ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
792
投稿者:かず
2012/03/04 20:39:53    (tJ8Xul5k)
先日坂東の、日中は50代熟のママ一人の店に凸。
オイルを頼み、紙デカパンだが最初からはみ出し。雑談しながら徐々に紙パンを脱ぐ。だめだよ~と言いながらも、すっかりFBさせ、尻のあたりをマッサされると腰をくねらせ、喘ぎ声出しながらしごき始める私に、スケベだな~と笑いながら、これサービスよ~と言いながら付け根や袋までマッサ始める。ゴム手を持参したので指入れ頼むも拒否。仕方なく自分で行うとじっくり見てくれる。手こきも×だったが、出るとこ見てあげると言われ、大量発射。すごいたくさんね~とティッシュで拭き取ってくれる。帰りにブラに手を入れ生乳首もみ、白いパンティも拝ませてもらい帰宅の途につく。また行けば手もあるのかな。そんなこと書いてあったけど。
793
投稿者:(無名)
2012/03/05 00:10:43    (z.BTwYVc)
自分で欠ANA入れるんすか?すごいっすね。
794
投稿者:かず
2012/03/05 07:18:26    (MwxuLVbZ)
それを見た嬢の驚きと淫らな表情見るのがたまりません。引かれるのも多いですが。変態なんですね。
795
投稿者:工事
2012/03/05 11:34:26    (j3iM3rES)
坂東の寒愛で2人おばさんがいたけど最近一人しかいない やめたのかな?
796
投稿者:(無名)
2012/03/05 12:21:56    (8OsGnclN)
>>795
別にスケベ情報ではないのだから、店名だしても問題ないと思うのだが
寒愛ではどこの事かわからない
797
投稿者:つくまん
2012/03/05 22:08:35    (zG6wluno)
かずさん、居酒屋の太った人なら指2本入れてくれるよ
もちろん手コも
ただおさわりしようとすると、避けられるけど
798
投稿者:かず
2012/03/06 12:31:36    (xhFzEPFu)
情報ありがとです。土浦でしたっけ?残念ながら時間的にキビシイです。一軒そんな店もあるのですが先立つものも最近キビシクて。
799
投稿者:(無名)
2012/03/06 15:22:36    (svjdx14O)
>>796

寒愛って?→「さむいあい」?→「サムアイ」?→ あっ

800
投稿者:(無名)
2012/03/06 15:27:06    (svjdx14O)
>>795 工事さん

たまにタイに帰ったりするみたいです。

そういえば、去年かな。息子さんが事故か病気で
危篤?みたいなことを言ってました。会話がいまいち伝わらなかったけど…
バンコク行き航空券の手配を頼まれましたよ。
801
投稿者:(無名)
2012/03/06 20:02:42    (3YA76hRk)
寒愛って「さぶい」「あい」で「サバーイ」かと思った
なるほど「サムアイ?」ね
もう1人のおばさんって太った人のこと?
ならすぐそばの旧No1にいると思う
やせたほうなら今でも夕方ころには「サムアイ?」に来てると思うが
ママみたいのは1日中いるけどね
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。