ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/01 00:55:59 (vQdv4KVx)
元画像の保存期限をすぎました
事務員によっては半月ほど前から夏服に衣替えしましたが、いつも性欲処理でお世話になっている制服ベストの人妻事務員も、ようやく夏服に衣替えしました。

という訳で、予備の制服を入れてあるロッカーから拝借しておいたベストと脱ぎたての人妻事務員のベストをチェンジ。
早速味あわせて頂きました。

人妻が着込んで少しヤレた感じと移り香がたまりません。
先ずは香りを楽しんでからひたすら舐め回してやりました。人妻の乳房を包んでいたベストの胸の辺りとポケット周辺と中は味わい深いものがあります。
着る時に必ず指が触れるボタンは全てしゃぶってやりました。

それからが本番。
風呂に入って綺麗に洗った性器をじっくりと表地に擦りつけます。
最近は少しご無沙汰だったので以前より刺激が強く感じ、溢れる様に出てくる我慢汁は直ぐに裏地から滲み出て、人妻事務員のベストはあっという間にベトベトに汚れてしまいました。

あまりの気持ち良さに激しく擦りつけていると、ブチッという感触が・・・見るとダブルの4つボタンの一つが取れてしまいました。
やってもうた~!

あ~ぁ、これじゃもう返せないや。このベストも射精専用にするか・・・この人妻事務員から拝借している中で射精専用ベストはこれで2着目。何着あっても困るものではないから、まいっか(笑)。

2時間半ほど楽しんでからブチ撒けてやりました。
さすがに2時間も擦りつけた後の精液は水っぽくなってしまいますが、気持ち良かった~!
変態社員の精液に染まる人妻事務員の制服ベスト・・・たまりません。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:(無名)
2022/07/24 04:50:49    (.APY7fn9)
懐かしいですね。当時はそちらの掲示板に書き込んでました。
その頃はまだ休み前に持ち帰るか、休みが待ちきれない時は更衣室で・・・というパターンで楽しんでました。
S子の制服姿は歳を重ねるにつれて一層エロ可愛さを増してきていますが、拉致っている性欲処理用ベストも精液を浴びる度にエロくなってきています。
193
投稿者:SELERY
2022/07/31 05:33:36    (Fwlz2dxS)
元画像の保存期限をすぎました
さて・・・今夜もS子のベストを味わってやる。
さすがにS子が実際に着ているベストと比べてしまうと色も褪せてきてしまったが何とも言えない紺色、乳房を突き出させる為に前と脇を大きく開けた巧妙なデザイン、激しく擦り付け過ぎるとペニスから出血するほど刺激の強い生地、このベストの全てが牡が発情する様に作られている。
女子社員の制服としてS子に着られる事は今後もなく、牡の性欲を満たす事だけがこのベストの役割りとなった今、自らが招いた事であるとは言え、どちらが幸せなのだろうか。

牝は子孫繁栄の本能から様々な方法で牡の目を引くが、このベストは最も成功したのかもしれない。妊娠適齢期である20代の事務員の制服ではなく、既に出産を終えているにも関わらずS子の制服が選ばれ、授精し続けているのだから。そうした意味でS子のベストはは勝ち組であると同時に、S子を嫁に選んだ旦那も誇りに感じていいだろう。

世間では社内恋愛や社内不倫、社内結婚は珍しい事ではなく、制服で性交する事を楽しむカップルもいるだろうし、中には制服に射精する事に悦びを感じる男もいるだろうが、それはあくまでも性交の楽しみ方や結果であって、似て非なるものだ。純粋に制服を授精させる事とは根差すものが違う。
194
投稿者:SELERY
2022/09/10 04:49:53    (CDoCCZEe)
元画像の保存期限をすぎました
表地と裏地の間で暴れながらグビグビと精液をペニス吐き出されるS子のベスト。
しかし射精が終わってもペニスはベストの中に挿したままにしておく。射精が終わったから解放、ではない。人妻制服ベスト授精鑑賞だ。
女子社員が就業中に着用する為にS子に貸与されたベスト。本来であればペニスも精液も全く関係はない制服が授精されてしまう事ほど卑猥なものはない。
後から出てくる精液を更にベストに染み込ませて10分ほど経つと、染みは左胸全体の色が濃くなる位に拡がる。S子の乳房が触れていた辺りの表地は、一面精液に覆われる。
事務員達の中でもS子は特にベストの胸が前に突き出している。エロい素振りは一切見せていないつもりのS子かもしれないが、S子が自分で選んだベストは9号だ。明らかにS子の乳房の脹らみには不釣り合いなサイズ。
会社の制服を自分の女らしさを表す為に利用するS子は、はっきり言えば変態だろう。
そのベストの胸が精液で満たされるのは当然の結果で、ある意味ではS子が招いた事だ。
195
投稿者:SELERY
2022/09/14 14:07:16    (VYb8Gpvc)
元画像の保存期限をすぎました
今まで未婚、既婚を問わず様々な事務員達のベストを散々性欲処理に使ってきたが、スカートは数える程度の事務員の物しか使っていない。

中でも入社間もなくの頃だったのでかなり以前の事だが、二つ歳上の先輩事務員のスカートで性欲処理をした時の事は、今でも時々思い出す。

当時は今とは違う制服だった。色は明るい青で気に入っていたが、生地とベストのシングルボタンのデザインが好きになれず、性欲処理に使うには使ったが、ベストの胸ポケットにペニスを捩じ込んで扱きながら射精するだけで、今の様にゆっくりと味わいながら姦すという事は全く無かった。

その先輩事務員は制服の青いスカートも穿いていたが、制服以外の紺色のスカートを時々穿いていた。何故そうしていたのかはわからないが、そのスカートに興味が湧いた。

ある日ロッカーから持ち帰り、自室で性欲処理に使ってみた。スカート自体は何か他の制服のスカートの様な作りで、ポケットにペニスを挿入して扱きながら中に出し、その日は解放した。
それからも何度か持ち帰って性欲処理に使ったが一向に気付く様子もなく、翌日も普通に穿いていた。

以外と気付かないものだと思ったが、それも何か面白くないので、もっと酷い仕打ちをしてやろうと思い、休み前の夜に持ち帰った。

向かったのは自室ではなくトイレ。いつもの様にポケットにペニスを挿入するが、ただの中出しではない。
ポケットの一番奥にペニスの先端が届くまで挿入。きつく握り締めて放尿した。
ポケットの中がジワッっと温かくなり、スカートが少し膨らんでから一瞬遅れて、勢いよくスカートから尿が迸った。

先輩事務員は美人だったが仕事には厳しく、ミスをするとキッと睨まれた。その時の顔を思い出しながらのスカート超しの放尿は、解放感と快感で足がガクガクと震えた。

最初は少しだけ出したら止めようと思っていたが、一度出始めた尿を止める事は出来なかった。ペニスの形に棒状になった紺色のスカートの先端から、弧を描きながら便器に迸る尿。

放尿が終わった後も興奮が収まらず、尿でグチョグチョになったスカートのポケットに挿入したまま扱き、そのまま中に射精してやった。

尿と精液で汚れた先輩事務員のスカート。自室に持ち込んでから汚れたスカートでペニスを包みながら扱いて、次は表地に出してやった。
さすがにこれはマズイと思って水で洗い、一日乾かしてからロッカーに戻した。
先輩事務員はその後も、その紺色のスカートを穿いていた。どうやら気付かなかったらしい。

それはそれで良かったのだが、少し間を開けてから再びスカートに放尿と射精をして、水洗いせずにロッカーに戻した。
それ以来、先輩事務員が紺色のスカートを穿く事は無かった。さすがに異変に気付いたのだろう。

もう紺色のスカートは棄てたのだろうかと気になり、暫く経ってからロッカーを開けると尿の匂いがして、紺色のスカートはまだ残っていた。
しかしハンガーからは外され、ロッカーの下に雑に置かれていた。スカートのからはきつい尿の匂いがした。ロッカーの中もはっきりと尿の匂いがしているし、スカートの状態から先輩事務員が気付いた事は確かだが、何故紺色のスカートを棄てずにロッカーの中に置いたままにしているのか全くわからなかった。




196
投稿者:SELERY
2022/10/23 03:20:14    (FCa.HyNS)
元画像の保存期限をすぎました
旦那さん、今夜も奥さんのベストは最高だったよ。いつも勝手に楽しませてもらって申し訳ないね。
ご覧の通り、奥さんのベストはしっかり授精した。紺色の表地に音を立てながら精液が滲み出してくるところなんて可愛くて仕方ない。
これ、何年か前まで奥さんが実際に会社で毎日着ていたベスト。奥さんのロッカーから持って来たんだから間違いないでしょ?
それが今じゃこんなになっちゃって、ちょっとすごくない?
射精が終わっても直ぐには解放してやらない。しばらくペニスは奥さんのベストの中に挿入したままにしておくんだよ。精液って射精が終わっても、後からじわじわ出てくるんだよね。胸の所から腰ポケットの所まで精液でぐっちょり。すごい量でしょ。
最初に奥さんのベストを持って帰ってきた時は甘酸っぱい様な牝臭がしてたんだけど、今じゃすっかり精液の匂いしかしない。そりゃこんな量を毎回受け止めてるんだから無理もないか(笑)
今、奥さんが会社で着ているベストも時々は持って帰るんだけど、安心していいよ。今のところ匂いを嗅いだり舐めたりして楽しませて貰ってる。まぁペニスは姦通させたけどね。まだ射精はしてない。でもいつかはきっとこのベストと同じ道を辿ることは間違いないから覚悟はしておいて。
197
投稿者:SELERY
2022/11/13 04:04:57    (Gv0b/tKj)
元画像の保存期限をすぎました
さて旦那さん、今夜も奥さんのベストに気持ち良くさせてもらったんだけど、仕事中に奥さんが着ていたベストにもスペシャルゲストとして参加してもらったよ。奥さんの新旧ベストが久しぶりの顔合わせをしたという訳だ。

奥さんがいつも会社で着ているベストの香りや手触りを楽しませてもらった。やっぱり現役のベストはいいねえ。それから姦通する前に少し舐めさせてもらった。旦那さんが若い頃に吸いまくってたオッパイの部分と奥さんがベストを着る時に必ず指が触れるボタンだ。そんなの決まってんだろ。

直ぐに姦通してやった。もちろん生でね。いつものベストはもうクタクタになってるけど、さすがは現役ベスト。ボタンの間がキツくて根元を締め付けてくる。たまらないね。
貫いてやった先をいつものベストの中に挿入して、2着同時姦通。
そこで記念撮影。写真だけだとわかりづらいけど、それにしでもこれだけ色が違ってきちゃったんだ。久しぶりに比較すると、こんなにも違うんだね。奥さんが着ているベストの色が綺麗だ。そそるね。

この状態で中出ししてやった。いつものベストが受精した精液は、奥さんが着ているベストを通過したんだよ。わかるかな?


198
投稿者:(無名)
2022/11/14 09:01:54    (zIZDqTSn)
現役ベストがペニスで激しく突かれ、我慢汁でドロドロになり、ザーメンで汚されるのを見たいです。
199
投稿者:SELERY
2022/11/23 04:31:40    (wcpCU1NH)
性欲処理に使っているベストも、もう何年になりますでしょうか・・・かなりくたびれてきました。
このベストも最初の頃はS子が現在着ているベストまでとはいかないものの、生地にも厚みがあって色も綺麗な紺色でした。
時折持ち帰ったS子が着ているベストがとても綺麗で、目茶苦茶にしたい欲望に駈られます。
しかしその一方で、ペニスを激しく擦り付けられた事によってボタンは外れて裏地は縫目で裂け、精液であからさまに褪色したベストをボロ布のようになるまで目茶苦茶にしたいという欲望も湧いてきます。
セーラー服を始め、制服は毎日着るものなので、メーカーも生地や縫製の耐久性をかなりテストするようですが、さすがに何年もペニスと精液で凌辱されるという事は想定しなかったと思います。
女子の制服は牡を必ず挑発する物なので、おそらくこうした使われ方をされる制服も少なくないと考えられます。今後はメーカーも女子の着用だけでなく、対ペニスや対精液もも考慮してテスト、製造された方が良いでしょう。
200
投稿者:(無名)
2022/12/21 17:27:56    (xBNhqQCm)
何年も前からSELERYさんの投稿を楽しみにしてます。
年末年始にS子の現在着ているベストを拉致する予定でしょうか?
性処理専用に成り下がった元S子のベストの運命に興奮します。
これからも沢山卑猥な姿を見せて欲しいですが
現在着ているS子のベストがグチャグチャにする姿を見たいです。
S子の匂いが染みついたベストに、ザーメンと我慢汁とペニスの匂いを染みつけて欲しいです。
201
投稿者:SELERY
2022/12/28 03:12:31    (AjQdA9PN)
ありがとうございます。
もう少しで仕事納めになります。以前は業務内容的に必ず最後まで残っていましたが、最近では働き方改革等で必ずしも最後までという事がなくなりました。時代ですねぇ(笑)
もちろん持ち帰るチャンスに恵まれれば拉致しようとは考えています。

S子が着ているベストは持ち帰っても姦通はするのですが、つい汚すのを躊躇してしまい、いつも無傷で返却してしまいます。
おそらくは性欲処理用のベストがあるからという理由もありますが、なかなか一線を越える踏ん切りがつかないのも事実です。

SELERYのこの型のベストは随分前にラインナップからは外れているのですが、予備も含めて会社にあるベストの在庫を減らさずに思う存分楽しめたらと、ネットで探したりもしましたが、オークションを含めてスカートは数回ありましたけどベストは一度も見かけた事がありません。
当時会社にあったカタログを見たら、この型のベストは色違いもいくつかラインナップされていて、紺色の他に赤、グリーン、ブルーが写真付きで掲載されていましたが、それらもネット上では一度も見た事がありません。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。