ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
352
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/16 23:38:05    (7Umi03SL)
こんばんは、RIHOです。

性欲はまだ目覚めないみたいね。
少しだけ、本当に少しだけだもん。

しかも、お仕事中はゼロになっててくれて、お仕事
終わってから、少しだけ来ちゃったかな。

オナニーも、それほど激しいのをしてる訳ではない
のに、身体だけはシッカリと反応しちゃうの。
えへへ、いい感じだよ。

スティック、使ってるよ。
いいよね?使っても。だって、いい感じなんだもん。

シッカリとあそこでいけてるし。
クリの感度が強いから、指でコリコリを攻めてあげる
と、いっちゃいそうになるの。

でも焦らしてる。
あとちょっとでいっちゃうってところまで攻めて、
いかせてあげないの。
ピクピクだよ。あそこも、クリも。
でも、徹底的に焦らしてからいくほうが、断然気持ち
いいから。

ギュッギュッ
ギュッギュッ
埋め込まれたスティックを締めつけで、

いっ、いっちゃいそう。
もうダメ。

一気に襲ってくる絶頂、
堪らないの。

乳首は触ってないよ。
えへへ、しないで終わりにしようかしら?

もう遅いし。
ねっ?しないことにするわ。

こんなになってるのに。
乳輪まで、完全にピンって。
触れないのが残念だわ。

もったいないよね?

感度、抜群に高まってるのに。

しない、しない、しない、

カリカリ、
カリカリ、
あっあっあっ、ダメ、感じすぎ、
今日は、鏡に映してるからね。

絶頂ポーズで、
何度も、ガクッガクッガクッ。

えっ?
いってないわよ。
ガクッガクッガクッガクッ
もう、ダメ、狂いそう、

いってるの、いってるの、
いっちゃってるってば。

ガクッガクッガクッガクッ
ガクッガクッガクッガクッ
353
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/17 07:52:15    (YbtG5Ljy)
おはようございます、RIHOです。

その、その、あのね、その、乳首がね、
おはようって、目覚めてしまってるの。

わっ、違うのよ、
べ、別に、やらしい意味ではなく、
その、その、乳首が、
ピーンと、

これ以上書くと恥ずかしいから書かないけど、
ブラを、突き上げてしまうの。
うぅ、
今日は、開放日にしようと思ってたけど、朝からこん
な状態に。

耐えなきゃ。
性欲少ないけど、
性感は溢れちゃうくらいにいっぱい。

トロトロしてきちゃうわ。
クリも、えへへ、おはようになってるわ。

身体の反応だけは順調ね。

アンテナ3本立ってるよ。
えっ?やらしい表現?

シッカリと、3つとも、
合ってるよね?
354
投稿者:淫奔
2021/06/18 03:46:21    (4gFpmQ9V)
おはようございます、淫奔です。

性欲が目覚めていないのに性感は鎮まらせる事無く女の子周期を
超えさせちゃったのでビクンビックンな状態になれているのですね。


その状況で今日のセラピーさんからの調教を受けたら・・・
性欲コントロールを身につけるんでしたっけ?
コントロールなんて何でしなきゃいけないんでしょう?って程に
気持ち良さを・・・したくてしたくて堪らない状態に念入りに
性感と性欲を高いレベルでリンクさせた状態に導いてもらいたいですね。

週末に突入ですし♪

ついでにオナニーだけでなく彼?パートナーさんともしたくて治まらない
状態にもなってあげて下さいね(^з^)-☆

セックスすることでもっと更にオナニーがやらしくなると想いますよ。

その内にセックスしながらオナニーし出しちゃうかも♪
私なら、そんなRIHOとセックスしたいですね。

355
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/18 22:05:48    (Ax9b8JKG)
こんばんは、RIHOです。

性欲コントロールは、カウンセラーさんから伝授
してもらうのよ。
だって、心の問題だもん。

わたしの方法、間違ってはいないみたいなんだけど
やっぱりメンタルは強くないのかな?
もっと努力しなきゃね。

セラピーは、身体のほうよ。
つまり、性感の部分ね。
こっちのほうは順調過ぎるくらい順調なんだけど、
今日の施術で、もう、ビックンビックンだから、
これはヤバいわね。

ゾワゾワというか、ゾクゾクというか、
そんな状態にされてからの、濃厚な施術だったから、
もう、身体が、暴走してしまいそう。

今日の施術、2枠だったの。
いつもの2倍よ。しかも、内容もかなり際どい感じ
だったから、もう、もう、

でも、
オナニー禁止を、やさしく言われたので、
でもね、でもね、
うぅ、とてもイジワルっぽく言われたの。

ドキドキ、
ドクンドクン、

キューッ、
あっあっあっ、勝手に、身体が勝手に、

絶対にしないんだから。

RIHO、しないもん。
絶対に絶対に、しないんだもん。
356
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/18 22:41:42    (Ax9b8JKG)
RIHOです。

今日だけ我慢するね。
本当は、すっごくすっごくしたいの。
でも、ダメって言われてるし。

セラピストさんの言葉、
ダメよ、わかった?
でも、ダメってわかってても、今日はアレが勝手に
動いちゃうわね。

その言葉の通り、
アレが、
子宮のことね。
勝手に、ドックンドックン脈打つの。

ドクンドクンドクンドクン
ドクンドクンドクンドクン
ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン
ドックン!

背中側は、腰のあたり。
お腹側は、下腹部に、
響いてくるの。

もう、クリなんて完全勃起してて、
剥け切ってしまって、やらしい突起に。
乳首だって、左右とも完全勃起よ。

この状態でオナニーしないのは、もったいないかも
しれないけど。

うぅ、
RIHO負けちゃいそう、
しない、してない、これは本当よ。

眠れるかな?
悶々としちゃいそう。

頭の中、オナニーのことしか考えつかない。
また、勝手にあそこが、ギューッ。
子宮にズーンズーンと届いちゃうわ。

あそこが勝手過ぎるわ。
自滅しちゃうよ。

勝手にいきませんように。
パンティーの刺激で、登り詰めてしまわないように。

もう染みてきちゃった。
密着しちゃうわ。

トロトロでヌルヌルの蜜が
本物の媚薬みたい。
357
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/19 07:07:18    (rJjB6Hqd)
RIHOです。

ヤバい、
眠ってる間に、トロトロの蜜が、いっぱい、
でも、いってないよ、
してないよ、

悶々、悶々、
朝を迎えました。

天気、悪いのね。

でも、お散歩したい。
シッカリと歩いて、シッカリと、その、その、
トイレに寄って、その、

わっ、頭の中でやらしいこと考えちゃう。
脚が濡れちゃいそう。
ん?
脚の、付け根、かな?

ハイレグ履くね。
これで歩いたら、きっと、

えへへ。
想像してるだけで、いってしまいそう。
路上でいってしまったら、どうしよう。

ドキドキ、
わっ、子宮が活発に動き出しちゃう。

いってくる。
358
投稿者:淫奔
2021/06/19 18:14:02    (RB2latDr)
こんにちは・・・時間的にはこんばんわですね♪
淫奔です。

金曜日はシッカリと性欲制御のコトワリを心と身体に憶えさせる
事が出来ましたか?
といっても金曜日の教育で性欲解放の週末に突入しちゃって居る
ので実践は・・・色々と気持ち良さに討ち負けた記憶に上書きされて
しまってそうですね。
私としてはそんなRIHOが堪らなく好きですが(*^-^*)
何かの切っ掛けで週末を一緒に過ごせるような仲になれたら、
してみたい事とか沢山あるしRIHOもしなきゃいけないと想うように
なってくれるようにしたいですね。
そういう関係になれたら、きっと私もカウンセラーさんやセラピーさん
とは知り合いになっていると思いますよ。
RIHOにこう言う事を教えてあげて欲しいとかリクエストしちゃうかな♪

どういうのかは秘密(^з^)-☆
きっと気に入ってくれると想いますよ。

オナニーは今朝の散歩途中のトイレから開始ですね(*^-^*)
エヘヘ、素敵な習慣付けになれましたね♪

まぁ会えるような場所にRIHOは居ないから実現は出来ないですが
お散歩ももっと充実・・・充膣した楽しい時間にもしてあげたいもの
ですね。
昨夜のオナニー我慢の時に既にオマンコ蜜は媚薬状態になっちゃって・・・
って、オナニーにはなっていないけどパンティから染み出た蜜を
クリはクリだけでなくオシッコ穴やアナルとの間を女性も蟻の途渡り
って言うのかな?そこにも伝わって反応しちゃって性感を刺激され
まくって居たのでしょうが・・・オッパイにも塗っちゃってたでしょ。

更にすくい取った指を舐めたりもしつつ・・・したいよぉぉぉ・・・って
呟きながら悶々としていたのでしょうね。

もう、朝のトイレオナニーを皮切りにリミットを戻せなくなって
オナニー三昧ですよね。
しても・・・逝っても収まらない状態でこの後もやらしいRIHOはオナニー
三昧ですね。

ううう・・・RIHOを手足を大の字に広げてロープで固定して色んな
やらしい気持ちの良い事を健康的に健全的にも溺れさせたいですね。

自己記録を塗り変えて行くって素敵ですよね。
もしかしたら未だ味わった事の無い領域の逝くが・・・逝く前の異質な
気持ち良さが待ち構えて居るのかも知れないですね。

359
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/19 23:26:45    (zOpxwHrN)
こんばんは、RIHOです。

昨日できなかった分を取り戻すように、しちゃって
るの。
えっ?
オナニーだよ。してるんだよ。もう、ネットリと。

昨日のカウンセラーさんからの性欲コントロール
の話もためになったけど。
その後に、セラピストさんからの濃厚な施術、2枠
だよ、いつもの2倍の時間をかけての施術に、もう
トロトロにされてしまったの。

身体の中の、神経?うぅ、性感神経?性感の繋がり
みたいなのを、目覚めさせられてしまったの。

だから今日のオナニーは、いつもと違った感じの、
いくっ、を感じてます。

えへへ、詳しくは書かないよ。
これはとても重要だけど、内緒なのよ。
だって、絶対に内緒って言われてるもん。

変なことはされてないわよ。
マッサージよ、普通のマッサージ。

今日の朝、解放してあげて。
えへへ、お散歩で絶頂するのが癖になってる?
うん、朝だから性感も低いだなんて思ったら、違う
わよ。朝からグングン性感高まっちゃうんだから。

しちゃったら、
いっちゃったら、
もう止まらない身体になってしまったの。

何度でもいくのは当たり前。
絶頂の強さが昨日までとは全然違うの。

わっ、何だか肉体改造されちゃったみたい。
性感開発?性感改造?うぅ、そんな感じ。

とにかく、
いくっ、がすごいの。強いの。激しいの。
絶頂って言葉では、もう表現できないくらいに。
登り詰めてしまうの。

いっいっいっいっ、いっちゃうっ!
いくっっ!いくっっ!

イクッ!

一気に突き抜けるような絶頂、そして一気に大波。
しかも、何度も何度も、
短い周期で、大波が押し寄せてきて。
いき続けちゃうっていうのが近い表現ね。

いい感じで、あそこトロトロになって帰ってきて、
すぐにあそこに、スティックを浅く押し込んで、
そこから、キュッキュッて。
手を使わずに、スティックを中に、中に、
えへへ、もうすぐ全部入っちゃう。
スティックの根元だけが、数ミリ出てるけど。

その根元を、
指で、
グググッ、グググッ
奥に奥に、押し込んであげて、最奥の子宮に、
コツンて当たるまで押し込むと
子宮が、ビクンと反応して、

あそこを一気に、ギチギチになるくらいまで締めつ
けてしまうの。
締めつけてると、気持ちいいの。
それだけで、もう、いきそう。いきそう、いっちゃい
そう。

腰をわざと、左右に、そして前後に、
クネクネと、やらしく動かしてるとね。
それを鏡に映して見てるとね。

それだけで、身体が、ギュッてしちゃって。
いっ、いくっ!

いけちゃったの。
1回いっちゃったら、どうなっちゃうのか、知ってる
わよね?

えへへ。
鏡の前で、身体を動かしながら、
腰はやらしく動かしながら、
あそこがピクッピクッてしてるけど、気にせずに
追い詰めてあげたの。

えへへ。

昨日の今日で、効果出すぎなんだけど。
セラピストさんの、特別施術の効果がハッキリと
現れちゃってるね。

特別施術?
ん?普通のマッサージだよ。

普通のマッサージなんだけど、ちょっと違うの。

わたし、性感温存できて、性感が落ちなかったから
今もすごく性感高いの。
絶頂期の性感状態をそのまま、キープしちゃってる
のよ。

これって、すごいこと。
感じやすいって言葉で書くとわかりにくいけど。
もう、すでに、絶頂期認定されてもおかしくないく
らいなのよ。

でも、
絶頂期認定しないでね。
まだまだ、これから、長いんだから。
えへへ、どこまで高められちゃうのかな?

あっ、昨日の施術の効果が、もう1つ。
朝起きたら、バストが、張ってた。

えへへ、そんな時期かもしれないけど、
早いよね?
バスト、成長しちゃうかも。だって、いい感じなの。

まだパンパンではないけど。
張りが来たから、弾力が強くなってる。

触ってても、気持ちいいし。
えへへ、でも、乳首は温存しておくね。
全体のオナニー時間中で、ほんの少しだけ。
バストを思い切り攻める時間を作ってるから。

過敏にならずに、毎日攻めることができちゃう。
しかも、毎日攻めてると、
感度上がるね。えへへ。

コリッコリなの。硬くピンッて立っちゃってる。
完全に勃起してるのよ。
触らなくても、こうなっちゃうのよ。

乳首とは関係ない場所を、攻めることで、
乳首が反応する、反応しちゃう。

えへへ。
施術効果ね。

今は、クリまでもが、完全勃起してて。
クリを直接触らなくても、クリがピックンピックン
だよ。
えへへ、超敏感なクリなんだから。

性欲も出てきたし。
いい感じよね。

したい気持ち。
あるよ。いっぱいあるよ。

今日、いっぱいしちゃったのは。
カウンセラーさんから教えてもらった、性欲コント
ロールがちゃんとできるのか、
月曜日に、性欲を抑えることができるのか、
それを確かめたくて、
モンスター級の性欲に、しちゃってるの。

明日は、朝のお散歩、できるかしら?
起きられたら、
えへへ、天気にもよるけどね。

そして、先週会えなかった彼女にも、会いたいわ。
えへへ、性感落ちてないから、ブラ着けないとヤバい
かしら?
でも、上手く隠して行けば大丈夫かな?

カーディガンかな?
上手く隠さないと、これ、マズいわよね。

だって、
乳首、立っちゃうんだもん。
別に、立ってる乳首を見せたいんじゃないもん。
うぅ、別に見られて減るもんじゃないから、いいけ
ど。
でも、他の人には見せないわよ。

隠しちゃう。

最近は、みんな透ける服だけど。
わたしは、透けるのはあまり、着ないわ。

肩口だけ、とか。
デコルテだけ、とか。
そのくらいならいいけど。

透けるのなら、見せちゃっても、いいかな?

あっ、違うよ。
露出じゃないもん。

ストレッチスキニーにするか、迷い中。
お尻の形が綺麗に出るから、ストレッチスキニーは
好きなの。
お尻も、かなりキュッとしたわよ。
えへへ、トレーニング効果出てるね。

前はコンプレックスだったけど。
最近は、積極的に、パンツを履いたいわね。

もう少ししたら、ショートパンツ履きたい。
えへへ、RIHO、大胆になってきた?
360
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/20 01:44:14    (tcQSihtk)
RIHOです。

バストいきをちょっとだけ試してみたけど。
乳首や乳輪自体に直接触るのは、ちょっとの時間。
それでも、十分、気持ちいいから困っちゃう。

あとは余韻で、あそこがキューッてして、
いっちゃうの。
えへへ、乳首とあそこって連動してるのかな?

乳首に触ってると、もう完全勃起しちゃってるんだ
けど、コリッコリになってて、何だか芯がてきてる
みたい。
乳輪もピンッてなってるけど、乳首に触るのと、乳輪
に触るのでは感覚が違うの。

乳首のほうが、バストの深いところまで、ツーンと
来ちゃうの。
ツーンと来ちゃう感覚が好き。
だって、気持ちいいのが奥のほうにまで伝わるんだ
よ。

乳輪のほうを刺激してあげると、バストの表面がゾク
ゾクしちゃう。
違う刺激を楽しんでるよ。

それにしても、乳首のツーンとした刺激。
乳首根っこなのかな?奥の方にまで、届くの。
わかりにくいよね。

乳首が、バストの頂点に、ピンッと飛び出してるん
だけど、バストの膨らみの中?何て書けばいいのか
な?
乳首に繋がって、バストの中に、根っこが続いてる
みたいに感じるの。

クリ根っことは違うの。
クリ根っこは、クリから続いてるものが、身体の奥
深くに、直線的に潜ってる感じ。

バストのほうの乳首根っこは、乳首から繋がってる
根っこが、バストの中で、四方八方に広がってる。
ヒゲ根っこみたいな感覚。

これが、乳腺なのかな?
でも、乳腺は気持ちよくならないし。

とにかく、乳首を刺激してあげると、バスト全体
に、すごい快感が広がるの。

ちょっとの時間でいいんだよ。
だから、触り過ぎて過敏になることもないし。
それなのに、異常に気持ちいいし。
深いところまで、快感が広がってて。

セラピストさんに、かなり乳腺が発達してきたって
言われたの。
育乳のツボ効果かしら?それとも、セラピストさん
の、あのテクニックで?

セラピストさんのバストは、本当に、前に突き出して
る感じで、形も綺麗だし、大きさも、うぅ、
大きいのよ。

セラピストさんはわたしより小柄なのに。
あのバスト、ズルいですよね?
わたしもあのくらいになりたいけど、どれだけ時間
がかかっちゃうのかな?
それまでに成長期終わっちゃうよね?

右の乳首を軽く攻めてあげると、
左の乳首も、同時にピンッてしちゃう。
えへへ、以前は両方同時に攻めてあげないと、そう
ならなかったけど。

繋がってる?

しかも、セラピストさんからの背中のマッサージで
肩から背中、腰のあたりまで、念入りに指で押され
たら、乳首が立ってた。

繋がってる?

乳首が立つと、クリがピクッピクッて、こちらも、
完全に勃起しちゃう。

繋がってる?

クリが勃起しちゃうと、クリ根っこがジワジワとあ
そこを攻めてくるから、その結果、子宮が、ドックン
ドックンしちゃう。

繋がってる?

だから、
肩をマッサージされててると、
乳首に来て、
クリに来て、
子宮がドックンドックン。

えへへ。
全身の性感ポイントが繋がりそうね。

今はスティック抜いて、
G-SPOTを、指でカリカリと攻めてるわ。

こっちも張ってる。
ギュッてしちゃう。

ぎちゅぎちゅも、できるよ。
指2本で攻めてたら、抜けなくなるくらいに、

ぎちゅぎちゅ。

締めつけられちゃうから、
そのまま、
いっちゃう、

いっちゃうと大波が来て、
最後は痙攣に。

ガクガクと腰が動いちゃって、
その振動で、子宮が、ギュンギュンしちゃう。

絶頂が収まらない。
もっともっと強い絶頂が来ちゃう。

来る来る、来ちゃう。
イクッ!イクッ!イクッ!
あっダメ、すごいの来ちゃう。

で、自滅してました。
さっきまで動けなかったもん。

あっ、勝手に身体が動いてた、ピクピク。

あそこでいったのに、
乳首立ってる。
えへへ、元気だよ。

布を突き上げちゃうくらいに元気だったら。
明日、タンクトップにしようかしら?

上に、ユッタリしたシャツ着れば隠せるよね?
シャツはストレッチスキニーにインしちゃえば、いい
んだよね?

ブラックデニムは、少しくらい染みても、そんなに
目立たないから。

大丈夫だと思うけど。
見せるのは彼女だけにしておこうかしら?

逆に、彼女にバストを見せないで、
ずっと隠しておいて、お尻だけ見せる、とか。

彼女、わたしのお尻もチラチラ見てるの、知ってる
んだよ。

気分次第だけど。
えへへ、これは露出じゃないからね。

ヌルヌルになってきちゃった。
えっ?どこがヌルヌルなのか、わかってるくせに。

媚薬、混じってるかも。
361
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/20 08:29:08    (vNlar0pa)
おはようございます、RIHOです。

早起きはできなかったけど、もう朝ご飯食べたし、
お散歩の準備もできてるのよ。

えへへ、今日も。
天気がよくて気持ちいいわ。

気持ちいいの。

あっ、健康的な意味だよ。

気持ちいいの。
身体が素直に反応してる。

ツンツン、ピンッピンッ、
えへへ、健全な反応でしょう?

いってきます。
そのままの意味よ。
いくの、いっちゃうのよ、
途中で、我慢できなくなって、
トイレに駆け込んで、するの。

昨日の夜も、激しくて、
何がって、聞かないで。
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。