ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/01 00:55:59 (vQdv4KVx)
元画像の保存期限をすぎました
事務員によっては半月ほど前から夏服に衣替えしましたが、いつも性欲処理でお世話になっている制服ベストの人妻事務員も、ようやく夏服に衣替えしました。

という訳で、予備の制服を入れてあるロッカーから拝借しておいたベストと脱ぎたての人妻事務員のベストをチェンジ。
早速味あわせて頂きました。

人妻が着込んで少しヤレた感じと移り香がたまりません。
先ずは香りを楽しんでからひたすら舐め回してやりました。人妻の乳房を包んでいたベストの胸の辺りとポケット周辺と中は味わい深いものがあります。
着る時に必ず指が触れるボタンは全てしゃぶってやりました。

それからが本番。
風呂に入って綺麗に洗った性器をじっくりと表地に擦りつけます。
最近は少しご無沙汰だったので以前より刺激が強く感じ、溢れる様に出てくる我慢汁は直ぐに裏地から滲み出て、人妻事務員のベストはあっという間にベトベトに汚れてしまいました。

あまりの気持ち良さに激しく擦りつけていると、ブチッという感触が・・・見るとダブルの4つボタンの一つが取れてしまいました。
やってもうた~!

あ~ぁ、これじゃもう返せないや。このベストも射精専用にするか・・・この人妻事務員から拝借している中で射精専用ベストはこれで2着目。何着あっても困るものではないから、まいっか(笑)。

2時間半ほど楽しんでからブチ撒けてやりました。
さすがに2時間も擦りつけた後の精液は水っぽくなってしまいますが、気持ち良かった~!
変態社員の精液に染まる人妻事務員の制服ベスト・・・たまりません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:SELERY
2019/03/24 05:31:09    (vGHKLFA3)
元画像の保存期限をすぎました
今年に入ってから一度も洗わず、週2~3回のペースで受精させ続けて約3ヶ月。
紺色の生地の奥の奥まで精液を染み込ませた人妻事務員の制服ベストはガビガビに乾き、甘い香りを放っている。

更にそこへ硬直したペニスを胸のステッチの頂点から腹部のボタン周り、腰のポケットまでグリグリと擦り付け、我慢汁を満遍なく塗りたくる。

たまたま同じ職場に居合わせたが為に、今では何一つ抵抗することも出来ずに異常性欲者の欲求を満たすだけの性欲処理道具となっている。

社内では浮いた噂話しもなく、家庭では良き妻にして良き母親であろう貞淑な人妻事務員の冬服ベストの上を這い回る赤黒く反り返ったペニス。これほどいやらしい組み合わせはない。
53
投稿者:(無名)
2019/04/24 10:02:44    (Eme1tDYT)
最近は射精専用ベストへの陵辱、如何でしょうか?SELERYさんのペニスでの擦り付け、我慢汁と精液を為す術なく受け止め続けたベストは、この世に存在するただ一つの雌ベストでしょう。
今年はGWが長いので現在、人妻事務員が着用しているベストは陵辱する計画を立てているのでしょうか?年末年始は処女を奪われ、ペニス、我慢汁、精液の味をその身で覚え込まさせれ、雌ベストに成り果てる時が来たのでしょうか?
54
投稿者:SELERY
2019/04/28 05:43:59    (YU6ZGjx7)
元画像の保存期限をすぎました
世間では10連休の企業も沢山ある様ですが、業種柄それほど休みは長くありませんので、残念ながら今のところ特に計画はありません。

射精専用の人妻事務員のベストとは相変わらず週2ペースで交わって楽しんでいます。
今年に入ってからはクリーニングせずに繰り返し射精し続ける様にしました。紺色の生地の奥の奥まで我慢汁と精液を染み込ませて調教しています。
55
投稿者:SELERY
2019/05/08 04:40:23    (iFnf16vU)
元画像の保存期限をすぎました
今年のGWは10連休となった企業も多かった様だが、業種によって事情は様々だろう。

事務職は営業職と帯同して休むので、結局は事務員も交代しながらの出勤となり、人妻事務員も短い休暇となった。

それでも数日の連休はあったので、年末年始以来の久しぶりに人妻事務員が着ているベストを拉致ろうかと思い、休み前に彼女のロッカーを覗いてみた。
スカート2本とブラウスが1着、そして年末年始にボタンの間にペニスを姦通させて処女を奪ってやったベストがハンガーに掛かっている。
人妻事務員が半年以上着たベストは生地も柔らかくなり、だいぶ熟成が進んだ。

ついでにロッカーの中を観察してみると、ストッキングや靴下、生理用ショーツがあった。下着には全く興味は無いが、広げてみると洗濯済みではあるものの股間には汚れの跡が付いる。
年齢的には当たり前なのだが、実際にそうしたものを見ると人妻事務員には生殖機能があるのだと妙に感心してしまう。

靴下は何足かある中に黒いハイソックスがあった。以前、人妻事務員が使っているPCのケーブル接続をする時にデスクの下に潜り込んでの作業だったが、彼女は警戒していないのか脚をずらさなかった。
その時にハイソックスを履いていて、出社して間もない時間帯だった為か蒸れた香りと洗剤が混ざり合った香りがしたが、決して不快な匂いではなかった。
可愛い顔をしていて脚はこんな匂いがするのだと思い、思いっきり吸い込んでやった。

ケーブルの接続を終えてから今日はどんな靴を履いてきたのかと思って靴箱を見に行くと、その日はムートンブーツだった。パンプスを履いて来る日もあるのだが、冬だったので寒かったのだろう。さすがにムートンブーツとハイソックスでは蒸れても仕方ない。
そのムートンブーツは後日飲み会の時にも履いてきて、結構高かったと言っていた。

年齢に関わらず、事務員の制服姿はストッキングよりもハイソックスの方が個人的にはエロさを感じる。
洗濯済みなので蒸れた香りはしないが、ロッカーの扉に掛けたベストに見せつける様に黒いハイソックスの爪先をしゃぶり、ふくら脛の部分を舐め回す。
人妻事務員からすれば制服を舐められたりペニスを擦り付けられるより、ハイソックスをしゃぶられる方が恥ずかしく屈辱的かもしれない。

そうした卑劣な行為をベストに見せつけていると我慢汁が溢れ出てくる。本来ならそのままベストに塗りたくりたいところだが、あえて生理用ショーツの股間に塗りたくる。

ショーツは綿と化繊の混紡で伸縮性があり、刺激はベストの足元にも及ばない。色もグレーなので我慢汁が少し付着する程度ではわからないだろうが、射精すれば直ぐに気付くだろう。
ハイソックスの中にペニスを入れて扱き、そのまま中出しという方法もあるが、精液が乾けばハイソックスもゴワゴワになってしまって気付くだろう。

射精は諦めて暫くハイソックスと生理用ショーツ凌辱をベストに見せつけ、最後にベストの胸のステッチの頂点と4つボタンを全て舐め、再会を約束して撤収。

帰宅後、今月末に控えた夏服への衣替えのタイミングであのベストをどうしてやろうかと考えつつ、牝奴隷と化した人妻事務員のベストを3時間嬲り物にして、最後にぶち撒けてやった。
56
投稿者:(無名)
2019/05/10 10:47:19    (t3uyPZi/)
GW中のお仕事、お疲れ様でした。

人妻事務員のロッカーは宝の山ですね。
自分がどの様に見られているか意識していないのでしょうか?
それだけ無防備なら小型カメラを設置し、着替えやベストに悪戯の痕跡を残しての反応を盗撮した動画を収める事が出来そうですね。ただバレてしまったら二度と悪戯を楽しめなくなるリスクがあるので不可能だと思いますが。

ハイソックス等はトップスの甘い香りより、女の蒸れた匂いが染み付いており違った興奮があるでしょうね。

射精専用ベストは日が経つにつれて悲惨な状態になっていますね。射精された精液を拒否している様に見えます。しかし、無残にこのまま身体に染み込む事を受け入れるしかない現実は、残酷と言う以外言葉がみつかりません。このベストは正に性奴隷ですね。

処女を失った綺麗なベストは、衣替えで拉致をする計画でしょうか?拉致するのであれば、次の衣替えまで数ヶ月あるでしょうから、流石に綺麗なままでは済まないでしょうね。
人妻事務員の甘い香りが染み付いているベスト、何度も何度もSELERYさんのペニス、我慢汁、精液を身体に染み込まされる事でしょう。
57
投稿者:SELERY
2019/05/26 05:36:19    (YqEOwL/t)
元画像の保存期限をすぎました
また今年も夏服への衣替えの時期がやってきた。

昨年秋から人妻事務員が着始めた新品ベストも今では生地もすっかり柔らかくなったと同時に、彼女自身が放つ香りがベストに移り、周囲に牝臭を漂わせるまでになった。
特に雨が降って蒸し暑い日は、まるで思春期の女子の制服の様な甘酸っぱい香りを振り撒いている。

ついでなので若い事務員のロッカーのベストも観察してみたところ体臭の様な香りはほとんどせず、愛用しているフレグランスの香りが強かった。フローラルや柑橘系などそれぞれに個性があったが、やはり人妻事務員のベストの香りは別格だ。

そもそも事務員達のSELERY製冬服ベストはデザイン、色合、生地の感触全てがどうしようもなく卑猥だが、約半年間の彼女の着用によって最高の仕上り具合だった。ここまで仕上げてくれた人妻事務員には感謝しかない。

衣替えは来週中なので明日の早朝に返却しなければならないが、とりあえず1年間精液を受け止め続けた先代の人妻事務員ベストと仲良く記念撮影。


58
投稿者:(無名)
2019/06/05 09:29:16    (IH8julzj)
処女を失った綺麗なベストも、人妻事務員の使用感がかなり出て来ましたね。人妻事務員の染み付いた匂いだけでも楽しめそうです。陵辱のやり甲斐がありそうですね。
衣替えも行われた頃と思いますが無事に拉致出来ましたでしょうか?
59
投稿者:SELERY
2019/07/14 05:03:41    (7z3R04W4)
結論から言えば、今回は人妻事務員が着ていた冬服ベストを拉致ることは出来なかった。

5月終わりに夏服への衣替えがあるのだが、人妻事務員は直ぐにはクリーニングに出さず、毎年6月半ば頃まで冬服はロッカーの中に置いたままだった。

6月2週目に人妻事務員のロッカーを開けると、そこにあるのは夏服だけで冬服の上下は影も形も無かった。
衣替え直前に仕上り具合を確認する為に拉致った時の冬服ベストは、生地の感触や甘ったるい香りなど最高の仕上りだった。

そんなベストをどうやって料理してやろうかとせっかく楽しみにしていたのに、今年に限って彼女は早々にクリーニングに出した様だった。
昨年秋に下ろした新品の冬服を彼女も大切にしていて、おそらくは直ぐにクリーニングに出したのだろう。

こうなる事がわかっていたなら、前回拉致った時に一晩中ペニスで嬲り倒し、その甘い香りを放つ美しい紺色の表地を強引にでも白濁液で埋め尽くしておくべきだった。
年末年始に拉致した時もペニスで姦通するに留め、結局はあまりの美しさの前に受精は差し控えた。

クリーニングから戻ってきたら、ベストの甘い香りはなくなってしまっていることだろう。
60
投稿者:チタ
2019/07/29 10:34:20    (sPIBA598)
人妻事務員の匂いが染み付いた綺麗なベストがクリーニングに出されていて、こちらも大変残念です。
昨年冬から今まで人妻事務員の雌の匂いが染み付いたベストを陵辱する事をSELERYさんがどれ程心待ちにしていたかと思うと心苦しいです。射精専用ベストはその鬱憤を受け止めているのでしょうか?
また、こちらの掲示板は終了となる様で、何処かの掲示板にて拝見出来る事を期待しておりますがご予定はありますでしょうか?
このスレの16からお世話になっており、SELERYさんと人妻事務員のベストの陵辱を楽しみにしていますので是非ご検討下さい。
61
投稿者:SELERY
2019/07/31 06:04:03    (gHEA5iXQ)
人妻事務員のロッカーを開けた瞬間の、中にグレーの夏服しかハンガーに掛かっていなかった時の落胆は言葉にならないほどでした。

落胆は怒りへと変化し、当然その怒りは全て射精専用人妻ベストが受け止めることとなりました。
いつもなら一晩中ペニスで味わいながら嬲り倒し、我慢汁でクタクタになったベストの表地に精液をぶち撒けてやるのですが、その晩は性欲に任せて何度も射精を繰り返しました。

この掲示板が終わってしまうのは、とても残念ですね。
どこかお薦めの掲示板はありますか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。