ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
482
投稿者:和哉
2024/08/06 09:52:40    (eSZpJJ2X)
おはようございます。
妻はビキニの水着しか持ってませんが全てギャルが
着る様なフリルが付いた可愛いビキニばかりでピンク系
ばかりです。
たぶん10枚位持ってると思います。
妻は私が15歳年下ですから私に気を使ってくれて
可愛いビキニばかり持ってるんだと思います。
普段の服装もギャルが着る様な衣服ばかりで下着も
上下お揃いのピンク系ばかりで紐パンばかりです。
話題も私に合わせてくれてるので嬉しいです。
483
投稿者:亜樹
2024/08/06 11:38:50    (eUcMjlg8)
フリルの水着は可愛いですね。
嘘か本当か分かりませんが、フリルの下を脱いでプールサイドを歩くという露出をした女性がいるという噂を聞いたことがあります。
紐パンは解けないように注意しないといけませんね。
484
投稿者:和哉
2024/08/06 12:08:46    (eSZpJJ2X)
妻は下着もフリルが付いた可愛い物ばかりです。
妻は下着と水着は下着専門店で買って来るので可愛い
水着と下着ばかりです。
下着はブランド品ばかりで海外の下着ばかりです。
485
投稿者:亜樹
2024/08/06 17:34:21    (DMfSSqcq)
私の下着は無地の物ばかりで値段も普通です。
夫はシンプルな物が好きなので、下着を新調する時、捨てる下着と似たような物を買います。
486
投稿者:和哉
2024/08/06 19:17:57    (eSZpJJ2X)
こんばんは
妻の下着は海外の物ばかりですが上下お揃いの
サテン系のピンクの下着ばかりです。
水着も海外のビキニばかりですが三角ビキニも有ります。
下は小さめの紐パンタイプですが陰毛がはみ出ない様に
処理しないとはみ出てしまいます。
487
投稿者:亜樹
2024/08/06 21:46:06    (5017ZiTU)
私も下着は上下セットで買います。でも、寝るときはノーブラなので寝るとき用のパンツは単品で買います。
私も水泳を習ってる時、ハミ毛しない程度に処理してました。
488
投稿者:和哉
2024/08/06 22:19:15    (eSZpJJ2X)
こんばんは
海外の水着って凄い水着があるんですね。
上は三角ビキニで下はマンコが隠れる程度の小さな
布が付いてるだけで後腰とお尻は細い紐だけです。
そんなビキニの水着を妻は2枚買いました。
489
投稿者:亜樹
2024/08/06 23:41:15    (5017ZiTU)
エッチな漫画で読んだことありますが実際にそんなに露出が多い水着あるんですね。
場所によっては過激的な水着は禁止されてるので念の為露出を抑えた水着も持っていくといいですよ。
490
投稿者:和哉
2024/08/07 12:18:12    (ckAzPWHQ)
こんにちは
外国製の下着も水着もセクシーで半端ないです。
日本製で外国製みたいな水着も下着も見た事ないです。
妻は外国製が好きでベビードールも外国製で赤と黒ですが
透け透けです。
491
投稿者:亜樹
2024/08/07 17:32:13    (jIB19tld)
私が夫とデートした時に着た水着は無地の紺でした。
店員に聞くとその時は濃い色の無地が流行りだと聞きました。
布面積は胸全体を覆うくらいです。
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。