ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/20 08:04:59 (PQkXJcKd)
療養病院のナースです   立ち上がれず、車椅子へ移るのも介助を要するおじいちゃんがいて、その度に可動範囲の少ない腕でおっぱいやお尻を触るセクハラじいちゃんがいました  そのじいちゃんは殆ど喋れません  セクハラされても動かしずらい手を一生懸命動かしている=リハビリともいえる   私は「こーら!ダメですぅ」と笑って注意する程度でした    ある日の夜勤で見回りをしていたら、そのおじいちゃんが手招きをするので枕元にしゃがむと(ベッドから落ちた時を考慮し低くしてあるため)、柵の間から手を伸ばしおっぱいを揉んできました    なぜだかその時は触らせてあげてました    すると白衣のチャックを摘み、少し下げることができました   マズいと思い立ち上がると今度は白衣のスカートを少しずつ捲り、ストッキングの上からオマ○○を触ってきました    それはもうおじいちゃんには重労働です 疲れてか興奮してなのか凄い息遣いです   私が拒否らないでいるのをいいことに、ストッキング・パンツを引っ張り、上から手を入れようとしています    そこまではできないだろう…と動かないで見守っていました    じいちゃんの執念勝ちです  どうにか手を入れることに成功し生マ○○にたどり着けました  私もなぜか心の中で“おめでとう”と呟いていました



1 2 3 4 5 6 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:猫ちゃん
2012/02/21 20:00:18    (DydQVP7C)
かえでさんとナース白衣で騎乗位のHしたいな。仕事中か普通日Tバック履きます オナニ-するときどんな風します
13
投稿者:かえで
2012/02/21 20:34:42    (i8KI9yJC)
いや~ん   そんなこと言われたら変な気分になってきたゃうじゃ~ん   Tバックも普通にはきます  猫ちゃんさんTバック好きなのね?  なら、今夜お風呂あがりはTバックにしちゃおうかな       猫ちゃんさんは何している人なの?
14
投稿者:猫ちゃん
2012/02/21 20:47:07    (DydQVP7C)
かえでさん何色Tバック持っています。本当にかえでさんHしたいな。普通日は仕事していますよ。かえでさんとこへん住まい
15
投稿者:かえで
2012/02/21 21:13:31    (i8KI9yJC)
都内です    色はピンク、オレンジ、黒、赤、あとは全部白でした   もしかして妄想してる?エッチ
16
投稿者:猫ちゃん
2012/02/21 21:19:39    (DydQVP7C)
本当にかえでさん都内、同じ Tバックは白と黒いいな 身長どのぐらい
17
投稿者:かえで
2012/02/21 21:33:40    (i8KI9yJC)
156です  都内なんだぁ
18
投稿者:猫ちゃん
2012/02/21 22:07:35    (DydQVP7C)
猫ちゃん身長175センチだよ。かえでさん休みシフト制かな。会ったときいろんなお話しました。
19
投稿者:かえで
2012/02/21 22:36:17    (i8KI9yJC)
ゴメン お風呂入ってた 私チビがコンプレックスなんだよね  自分ではそんなに感じてなかったのに、働きだしたら周りのナースが大きい人ばっかり    明日 夜勤なんだ  夜更かし出来るのはいいんだけど…疲れるのよね  おじいちゃんに求められちゃうだろうし
20
投稿者:猫ちゃん
2012/02/21 22:45:55    (DydQVP7C)
かえでさんおじいちゃんいいかもしれないけど かえでさんHしたい思っていますいろんなお話したい3月ぐらい会うとうですか
21
投稿者:かえで
2012/02/21 22:54:45    (i8KI9yJC)
えー 実際に会うなんてハズカシイよぉ   猫ちゃんさんはこういうので会ったりしたことあるの?
1 2 3 4 5 6 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。