ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
492
投稿者:和哉
2024/08/08 10:09:57    (S4E.mfr1)
おはようございます。
妻は外国製の下着とか水着が好きな様で
外国製ばかりですがたぶんアメリカ製だと思います。
外国製の下着は日本製と違って紐ばかりで本当に紐ばかりです
493
投稿者:亜樹
2024/08/08 11:44:25    (3gn59KBq)
そうなんですね。私は昔からずっとシンプルな下着でした。
夫に初めて見られた下着は上下セットの縞々でした。
高校卒業まで縞々で、大学からは夫が好きな無地の下着に変えました。
494
投稿者:和哉
2024/08/08 12:17:06    (S4E.mfr1)
こんにちは
彼女の下着はピンク系ばかりでショッキングピンク
サーモンピンクとごく普通の薄めのピンクばかりです。
妻と出会った時からピンクばかりでしたがパンツは
紐パンばかりでTバックとフルバックの紐パンばかりです。
巣が全て上下お揃いですがタンクトップとかTシャツを
着る時はヌーブラ付けてます。
495
投稿者:亜樹
2024/08/08 17:34:49    (7FXjG/ZV)
私は夫がスカートめくりをしてくるので何色の下着を着用してるか分からないように色違いの下着を買いました。
夫は私のスカートをめくって下着の色をチェックするのが好きです。
496
投稿者:和哉
2024/08/08 21:06:02    (S4E.mfr1)
こんばんは
私は妻の小振りのおっぱいが好きですからブラの色を
チェックするのが好きです。
特にピンク色とか黒とか赤のヌーブラが好きです。
497
投稿者:亜樹
2024/08/08 21:53:00    (2CtlMb7t)
私の夫は特に好きな下着の色はないです。
スカートめくるのが好きなので。夏休みの計画は立ててます。
498
投稿者:和哉
2024/08/08 22:06:04    (S4E.mfr1)
こんばんは
私は妻のおっぱいに貼り付けるヌーブラが好きですが
エロ過ぎる紐パンも好きです。
499
投稿者:亜樹
2024/08/08 23:57:02    (2CtlMb7t)
来週から夏休みなので今週は6日出勤です。でも夫に抱きしめてもらって頑張ってます。
500
投稿者:和哉
2024/08/09 09:31:21    (8KTRgbca)
おはようございます。
私も夏休みは明日から16日までです,
別に予定はないけど妻の実家に行く位です。
妻の出産予定日が10月15日ですから後2か月ちょっと
有りますがだいぶお腹が大きくなって来たので予定は
組みませんでした。
501
投稿者:亜樹
2024/08/09 11:44:41    (szruEpIh)
私は夏休み中に映画とミュージカルを見に行きます。
新婚旅行も考えましたが夏休みは混雑するので、秋の土日を利用して関東地方に1泊2日を予定してます。
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。