ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/20 08:04:59 (PQkXJcKd)
療養病院のナースです   立ち上がれず、車椅子へ移るのも介助を要するおじいちゃんがいて、その度に可動範囲の少ない腕でおっぱいやお尻を触るセクハラじいちゃんがいました  そのじいちゃんは殆ど喋れません  セクハラされても動かしずらい手を一生懸命動かしている=リハビリともいえる   私は「こーら!ダメですぅ」と笑って注意する程度でした    ある日の夜勤で見回りをしていたら、そのおじいちゃんが手招きをするので枕元にしゃがむと(ベッドから落ちた時を考慮し低くしてあるため)、柵の間から手を伸ばしおっぱいを揉んできました    なぜだかその時は触らせてあげてました    すると白衣のチャックを摘み、少し下げることができました   マズいと思い立ち上がると今度は白衣のスカートを少しずつ捲り、ストッキングの上からオマ○○を触ってきました    それはもうおじいちゃんには重労働です 疲れてか興奮してなのか凄い息遣いです   私が拒否らないでいるのをいいことに、ストッキング・パンツを引っ張り、上から手を入れようとしています    そこまではできないだろう…と動かないで見守っていました    じいちゃんの執念勝ちです  どうにか手を入れることに成功し生マ○○にたどり着けました  私もなぜか心の中で“おめでとう”と呟いていました



1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2012/02/23 18:10:40    (tGxEjzvV)
はじめまして、かえでさん何歳になっても男ですねまあそこに興味が無くなったら…オイラも負けないように頑張ろ
43
投稿者:かえで
2012/02/23 18:34:40    (Zg/6qA5u)
つちたかさん  コメントありがとうございます   本当にそう思います  まったく動けず、話せず、理解出来ているか分からない方でも、朝 立っててオムツがしにくいなんてことも   つちたかさんもナースを困らせるエロじいさん目指してください
44
投稿者:猫ちゃん
2012/02/23 19:03:08    (or.TiNW6)
かえでさん綺麗な公園トイレで騎乗や立ちバック一緒しましょう。最近は患者に胸とか触ったりなかったですか、
45
投稿者:かえで
2012/02/23 19:35:11    (Zg/6qA5u)
昨日の夜勤でも例のおじいちゃんとはいつものように、触られたり舐めてもらったりはしましたが、それ以外は何もなかったです
46
2012/02/23 19:39:37    (tGxEjzvV)
オイラは年中スケベな事考えてるんで性欲が枯れる事は無いと思います
47
投稿者:猫ちゃん
2012/02/23 20:13:23    (or.TiNW6)
かえでさんそのおじいちゃんとは病院の中でとこへん触ったりしました。アソコは 夜勤はムラムラするときある
48
投稿者:かえで
2012/02/23 20:47:43    (Zg/6qA5u)
昨日も手でオチ○○ンを擦ってあげました   夜勤中だけでなく、触られたり、耳元でエッチなことを囁かれたりするとすぐにエッチモードに突入しちゃう だから痴漢されると大変なの すぐ濡れてきちゃうし
49
投稿者:猫ちゃん
2012/02/23 21:25:02    (or.TiNW6)
かえでさん見たいにHモードなちゃうかなり好きだよ。騎乗か立ちバックしなかったの 一緒に公園トイレで立ちバックしましょう。かえでさん
50
投稿者:かえで
2012/02/23 23:12:18    (Zg/6qA5u)
猫ちゃんさんは彼女とかエッチ友達とかいないの?
51
投稿者:猫ちゃん
2012/02/23 23:22:21    (or.TiNW6)
かえでさん猫ちゃんは彼女やH友達全然いないですよ。かえでさんよろしくお願いします
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。