ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/20 08:04:59 (PQkXJcKd)
療養病院のナースです   立ち上がれず、車椅子へ移るのも介助を要するおじいちゃんがいて、その度に可動範囲の少ない腕でおっぱいやお尻を触るセクハラじいちゃんがいました  そのじいちゃんは殆ど喋れません  セクハラされても動かしずらい手を一生懸命動かしている=リハビリともいえる   私は「こーら!ダメですぅ」と笑って注意する程度でした    ある日の夜勤で見回りをしていたら、そのおじいちゃんが手招きをするので枕元にしゃがむと(ベッドから落ちた時を考慮し低くしてあるため)、柵の間から手を伸ばしおっぱいを揉んできました    なぜだかその時は触らせてあげてました    すると白衣のチャックを摘み、少し下げることができました   マズいと思い立ち上がると今度は白衣のスカートを少しずつ捲り、ストッキングの上からオマ○○を触ってきました    それはもうおじいちゃんには重労働です 疲れてか興奮してなのか凄い息遣いです   私が拒否らないでいるのをいいことに、ストッキング・パンツを引っ張り、上から手を入れようとしています    そこまではできないだろう…と動かないで見守っていました    じいちゃんの執念勝ちです  どうにか手を入れることに成功し生マ○○にたどり着けました  私もなぜか心の中で“おめでとう”と呟いていました



1 2 3 4 5 6 7 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:猫ちゃん
2012/02/21 23:09:49    (DydQVP7C)
かえでさん楽しみだよ。こういう所また会ったことないよ かえでさん
23
投稿者:かえで
2012/02/21 23:22:03    (i8KI9yJC)
もぅ 猫ちゃんは強引ね
24
投稿者:猫ちゃん
2012/02/21 23:29:59    (DydQVP7C)
かえでさんこと気にちゃたの かえで誕生日何月ですか また聞きてないオナニ-するときどんな風します
25
投稿者:かえで
2012/02/21 23:50:48    (i8KI9yJC)
気に入ってくれてありがとう でも“気に入った”ってナースだから?白衣が好きなんでしょ! 誕生日は10月24日です   オナニ-は…今までしたエッチを思い出したり、コレを見てする事もあるし、電話エッチもしたことある(前にね)  指とかローター使って感じちゃいます
26
投稿者:猫ちゃん
2012/02/22 04:33:36    (CGr/cPp2)
かえでさん誕生日10月。猫ちゃん誕生日来月だね。ナース白衣もHも両方だよ。ナースさん出会いとかないから オナニ-したとき声出ちゃう
27
投稿者:かえで
2012/02/22 06:13:02    (iOxkZ5.6)
ん?声が出ちゃうかは質問?   ま、いいや とりあえず“出ちゃいます”出さないようにしても出ちゃうよ
28
投稿者:猫ちゃん
2012/02/22 07:01:40    (CGr/cPp2)
かえでさんおはよう。例えばどんな感じ声出ちゃう。一番どんな所だったらH興奮する
29
投稿者:まき ◆1fA6ielDq6
2012/02/22 11:55:09    (R6DXgSXp)
かえでさんって、いい女だなぁ。
患者さんが羨ましい。
先生にも口説かれてるんだろうな…
やっぱり経験あるよね?
30
投稿者:猫ちゃん
2012/02/22 12:38:06    (CGr/cPp2)
かえでさん病院先生とHしてあるあったらどんなHしたか教えて欲しいな
31
投稿者:かえで
2012/02/22 15:01:42    (iOxkZ5.6)
まきさん初めまして コメント有難うございます    猫ちゃんさんこんにちは    Dr.とですが、あります  自分の病院のDr.ではなく、夜勤のバイトのDr.です   その人が夜勤で私が日勤だったりした日は帰りに医局に寄り、奥の仮眠室(普通の個室・何故かWベッド)で  鍵も掛かるし  でも、いつDr.callが鳴るかわからないので病院でする時は2人とも白衣のままが殆ど  脱いだとしても私だけだな  Dr.は一応勤務中だし  2日連続夜勤だと間の昼間に私の部屋に来てエッチする事もあります  やっぱり部屋でする方が落ち着いてエッチを満喫できるからいいですよね         あと、猫ちゃんさんの“どこでエッチすると興奮するか”ですが、別に場所はどこでも 2人でじっくり気分を盛り上げて、じっくり快楽を求めあえれば   強いて好きな場所をいうなら温泉(露天風呂)でなんて最高かな
  では夜勤なので失礼します   また明日

1 2 3 4 5 6 7 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。