ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
992
投稿者:986
2012/05/11 11:20:37    (RinsO0Fp)
なるほど、松見公園近くなんですね。
申し訳ないですが、ちょっと遠いので…情報はありません。

シャワーは、帰るときにちょっとオイルの違和感があるというか…
最近はシャワー無しの店もタオルで拭いてくれるから、
それほどヌルヌルでもありませんけどね。
993
投稿者:(無名)
2012/05/11 15:47:28    (UoEZGme7)
南の方の病院の近くにある○○ちゃん、○子と並んでるお店の情報お持ちのかたいらっしゃいますか?
というか営業してるんでしょうか
994
投稿者:994
2012/05/11 20:40:45    (AJu98ZdJ)
>>993
場所は何処ですか?教えてくれたらレポしますよ。
でも
やっているかどうか一番早いのは行ってみることだと思いますが・・・
995
投稿者:(無名)
2012/05/11 21:38:07    (gSyvc.fs)
>>993 7ちゃんは前に電話で聞いたらオイルはないと言ってた。
もう1店スナック風のとこは、たしかに気になるけどたぶん閉まってると思う。

それより自分はその近くの佐倉にあるらしい店の情報がほしい。
(ゆうさんがいるという店ね)

だけど明日は天久保行っててみよう(板東も気になるが)
996
投稿者:(無名)
2012/05/12 07:45:47    (uzUKfAWH)
ありがとうございます。うーん残念。
佐倉の店っていうのは僕は場所も知らないです。申し訳ない。
997
投稿者:(無名)
2012/05/12 22:13:45    (gmnQp/4q)
今日はいつものオイルはベッドの店60分で切り上げ、つくばへ行ってみた。
最近気になってた某公園そばの2店、そのうち1店は男性スタッフがいたのでやめ。
(夫婦してるらしいのでこの店ではムフフは期待薄か)
そんなわけでもう片方の店へ。担当は40代のやせた人。パンツ着用。
うつぶせ時お尻のマッサはパンツさげてしてくれた。
そして遊びにきてた娘が帰ると「娘帰ったから」とパンツ取ってくれ、オイルたっぷりの
際どいマッサージ。自分でならと言ってたが、なにせこのひと話多すぎ。
まったく集中できない、しかたないので大きくなったの見せつけて終り。
実はこのひと板東時代に2回してもらったが、手コはないかな。

998
投稿者:(無名)
2012/05/13 01:31:44    (3UR2LYXU)
なんか県南情報ばっかでつまらん
999
投稿者:(無名)
2012/05/13 07:59:01    (.MbBaS8m)
↑県南?県西の間違えじゃ?

投稿者:(無名)
2012/05/13 12:10:10    (hbklUrZw)
肝心の県央県南が盛り上がらないんだから仕方ない
>>998はケチつける前に何か情報だせ
レスも1000いった事だしこのスレもお開きだ
投稿者:(無名)
2012/05/13 20:45:33    (/jPhF/O6)
これが正真正銘の1000レス
この後どうなるのかな
1 ... 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。