ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/20 08:04:59 (PQkXJcKd)
療養病院のナースです   立ち上がれず、車椅子へ移るのも介助を要するおじいちゃんがいて、その度に可動範囲の少ない腕でおっぱいやお尻を触るセクハラじいちゃんがいました  そのじいちゃんは殆ど喋れません  セクハラされても動かしずらい手を一生懸命動かしている=リハビリともいえる   私は「こーら!ダメですぅ」と笑って注意する程度でした    ある日の夜勤で見回りをしていたら、そのおじいちゃんが手招きをするので枕元にしゃがむと(ベッドから落ちた時を考慮し低くしてあるため)、柵の間から手を伸ばしおっぱいを揉んできました    なぜだかその時は触らせてあげてました    すると白衣のチャックを摘み、少し下げることができました   マズいと思い立ち上がると今度は白衣のスカートを少しずつ捲り、ストッキングの上からオマ○○を触ってきました    それはもうおじいちゃんには重労働です 疲れてか興奮してなのか凄い息遣いです   私が拒否らないでいるのをいいことに、ストッキング・パンツを引っ張り、上から手を入れようとしています    そこまではできないだろう…と動かないで見守っていました    じいちゃんの執念勝ちです  どうにか手を入れることに成功し生マ○○にたどり着けました  私もなぜか心の中で“おめでとう”と呟いていました



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:猫ちゃん
2012/02/24 09:06:47    (RyrMOA2f)
かえでさん夜勤かな
53
投稿者:かえで
2012/02/24 13:17:30    (RNZ0NaD8)
猫ちゃんさん    昨夜飲みにいってました  夜勤じゃないよ
54
投稿者:猫ちゃん
2012/02/24 13:49:16    (RyrMOA2f)
かえでさんお酒は飲む強いですかH友達なって欲しいな
55
投稿者:かえで
2012/02/24 14:30:44    (RNZ0NaD8)
いやいや  強くないです   白いからすぐ真っ赤になるし    でも好きなんだよねぇ
56
投稿者:猫ちゃん
2012/02/24 16:39:18    (RyrMOA2f)
かえでさんお酒をいっぱい飲むとHしたくなるでしょう一緒お酒飲み しょう
57
投稿者:猫ちゃん
2012/02/24 20:53:01    (RyrMOA2f)
かえでさんどのぐらいお酒飲むとHしたくなりますか。病院の中では一番とこへんしやすいですか かえでさんH友達なってください
58
投稿者:かえで
2012/02/25 02:52:52    (JmmLCCCz)
猫ちゃんさん  私は飲まなくても……ウフッ    でも確かにアルコールが入るとガードは緩んじゃいますよね   顔もヤラシくなるって言われるし  どのくらいだろう…4杯くらいかな?        病院内でエッチがしやすいところは…………患者さんが使用する浴室とかかな?   声を出さなきゃ屋上手前の踊り場とか(ここはかなり音が響くけど)
59
投稿者:猫ちゃん
2012/02/25 04:22:12    (QRujmT38)
かえでさんアルコール入ったら服を脱がしても気にしないぐらい、病院の屋上とかしたことある。かえでさんH友達とかいますか
60
投稿者:かえで
2012/02/25 05:30:40    (JmmLCCCz)
私は飲んでるとふにゃふにゃになって甘えちゃう     大胆に脱がされるより、2人でイチャイチャしながら気がついたら脱がされてたっていうほうがいいなぁ       病院の屋上にはカギが無いと出られないからないです    アルバイト先の屋上でしたことはあるけど    エッチ友達 います
61
投稿者:猫ちゃん
2012/02/25 05:44:59    (QRujmT38)
かえでさん同じです内もすぐに酔ってします2人ラブラブとか好きです。仕事先でしたときどんなHした覚えます!かえでさんH友達なってくださいお願いします
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。