ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
772
投稿者:ゆゆゆ
2012/02/24 09:52:28    (hIVlafwc)
仲氏にある2店舗についてだれか情報もってるかたいませんか?
自分は先日片方の店に60分ではいりましたが一瞬キワドイ感じもありましたが
いたって健全でした。
何回かかよえばムフフもあるんですかね?
ちなみに嬢は40代?で服装はいたって色気なし。
ブリーフに履き替えての施術でした。

773
投稿者:(無名)
2012/02/24 18:26:06    (R9o0Qmjh)
ゆゆゆさん、仲氏のオイルがくさいほうなら2週間くらい前行ったよ
>>734~>>739に体験談書き込んであるよ

ヒントを勝田にしたのが、わかりづらかったかな?
県央方面はさっぱりで仲氏も勝田も区別つかないもので・・・
774
投稿者:**** 2012/02/25 11:39:56(****)
投稿削除済み
775
投稿者:ゆゆゆ
2012/02/25 12:41:14    (dxSqDOp7)
>>767
情報ありがとうございます。
片方しかいったことないので匂いの比較はできませんが、かすかに香る程度で嫌な臭いではなかったように思います。
二店舗あるうち水戸よりのほうです。

776
投稿者:ゆゆゆ
2012/02/25 12:47:40    (dxSqDOp7)
>>767じゃなくて>>773でした。
777
投稿者:(無名)
2012/02/25 14:47:19    (Jr6/58TT)
ゆゆゆさん、僕の行った店は、水戸から離れたほうです
水戸よりのほうはパ着用絶対だったもので

778
投稿者:秋男
2012/02/25 20:22:19    (hPkP2cqr)
最近はマ〇〇イと某市のオイルがベッドの店ばかり行ってる。だからネタがない。
そこで爆さいで話題の店、昨年2回行ったのでその話を。(古ネタでごめん)

爆さいのタイ古式マッサージスレに出てるので店名はふせときます。
嬢は2回とも同じ嬢。30代半ばくらい。
マッサージはじまるといつもママと主人、気をきかせてか、店の外へ。
だからといって、とくにうれしい事はなくせいぜい自家止まり。
際どさも物足りなく、竿や玉に当たる事は全然ない。しかし

最後はタオルでしっかり拭いてくれながら、いつも
テンガイ120分ホ込ミで2、ナンデモスルヨともちかけてくる。
爆さいでは、その嬢と容貌のあった人の話は出てこないので、今はいないのかな。

779
投稿者:**** 2012/02/26 10:05:42(****)
投稿削除済み
780
投稿者:(無名)
2012/02/26 21:16:15    (qkXD.Fqd)
>>729 のレス見て行ってきました
マッサージ直前、「パンツなしでもいいですか」と聞いたら
怪訝そうな顔しましたが、パなしでもしてくれました
しかし、あの人は>>723 のレスのような玉揉みは、まずないでしょう
断言できます
一応、パとタオルなしまでは出来ましたが
嬢はもう一人古式専門の超熟がいました


781
投稿者:(無名)
2012/02/26 22:07:33    (wCLsDbVa)
昨日大久保タイマに行きました。表向き健全店、最初から全裸、40分5K、ヌキ3Kで2回射、指サックあれば前立腺マ手マンでした。

30台の嬢二人でしたがもう一人に聞こえるようわざと大きな声で喘ぐと手コキ手マンし合いながらいやらしい声を出してくれて大興奮でした。

終わった後シャワーを浴びてもう一人の嬢にチン見せすると、次はよろしくねと、竿玉にぎにぎさわさわしてくれ、さすが競争の激しい都内だなと感心しました。

時間があれば大久保にタイマたくさんあるので行ってみては。
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。