女の子のオナニー報告
1:お兄ちゃんと近親相姦に興味津々な私です。
投稿者:
短大生まゆ
2025/03/18 04:21:55(FsZ8Neil)
お兄ちゃんという立場上、確信的なことがないとなかなか行動できません。
ですから、お兄ちゃんの名前を呼びながらオナニーする声を聞かせる、ボディタッチなどを頻繁にする、冗談っぽく「エッチする?」と言ってからぼそっと「ほんとになんだけどな」と言う、などを積み重ねていけばいいと思います。
応援してます!!
25/03/18 06:14
(RraYHTZM)
身体臭いからコロン付けたわ
25/03/18 06:42
(lNDR.2U2)
はじめまして
良かったらカカオで話さないですか?
arxxxaa
25/03/18 08:01
(HBMH/QEC)
相談のるよ
待ってるね
カカオ haru107
25/03/19 00:45
(dJF8CgHP)
メトさん、こんばんは。
まゆです。
今夜もなかなか眠れなくて、お兄ちゃんとセックスすることばっかり考えています。
だから、一晩中、ディルドを出し入れしては、イキまくっています。
メトさんに教えていただいたように、お兄ちゃんの名前を呼びながら、ずっとオナニーしています。
『お兄ちゃんとセックスしたい』ってお兄ちゃんに気づいて欲しくって、なるべく大きな声でオマンコを慰めています。
お兄ちゃんにボディタッチなどを頻繁にしています。
冗談っぽく「お兄ちゃん、まゆとエッチしたくなる?」って言ったんです。
お兄ちゃんから、『兄妹なのに、本当にいいのか?』って返事でした。
だから、まゆは小さな声で「お兄ちゃんとしたいな。本当なんだけどな」と言ってみたんです。
お兄ちゃん、『本当にいいのか?』って聞いてくるから、まゆは『うん』って返事しました。
お兄ちゃん、顔を真っ赤にして、おちんちん勃起させてました。
これからお兄ちゃんに、まゆが本気だってことを、もっともっとアピールしていきますね。
早く、お兄ちゃんとセックスしたいです。
メトさん、応援ありがとうございます。
25/03/19 03:42
(2PQZBd0F)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス