ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
832
投稿者:秋男
2012/03/14 12:28:33    (d91dWJs9)
ゆみは1の事だよ。今はママ以外に嬢が1人かな。
その人がリカさんだったらいいね。
833
投稿者:
2012/03/14 12:30:03    (c6TqrRQC)
ゆみって店は
No.1から名前&オーナー&中の人も変わりました。

ゆみ行ってみましたが、No.1時は、シャワーが前後有りが無し
パン履き
巨漢婆嬢、力強すぎ、タイマで初めて怒鳴りました。

リカさんは他店にいます。
834
投稿者:
2012/03/14 12:33:03    (c6TqrRQC)
秋男さんと書き込み時間被ってしまいましたね。スイマセン
835
投稿者:知りたい
2012/03/14 13:09:11    (Xv0QhaPe)
秋男さん、初さん
ありがとうございました。1がゆみだったんですか。
つくばから行くのであの道は通ってなかったです。
先週ノリに行って見たのですが居なかったので、
以前のレスにあった数字の店に行って見ます。
見当違いかな?
836
投稿者:**** 2012/03/14 14:17:35(****)
投稿削除済み
837
投稿者:秋男
2012/03/14 14:24:44    (zYLg.tfN)
初さん、巨漢婆嬢とはヨウコの事かな。
自分もあれがいると言う話聞いてたもんでゆみに行くの
二の足ふんでたんだけど今は辞めたらしいです。
なんでも水戸か栃木のほうへ行ったみたい。

知りたがりさん、リカさんとは体格のよいグラマーさんの事ですか?

838
投稿者:知りたい
2012/03/14 15:00:59    (Xv0QhaPe)
秋男さん
違います、体形は普通です。

返信ありがとうございます。
839
投稿者:たつや
2012/03/15 07:04:23    (CejpBTca)
秋男さん、マ◯◯イやベットの店について語りませんか?

840
投稿者:**** 2012/03/15 20:57:00(****)
投稿削除済み
841
投稿者:たつや
2012/03/15 22:53:29    (82rGrrDa)
とりあえず、マ◯◯イの話から!
この前までは、◯◯子さん指名で行ってました!
三回行って二回は◯◯◯でした。でも、一昨日行ったら、ほんとに
辞めてと言われて終わりの20分くらいはお通夜でした。

マ◯◯イでは誰を指名してますか?

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。