ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/20 08:04:59 (PQkXJcKd)
療養病院のナースです   立ち上がれず、車椅子へ移るのも介助を要するおじいちゃんがいて、その度に可動範囲の少ない腕でおっぱいやお尻を触るセクハラじいちゃんがいました  そのじいちゃんは殆ど喋れません  セクハラされても動かしずらい手を一生懸命動かしている=リハビリともいえる   私は「こーら!ダメですぅ」と笑って注意する程度でした    ある日の夜勤で見回りをしていたら、そのおじいちゃんが手招きをするので枕元にしゃがむと(ベッドから落ちた時を考慮し低くしてあるため)、柵の間から手を伸ばしおっぱいを揉んできました    なぜだかその時は触らせてあげてました    すると白衣のチャックを摘み、少し下げることができました   マズいと思い立ち上がると今度は白衣のスカートを少しずつ捲り、ストッキングの上からオマ○○を触ってきました    それはもうおじいちゃんには重労働です 疲れてか興奮してなのか凄い息遣いです   私が拒否らないでいるのをいいことに、ストッキング・パンツを引っ張り、上から手を入れようとしています    そこまではできないだろう…と動かないで見守っていました    じいちゃんの執念勝ちです  どうにか手を入れることに成功し生マ○○にたどり着けました  私もなぜか心の中で“おめでとう”と呟いていました



1 2 3 4 5 6 7 8 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2012/02/22 15:41:58    (TZq2h11E)
おい、猫ちゃん!
おまえ何才なんだよ?もっとマトモな文章書けよ!日本語おかしいぞ。
33
投稿者:猫ちゃん
2012/02/22 15:48:06    (CGr/cPp2)
かえでさん病院先生どんなHしたか教えて欲しいな。かえでさん会ったときお風呂中Hしたいな。トイレ中Hしたい思っています。一番したいナース騎乗位だなぁ。
34
投稿者:かえで
2012/02/23 12:29:06    (Zg/6qA5u)
どんなエッチって…窓際に立ってわざと外に向かってしたり、窓におっぱいを押しつけさせて、わざわざ外(ベランダ?)に出て眺めたりするチョット変な人(医者だからね…)で、おっぱいが好きで寝るときも乳首を吸いながら、頭を撫でてほしいらしい   しまいには「おっぱい(母乳)でればいいのに 飲みたいなぁ」とか「かえでの赤ちゃんにならなりたい」と真顔で言いだしたり  次の時、冗談で哺乳瓶を見せたら本気で喜んで、自販で牛乳買ってきて「飲ませて」と言われ、チョイ引きました 飲ませてあげてると母性なのか?何だか目の前の大きな赤ちゃんが可愛く思えてくるから不思議    私も変なのかなぁ?    クリスマスシーズンには生クリームとイチゴを買ってきて、全身にデコレーションされ食べられた 冷たいし、感じて乳首痛いほどたっちゃうんだけど、身体中ヌルヌルで大変でした     あまりに気持ちよすぎると全身とろけて、イクのが勿体なくなっちゃうことが多々あります
35
投稿者:猫ちゃん
2012/02/23 14:02:52    (or.TiNW6)
かえでさんその先生凄くうらやましいなそんな風されたいな 先生は赤ちゃんごっこ好きなのかな。病院のトイレ中のH興奮するよね
36
投稿者:かえで
2012/02/23 14:41:00    (Zg/6qA5u)
猫ちゃんさん  私は病院のトイレではないなぁ  駅のトイレでチョットだけならあるけど  猫ちゃんさんはトイレでするのが好きってことは激しいエッチが好みなのかな? 立ちバックでですよね
37
投稿者:猫ちゃん
2012/02/23 15:39:15    (or.TiNW6)
かえでさん駅のトイレの立ちバック緊張しませんか。公園トイレの立ちバックとか便器使って騎乗位されたいな かえでさんお願い
38
投稿者:かえで
2012/02/23 15:59:35    (Zg/6qA5u)
その頃(高校生)はその緊張も快感  っていうか、電車通学で殆ど痴漢されてて、感じちゃってつい…。
39
投稿者:猫ちゃん
2012/02/23 16:14:44    (or.TiNW6)
かえでさんそのときつい痴漢あって駅の立ちバックしちゃたのかな。今やるしたら駅トイレと公園トイレだったらとちで立ちバックしたい
40
投稿者:かえで
2012/02/23 16:34:47    (Zg/6qA5u)
駅トイレでは挿入はしてません   私を痴漢さんが一方的に気持ち良くしてくれただけです  私服を持って行ってたから学校行かずにホテルへ行っちゃいました   公園のトイレでキレイな所があるなら夜のトイレもいいかな  声とか我慢しないで出来そうだね
41
投稿者:猫ちゃん
2012/02/23 17:42:09    (or.TiNW6)
かえでさんそのときは駅トイレでしないてした感じですか じゃあ綺麗な公園トイレ一緒Hしましょうよ。凄く興奮しますよね。立ちバックや騎乗位 かえでさん興奮している所見たい
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。