ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
812
投稿者:秋男
2012/03/08 20:13:51    (v6HSZGYY)
かずさん、こんにちは
かずさんが行った店は板東‘ゆみ’タイマッサージ近くの>>731の店ですか?
もし、そうなら自分は間違いなく手コありでしたよ。
とくにアピールやお願いする事もなく、ただFB状態で
「ママさんのマッサージはサバーイあたりの若い娘より、ずっと上手で気持ちいい」
とか言う話をしていただけなんですけどね。
まあもう行く事もないと思うんで、この話ママさんにしても結構ですよ。
土浦の人と言えばわかるかな?

サカさん、別の掲示板とはパンツはさみでチョキチョキの板の事です。
見る必要もないクズレスですよ。
813
投稿者:(無名)
2012/03/08 20:18:27    (v6HSZGYY)
↓↓↓↓ 

クズレスじゃなくクズスレでした。ナンネット板にありますよ。
814
投稿者:かず
2012/03/08 21:26:51    (6eelgrdZ)
秋男さんこんばんは。そうです。他店競合させたほうがよかったかもしれません。パンティーちょうだいと言ったらホントにくれましたけど。今の興味は旧ユリなんですが、チャなんとかという店ですか?
815
投稿者:秋男
2012/03/08 22:12:01    (v6HSZGYY)
かずさん、旧ユリですが、どうでしょうかね?
自分は行く気にはならないです。
今の店名はわかりませんが、よく知り合いのマッサージ嬢達はお墓近くの店
といってますね。

816
投稿者:龍馬
2012/03/10 01:56:29    (shQz1Dng)
久々に水戸でヒットしました。マッサ始めてまだ自分で5人目と言っていました
確かにマッサはヘタでした。
しかし、60分でオイル頼んで、ママ外出中のためオイルは初めてで練習でいい?
と聞かれ、2時間も施術してくれました。
手でお願いと言うと最初は自分でして、と言っていましたが、
内緒でお願いと何度か交渉。すると気持ちいいじゃないですか。
6000円で2時間も楽しませてくれました。触り放題でした。
ホント水戸では珍しいくらい偶然が重なり最高でした。
嬢は35才くらいで顔立ちは綺麗な人で、以前はスナックで働いていたみたい。
817
投稿者:てるぼ
2012/03/10 09:51:21    (9A9CUdSK)
皆さんお久しぶりです、てるぼです。覚えてますか
タイマッサージのひととは何の発展もなく一時は中国マッサージに行ってたのですが
龍馬さんのレス見て、またタイマッサージ行ってみたくなりました
龍馬さん>>816の店のヒント教えてください
今日か明日にでも行こうと思います

818
投稿者:秋男
2012/03/10 20:03:11    (zc2iwI16)
先日行った>>787へまた行ってきました。ズバリ、ジャです。
しかし今回出迎えてくれたのはガラガラ声のオイル初心者の嬢とメガネの下半身デブさん。
お目当ての嬢がいない。聞いたところこの嬢はアルバイトでいつもはいないらしい。
それでも電話してくれたが通じず。また来ますといい退散。

それで以前から気になってたR・R3へ。30代くらいの嬢2人いて担当は大柄なひと。
内容はだいぶ際どくさわさわのエロマッサージ。
手コはなさそうなので自発しようとしたらダメと。
それでもエロマッサージはやめないので再度自発試みるがダメ。
普通こういう事してると嬢はうれしそうにするが、ここでは真剣そのもの。
何かこのパターンはルアンルアンの伝統なのかな?見川も同じだった。
最後は見川同様笑顔もなく見送られました。
駅南店の熟みたいのは、いないんだろうなー。
819
投稿者:かず
2012/03/11 02:48:08    (tFoRti./)
秋男さん残念でしたね。
僕は熟の遠慮無いエロがとても好きです。だから旧ユリ気になりますね。
820
投稿者:たか ◆21vEiOumlc   ta1972 Mail
2012/03/11 13:59:54    (6BsUMEkF)
龍馬さん、水戸の情報ぜひ教えてください。那珂、水戸は たいがい行って 以前は良い思いしましたが、最近はおとなしいです。よろしくお願いします
821
投稿者:
2012/03/11 14:20:40    (PlcEesjX)
ん??偽物がいるが?
情報あってるしいっか!

荒川沖に手コキ、おさわりあり発見!
ただ延長をねだってくるのと料金たかいけど(´ー`)


1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。