ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/20 08:04:59 (PQkXJcKd)
療養病院のナースです   立ち上がれず、車椅子へ移るのも介助を要するおじいちゃんがいて、その度に可動範囲の少ない腕でおっぱいやお尻を触るセクハラじいちゃんがいました  そのじいちゃんは殆ど喋れません  セクハラされても動かしずらい手を一生懸命動かしている=リハビリともいえる   私は「こーら!ダメですぅ」と笑って注意する程度でした    ある日の夜勤で見回りをしていたら、そのおじいちゃんが手招きをするので枕元にしゃがむと(ベッドから落ちた時を考慮し低くしてあるため)、柵の間から手を伸ばしおっぱいを揉んできました    なぜだかその時は触らせてあげてました    すると白衣のチャックを摘み、少し下げることができました   マズいと思い立ち上がると今度は白衣のスカートを少しずつ捲り、ストッキングの上からオマ○○を触ってきました    それはもうおじいちゃんには重労働です 疲れてか興奮してなのか凄い息遣いです   私が拒否らないでいるのをいいことに、ストッキング・パンツを引っ張り、上から手を入れようとしています    そこまではできないだろう…と動かないで見守っていました    じいちゃんの執念勝ちです  どうにか手を入れることに成功し生マ○○にたどり着けました  私もなぜか心の中で“おめでとう”と呟いていました



1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:かえで
2012/02/25 06:49:05    (JmmLCCCz)
花火大会があって、彼氏(バイト先で知り合った)とバイト終わったら一緒に見る約束をしていたの       で、後ろから抱きつかれる格好で見てたんだけど、耳を舐めたり首筋にキスされたりして「今、感じて声出ちゃっても平気だね」何て囁かれたらもう花火どころじゃなくなって     パンツだけ脱いで柵に掴まりお尻を突き出した状態で指と舌で愛撫された   彼に石段に座ってもらい、足の間に膝をついてフェラして、再び立ち上がりお尻を突き出しバックからしましたねぇ         声は花火の音でかき消されたけど、屋上っていっても3階建てのです  周りにもっと高いマンションとかあったけど…丸見えですよね  暗かったから平気だったのかなぁ
63
投稿者:猫ちゃん
2012/02/25 07:23:32    (QRujmT38)
かえでさん夏場だったら良かったしれないですね。凄く興奮しましたでしょう。中出しだったですか うらやましいな。じゃあ食事食べながら4月前でも会いたい
64
投稿者:かえで
2012/02/25 08:21:19    (JmmLCCCz)
ゴムなかったので、イク寸前に口へ    猫ちゃんさんはキス好きですか?
65
投稿者:猫ちゃん
2012/02/25 08:53:40    (QRujmT38)
かえでさん猫ちゃんもキス好きだよ かえでさんHしたいな
66
投稿者:かえで
2012/02/25 09:03:39    (JmmLCCCz)
私もしたくなってきちゃった    こんな朝から……
67
投稿者:猫ちゃん
2012/02/25 09:24:25    (QRujmT38)
かえでさん今日は夜勤ですか じゃあ3月か4月会いたい Hしたい
68
投稿者:猫ちゃん
2012/02/25 18:34:55    (QRujmT38)
かえでさん屋上Hときお互いに 裸だったの興奮していっぱい声出ちゃた。かえでさん3月か4月に食事あとにHしましょう
69
投稿者:かえで
2012/02/25 21:43:23    (JmmLCCCz)
私はパンツだけ脱いで、彼もGパンとパンツを下げて   服は脱いでません     声は抑えないで思いっきりエッチしてたなぁ     会えるといいですね
70
投稿者:猫ちゃん
2012/02/25 22:22:24    (QRujmT38)
かえでさんそうかぁ。かなり興奮しましたでしょう。一緒Hするとき声を我慢しないていっぱい出しました。病院のベットHしたことある。かえでさん休み決まっているの Hしましょう
71
投稿者:かえで
2012/02/26 01:56:28    (kqhSYDM2)
以前に働いていた病院はベッド数13と少なく、小さな医院   入院も検査入院がほとんどで、夜勤も1人     その時は入院患者さんは1人で、入院5日目で徐々に仲良くなってたの    夕食後の検温に行くと聴診器を見て「それ、よく聞こえるの?」って聞かれたので貸してあげた   自分の胸にあて「何だか分かんないな」って    私が白衣の上にあてて聴かせてあげても「ガサガサしか聞こえない」      私はイタズラ半分で白衣の胸部分のボタンを1つ外し肌に直接あてると「凄い!ドッドッドッて聴こえる」っと驚いてた    ボタンを閉めようとしたら腰を引き寄せられて「まだしまっちゃダメだよ」と言って抱きつかれたの      キスされながら白衣のボタンを外されて、おっぱいとオマ○○触られ舐められ逝かされちゃった    それから始めは騎乗位で下から突き上げられ、おっぱいをわしづかみのされてまた逝かされ    正常位になり中をじっくりかき回すように腰をグラインドし、激しく打ち付けられ3回目の快感   患者さんもお腹の上にドピュっと出してくれました     病院のベッドのスプリングが軋む音が思ってた以上でビックリしたの覚えてる

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。