1: バージンじゃなくなったので
投稿者:
あいちゃん

よく読まれている体験談
2025/10/13 15:03:21(/VJiqQW9)
二人の大切な赤ちゃんなので名前は相談しながら決めましょう!
「あいか」って本名なんだね
漢字の「愛華」確かに画数多いですがとても素敵な名前だと思います!
私も赤ちゃんの名前は気取ってなくてスッキリした感じのものがいいかなって思います。
例えばですが女の子なら漢字は違ってもやっぱり「あいか」の1文字は入れたいと考えています
まさに「一花(いちか)」とかいいと思います
男の子なら一文字で「豪(ごう)」もありかなと…
強豪の豪ではなくて間違いなく性豪の豪になりそうですよね(笑)
二人のの子供だから性豪になる可能性たかいかもしれませんよ(笑)
妊婦になったあいかを愛撫でイカせたいです
お腹が出てきて乳輪やおまんこの色が濃くなった体を愛撫したいです
何度でもおねだりしてください!
あいかが満足するまでしたいです(笑)
私の精液は全部あいかのものだよ!
お口で抜いてね(笑)
妊娠している間に浮気なんて絶対ないですよ!
職場の近くのワンルームマンションなんだね
オナニーの声を注意しないといけませんね!
少し山奥の整備された竹林で立ちバックいいですね
竹を持ったあいかを後ろから突きたいです(笑)
静かな竹林にあいかの喘ぎ声が響いて興奮しそうです!
夜の公園で街路灯のかすかな光の下でエッチするって興奮しそうだね
私も考えただけでビンビンに勃起してしまいます
私の精液とあいかの愛液が混じったおちんぽお掃除フェラしてください
お掃除フェラ気持ちよすぎてでまたしたくなっちゃうかも…(笑)
夜に高台にある小さな神社の祠の前でエッチ
も興奮しそう~(笑)
お賽銭をおさめて礼拝をした後子宝・安産を祈願して神様に二人の行為を奉納しましょう(笑)
私に突かれながら「神様赤ちゃんがほしいです」とお願いしたら願いが叶うかもしれませんね(笑)
25/10/16 02:19
(o3zBs3J5)
階段を上っていった少し高台にある小さな神社は、周囲には人家もなく夜は真っ暗になりますね。
ですので、パパとあいかはLEDカンテラを1個ずつ手に持って神社まで行きましょう。
2個のカンテラがあれば、境内でエッチをするのにもさほど不自由はないかと思います。
お賽銭をあげて礼拝し、子宝・安産を祈願してからまぐわいを奉納しましょうね。
古事記など神話の世界でも男女のまぐわいについては開放的に描かれていますので、
祠の前で私たちが交わっても、それが神様に対して不敬になることは無いと思います。
パパとあいかがオスとメスのようなセックスをしても、神様に叱られることは無いと思います。きっと「激しいのう、はっはっはっ」と笑いながら見ていて下さるでしょう。
神様の前でパパのお種を頂くと想像しただけで、ドキドキが止まりませんね。
ネット通販で絵馬用の板も売っていますから、当日はそれも持って行こうかな。
「子宝に恵まれますように あいか」って書くの。
こっそりもう一枚、「パパが浮気をしませんように」。
絵馬は持って帰ってもいいとされているので、持ち帰ってあいかのお部屋に置いておこうと思うんですよね。
お友達や両親に見られると困るので、見えないところに置くようにします。
17日の金曜日の夜から実家に帰るので、金曜日と土曜日はここへの書き込みができません。
あいかのお誕生日のお祝いは1日早めの18日の夜に両親にしてもらいます。
両親は先日のあいかのロストバージンのことは知りません。あいかが女になって初めて両親に会うことになりますね。
あいかの変化には気付かないでしょう。両親への秘密が増えていきます。
日曜日の夜には自分のお部屋(ワンルームマンション)に戻ります。 よろしくお願いします。
生理が今日から始まったのでしばらくはオナニーもお休みです。
生理中でもエッチなことを考えますね。
生理の前は特にエッチになるっていう女性もいるようですが、あいかはいつも変わらずエッチなことを考えています。
明日はあいかが普段どんな格好でいるかお教えしますね。
25/10/16 20:11
(DavuyGnv)
次回の書き込みは明日ではなく、来週になりますね^^;
25/10/16 22:38
(DavuyGnv)
その神社よさそうですね~
もちろんお賽銭をあげて礼拝してからでないとね(笑)
神様は許してくれると勝手に思っています(笑)
神様の前であいかの中に濃い精子をたっぷり注入しるので赤ちゃんできちゃいそうです
ネット通販で絵馬用の板も売っているんだね!
私の分も2枚購入してください
1枚は「あいかとのあいだに元気な赤ちゃんができますように」と2枚目は「あいかが浮気しませんように」かな(笑)
確かに見えないところに置くほうが良いと思います
わかりました
ゆっくり実家で過ごしてください!
ご両親にそんたたくさん秘密があるの?(笑)
つぎの書き込みを楽しみにしてます(*^^*)
25/10/17 01:31
(.MMPEBQq)
あいかお誕生日おめでとう!
書き込みは週明けなのわかっていますが当日に伝えたくて…(^^;
25/10/19 02:16
(DricWziF)
夕方に自分のお部屋に戻ってきました。
「あいかが浮気しませんように」っていう絵馬は必要がないですね(笑)
あいかはパパの愛人だし、契約書で貞操を守るように決められているので、けっして浮気はできませんから。 パパひとすじ。
神社では濃い精液をあいかのおマ〇コの奥にたっぷり注入して下さるんですね。
エッチの後すぐにおチ○ポを抜くと精液がしたたり落ちてしまうので、しばらく入れたままにしておいた方がいいと思います。
タイミングが合えば、妊娠することが出来るでしょうね。
妊娠したら神社の神様にお礼のお参りもしないといけないですね。安産の祈願も兼ねて。
「ここで私たちが交わった時に子種を宿しました、ありがとうございます」と報告をするの。
赤ちゃんが生まれたら、その子も抱いて3人一緒にまたお礼のお参りをしないといけないですね。
もちろんお昼の間に。まだ先のお話になりますが。
両親に隠しているあいかの秘密?
それはパパとお付き合いをしていること、パパにバージンをあげたのでもう生娘じゃないこと、パパと愛人契約を結んで愛人(愛奴)になったこと、
恥ずかしいオナニーをしていること、その際に器具も使っていることetc.たくさんありますね。
赤ちゃんができたらパパとのことは両親に全部バレてしまうけど、今は秘密にしておくしかないですね。
赤ちゃんが出来ましたって報告をしたら、両親は「うちの一人娘が父親より年上の男性のお妾さんになって、子供まで作って」って驚くでしょうが、その時はその時です。
パパが初めての男性だってことを知ったら、「その人に手籠めにされたの?」って両親はパパを疑うでしょうが、そこはあいかがきちんと説明をします。
私の方から初体験のお相手をパパにお願いしたって。
妊娠したのもあいかの希望だったってちゃんと伝えて、できるだけパパのご迷惑にならないようにします。
25/10/19 20:18
(wz1QLK0s)
おかえりなさい
あいかも「パパが浮気しませんように」っていう絵馬は必要がないです
私もあいかだけなので心配しなくていいですよ!浮気できるほどモテませんので(笑)
神社ではあいかのおまんこの奥にたっぷり精子を注入しますよ
射精後もすぐにはおちんぽ抜きませんよ
挿入したまま「あいかのおまんこで精子が動きまわっているよ」なんていいたいな(笑)
毎回すぐには抜かないと思います
あいかのおまんこ楽しみたいから…
もし妊娠 したら神社の神様にお礼のお参りしましょう
もちろん赤ちゃんが産まれたら3人で昼間にね(笑)
「それはパパとお付き合いをしていること」などは確かにご両親には秘密にしておかないとですね
「愛人契約を結んで愛人(愛奴)になったと」
なんて絶対に言えないですよね(笑)
赤ちゃんができたら私とのことご両親に全部
いわないとですね
報告したら「かわいい一人娘がお父さんより年上の男との赤ちゃんなんて」と驚くでしょうね「その人に手籠めにされたの?」ってご両親が疑うのが普通だと思います
あいかのご両親に謝罪にいく覚悟はできています
25/10/19 21:22
(DricWziF)
あいかがパパの愛人(愛奴)になっていることなどは、今は両親には秘密です。
パパとの間に子供が出来たら両親にも当然伝えないといけませんね。
その際にはパパもうちの両親に会って下さるということなので、嬉しく思っています。
「あいかのご両親に謝罪にいく覚悟はできています 」と言って下さってありがとうございます。心強いです。
でも前にも書いた通り、パパにあいかの初めてのお相手をして頂いたのはあいか自らの希望でしたし、
愛人になったのもそうですから、パパが悪いっていうわけではないですよ。
あいかだって悪くないと思っています。パパを好きになったこの気持ちはどうしようもないですね。
あいかの両親に謝るとすれば、あいかが彼らの期待に応えるような娘ではないことですね。
自分の気持ちに素直に従うしかない娘ですから、それは謝らないといけない点かもしれません。
パパは子供の認知もして下さるし、誠実な方だと両親もすぐに分かってくれると期待しています。
両親には、あいかがこういう娘に育ってしまったと諦めてもらえるといいなとも思います。
「あいかがいいんだったら仕方がないな。(子供が)出来てしまったものはしょうがない、こんな娘に育てた私たちの責任でもある」って。
あいかが一つ気にしているのは、奥様に申し訳ないことをしてるかなっていうことです。
パパを奥様から奪っていることには変わりがありませんから。
妻帯者であるパパと男女の関係を持つことはいわゆる不倫ですから、そういう後ろめたさはありますね。
でもあいかにとって、それも官能の火をつける要素の一つになっています。
女って複雑ですね。
オナニーをしている時やパパとエッチをしている時、あいかは自分はすごくエッチなんだなって感じます。
快楽を求めて、快楽に溺れてる。自分でも性欲が強い方だと思います。周囲にはそんな素振りは見せないようにしているけど。
でもそれがあいかですから仕方がないですね。表のあいかも、裏のあいかもどちらもあいかです。
まだ生理中ですが、引き出しからディルドを出してウットリと眺めたり、コンドームを着けて幹に当たる部分に唇を這わせたり、亀頭部分をお口に含んだりしています。
かなりエッチな気分に浸れますね。
女性の中にはフェラチオをすることを好まない人も多いって聞きますが、あいかは好きな方みたい。
パパからご所望があれば喜んでパパの股間に顔をうずめて、お口でのご奉仕をします。
その時はあいかのお口の中で射精して欲しい、パパの精液を全部ゴックンさせてね。
25/10/20 20:17
(e7FGhOSX)
愛人(愛奴)になっていることなどは今はご両親に秘密にしていたほうがいいですね
当然子供が出来たら両親にも伝えないといけないですから…
あいかが望んだこととはいえそうなったらご両親に会って謝罪しないといけないと思っています
「パパが悪いっていうわけではないですよ」とあいかは言ってくれますがあいかだけ悪者にするのは違うと思うので…
ご両親が私を許してくれるとはもちろん思っていませんが二人の大切な赤ちゃんなのでちゃんとしたいです
「あいかが一つ気にしているのは奥様に申し訳ないことをしてるかなっていうこと」は全然気にしないでください
確かに戸籍上はそうかもしれませんが…
あいかに奪われたいと思っている自分もいるので…(笑)
妻帯者の私に抱かれてあいかが興奮するなら私は嬉しいです!
私は「すごくエッチなあいか」を望んでいます
「快楽を求めて快楽に溺れてる」あいかに興奮します
「周囲にはそんな素振りは見せないようにしている」ギャップも興奮しますよ
表のあいかも性欲が強い裏のあいかも両方とも魅力的です!
確かにフェラを好まない女性がいるのはききますね
逆にクンニを好まない男性がいるのも…
あいかがよければいつでも咥えていいよ(笑)
もちろんお口に出した精子は味わってから全て飲んでもらいますよ!
私の精子は全ておまんこやお口からあいかの体内へ!
生理中はオナニーダメだよ!
ディルドを眺めたりコンドームを着けて幹に当たる部分に唇を這わせたり、亀頭部分をお口に含んだりしてフェラの練習して我慢してくださいね(笑)
25/10/21 01:53
(Uv0bQUS2)
生理中はオナニーを控えるようにしています。
生理中でもオナニーをするっていう女性もいるようですが、指でしてるのかな??
同性でも意外と分からないことは多いですね、お友達に尋ねてみるようなことでもないですし。
あいかの場合、生理中は妄想期間ですね。ネットを使っていろんなエッチの勉強をしたり、恥ずかしい想像をしたりしています。
それなりに楽しい期間です。
エッチの勉強をAV動画でするっていう女性も今は多いそうですね。料金を払って動画をダウンロードして鑑賞するみたいです。
男性向けの動画が中心でしょうからどうなんでしょう、興味はありますが今のところあいかはエッチ動画の鑑賞は経験がありません。
パパはそういうサイトからエッチな動画をダウンロードして鑑賞したことはありますか?
パパの書き込みを読んで奥様のことは気にしないことにしました。
今は奥様からパパを奪う気満々です、本当に奪ってあいかのものにするの(笑)
そしてもちろんあいかはパパのもの。
性欲が強い裏あいかを認めて下さってありがとうございます。
あいかの本当の姿(表と裏)を知っているのは世界中でパパだけですよ。
生理は今日終わるはずです。
ディルドを使うのはもう少し先(生理が終わって2日ほど後)からになります。そう決めているので。
そうそうもちろんパパとのセックスもできますね。
明日は普段あいかがどんな格好・いで立ちをしているか書けるといいなって思っています。
25/10/21 20:14
(JG9Ng61r)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス