ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/01 00:55:59 (vQdv4KVx)
元画像の保存期限をすぎました
事務員によっては半月ほど前から夏服に衣替えしましたが、いつも性欲処理でお世話になっている制服ベストの人妻事務員も、ようやく夏服に衣替えしました。

という訳で、予備の制服を入れてあるロッカーから拝借しておいたベストと脱ぎたての人妻事務員のベストをチェンジ。
早速味あわせて頂きました。

人妻が着込んで少しヤレた感じと移り香がたまりません。
先ずは香りを楽しんでからひたすら舐め回してやりました。人妻の乳房を包んでいたベストの胸の辺りとポケット周辺と中は味わい深いものがあります。
着る時に必ず指が触れるボタンは全てしゃぶってやりました。

それからが本番。
風呂に入って綺麗に洗った性器をじっくりと表地に擦りつけます。
最近は少しご無沙汰だったので以前より刺激が強く感じ、溢れる様に出てくる我慢汁は直ぐに裏地から滲み出て、人妻事務員のベストはあっという間にベトベトに汚れてしまいました。

あまりの気持ち良さに激しく擦りつけていると、ブチッという感触が・・・見るとダブルの4つボタンの一つが取れてしまいました。
やってもうた~!

あ~ぁ、これじゃもう返せないや。このベストも射精専用にするか・・・この人妻事務員から拝借している中で射精専用ベストはこれで2着目。何着あっても困るものではないから、まいっか(笑)。

2時間半ほど楽しんでからブチ撒けてやりました。
さすがに2時間も擦りつけた後の精液は水っぽくなってしまいますが、気持ち良かった~!
変態社員の精液に染まる人妻事務員の制服ベスト・・・たまりません。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:SELERY
2023/01/22 04:22:32    (3E8.0Wq/)
今や世の中の事務員の制服は廃止の方向ですし、制服があってもシングルボタンの丈の長いデザインのベストが主流ですから、今となってはこの様なデザインのベストはかなり珍しいと思います。
しかし事務員達の牝としての身体を強調するという意味で、ダブルボタンで丈の短いベスト以上のものはありません。
以前、事務担当者の会議でも視線が気になるとの理由で制服変更の要望が議題に上がったほどなので、彼女達もこのベストのデザインにはエロさを感じている事は間違いありません。
そういえば以前、?と感じた事がありました。古くなって誰も着なくなった制服を廃棄するにあたり、S子が中心になって鋏を入れて着用出来ない状態にしていました。
ほとんどが誰も着用していないブレザーでしたが、その中にベストが1着混ざっていました。当然勿体ないとは思いましたが、その作業をずっと見ている訳にもいかずに仕事に戻りました。
その日の夜、就業後にビニール袋にまとめてダストボックスの中に棄てられていた制服を持ち帰りましたが、何故かベストはありませんでした。廃棄は事務員だけで作業したので男性社員でそれを知っている者はいません。
ベストとスカートは毎日着用する物なのでロッカーに戻したのかもしれませんが、もしかしたら事務員の誰かが持ち帰ったのかもしれないと思いました。
ベストは予備を含めて事務員には必要以上の数がありますので、各自必要数は確保しています。それ以外に持ち帰るとしたら、目的はただひとつ。プレイ用しかない訳です。
誰が持ち帰ったのかはわかりませんので、相手が旦那なのか彼氏なのかはわかりませんが、このベストを着た嫁や彼女の制服姿を見たら当然の事かもしれません。

213
投稿者:SELERY
2023/01/22 04:47:41    (3E8.0Wq/)
元画像の保存期限をすぎました
調教
214
投稿者:(無名)
2023/01/23 10:21:27    (rL8wiERg)
わざわざS子の指が触れる部分に精液を生乾きで返却する。興奮するベストでのプレイですね。
廃棄されそうなベストを持ち帰る。着用姿がとてもエロく相手男性に余程気に入られたのでしょうね。
画像、S子の着ているベストがペニスで完全に貫かれている…まるでS子の膣を貫いている気分でしょうか?
凄く締め付けが良さそうで、貫いているだけで射精出来そうですね。
S子が数日前に来ていたベストと言う事実+S子の甘い匂い+S子の締め付け、至高ですね。
215
投稿者:SELERY
2023/01/25 04:06:23    (ajWt8nDI)
元画像の保存期限をすぎました
このベストの表地は少しザラッとした制服特有の手触りで、S子が着用した事によって生地が多少柔らかくなっています。
そのベストの前の左右を合わせる部分のボタンとボタンの間をペニスで貫いています。ボタンの間隔が狭いので締め付けは相当なものです。それだけで我慢汁が溢れて滴り落ちてきてしまいますので、S子の着用ベストを汚さない様に常に性欲処理用のベストで拭い取らなければなりません。
S子のエロ美しくも気高いベストが異常性欲の塊となって反り返る卑しいペニスに貫かれてしまっているところは、間違えなくこの世で最も卑猥なものだと感じます。
216
投稿者:(無名)
2023/01/25 14:47:50    (QHr2Nmi0)
S子のベストの締め付け、さすが雄に愛されるためだけに産まれてだけあって雌としての本分をよく理解しているのですね。
S子の着用ベスト貫き、卑猥過ぎます。
かなり密着している様に見えますが貫く時はベストの首口から片足を通して挿入部のボタン付近にペニスを近づけるのでしょうか?
また、ペニスで貫通したままで性処理用ベストに精液をぶち撒けるのでしょうか?
217
投稿者:(無名)
2023/01/27 07:35:56    (eb55JO/P)
女子ロッカーは宝箱から
もう何年も性欲処理に使い続けている人妻S子の制服。その明るい
紺色のベストの表地への精液直出しが、もうすっかり当たり前に
なっている。
使用後の付着した精液は一応拭き取り、残った精液は、生地に
よく染み込ませてから彼女のロッカーに必ず返却している。
出来るだけ前日夜の射精で終わる様には気をつけてはいるものの、
欲朝起きてからムラムラして我慢出来ないた時は、あと数時間後に
S子がこの制服を着るとわかっていても、ついつい姦してしまう。
精液が乾くと生地が糊付けした様にパリパリになるってしまうし、
精液が生乾きのベストは物凄い精液臭がするので、S子が気付いて
いる事は間違いない。それでもS子が制服を持ち帰る事は無く、
制服に悪戯されている事を問題にする様子も無いので、S子には
暗黙の了解をして貰っていると解釈している。
そんなS子なので、他の若い二人の事務員の制服には浮気をしないで
射精せず、S子の制服にだけ射精する事で筋を通している。
[人妻S子の制服]槌
218
投稿者:SELERY
2023/01/29 04:37:20    (N9tHxKHI)
元画像の保存期限をすぎました
S子着用ベストの楽しみ方はその時々によって異なります。
仰るとおり首の所から片足を入れ、裏側からペニスを挿入する感じで左右合わせの間を姦通させて表側に突き出す事もあります。
ただしそのやり方で撮影しますとタグが写りません。性欲処理ベストは最もタイプの古い白タグですが、S子着用ベストは緑タグで紺色の生地との相性も良い色でアクセントにもなりますので、こちらに画像を載せる時には片足を通さずに袖口か裾からペニスを射し込んでいます。

今では表地と裏地の間に挿入して楽しんでいますので、普通に裾から射し込む事がほとんどです。表地に射精していた時には両足を袖口に通して下半身をベストに密着させて楽しんでいました。
画像は以前のものですが、S子着用ベストの裾から挿入して左右合わせの間を姦通させながら締め付けを楽しみました。

しかし流石にベストの楽しみ方をよくご存知ですね。よろしければ楽しみ方を書き込んでください。
219
投稿者:SELERY
2023/01/29 04:51:50    (N9tHxKHI)
元画像の保存期限をすぎました
その時にはS子着用ベストを姦通して締め付けを楽しみながら性欲処理ベストに擦り付け、2着同時に楽しませて貰いました。
性欲処理ベストはあっという間に我慢汁で汚れてしまいます。
S子着用ベストは我慢汁や精液で汚さずに返却しているので、退社して後で自分のベストがロッカーから持ち去られ、まさかこんな事を時々されているなんてS子も知らないでしょう。
220
投稿者:SELERY
2023/01/29 05:36:03    (N9tHxKHI)
元画像の保存期限をすぎました
もちろん最後はS子着用ベストで狂った様に扱き、姦通しながら性欲処理ベストに精液ぶち撒き。
S子やS子の家族、そしてS子を制服姿のまま姦したいと言っていた若い社員には申し訳ないが、これがS子のベストの現実。
若い事務員の制服ならともかく、所謂おばさん事務員が仕事中に着ている制服のベストがこんなふうにされているなど、一般人には到底理解出来ない事だろう。
221
投稿者:(無名)
2023/01/29 12:00:18    (gdpmtF1p)
ベストを犯している時、たしかに、セロリーのタグが見えているかで興奮度が変わりますね。
ベストの表地、裏地の間は、女性で言うところの膣に挿入している状態ですね。ピストンすればするほど我慢汁が潤滑剤になり、ザラザラしたベストの素材と合わさって最高な気持ち良さでしょうね。
ただ見た目は、ボタンの重なり合った隙間からペニスを挿入した状態が、このエロいS子のベストが貫かれている、犯されていのがハッキリわかって興奮します。
新旧ベストの共同レイプ最高です。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。