しっかりしろあきらってアラシ
ありゃ、しばらく来なかったらこんな状況でびっくりです。毎日来ていたっていいじゃないですか!この場を荒らさないで欲しいです。
ぽちゃママになりました、ちゃママです。こんばんわ☆いやー毎日やることないんで、つい来ちゃうんだよね~。ここって意外と人とぶつからないってゆーか、素直でいい人が多い気がするのよ。フツーのblogのコメ欄の方が見てて苛々する。ここに来てることは変なこと?なんで?楽しいから来てるんだよ☆下のカキコミの人達とかも見てて面白いし好きだよ(笑)
うん(笑)わたし毎日来るわ(笑)ありがとう☆
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。