ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ   検索 
女の子のオナニー体験談
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:

バージンじゃなくなったので

投稿者: あいちゃん

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
危ない出来事
人妻との体験 28613view
あの日のモールの、甘い迷走
人妻との体験 14163view
同僚の人妻を酔わせたら変態でした
人妻との体験 12092view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2025/10/13 15:03:21(/VJiqQW9)
2
投稿者: パパ
100超えても書き込みできると思いますが今後こちらにしますか?
それとも前ので続けますか?
25/10/13 15:06 (Ye0r6SCT)
3
投稿者: あいちゃん
週末前後は生理になりそうなので、今のうちにオナニーを楽しんでおこうかなって思っています。

レスの番号が少しずつ下がっていくので、まだ余裕はありますがこちらで行きたいと考えています。
よろしくお願いします。
25/10/13 16:34 (/VJiqQW9)
4
投稿者: パパ
承知しました
ではこちらで引き続きお願いします

今ごろオナニ-楽しんでるのかな?(笑)
25/10/13 17:01 (Ye0r6SCT)
5
投稿者: あいちゃん
パパとの性交によりあいかが妊娠した場合、
あいかの意向としては、
 妊娠したならば、パパの赤ちゃんを産みたい。
 出産後はあいかが両親の協力も得て、子供を大切に育てていく覚悟でいます。
 子供の認知に関してはパパのご意向に任せます。
 子供の成長に伴う情報・子供の写真などはパパに定期的にメールにて提供します 。

パパのご意向も教えて下さいね。
25/10/13 17:06 (/VJiqQW9)
6
投稿者: パパ
妊娠したならば赤ちゃんを産みたいんだね
その場合は子供の認知したいと考えています
子供の成長に伴う情報・子供の写真などはパパに定期的にメールにて提供をお願いします

妊娠してもお母さんになってもあいかとかわらない関係でいたいです
25/10/13 17:15 (Ye0r6SCT)
7
投稿者: あいちゃん
あいかがパパの子を孕んで産んだら、その子を認知して下さるんですね。
そう言って頂いてとても嬉しい。

うちの両親は私が婚外子を産んだらきっとびっくりするでしょうが、
孫が生まれて目の前にしたらきっとそのかわいさにデレデレになるでしょうね。
そんな両親ですから。

あいかはもうすぐ22歳ですが、20代のうちにパパの子供を妊娠して産みたいですね。
それまではパパとのエッチを楽しみたいな。

これからオナニーしようかな、そんな気分になってきたので。
25/10/13 19:52 (/VJiqQW9)
8
投稿者: パパ
もちろん認知はしますよ
一緒に育てていくことはできないと思いますが
あいかとあいかのご両親にも迷惑かけてしまい申し訳ないと思います

20代のうちに出産したいんですね
妊娠しても赤ちゃんに影響がない範囲であいかと楽しみたいです
妊婦のあいかもおいしそうですから・・・(笑)

私もあいかを思ってオナニ-しようかな(笑)
25/10/13 20:01 (Ye0r6SCT)
9
投稿者: あいちゃん
あいかが妊娠していてもパパはエッチをご所望になるんですね。
「妊婦のあいかもおいしそうですから 」って、パパは本当にスケベおやじですね(笑)
妊娠している子が男の子だったらやはり好色な男子、女の子だったらあいかみたいに性欲が強いオナニー好きの子になるかも。
二人のエッチなDNAが遺伝するでしょうから。
妊娠時にOKな体位とかあるんですよね。本当に妊娠したら研究をしてみたいと思います。

ところで、自分のお部屋でオナニーをしてて思うのが、
声を控えめにして楽しまないといけないのはちょっとつまらないなっていうことです。
どうもこれは私だけの悩みではなく、ネットでも「好きなだけ声を出してオナニーを楽しみたい」っていうご意見をよく見かけますね。
なかには「思いっきり激しくオナニーをしたい時、一人でラブホに行って楽しむ」っていう女性もいるようです。
気持ちがよく分かります。

パパと夜の公園でエッチなことをしてもらったりする際にも、あいかとしてはできれば声を出して楽しみたいですね。
大きな公園(運動公園みたいなところ)なら近くには人家もないでしょうから、少しくらい声を出しても大丈夫じゃないかなって思います。
覗き趣味の人たちを呼び寄せてしまうかも、ちょっとした本番ショーみたいになるかもしれませんが、かえって興奮できていいかもしれません。
25/10/14 19:22 (.yQ8xcG/)
10
投稿者: パパ
あいかが妊娠してもエッチしたいですよ~
でも大切なあいかと赤ちゃんなので挿入はしないと思います
愛撫で何回もイカせたいです(笑)

「パパは本当にスケベおやじですね(笑)」は本当にその通りだと思います(笑)
だって妊婦のあいかも間違いなくかわいいから我慢できる自信ありません(笑)

男の子でも女の子でも二人のDNAが遺伝するでしょうから性欲が強いと思いますよ!
少し変わった性癖になるかも(笑)
女の子だったらあいかに似てかわいい子になるでしょう!

確かに自分のお部屋でオナニーだと家族もいるし声は控えないとならないですよね
やっぱり声好きなだけ出してしたほうが気持ちいいし興奮すると思います!
女性は声の悩みが多いんだね

夜の公園でエッチするときは声をたくさん出して楽しんでほしいです!
もちろん人家がない公園で大きな声で喘いでくれたら私も興奮します(笑)

覗き趣味の人たちを呼び寄せてもかまいませんよ!
淫らな姿を見てもらい興奮しましょう(笑)

あいかが他の男に触られたりするのは絶対にイヤですが見せるのは私も興奮するので…
25/10/14 21:09 (dFv6bvgh)
11
投稿者: あいちゃん
もしもパパとあいかの赤ちゃんが生まれたら、その子の名前はパパにつけてもらいますね。

ここで使っている私の「あいか」という名前は本当の名前で、漢字で書くと「愛華」です。
自分でも好きな名前なのですが、強いて欠点をあげるとすれば画数が多いことかな。
ここではこれからも「あいか」で通しますね。

生まれてくる赤ちゃんの名前は気取ってなくてスッキリした感じのものがいいかなって思います。
例えばですが女の子なら「一花(いちか)」とか。
男の子なら一文字で「豪(ごう)」、強豪の豪でもあるけれど、性豪の豪でもありますね(笑)。パパと私の子供だから、本当に性豪になるかもしれません。

あいかが妊婦になったら愛撫でイカセて下さるんですね。あいかはエッチだから何度もおねだりするかもしれません。
お返しにあいかはパパのおチ○ポをおしゃぶりしますね。パパの精液は全部あいかが頂いちゃうの。
私が妊娠している間にパパが浮気をしないように、しっかり「抜いて」おいてあげないといけないですからね(笑)。

あいかは今は職場の近くのワンルームマンションに住んでいるので、
注意していないとオナニーの声を上下隣に住んでいる人に聴かれてしまう可能性がありますね。

少し山奥の筍採り用に整備された竹林で、パパに立ちバックで犯されてみたいな。
誰もいない静かな竹林、少し風に揺れる竹の葉の音はするけど静寂が勝っているような竹林の中、
そこで好きなだけ声を出してパパとセックスをしたら楽しいだろうなって想像したりします。

夜の公園で、街路灯のかすかな光の下でパパとエッチするって考えただけであいかのおマ〇コが濡れてきます。
ベンチの上で後背位、対面座位などの体位で交わった後は、パパのおチ○ポをお掃除フェラして差し上げますね。
立ち木に寄りかかったあいかを立ちバックで犯してもらうのもいいかな。

他にも、夜に高台にある小さな神社の祠の前でエッチなんていうのも想像したりします。
普段からあまり訪れる人もないひなびた感じの神社で、しかも夜なのでそこには人っ子一人いないの。
その神社でお賽銭をおさめて礼拝をした後、子宝・安産を祈願しながら神様に私たちのまぐわいを奉納。
あいかの喜悦の声が大きいので神様にしっかり私たちの願いが届くかなって思います。
25/10/15 19:39 (PX8Rsg/i)
≪ 前 1 2 310 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大分-九州・沖縄/生見せカップル 13:47
    避妊手術-近親相姦 親×子体験告白 13:46
    (無題)-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 13:42
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 13:42
    LINE-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:41
    本日17日 夜 服丘竹刀にて!-九州・沖... 13:39
    *.❅·⛸⋆·˚ ༘-露出画像掲示板 -... 13:38
    見られたいカップル-寝取られ掲示板/中国 13:37
    縄師の方募集 福岡-九州・沖縄/生見せカ... 13:31
    18日(木)日中宇賀椅子谷で複数-寝取ら... 13:22
    下着や衣装-下着を置く女/中国 13:21
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:20
    即日お会いでき、すぐに癒されます。-近親... 13:19
    即日お会いでき、すぐに癒されます。-近親... 13:18
    騙されて-イメプレ 13:15
    本日都内で 窓店 見せてくれるカップル様... 13:13
    るあどうかな?興奮してくれた? | 脱い... 13:12
    妻との-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:08
    明日、JR野掘戸・無効ヶ岡遊園そばにてJ... 13:07
    下着欲しい方条件付きで-下着を置く女/北... 13:07
    才の河越で、軽い露出か、ホテルでおな店-... 13:05
    妻との-寝取られ掲示板/四国 13:04
    12月17日14時から-九州・沖縄/生見... 13:02
    妻を-寝取られ掲示板/関東 13:01
    明日12/18伊和木で3P-東北/生見せ... 13:01
    (無題)-パンストフェチ 画像掲示板 13:00
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    12月23日下田金谷-関東/生見せカップル 12:59
    今夜伯方にて熟女複数しませんか?-寝取ら... 12:54
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#アナル舐め セフレC【3-3】可愛らしい清楚... ID:m-o0329
    【タイムライン】じょうずにとれたねい^_^ニット捨て際わからない #おっぱい 投稿者:もも
    勢いのあるスレッド
    娘のクリスマスコス - 特定じゃなく悠希さんの感覚でコメに従う事を進めると良いと思うよ明日が楽しみだね! 13:23 レス数:346 HOT:45
    ぽっちゃり妻 - お願い聞いていただきたありがとうございます。綺麗なスジマンですね〜!私も開いた所 13:03 レス数:31 HOT:29
    朝から - 綺麗な身体に唇が物凄くエロくて最高です 13:12 レス数:27 HOT:26
    今日銃装 14時〜20時 🦋 - はじめまして!48才178センチ74キロのたかしといいます。キレイ好き、話好き、 13:32 レス数:13 HOT:13
    立ったまま - おかずちゅう 13:29 レス数:13 HOT:12
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    こんにちは枚方市内まで1時間以内、大丈夫です40歳170cm60kg士官楽しみに - 枚方市駅 13:48 レス数:3 HOT:3
    京都住みのアラフィフ175…72の男です。今、大阪から京都に戻るので枚方を通りま - 枚方市駅 13:47 レス数:3 HOT:2
    奥さんオカズに添えさせて頂きたいです!フェラ大好きです。spp15913 - 30代おくさんでタブレットぶっかけ 13:46 レス数:2 HOT:1
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネットトップ
    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    多人数チャット
    用語辞典
    公式Xアカウント
    初めての方へ
    広告を消すには
    サポート・お問い合わせ
    ©ナンネット All rights reserved.