ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
802
投稿者:(無名)
2012/03/06 21:15:54    (x6BkdMFs)
板東ゆり→リラックス→現在に行ってみました
おば嬢2人いてマッサは小さいほうが
容貌は悪いけど変にいろっぽいひとです
仰向けのとき思いきってパンツぬいでいいですかと聞くと
もう1人のひとの気配を気にしながら
嬢みずから、さっとパンツぬがせてくれました

さわってもらえますかと聞くとさわってくれ
過去レスにあるよう、なめてと言うと・・・・・・・・・。
ただあまりにもおばさんなので、おさわりはしなかったです

803
投稿者:(無名)
2012/03/07 01:51:47    (9SlrUgVp)
番号携帯の店?
804
投稿者:(無名)
2012/03/07 12:23:35    (TA8ETRw2)
旧ユリの事じゃないの
今の店名は忘れたけど以前はたしかリラックスだったと思う
たしかに大小2人嬢どちらも妙に色っぽいけど、魅力はないな

805
投稿者:(無名)
2012/03/07 13:04:44    (9SlrUgVp)
チャオなんとかですか?一人は若めでした。オイルなくなったと言われ帰ってきたんですが。
806
投稿者:かず
2012/03/07 20:19:10    (9SlrUgVp)
前回の店に再凸。今日は最初から紙パン無し。キワキワあり、玉さわさわあり。竿は頼むも頑なに拒否。自発、射見あり。恐らく竿もみ祭りは無いのではないかと思います。聞くと自発はする人が多いと言ってました。いずれにしてもアピールしつつ会話で持ち込んでいかないとただのマッサで終わるのは確実だと思います、どこもそうですが。
807
投稿者:
2012/03/07 20:30:40    (R9vkLD4X)
そーら見ろ(^^)、言ったよね、旧ゆりで口してくれたって言ったよね
誰だ、デマだのガセだの言ったのは(>_<)
アピール次第ではたいがいの店で口、最悪でも手でしてくれるよ
 
別スレの極T、ハサミでチョキチョキの店、知ってるから要望あればヒント
UPするよ(≧∀≦)
茨城の人間は気前いいのだ(^^)/

808
投稿者:
2012/03/07 20:43:03    (R9vkLD4X)
2月は水海道の駅そばパ無しのとこで2回目で手コしてくれたよ(≧∀≦)
美人ママでキモチいかった(^-^;
809
投稿者:(無名)
2012/03/07 22:57:38    (9SlrUgVp)
旧ゆりってオイルじゃなくてもその人ならサービスあり?
810
投稿者:**** 2012/03/08 00:40:34(****)
投稿削除済み
811
投稿者:サカ
2012/03/08 01:07:08    (Urf8Sl10)
坂東ってあついっすね。
自分は水戸なので、そちらまでは行けません;
水戸は最近テコなどのハプニングはアピールしても頼んでもしてくれません。
誰か良い情報知りませんか?
ちなみに秋男さん、この掲示板以外ってどこですか?爆サイは知ってるんですが、
ほかがわからないのでよかったらおしえてくれませんか?
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。