の身体にドンドン染み込んで逝ってくれるのかもだね(^w^)♪

今日はカフェで女の子と会えたら見えないブラ仕様で対応ですね。
でも、意地悪してあげないで途中からトイレでブラを外して、キチンと
見せてあげてね(^з^)-☆

RIHOも見てもらいたくて見せないで帰っちゃったら、後悔しちゃう筈
でしょうからね。
ブラを外して席に戻ったときの女の子の笑顔はRIHOにもキュンって
来ちゃうかも(*^-^*)
うふふ・・・今日はスカートにしてみない?
お尻がキチンと目立つタイトスカートって持っていませんでした?

良い一日を(^w^)

326
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/06 10:29:51    (Hxvt8lFo)
RIHOです。

いってきたよ。
あれ?合ってるよね?

今日は、シャツ上に着てたけど、前のボタンは全部
外しておいたから、えへへ。

見せないけど、誰もいなくなったら、
前を、
ジワジワと、ねっ?

立ってるんだよ。こんなに、
視線を感じるけど、誰にも見られてないから、

タンクトップを突き上げてる乳首、
見えちゃうね。

シャツの丈もそれほど長くないし、
腰で、キュッと止めてるから、
ジョガーパンツのお尻、見えちゃう?
ハイレグパンティーを食い込ませてるの、バレちゃう?
えへへ、こっちは絶対にわかるよね。

日曜日としては、今日が最高にバストがパンパン
だと思うから、

カフェが楽しみね。

隠しておいて、彼女にだけ見えるように、
わかるように、

今日も、大胆なRIHOでいられるかな?

タイトスカート?
持ってるけど、履かないよ。
以前、マキシで行った時の、彼女の残念そうな顔を
覚えてるもん。

スキニーがいいみたいよ。
うん、お尻の形が、丸わかり、みたいな?

今日は、お尻も見せて来ようかしら?
ちょっと突き出すように、
キュッとさせて、

えへへ、
視線来るの、知ってるんだよ。

出かける前に、
しちゃお。
327
投稿者:淫奔
2021/06/06 10:46:23    (i9B7rFGo)
淫奔です。

今朝も行っていっぱい逝ってきたのですね。
乳首・・・シャツ一枚隔てているだけなのに興奮しっぱなしだね。
トイレオナニーヤバいくらいに気持ち良くなってくれているし♪

パンツはね完全食い込みだと見た目に勿体ないのでキチンとお尻側は
半食い込みに調整しましょうね♪
ジョガーパンツの裾から指を入れて(*^-^*)

カフェの女の子はスキニーが良いのかぁ

そしたら・・・良く見ると染みているのを発見できちゃう色味でお願い
します。
もしくはスキニーでローウエストって言うのかな?
しゃがむと背中側に隙間が出来てのパンティと言うのか半ケツに
なっちゃうのが、女の子見せる特別仕様で用意しちゃっては如何でしょ?

出発までに逝くのね(^з^)-☆
328
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/06 22:04:49    (t37gqVCB)
こんばんは、RIHOです。

お風呂でお手入れして、綺麗に磨いてきたから、
もう、クチュクチュ音なんてしないんだから、
しないの、しないの、うぅ、
ストレッチだけで、ネバネバが、
ヤダ、溢れちゃダメなのに、

それくらい、性感強いの。
えへへ、困った身体よね。

日曜日って、明日からお仕事モードにしなくちゃ
だから、大変なのよね。

朝のお散歩、お昼のショッピング、午後からのカフェ、
今日もアクティブだったね。
いっぱい、濡れた、えへへ。

この状態から、理性で完全に覆われた身体にして
いくのって、無理じゃないかしら?
だって、もう、こんなに、

ピクンピクンなの。

しちゃうよね、うん、するよ。
そのほうが健全、身体にも心にも素直だよね。

えへへ、したいからって言い訳ばかりね。
わたしにだって、理性はあるのよ。
ん?
嘘を書いてはダメよね。

今はステン、止めておこうかしら?
えっ?ダメよ、ステンはしないって、書いたばかり
なのに、そんなに太くて、硬くて、激しいモノ、
ステンなんかよりも、ずっとあそこに馴染んてしま
うモノ、激しいモノを、お尻に擦りつけてきて、
あっ、ネバネバしてるところに、硬いの、当てられ
て、ダメ、そこはダメ、でも、ネバネパで、何も言え
ないわね。

あそこ、左右に割れてきてて、
割れ目から、ネバネバの、真っ白なのが、溢れてる。

今なら、滑りがいいから、スルンと、奥まで、
だって、ユルユルだもん。
ゆ る ゆ る。
そこに、
突き刺したい?
キッチリと、栓をしたい?

えへへ、
もう、あそこは筋肉痛で締められないよ。
それだけ、しちゃったってこと。
ねっ?ここ、ユルッとして、ヌルッとしてて、

あっ、対面?
バックポジションではなく、対面なの?

座位っていいわよね。
えへへ、対面座位ね。
それなら、ベットの端に座ってて。
わたしが、上から、ゆっくりと腰を落として、
激しくなってる、腰のところに、
座ればいいのね?

あっ、待って。場所を合わせるね。
この辺でいいの?
えっ?違う?
慣れてないのよね、この体勢、

いきなり座ると、ダメなのよね。
知ってる、角度を合わせて、ジックリとだよね?

あなたの首に、手を回していいかしら?
ヤダ、倒れちゃうよ。
このまま、一気に座ったら、アレが折れちゃうから
ね?

この辺?
ここからは、わたしの腰に手を回して、そう、
位置決めて、そこ?わっ、かなり激しいんだね。

身体、密着させなきゃだよ。
ここでいいの?

では、座るからね。

ねっ、ユルユルでしょう? 
でも、熱いでしょう?ドクンドクンしてるんだよ。

あそこは、使いすぎて、筋肉痛だよ。
だから、あなたが動いて。
それか、手で腰を掴んで、そう、そうよ。

やっぱり、動きは上下がいい?

わたしが、密着するくらいに、腰を落として、
手で、前後に、
そう、わたしはこっちのほうがいいな。

前後、前後、そう、いいの、いいの、
わたしの腰を引き寄せて、
クリが当たってるの、圧迫されちゃう。

今、クリも攻められたら、いっちゃうわ。
あっ、さらに腰を引き寄せたわね?
そう、わたしをいかせたいのね。

いきそう、いっちゃいそう、
背中が、仰け反って、さらに、クリが圧迫されて
しまうの。

あっ、
制御効かない、もうダメ、

アレが、深く突き刺さってるのに

ぎちゅ、
ぎちゅぎちゅ、

制御できないようにまで、されちゃったから、
もう、
思いっきり、締めつけちゃう。

あっ、腰を引いて逃げようとしたわね?

それなら、
脚を、腰に絡ませて、
逃げられないようにしてあげたからね。

もう完全にロックされちゃったね。
わたしは何回もいくけど、
あなたも一緒だからね。

突き刺さったまま、抜かずに
何度も発射させるもん。
あそこが筋肉痛だなんて
そんなのなる訳ないわ。

何度もだからね。
この前も、何度もしたわよね?

この前よりも、もっとキッチリだよ。

ほらっ、絶頂期認定しちゃいなさい。
してくれないのなら、

もっと勃起させちゃうもん。
いいよ、認定しなくても。
そのかわり、勃起だよ。

本気で攻めたら、勃起しちゃうわよね。

えへへ。
329
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/06 23:54:22    (jlN9TOzd)
RIHOです。

何度も再勃起させられて、対面座位であそこの奥に
突き刺さるほど。
もちろん、何度勃起してしまっても、わたしが、こう
やって、ぎちゅぎちゅにしてあげるから。
発射しちゃう?いいのよ、それが健全よ。

突き刺さる激しいアレが、子宮を何度もコツンコツン
と刺激してくれるので、子宮が完全に覚醒しちゃった
みたい。

あっ、いくっいくっいくっ、いっちゃう。

性欲も性感も、収まらないみたいね。
いいもん、もっとしちゃうから。

そういえば、
淫奔さん、わたしのお散歩服のこと、
そう、ジョガーパンツだけど、ショートパンツだと
思ってる?
実はロンパンなの。ガッカリさせちゃったかな?
本格的なウォーキングじゃないから。

今度機会があったら、ショートパンツも買おうかし
ら?そしたらレギンス?
ショートパンツだけで履きたいわね。
ダメ?だって、レギンス要らないもん。

あと、気になったのは。
わたしの、食い込みハイレグのこと。
そんな、Tバックみたいなのじゃないから、お尻の
ほうに布は残ってるし。

パンティーラインも、そうね、ブラジリアンより
少しカットが大胆だってくらいだから。
布がお尻に潜ってしまうことはないの。
だから、安心して。

ライン、
浮き出ちゃうよ。
見られちゃうから、きっと気づかれてるよね?
普通のカットじゃないから、きっと、

えへへ、
食い込むのは、前のほうよ。
あそこのところ、布が細いの。
だから、引き上げて履くとね、いい感じに、陰唇に
グググッてなるの。

カットが大胆って書いたけど。
腰骨が見えるくらいのカットだよ。
スーパーハイレグじゃないから、それほどすごいも
のじゃないけど。
えへへ。少しだけ、エッチなの。

想像してくれた?

あと、スキニーのローウエストって。
わたし、履かないわよ。

ローウエストって、ヒップハンガーのこと?
履かないわね。
学生の時も、ガウチョパンツとか、そんなの履いてた
の。お尻が大きいってコンプレックスもあったし。
チャリ通で太ももも、今より逞しかったから。
隠す服が多かったかも。

見せる服を着るようになったのは最近よ。
あっ、見せるって誤解されそうだけど。

今日は、彼女に、
いっぱい、
バストを見てもらって、

わたし、かなり大胆だったの。
えへへ、書かないけど。

見てくれてるってことは、
わたしも、見せてもいいんだってことよね?

えへへ。
乳首がものすごく立ってたけど。
そうよ、見られて立っちゃったのよ。

興奮してたもん。
彼女も、かなりモジモジしてた。
でも、視線は、バストに来てたわ。

かなりの至近距離で。
もう手を伸ばせば、触れるくらいの距離だけど。

えへへ。
触ってとは言えないわよ。
そんな、RIHOが変態みたいじゃないの。

そんなんじゃないもん。

もうすぐ、女の子の日だよ。
もうすぐよ、

だから、来週はタンポンよね。

イボイボタンポン入れて、いっぱい蜜を溢れさせて
吸わせて、イボイボがいっぱい出てきて

あそこをキュッてさせて、
タンポンの位置を、無性感の場所から、一番いい
場所に移動させて、

絶対いっちゃうよ、それ。

今回の女の子週間に、性欲も性感も、
きっとリセットされちゃうよ。

そんな気がする。
こんなに性感強いのに。
無くなっちゃうんだよ。

ゼロになっちゃうの。

えへへ。
女の子週間になる前に、絶頂期認定しておいたほう
がいいと思うけどな。

まだまだ先がある、と思ってると。
いきなり明日来ちゃうかもよ。

もう秒読みだよ。
すぐに来ちゃうよ。

これだけ激しくオナニーしちゃうんだから、
明日かも。

それはないか。

でも、近いことは確かだよ。
明後日かな?

そのくらいよね。

バスト攻めもしてもらったし。
もうこれ、日課になってるよね。

日課にしちゃおうか?

お客様が来てる時に、バスト攻めできるかな?
攻めすぎて、過敏にしちゃダメなんだよ。
だから、ちゃんと、あそこで、何度もいってから。

あそこでいくのが前提だよ。

お客様期間に、あそこでいけるかしら?
難しいけど。

キュッキュッでいけるかしら?
クリ攻めて、クリ根っこ攻めて、キュッキュッした
ら、どうかしら?

とにかく、
お客様が来た後が大事ね。

今日は眠ります。

もうちょっとバスト攻め、しようかな?

えっ?ちょっとじゃないってバレてる?
う、うん、
330
投稿者:淫奔
2021/06/06 23:58:50    (i9B7rFGo)
こんばんは、淫奔です。
丸一日中、お部屋以外でもやらしい週末を過ごして、今もなお・・・
お風呂を出て、後は明日からのウィークデーに備えて心穏やかに
しなきゃいけないのにやらしい事ばかりが欲求に現れて・・・
鎮める為に・・・いやいやしたい欲求が収まらずに、もっと気持ち良く
なりたいのですね。

対面座位してみたいのですね。

何だかRIHOは凄く甘えたさんみたいですよ。
キスもしたいのですね。
オッパイを吸われたり舌で転がされたり・・・甘噛みされて仕舞いたい
のですね。

今日は買い物に出掛けたらメロン売られていました(*^-^*)
やらしい指使いで品定めしちゃった♪

RIHOのオマンコも週末はいっぱいRIHOを気持ち良くさせてくれて
疲れちゃったのですね♪

でも、もっとしたくて中はトロットロのねっとり状態のまんま。
オマンコだけでなくクリもビックンビックンが収まらないし、
オッパイも大丈夫ですか?
キスもしたくて堪らない感じでさっきからしてしてな念が圧みたいに
なっていますよ(^w^)

今夜は寝るときにステンを手で握って寝てみてください。
握るだけですからね。
フェラもしちゃダメですよ(^з^)-☆

そんな状況下で素敵な夢と睡眠オナニーの同時進行出来ちゃうかなぁ♪

そして絶頂期認定でしたね♪
本当はゆうに一週間も前に認定してあげたかったけど、見事に日々の
成長が感じられました。

隠れ露出とかとても素敵なスキルも身につけちゃいましたし♪

まだまだオナニー止まらないですね。

331
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/07 23:08:59    (OBbLV5AB)
こんばんは、RIHOです。

お客様、来ちゃうわ。
来るね、確実に来ちゃう。
まだ準備はしてないけど。

性欲、もうパンパンになってて、張り裂けてしまい
そうだから。
理性の薄膜も、役に立たないの。
性欲が、どんどんと膨れ上がっていく。

そして、性感よ。
これ、どれだけすごいのか、伝わらないけど。
乳首が1日中、尖ってました。
あっ、土日からだから、もう、3日くらい、ずっと。
尖っちゃって、時々、乳輪から勃起しちゃう。
収まっても、尖ったまま、これ、収まってないよね?
そんな状態で、お仕事。

お仕事が終わるのを、じっと待ってたの。
えへへ、気づかれないように、待ってたのよ。

今日は、予定外だけど。
バスト解放しちゃったの。
えへへ、もう、ブラは邪魔って感じで。

さっさとブラを取ってしまって、
その上から、タンクトップを着るの。
わっ、すごい、乳首、こんなになってたのね。

ブラで隠してるのがもったいないよね?
見せないけど。

タンクトップを押し上げるほどの、乳首勃起。
それは、ブラウスを着てても、わかっちゃうくらい
に、激しくて。

でも、堂々としてたら、あまり気づかれないものね。
変にキョロキョロしたり、隠すのを意識したりする
ほうが、気づかれちゃうね。

視線が来ても、気にしないの。
見てるの?もう、やらしいわね、
そんな感じで流してしまうの。

えへへ。たぶん、最高に乳首、尖ってて。
最高に勃起してたと思うわよ。

おうちに着いても、バストは攻めずに。
そのまま、勃起させたまま、放置してました。

あそこのほうがいいもん。
クリ、こっちの勃起のほうがいいわよね。
バストなんて、クリに比べたら刺激弱いもん。

クリを指で攻めながら、あそこの奥に、指を。
まず1本、丁寧にあそこを攻めてあげてから。
そろそろ、もう1本、増やそうかしら?

えへへ、2本で。
G-SPOTのところを、丁寧に攻めてたら。

いきなり、ギュン。
わっ、これ、本当にいきなりだったのよ。
焦らすのなんて絶対に無理。
いきなり、絶頂ラインを大きく突き破って、
絶頂しちゃったから、そこからが、ヤバかったの。

止まらなくなっちゃった。
えへへ、お風呂の前なのに、こんなにしちゃった。

お風呂の後も、
しちゃうわよ。
おうちに着いてから、ずっとしちゃってるみたいね。
そうよ、ずっとしちゃってる。
常に、あそこか、クリを。攻めちゃってる。

ガクガクしちゃって、いっちゃう。

あっ、わたしのあそこ、土日で疲れてしまっただな
んて誤解させちゃったね。
全然疲れてないわよ。

その証拠に、
ぎちゅ、ぎちゅ、ぎちゅ、

ぎちゅぎちゅぎちゅぎちゅ。
指2本はステンより細いけど、それでもぎちゅぎちゅ。
えへへ、普段から鍛えられてしまってるみたいね。

オナニーで、いく時に、あそこって、キュッてなる
から、いってる時間が長いし、いく回数も、それは
それは多いから、
常に、キュッてして、緩めて、またキュッてして。
これを繰り返してるから。

さっきまで、あそこでたっぷりといっておいたの。
だって、もうすぐ、来ちゃうんだよ。
明日だよ、きっと。
あっ、今日眠ったら来てるかも。

えへへ、まだ下腹部は重くなって来ないけど。
時間の問題よ。

これから、バスト攻めするね。
女の子週間中でも、バスト攻めできるかしら?

あそこでいくのができなくなってしまうと。
どうしよう、
クリかしら?クリでいく?
たっぷりといっておかないとダメなのよ。

そうしないと、バスト攻めに移れないわ。

でも。
きっと性感なんて、一気に消えちゃうんだよね。

温存させたいよ。させたいけど、
健全な女性の身体だから、来ちゃったら、仕方ない
のよ。

今ね、コリッコリなの。
タンクトップの上から、カリカリしたいけど。
過敏になったら嫌だから、しないわ。

ネットリとした舌で、ピンピン乳首を、やらしく
舐めてほしいの。

RIHOって、甘えん坊さんかな?
きっとね、
ツンデレよ。

言葉では言わないの。
気づいてほしいから、言わないの。

バストを前に、グググッて突き出してしまえば、
わかってくれるかしら?

舐めてほしいの。
ここ、コリッコリになったところを、

ねっ?
お願いだから、

言葉に出さないんだけど。
誘っちゃう身体の動き。

えへへ。
ズルいでしょう?
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。