ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
312
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/01 23:19:15    (1Qirir8Q)
こんばんは、RIHOです。

いく瞬間、絶頂に達した時、痙攣中は、確かに制御
効かなくなってるね。
制御が効かないのは、身体も、心も。

えへへ。ディルドって、自分の意志で動かすから、
もちろん、操作されちゃう時もあるけど、基本的に
ディルドでのオナニーって、自分との駆け引きという
か、自分の中の壁を壊す行為だわ。

まだいったことのない領域に踏み込む瞬間が好き。
しかも、自分の意志で、自分が動かすんだもん。

ピックンピックンの動画、興味あるけど。
うぅ、わたし、他の人のオナニーなんて、見ないわ
よ。見ないもん、見ない、

でも、見たことはあるよ。オナニー動画。えへへ。
みんな激しいのね。
えっ?そんなに早くディルド動かすの?
そんなに激しくしちゃうの?
ビックリしちゃうわ。

わたしのオナニーなんて、おとなしいものよ。
だって、出し入れだって、1センチくらいで十分
だよ。
気持ちのいい場所に、的確に当たってれば、そのく
らいで十分よ。
出し入れのスピードも、それほど速くないし。

RIHO、激しいオナニーしてるイメージなのかしら?
その、いくのは激しいよ。確かに、ピックンピックン
だし、ガクガクだし、絶頂の瞬間ってことね。

それに、痙攣とかだと、それが5分くらい収まらない
時もあるし。
えへへ、意識はあるの。でも身体がそんな状態だか
ら、もう、どうにもできないの。

きっと制御できてないんだわ。
制御できないほうが、気持ちいいけどね。

わたし、ビアンな関係は望んでないの。
そんな、女性同士で、その、ツボを心得てるみたいな
こと、言わないで。

そうよ、セラピストさんだけで十分よ。
あの人は、そうね、経験的にも、医学的にも、女性
のツボを心得てるんだわ。

性感がまったくない女性に、性感を体験できるように
するすごいテクニックなのよ。
そんな、性感が溢れちゃうくらいいっぱいあるわた
しが、同じことをされちゃったら、もう、

いくを通り越してしまうわ。
もう、施術中のことは、本当に恥ずかしいの。だか
ら、絶対に書けないわ。

わたし、何度もいき続けてるわ。
絶対にあそこには触ってこないんだけど。
近くまでは、攻められちゃう。うぅ、すごい近くね。

陰唇に触れられることなく、わたしは絶頂してるの
よ。
身体中の性感を、一気に目覚めさせてもらって。
触られなくても、子宮がキュンキュンって。

えへへ。
これ以上はナイショよ。ダメ。

彼女と、そんな関係になりたいとは思わないの。
ただ、彼女の前では、わたし、かなり、大胆っていう
か、うぅ、露出狂っていうのなら、それでもいいけ
ど、そんなつもりはないの。

でも、
見られて、悪い気はしないわね。
うぅ、見られてて、わたしは、確実に、乳首が勃起
してるの。
しかも、見られることで、さらに、勃起しちゃうの。

バストがジンジンと熱くなってきて。
性感もグングンと高められて。
えへへ。

そういうのを露出狂っていうんだよって言われれば
わたし、受け入れるしかないんだけど。
でも、直接見せるとか、直接触られるとか、
そんなのは望んでないの。

よくわからない思考かもしれないけど。
これが、RIHOの素直な心の中身よ。

えへへ、性欲がさらに強くなってきてて。
性感は、もっと強くなってきてて。
一向に収まる気配がないの。

もう何回いっちゃったかしら?
えへへ、絶対に本当の回数なんて書けないわ。

ダミーで、
5回とか書いておけば、信じるかな?

そんな訳ないよねとか、言われそう。
うぅ、その、そんな訳ないんだけど。

今日は、お尻を指先で撫で回して、絶頂を体験しちゃ
ったの。
お尻とか、腰とか、背中とか、セラピストさんに
攻められてる場所だから、性感強い今は、それが
リアルによみがえってしまって。

うぅ、いくの。
しかも、あそこにはステンがめり込んでて。
めり込んでるって、やらしい表現だけど、そんな言葉
がピッタリなの。

突き刺さってて、めり込んでて、グサッと奥まで。
キッチリだよ。ぎちゅぎちゅ。
でも、馴染んでるからね。

ぎちゅぎちゅにもできるってことよ。
もちろん、緩めておいて、出し入れもね。
Gリングのところまで引き抜いておいて、そこで、
えへへ、ステンを、回転、ねじるとね。

Gリング1周、ステンの先で押されて、
ギュンって。
Gリングだけ、ギュンだよ。そう、ここだけ。

わたし、膣口のところのほうが、ギュンってなりやすい
んだけど、ここも十分に、ギュンって。

引っ掛かって、抜けないわよ。
えへへ、ステンが太いんだってば。

そうよ、男性のアレが抜けないのも、男性のモノが
太いからなのよ。
しかも、先っぽが、ボコッと膨らんでるし。

よく馴染む形よね。男性のアレって。
えへへ、想像しちゃった。

あそこで十分にいけたので、これから、バスト攻め
の時間よ。
後ろから、丁寧に、攻めてくださいね。
感じやすいんだからね。

もう完全勃起だわ。
ここから、さらに、ピンッてしちゃうくらいに。
感度を上げてくださいね。

感度育成マッサージかしら?
えへへ、すごくネットリとしたマッサージみたいね。
これ以上、感度強くなっちゃったら、

もう、もう、ブラやタンクトップで擦れただけで
いっ、いっ、いっちゃうんだから。

路上いきは、絶対にしちゃダメなの。
もしも、路上で、誰かに見られてる状態で、いって
しまうことがあれば、もうわたし、

今はお部屋、しかも鏡の前よ。
十分に、攻めて、ネットリと、攻めて、
バストいきで、何度も何度も、何十回も、

いくね。
いっちゃっても、攻めるのを止めないでね。
いくんだから。

もう狂ってしまいそう。
実際に、狂ってるのかも。
マジいきだもん。しかも、大波が次から次へ、
来る、来ちゃう、

全部鏡の中から見ててね。

見られて興奮するRIHOなんだから。
今はいいの、見られることで興奮しちゃうこと、認め
るわ。

でも、露出じゃないからね。
これは、オナニーよ。純粋なオナニー。

そうよね?

313
投稿者:淫奔
2021/06/02 20:40:37    (YjySRyt0)
こんばんは、淫奔です。

うなぎ登りの絶頂状態ですね♪
仕事中はどれだけ気を持って行かれそうになっちゃって居るのか・・・
同じ職場だったら絶妙なやらしいことを沢山してあげたくなって
しまいます。

小刻みにプルプルカクカクとしちゃいそうですね。

レズにまでは進むのは望んで居ないけど、女の子には触れさせて
あげたいなぁと思っています。
それはもろに揉むのでなくても良いと思います(^w^)
並んで座って腕や肘でムニュってだけでも男性は脳内で大興奮
なんですから・・・女の子も無茶苦茶興味を持っていてくれているので
それだけでも大喜びしてくれるんじゃ無いかな(*^-^*)

ディルドオナニーの大逝きされてた動画は、ディルドは奥へと突き
刺したまんまで腰が大きくビックンビックンしてたので、RIHOに
置き換えて居たのですよ(*^-^*)

RIHOの性癖も露出は含まれて居ますよ。
チャットが面白いので色々と情報を仕入れれて居ますが、服の下での
見せない露出もそうらしいです(^w^)
といっても堂々と言っちゃうとスカートめくりとかされちゃいますので
あくまでもコッソリとね(^з^)-☆

チンポの形だけでなくオマンコの形も互いにフィットするようにほんと
うまい形になって居るもんですよね。
引っ掛かる様にえぐる様になっているのとか中で逃がさないようにリング
がキュッキュ・・・ギューってしちゃうとか(*^-^*)

しかしセラピーさんの施術は凄いですよね。
ずいぶん前ですが転職しちゃった同僚もマッサージが凄く上手で
ジャンルはほぼオールラウンダーで、女性に至っては肩もみで
そのまま性感マッサージに持って行けちゃうとかで、わかる気がしました。

やらしく気持ちいいに特化したマッサージを本人の意思で受ける
のですから、それをうけているRIHOはたまらないでしょうね(^з^)-☆

もっとやらしく制御が効かなくなったRIHOを見せてね(^з^)-☆

314
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/02 23:39:29    (j7FcU/lR)
こんばんは、RIHOです。

お仕事中は、ギリギリで性欲の湧き出しを抑えてる
わよ。
抑えてるけど、減ることはないわね。
そのまま、キープ、かな?

性感のほうは、ブラで擦れちゃうこともあるので
時々襲って来るジンジンした感覚に戸惑ってしまう
けど、それでも、ピクピクさせることなく、

今日もギリギリセーフだったの。

帰りに、ハイレグに履き替えた時に、ムラムラ来て
しまって、キッチリと食い込ませて、あそこの食い込み
をしっかりしたものにしたくて。

上にグイッて。
キューンと来ちゃう感覚だったけど。
そのままスカートで隠したの。

隠していても、食い込みがすごい。
歩くたびに、グッグッグッて来ちゃうもん。
でも、お外で、路上でいっちゃうのはダメ。
そう心に決めてるから、いきそうになっても焦らし
ちゃう。

おうちに着くまでは我慢、我慢よ。

えへへ、おうちに着いたら、即しちゃうもん。
指でしちゃった。食い込みハイレグを横にずらして
指を、グニュグニュ、あそこの中、熱くなってる。
G-SPOTが張ってるわ、盛り上がってる場所を、指で
丁寧に、的確に、攻めちゃうの。

すぐにいっちゃった。
でも、止めないよ。しちゃうの。
今日、我慢してた分、いっちゃってもいいのよね。
いくっ、いくっ、いくっ。

G-SPOTと勃起クリを、同時に攻めちゃって。
連続いき、いくいくいく、いっちゃう。
もう止まらない、いっぱい溢れて来ちゃうけど、止め
られないの。

結局、立ったまま、何度も。
脚のほうに、ネバネバの媚薬蜜が垂れちゃった。
いっぱいいった印、絶頂の証、気持ちいいんだもん。

健全ですからね。いっぱいしちゃうの。
いっぱいいっちゃうの。

これで性感が目を覚ましてしまって。
時に、子宮ね。
スティックを埋め込もうかしら?

ピクピクしてる陰唇、もう膨らんでて、左右に割れ
ちゃってる。
ここに、スティックを、当てて、押し込んで、
奥まで、キッチリと、子宮に当たるまで。

全部入っちゃうから便利よね。
そのままパンティー履いても、埋め込んでるって、
気づかれないよね?

腰がガクガクしちゃうけど。
そのまま、お腹やお尻を指先で、軽く撫でまわして
一気に性感来ちゃうのを待つの。

絶対に来るから。わかってるもん。
腰や下腹部、身体の奥に、熱くてドクンドクンと、
脈打ってるのが子宮。その子宮を、触らなくても
指先で感じて、

ジワジワと攻めちゃう。あそこ、キューッてしちゃう。
来る、来るわ、来た来た来た、いくっ!

子宮、目覚めちゃった。
えへへ、また性感が強くなっちゃったわね。

お風呂で身体をピカピカに磨いて、お風呂上りは、
いつもの日課。
筋肉痛予防にもいいんだよ。特に、腹筋を痛めてし
まうと、しばらくできなくなっちゃうから。
それは嫌だから、念入りにストレッチしちゃう。

ストレッチでも、性感は強くなるんだよ。
全身にジワジワ効いてくるからかな?
もう、乳首も乳輪も、ピーンだけど。そこは攻めない
の。

バストマッサージは、綺麗な形を作るために、リンパ
マッサージね。
最近、デコルテのほうの、バストの上半分が、充実
してるから、さらに丸く綺麗な形になってきたかし
ら?

ブラをすれば確実に谷間はできちゃうけど。
ブラなしでも、十分よね。
ムギュッてして、鏡に映しちゃうね。

胸元の開いた服って、夏が近いから当たり前なんだ
けど、着ちゃうね。
わたしの場合は、デコルテを強調して、

別に、見せてる訳じゃないからね。
でも、見られちゃう、ドキドキ、視線が来るわ。

鏡の中からも視線を感じるよ。
もしかして、覗いてるの?
わっ、やらしい視線だわ。
隠さないけどね。

服の下の露出も、立派な露出性癖なの?
うぅ、確かに、見られちゃうかもって気持ちは同じ
よね。
もしも誰かに気づかれちゃったらって。そんな気持ち
よね。

わたしが、ミニスカートの彼女にしてる行為って、
服の下の露出を、通り越してるのかな?
でも、隠してるわよ。素肌は見せてないわ。
浮いちゃうだけ。形がクッキリと。
えっ?余計にやらしい?
そ、そうかしら?

うぅ、そんな視線を意識しちゃってたら、
あそこ、
攻められたいってピクピクしちゃってる。

どうしようかな?ステンがいいかな?
指も、スティックも、もう使ったから、今度は、
ステンかな?

もうネバネバがいっぱい溢れてるから、ステンだって
簡単に、こうやって、角度を合わせて、割れ始めた
陰唇に当てて、根元を押すようにしてあげると、

あれっ?
ブロックされちゃってる。

陰唇を指で割るようにしてあげてから、ステンを
当てて、軽く押してみると、

あれっ?
陰唇に少しだけ突き刺さって、そこでブロックだわ。
やっぱり、膣口が一番、ギュッてしちゃうみたい。

まだ入れさせないよ。
そう簡単には、中を味合わせてあげないわよ。
そんな風に言ってるみたいね。

本当は、入れたくて入れたくて、ピクピクなのに
ね。
入れる時から、ぎちゅぎちゅを味わいたいみたいよ。
わたしのあそこが言ってるわ。

突き刺して。
ここ、ここよ。左右に割れてるでしょう?
ここなの。もうヌルヌルネバネバよ。
準備できてるってことよ。

突き刺そうとすると、
ギュン。ぎちゅぎちゅブロック。
えへへ、自分勝手なあそこね。

このまま、中に入れることができないのかしら?
えへへ、どうにかして、中を攻めたいわよね?

それなら、陰唇の割れ目を、ステンでなぞって、
そう、クリもね。陰唇とクリ、何度も往復して、
これだけでもいっちゃうくらいなのに、これは中に
入れるための、ウォーミングアップなのね。

あっ、陰唇がさらにふっくらして、左右に。
でも、まだ中には入れてくれないのね。
もっとウォーミングアップしちゃう?
あっあっ、ウォーミングアップで、いっちゃいそう。

あっあっあっ、堪らないわ。
早く、早く、中に、中よ、奥、奥、奥までキッチリ
突き刺して。

腰がクネクネしちゃった瞬間を狙われて、
ステンが、膣口を通過、そのまま奥まで。

ギュン。
ガクガク、ガクガク、
だって、いきそうだったんだもん。

今の状態じゃ焦らせないわ。
いっちゃうの、簡単にいっちゃう。

ステン、キッチリと、奥まで。
うぅ、これだけでもいいのに。
小刻みに、うぅ、このストローク最高。
別に、大きく出し入れしてる訳じゃないのに、
わたし、
いっちゃうわ。
あっあっあっ、すぐにまた来ちゃう。

ヤダ、止まらない、ステンを食い締めてしまうわ。
もちろん、締めつけてしまったら、自滅するのは
わたしのほうよ。

いくっ!いくっ!いくいくいくいくっ!

堪らない。
絶頂、止められないの。

この後、バスト攻めも残ってるのに。
こんなにいっちゃっていいのかしら?
315
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/03 00:58:28    (6lXOd/Pz)
RIHOです。

バスト攻めだけど、簡単にいっちゃったの。
それだけ、このバストに強力な性感が染みついてし
まってるってことよ。

乳首や乳輪には触ってないの。
バストを包み込むように、手のひらでね。
指を小刻みに動かして、バストのいい場所を刺激し
てあげると、それだけで、仰け反ってしまって。
グググッてバストを前に。

もっと、もっと、みたいね。
おねだりしてる訳じゃないけど、身体の反応は素直
というか、正直なのね。

腰を後ろに思い切り引いて、お尻をキュッと上に、
突き出してあげてます。

もしかして、立ちバックみたいな、そんな想像。
淫奔さん、バックポジションが好きよね?
立ったままのバックポジションってどうなのかしら?

やっぱりいつもみたいな、お尻だけ高く突き上げて
背中を仰け反らせてみたほうが好き?

バックポジションだと、男性は興奮するの?
入れにくいけど、それは大丈夫かしら?
男性が腰を落として、狙いをつけて、陰唇に当てる
ようにして、無理しないように、グググッてすると
いいのかな?

そのためには、もっとお尻を突き出さなきゃダメよ
ね。
こんな感じ?
えっ?もっと?
こう?
えっ?もっと?

後ろから覗いてるじゃない。
丸見え?嘘?あそこが丸見えなの?

今、ステンだけど、これを男性の激しいモノだと、
想像して、
立ちバックポジションで、

グッ!
うぅ、奥まで突き刺さると、あそこが超刺激されて
しまうわ。
やっぱり、あそこに合った、ちゃんとフィットする
形なのね。

腰をしっかりと固定されて、逃げられないようにさ
れて。
うぅ、奥までキッチリだよ。
動かされなくても、激しいアレがピクピクするから
その刺激があそこの中に広がっていくの。
しかも、最奥は、子宮にキッチリなの。

キュンキュン、えへへ。

わっ、この状態で、後ろから手を回されて、バスト
攻めされちゃうの?
うぅ、特別敏感なんだからね。

わっ、バストとあそこ、同時にいっちゃう。
あっあっあっ、いくっ!

後ろからキッチリと、中に。
えっ?嘘?これ、

淫奔さんが引き抜かない限り、抜けないじゃない。
わたし、背伸びしても、引き抜くこと、できないわ
よ。

こんなに激しいんだから、しかも、突き刺さってる
し、
えっ、腰を固定されてなくても、突き刺さってるだ
けで、腰、固定されてるよ。

このまま、6時間ってこと?
バストとあそこの同時いき、強烈なのよ。
わたしのほうが、いき続けちゃうってこと?

大丈夫よ。
淫奔さんには、6時間ずっと激しい状態でいてもら
うから。
動けなくても、あそこを自由に動かせるもん。
ちょっとでも、元気が無くなってきたら、

その時は、

ぎちゅぎちゅしちゃうよ。
えへへ、発射しちゃう?締めすぎ?

発射させてあげないよ。
もしも、我慢できずに、勝手に発射しちゃったら、
その時は、

あそこに入れたままで、
わたしが、攻めちゃうもん。

連続で激しくさせちゃうもん。

6時間だよね?
ずっと激しくしたままだよ。
ちょっとでも、気を抜くと、

発射させちゃうもん。
ぎちゅぎちゅのまま、お尻と腰をクネクネさせて
激しくさせちゃうもん。

えへへ。
バックポジションって楽しいね。

RIHOもね、バックポジションを想像して、バスト
攻めで、いっちゃってるの。

明日、お客様来ちゃうってくらい、感じてるよ。
まだ先だけど。
でも、来週には、来ちゃう、お客様。

痙攣しちゃうまで、攻めちゃうね。
淫奔さん、お願いね。

バスト攻め
と、
6時間、えへへ。
316
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/03 12:45:29    (YcAe8O3O)
RIHOです。

お昼休みに、オナニーしたくなっちゃうね。
しないけど。
えへへ、しないわよ。

パンティー履き替える時に、あそこも綺麗に拭き
取るんだけど、

クリに指が、直撃しちゃって、グググッと反応しちゃ
ったの。
収まるのを待ってるけど、全然収まる様子がないわ。

困ったクリね。
元気良すぎて、完全に勃起しちゃったみたい。

そのまま、ブラジリアンを履いてしまうけど、
密着と圧迫で、さらに尖りそう。

帰りのハイレグ履き替えまでに、収まらなかったら
ハイレグは中止にしようかしら?

その時の気分次第ね。

取り敢えず、
今は、モヤモヤすごいの。
クリを勃起させながら、午後からのお仕事頑張るね。

実は、乳首も、ピンッてしてるの。
こっちは触ってないのに。おかしいなぁ。

あーっ、早くオナニーしたいっ、
いってしまいたい。

したいよぉ。
317
投稿者:淫奔
2021/06/03 13:10:44    (0jZrnW8J)
こんにちは、淫奔です。

RIHOの理性はもう既に性欲に敗れて切れ端が引っ掛かっている程度な
状況ですね。
したいよね。
揉みたいよね。
挿入もしてしまいたいよね。
声も漏らしたいし、心に想う願望を口に出してしまいたいよね。

もしね・・・我慢できなくなったら今日の帰りに休日の散歩目的地の
トイレとかに立ち寄れたらそこでハンカチか脱いだパンティを口に
当ててしたい願望を口に出してみて下さい。

もしかしたら、ちょっとだけ気持ちが軽くなるかも知れませんよ。
余計に悶々としちゃう可能性も若干ありますが・・・ね。

RIHOの昨夜の欲求だと、私のチンポはRIHOのやらしいオマンコの
虜にされちゃうのですね。
一度挿入しちゃったら離してくれない・・・射精しちゃうと余計に
離してくれずに、そのまま再勃起させちゃうのですね。

一回で6時間・・・それが何回も何日も・・・。
RIHO無しでは居られなくなるくらいにオマンコを味合わされるのって
素敵ですね。
しかも、生でしちゃうしか許されない状況みたいで・・・
私も昼から悶々としちゃいました。

RIHOをもっとやらしくするのに、午後もドロドロしたやらしい念を
送り込みますね(^з^)-☆

318
投稿者:淫奔
2021/06/04 19:18:11    (Tpz4e3OD)
こんばんは、淫奔です。

ようやく仕事を終えて外に出たら雨止んだみたい(*^-^*)
RIHOも雨が上がった帰路をキュッキュさせながら帰宅中かな♪
あ、何となくデートの日だ♪
ということは性欲を制御しつつのセックスだねぇ・・・。
折角の惚れ惚れしちゃう性癖と性欲なのに、お相手さんに披露
しないなんて・・・もしかしてハシタナイ女って気付かれるのが
嫌なのかな(^-^)

さてと、RIHOは早朝散歩ですが、私は日暮れ時に色々と汗流して
来ますね(^з^)-☆

周囲が暗くなるに連れて・・・色々と大胆を楽しんじゃうのですよ。

RIHOも良い週末を♪


319
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/04 23:56:51    (/G7v/elO)
こんばんは、RIHOです。

雨が降る中、バスト解放して帰ってきました。
あっ、パンティーもしっかり食い込みハイレグね。

雨降ってるから、他の人もわたしのことを見てこな
いみたい。
でも、視線だけはしっかりと感じてしまったの。

きっと誰かが見てたんだろうけど、わたしは気がつ
かず、それでもバストは見られてるって意識しちゃ
って。
乳首も乳輪も、ピーンだったの。

えへへ、絶対にバレない恰好だったのに。
意識しちゃうと、それだけでパンティー濡れちゃう。
濡れちゃうと、さらに食い込んできてしまって。
あっ、きっと歩いたからね。

陰唇はピッタリと閉じているのに、食い込みを感じ
てしまって。
グググッて中に、潜り込んできてるみたいで。

それでも、姿勢よく歩いたよ。
堂々と。見てるの?見るなら見てっ!
そんなイメージで。
えへへ、露出狂じゃないもんね。

デートの日だと思ったのね。
わたし、もしもデートの日でも、それはここでは
書かないし。プライベートよ、書かないわ。
しかも、仮にデートで、しちゃっても、
しちゃうって、その、SEXのことね。
しちゃっても、わたし、オナニーは絶対にするもん。

あまり男性には言わないほうがいいんだよね。
SEXした後にも、オナニーしちゃうって。
そのへんはわかってるよ。あまり言わないよ。

わたしがオナニー好きなのは、知ってるはず。
だから、別に隠さないし。
詮索されるのは嫌だけど、しちゃってるのは確かだ
し、どんな風にしてるとか、そんなのは言わないし。

例えば、
ただいま、今帰ってきたの。
とか、書いたら、そういう想像をされちゃうのかな?

男性に、跨って、腰をクネクネさせて。
あそこをギュウギュウさせて、
発射させて、搾り取って、
発射させても、さらに勃起させるように手で握って。
手だけじゃなく、お口でも。
そうやって、もう1回勃起させちゃって。
お尻を高く突き出して、おねだりして。
後ろからグイッて突き刺さったら、
あそこを、さっきよりも強くギューッてして、
ギュッギュッギュッギュッてリズミカルに。
もうそろそろ限界のはずよ。

えへへ、発射しちゃう?
でも、発射しちゃったら、長く楽しめないわよ、
そんなことを言ってるけど、あそこは容赦なく、
ギュッギュッギュッギュッ、ギューッ。

えへへ。
出ちゃったの?

これはSのほうのRIHOだけど。
こんなのを想像して、淫奔さん、激しくなってるの?

えへへ、3回目の勃起させちゃおうかしら?
えっ?無理?
本当に無理かしら?

RIHO、テクニシャンだよ。
えへへ。
余計なことを想像させちゃったね。
3回目の勃起は、しなくていいわよ。

男性は、最初の1回目が一番いいんでしょう?
わたし?わたしはね、だんだんと、快感が高まって
いくから、回数重ねるたびに、絶頂感すごいの。

だから、
何度もいくのよ。
身体に充満した性欲と、
身体中に目覚めた性感と
両方が合わさって、最高の絶頂ね。

ステンでしてるよ。
ステンを激しく出し入れ、大きなストロークで、
激しく、媚薬蜜が泡立つくらいに、
何度も絶頂しちゃったけど、
あそこは、もう、ユルユルだよ。

ほらっ、ステンが簡単に入っちゃうくらい。
ユルユル、ねっ?ユルユルでしょう?

ユルユルのあそこに、もっと太いのがほしいわね。
ステンじゃダメ、もう役に立たないの。
もっと太いの、太いの、

あっ!
あれれ?
3回目の勃起しちゃったの?

太いのがほしかったところなの。
ユルユルだから、奥まで突き刺してほしいんだけど

お尻だけ高く突き上げたバックポジションで。
お尻をクネクネさせて、
ここ、ここ、
陰唇が左右にパックリと広がってて、
媚薬蜜がトロトロと溢れちゃう。

ユルユルだから、嫌なの?
ステンでオナニーし過ぎちゃったから、こうなのよ。
引っ掛かりがないかもしれないけど。

奥まで。

ねっ?ユルユルでしょう?
でも、熱いでしょう?
奥のほうがもっと熱いわよ。一番奥ね。
子宮にコツンするまで、奥までね。

もう少しよ。もう少しで、コツンするよ。
あっ、あっあっあっ。

コツンしたね。
奥までキッチリと突き刺したのね。

腰を、抱えるようにして、
抜けちゃうくらいにユルユルだから、固定してない
と抜けちゃうわよ。

そう、腰に手を回して。
手前に、グイッて引いてみる?

一番奥まで、

そう、腰を引き寄せるように、
グイッて。

奥までキッチリね。
えへへ。

ギューッ!
慌てて引き抜いても、抜けないわよ。
だってわたし、
あそこの奥、Gリング、膣口の3か所で、
思い切り、ギューッてしてるんだもん。

腰をクネクネ動かしながら、
あそこは、最大限のギューッ。

ギュッギュッギュッギュッ。
刺激しちゃうね。
ギュッギュッギュッギュッ。
いいのよね?ほらっ、気持ちいいね。
だんだんと、我慢できなくなってきちゃった?

えへへ。
搾り取ってあげるんだから。
3回目、発射しちゃう?
発射、しちゃうんでしょう?

えへへ、もっとギューッしてあげようかしら?
手よりも、お口よりも、ずっと気持ちいいところで
包まれてる感覚は、どうなのかしら?

発射しちゃうよね?
出ちゃうよね?
我慢しても、できないよね?
だって、気持ちいいんだもんね?

男性も、女性も、健全が一番よ?

いっちゃう?
えへへ、わたしもいっちゃうよ。
わたし、何度もいっちゃってるよ。
ほらっ、また絶頂しちゃってる。

ガクガクしちゃう。
いってるの、わかる?
あそこの反応でわかる?
あそこの動きでわかる?

いってるの、いってるの、あっあっ、いっちゃう。

3回目、発射しちゃってもいいじゃない。
だって、発射しちゃったら、

4回目の再勃起させてあげるもん。

えへへ。
後ろから、バストをマッサージしてね。
バストいき、始めるから。

わたしのこと、バストでいかせてほしいの。
あっ、そこ、いい、あっ、そこも、
ピクッピクッピクッ
身体が制御できないの。

もっと、もっと、
バストが前に、グググッて
腰は後ろに、キュッて

いくっ、いっちゃうっ!
わっ、また来た、来ちゃう、いくっ!

わたしのこと、いかせるたびに、

4回目の再勃起の準備ができてることに、気づいて
ないでしょう?

えへへ。
わたしがいけばいくほど。
絶頂を見せれば見せるほど。
切ない声を出せば出すほど。

勃起の準備はできちゃうのよ。
ほらっ、ムズムズしてこない?

小悪魔RIHOは、自分でいきながら、相手を興奮させ
ちゃうのよ。

明日の朝とか、お散歩いくかもしれないよ。
その時は、例の、ジョガーパンツを履くのよ。
パンティーラインがクッキリと浮き出しちゃうの。
ピチピタでお尻にフィットしちゃうジョガー。

もちろん、パンティーはハイレグを履くよ。

そして、ブラも着けないのよ。
そう、ハーフトップかも。
浮いちゃうね。完全に浮いちゃうね。
丸見えかもしれないよ。

勃起した乳首の形も、クッキリかもしれないよ。

薄いパーカーかも。
フロントジップで、ジップを下げて、
だんだんと、前が見えちゃう。
もしかしたら、パーカーなんて、脱いじゃうかも。
そうしたら、完全に乳首の形、クッキリだよ。

もちろん、
胸を張って、堂々と歩くわ。

見られたとしても、
隠さないかも。

えへへ、
そんなこと、しちゃうかもしれないね。

5回目の勃起の準備させちゃうね。
もし明日、朝早くじゃなくてもいいんだけど。
起きたら、すぐに、

ジョガーパンツにハーフトップ姿になって。
鏡の前で、

見せつけちゃう。

視線が来るのはわかってるわ。
わかってるけど、

危険なことはしないから。
320
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/05 08:37:21    (VpxSf5nP)
おはようございます、RIHOです。

朝早くは、起きられなかった。
昨日の夜、激しすぎたから?
えへへ、何回いっちゃったのかな?
絶頂して、痙攣して、
バスト、攻められ続けて、
いかされちゃった。

こんな時間だけど、
着替えたよ。
予告通りの、ウォーキングスタイル。
たたのお散歩なのにね。

ハイレグパンティーに、ジョガーパンツ、
ハーフトップにパーカー。

浮き出ちゃう。
黒だけど、わかっちゃう感じがする。

視線が来ても、堂々と、だね。
別に、変な格好じゃないもん。

やらしい格好?
そうね、少しだけ、

あー、
乳首立ってきたよ。

いってくるね。
途中で、する、予定。

あそこをキューッてさせて、
いってきます。

えへへ、
バスト、パンパンだよ。
ズッシリで、パンパン、

わっ、目立つかも、

見守っててね。

触りたいけど、また後で。
321
投稿者:RIHO. ◆qIYKkyK6xE
2021/06/05 18:44:50    (Zp6vQxJ.)
RIHOです。

朝のお散歩のことは、投稿ボタン押すところで
間違えて、
えへへ、わざとじゃないよ。

あんなにやらしいお散歩だったのに、
あとちょっとでボタン押せたのに、
もったいないことしたかな?

思い出すだけでも、
あそこ、
ぎちゅぎちゅになっちゃうわ。

指1本なのに、こんなに、
ギチギチになっちゃうわ。

ちょっとだけ、
露出、
してきたの。

幻滅しちゃう?
そんなこと、やらないのがRIHOだったのに。

露出といっても、
誰にも見えないところで、だよ。

ジョガーパンツに、ハーフトップだけの姿、

お腹を完全露出、
えへへ、
想像したのと違ったかしら?

でもね、
視線を感じたの、
誰も見てないってわかってるのに、
視線を感じて、
あそこ、キューッてなっちゃった。

いきそうだったのは、本当のお話、

ギリギリの状態で、トイレに、

我慢できなかったわ。
痙攣までしちゃったのも、本当のお話。

帰り道がヤバかったけどね。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。