私も以前ありました……挿入の時は痛くないんですが、奥をつかれると凄く痛くて(>_<)その人がデカかったのかなぁ、って今では思います!今の彼氏とはそんなことないんで(^o^)彼氏がデカいんじゃないですか?それか角度を変えてみたりしてみてはどうでしょう☆
レスありがとうございます^^
まず、今の彼とは5ヶ月の付き合いでHの回数もそれなりにあります。
たしかに少し大きいと思いますが、痛いときの方がごくたまにしかなかった
ので・・・・今回は異常に痛いのです。
子宮しんきんって何ですか?教えてください。
出血がないなら子宮びらん(軽いケガ)は考えにくいですね。わたしは医者
ではないから何とも言えませんが、突然激痛が走るというなら、婦人科での
診察を強く奨めます。とりあえずセックスはしばらくお休みしましょう。
大切な部分。自分のことは自分で理解し守らないとね。
病院行って検査してもらう事が大切ですよ。
精神的な問題もあるから不安のままSEXしても快楽は来ないでしょう?
安心して楽しめるには問題を解決してください。
子宮筋腫も心配ですがそれより子宮内膜症じゃないかなぁ。生理痛ひどいんじゃないですか?年齢から子宮内膜症が進んでる可能性は低そうだから卵巣が腫れてるのかも。卵巣が腫れてると性交痛があります。何にしても早期治療が大切ですから早く病院に行かれて下さい。
丁寧にコメントくださって頂いて本当にありがとうございます^^
あれからHもしないで、病院にもまだ行っていません。普通にしている限り、
痛みは全くありません。
下のレスに、子宮内膜症とありましたが、、、、最近生理痛に「嘔吐」が加
わりました。以前からお腹痛いのはありましたが、先々月から吐くようにな
り、その次の月にも吐いてしまいました。
彼と相談した結果、今回の生理でまた吐いたら産婦人科へ行く約束をしてき
ました。
ですので、来月の中旬にはハッキリした結果が出ると思います。
また、今回の生理で嘔吐がない場合は病院へは行かないかもしれません(H時
の腹痛が今後起こらないとした時)。
みなさん、心配おかけしました^^
|
|
【プロフ動画】午前中から抜く人いるか分からないけど投稿しておくね❤️ ID:misato19194545
|