フォアダイスだと思うよ脂腺が透き通ってみえる状態だけだから気にしなくて良いと思うよにきびみたいなもん
切り落としてしまえ!
触るとざらざらしてるんですよ。なんか気持ち悪くて…どうしたら取れますか?やっぱり病院に行かないとだめかなぁ?
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。