ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
782
投稿者:(無名)
2012/02/26 22:57:55    (ppU1otpg)
>>778
それはチクセイの中田ンですか?
アキオさん、テンガイはどうでしたか?
783
投稿者:(無名)
2012/02/27 12:32:14    (7Nj.NQUT)

水戸のジャ・アとかバーチンブリーみたいな1人でやってる店選んで
パ無しでもいいですかと電話で聞いてみたけど、どっちもダメでした
水戸でパ無しでも大丈夫な店教えてください
784
投稿者:ゆゆゆ
2012/02/28 15:37:32    (xySSf53t)
>>773さん
土曜日曜といってきましたが、どちらもいっぱいで入れませんでした。
ちなみに対応してくれたのはおじさんだったのですが、
おじさんが店内にいてムフフな展開はありえるんですかね?
785
投稿者:つくまん
2012/02/28 19:37:38    (4bMIOPe4)
ゆゆゆさん、僕が行った時は男の人いなかったですよ
中市のタイマッサージ店が2店舗あるとこですよね
なんにせよ電話でパ無しの確認しておkのほう行けばいいんじゃないかな

786
投稿者:**** 2012/02/29 22:34:51(****)
投稿削除済み
787
投稿者:秋男
2012/02/29 22:44:05    (sOwFcwXC)
先日、ひさしぶりに水戸へ。県庁のある通りのマッサージ店へ。
出迎えてくれたのは熟さんと若い嬢。運よく若いほうが担当に。
よく見るとスタイル良く、しかも巨乳。顔も許容範囲内。
歳は34と言ってたが20代でも通じるかんじ。

しかしマッサージは痛いは強いはでまったく気持ちよくない。(自分にはだけど)
早く60分たたないかなーと思いながら仰向けに。
仰向けで数分すぎたころ、なんの前触れもなく突然パの上に手をのせ
「私すけべ大好き」と。もちろん俺もと。

手コはしてくれないが自家中爪をたてながらスケベマッサージ。
いくらかSがはいってるような。
ひざ上、お尻等、軽くおさわりしても大丈夫だった。
延長の話あったけど、すれば手コしてくれるのかな?
延長しないなら居酒屋連れてってと言われた。(給料の話したもので)

別の茨城タイマッサージスレに、こちらのスレはヒント出しすぎとあったので
今回はヒントなし。(本当に大きなお世話ですよね)
まあ県庁の通りにはたしか4店しかないと思うので店を覗いて若い嬢いる店
探してみてください。

788
投稿者:ゆゆゆ
2012/03/01 10:14:18    (lWXGiPX7)
昨日オイルのにおいがキツイ方の店いってきました。
やはり受付はおじさんでした。
ほかに客はいなく嬢も一人だけ。
オイル60分ではいりましたが多少キワドイ程度で終わってしまいました。
みなさんはどんな感じでアピってますか?
自分は小心者なのでパ無しとも言えずじまいでした。
789
投稿者:**** 2012/03/01 21:15:17(****)
投稿削除済み
790
投稿者:(無名)
2012/03/01 21:43:44    (s9RasCeH)
>>787
秋男さん、県庁の通りはジャ、リラ、サヤムなら場所わかるんだけど
若い人いるのはこの3店内ですか?
791
投稿者:L
2012/03/03 21:40:19    (JZVREwhb)
たぶん数字の店?行ってみました
とくに何事もなく終了
秋男さん、よろしければオススメの店、教えてください
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。