ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
762
投稿者:秋男
2012/02/20 18:13:46    (cYaw8Ydd)
>>760
たしかに数ヶ月前、筑西行った際チクー電話して聞いてみたら1人でやってると
言われた。だいぶ不機嫌そうに。

茨城ではないけど先日もタイマッサージ行ってきた。
続きにレポしとく。スレチだから興味ある人だけ読んでみて。
763
投稿者:秋男
2012/02/20 18:26:45    (cYaw8Ydd)
続き

スレチで申し訳ないけどおもしろい体験ができたので報告。
東武線西@井という別スレ記載のタイマッサージ店での出来事。
電車で片道約1時間の場所(上野の数駅手前)。
健全店との報告ありの店だがとりあえず突。
嬢はサイアムママを20歳ほど若くしたかんじの人だった。

嬢の雰囲気(ミニのワンピ姿)でスケベな予感したけど内容はいたってまじめ。まったくエロくない。
しかし仰向け時に嬢のほうからタオルとり、自分でならいいよと。
ダメもとで嬢のパに手入れようとしたら5kよと、もちろんお断り。
 
数分嬢のパの上からさわってたら、興奮してきたのかお客さんやさしいから見てもいいよと。
自分で脱ぐのは恥ずかしいから脱がせてと嬢さん横に。
パぬがせたついでに上もいいと聞くと、うんと。その後はお互い全裸での1時間。

手コしてくれないくせに、やれ乳なめて、やれ指入れて、あそこもなめてとの催促。
結局手コしてくれなかったけど、最後にはだいぶ念入りにタオルでふいてくれた。
満足。
764
投稿者:(無名)
2012/02/21 08:59:46    (GHMGefl9)
× お客さんやさしいから
○ お客さんやらしいから

だったりして・・・

765
投稿者:(無名)
2012/02/21 12:25:38    (WXbAEZJ3)
秋男さん、レポご苦労様です
>>751の投稿した者です
手コありませんでしたか・・・
たぶん脱ぎもデフォではないでしょうね
しかしホームページの顔写真がどうにも気になるので
近いうち行ってみます
766
投稿者:タイト
2012/02/21 19:09:08    (KNnA14ne)
お久しぶりです。つくまんさん、筑西市の件、店名 内容ともに間違った情報は、流してませんよ。
暫く行って無いので、経営者が変わったとか、ここの情報みて行った人のせいでガードが硬くなってしまったとかじゃないでしょうか。
767
投稿者:**** 2012/02/21 19:43:37(****)
投稿削除済み
768
投稿者:**** 2012/02/22 12:34:59(****)
投稿削除済み
769
投稿者:(無名)
2012/02/22 13:41:43    (CtMahWqO)
早とちり、ごめんなさいタイトさん
ただ、あまりにも>>500の情報が知ってる店の状況と似ていたもので
>>767はちょっとグチっぽくなってしまい削除です
770
投稿者:秋男
2012/02/22 18:00:43    (TsiIgzCN)
765の無名さん
自分もあのHPの写真見て、もう居ても立ってもいられず仕事昼できりあげ
行ってきた次第です。
それが吉と出、もう1人のスタッフ出勤前でママとムフフになれました。
とりあえず健闘祈ります。
771
投稿者:かず
2012/02/23 19:14:47    (uyDS6kY4)
スレチですがいただいてばかりもなんなので参考までにT県O市の昨年夏の出来事を。そこは自家発可の店で私の言った時は自称38歳の嬢一人でした。外見は私的には悪くありませんでした。ピンクの極小Tを履かされ施術台に寝かされオイル開始。マッサは下手でした。自分でするのはいいよとの事で、うつぶせの段階から脇から出して手で刺激。
仰向けの時はすでにFBで激しくしごくもなかなか見てはくれず。おいたも×。

思いきってパンティ生脱ぎで買うよというと交渉の末3Kでならということでまとまりトイレに脱ぎに。覗きに行くと尻とヘア覗けたがさすがに怒られる。

施術台に戻り黒のパンティでクロッチについたばかりの染みを見つけ超興奮。匂いかぎながら激しくしごくと、パンオナ初めて見たと笑いながら、いやらしいね、きもちいい?と聞いてくる。射の瞬間見てと言うと、いいよ、出して出してとの言葉に大量自爆。な事がありました。次はパンティ2Kでと言われましたが、それからは行ってません。




1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。