ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/20 08:04:59 (PQkXJcKd)
療養病院のナースです   立ち上がれず、車椅子へ移るのも介助を要するおじいちゃんがいて、その度に可動範囲の少ない腕でおっぱいやお尻を触るセクハラじいちゃんがいました  そのじいちゃんは殆ど喋れません  セクハラされても動かしずらい手を一生懸命動かしている=リハビリともいえる   私は「こーら!ダメですぅ」と笑って注意する程度でした    ある日の夜勤で見回りをしていたら、そのおじいちゃんが手招きをするので枕元にしゃがむと(ベッドから落ちた時を考慮し低くしてあるため)、柵の間から手を伸ばしおっぱいを揉んできました    なぜだかその時は触らせてあげてました    すると白衣のチャックを摘み、少し下げることができました   マズいと思い立ち上がると今度は白衣のスカートを少しずつ捲り、ストッキングの上からオマ○○を触ってきました    それはもうおじいちゃんには重労働です 疲れてか興奮してなのか凄い息遣いです   私が拒否らないでいるのをいいことに、ストッキング・パンツを引っ張り、上から手を入れようとしています    そこまではできないだろう…と動かないで見守っていました    じいちゃんの執念勝ちです  どうにか手を入れることに成功し生マ○○にたどり着けました  私もなぜか心の中で“おめでとう”と呟いていました



1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:猫ちゃん
2012/02/26 04:36:32    (c8ELD7bp)
かえでさん今は大きい病院ですか、前の病院ときされちゃた白衣から裸された感じ?かえでさん読んでいるだけマジでHしたいよ。3月の後半当たりて会いたいよ。
73
投稿者:かえで
2012/02/26 07:45:45    (kqhSYDM2)
猫ちゃんさん興奮しちゃった?  猫ちゃんさんの頭の中で、かえでスゴくHなことされてそうね   今更だけどそんなにHじゃないのよ   今の病院は中の大ってぐらいかな
74
投稿者:猫ちゃん
2012/02/26 08:34:33    (c8ELD7bp)
かえでさんおはよう。うん興奮しています。かえでさん白衣騎乗位や立ちバックしたいよ会いたいよ
75
投稿者:かえで
2012/02/26 11:17:50    (kqhSYDM2)
興奮してくれたなら思い出しています文字にした甲斐があったよ 会ったらメチャクチャにされちゃいそうね     白衣でしたいの?
76
投稿者:猫ちゃん
2012/02/26 11:39:33    (c8ELD7bp)
かえでさん嬉しいです。すぐにそう風しないよ Hモードなったらしちゃう 白衣したいな
77
投稿者:猫ちゃん
2012/02/26 21:03:15    (c8ELD7bp)
かえでさんTバックとパンツとちか履く多いですか、やっぱり白衣したいです体型は 屋上他にどんな所したこと教えて
78
投稿者:かえで
2012/02/26 22:48:57    (kqhSYDM2)
半々ぐらいかなぁ     体型は普通  痩せても太ってもいない      そんな変わったところでしている訳じゃないので…
79
投稿者:猫ちゃん
2012/02/27 02:33:14    (CmqAZ288)
かえでさん体型普段ぐらい一番いいよね。仕事ときTバック履くどんな感じですか、屋上他にどんなHしたことある。かえでさん会いたいな
80
投稿者:かえで
2012/02/27 03:39:49    (Hcc/S7Fd)
基本Tバックなので何の意識もしてないですねぇ     屋上ぐらいです   あとはきちんと室内です
81
投稿者:猫ちゃん
2012/02/27 04:11:32    (CmqAZ288)
かえでさんTバック好きです。4月だったら会えるかえでさん教えて、人いない所ないですか、白衣したいです
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。