ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:生の獣姦は性癖を歪める
投稿者: とと

...省略されました。全文を表示する
2021/02/26 09:55:46(TGyOFlAe)
2
投稿者: (無名)
この後はどうなったのでしょうか、続きをお願いします。
21/02/28 14:07 (rR5pb7H8)
3
投稿者: とと
その後、ですか。まぁ、話せば長くなるんですが、
現在僕は趣味の合う女性と巡り合うことができ、
見事結婚、籍も入れました。こんな変態が…と自分でも思います。
知り合えたのは僕の男友達のコネ、友達といってもただの獣姦仲間ですよ?
そいつとはネットで仲良くなり、どこから見つけてくるのか
本物の獣姦動画を沢山見せてもらい僕の性癖は確実なものとなっていきました。
そいつが獣姦愛好家を集また合コンを開くという話をされて僕も出ることになり、
そこで彼女と知り合い意気投合、いつしか個人的に会うようになったんです。
彼女の実家に行った際、インターホンを鳴らすと大型犬の声が聴こえて、
なんだかとても興奮してしまいました。その時までは実際に生の獣姦を見ることなんて出来ませんでしたから、
初めて目の前で獣姦を目撃した時はもう釘付け、今までの常識が壊れ、非現実がそこにありました。
もちろん、彼女とはセックスもしました。気持ちよくはあったんですが、
獣姦を見た時のインパクトには遠く及ばず、彼女の獣姦を撮影しながら
自分でオナニーする方がよっぽど気持ちよかったんです。
彼女も愛犬としてる時の方が燃えてるみたいでした。少し妬けますが笑
その後僕らは結婚、既に3匹いた妻の愛犬に加え、また新たに1匹スタンダードプードルを迎え、
現在4匹の愛犬と妻が日替わりで交わる様子を堪能しています。
動画で満足していたい自分が可哀想になるくらい臨場感があり、
生の獣姦を見たらもう動画には戻れないと知りました。
それもこれも、過去見てしまったあの衝撃が生んだ特殊な性癖です。
21/03/06 09:41 (k5JUqeoe)
4
投稿者: (無名)
もし自分が、その衝撃の光景を目撃してしまったら雌犬と遣ってみたい衝動に駆られたでしょうね。
小さかった頃との事ですが、お幾つぐらいの時ですか?
私は十一でセンズリを覚え、抑え切れない欲求が暴走し十三の時に雌犬を犯しました。
相手は人では無いので初体験とは言い難いですが、雌犬の膣内で有り得ない快感とセンズリを遥かに凌ぐ強烈な射精感を覚えましたよ。
村に住み着いた野良だったので思う様に出会す事が叶いませんでしたが、それでも二年間で五十回以上は遣れましたね。
犬と遣った一年後、十四で初めて彼女と遣りましたがゴム着きでしか許して貰えず、生の挿入感と中に出してしまえる快感から雌犬の方が遥かに気持ちイイと実感してましたよ。
雌犬も後で餌が貰えると思ってか、慣れて来るとイッた後もアレを抜き出すまで動かなくなっていたので、思春期の盛んな欲求はそのまま抜かずの二発なんてのも余裕で遣れて当時はこの雌犬と遣るのに夢中でしたが、約二年余りで突然と姿を見せなくなりました。
その後、社会人になって街で一人暮らし
彼女も居て風俗にも行きますが、十年経った今でも女と遣る度に雌犬の気持ち良さが脳裏に浮かんで来ますから、ガキの頃に覚えた性的な衝撃は個人の性癖を完結させてしまうのでしょう。
21/03/06 13:16 (L661wzsi)
5
投稿者: 生で見たい
女性が犬としているのにとても興味があります。
私も、ぜひ生で見てみたいものです。
彼女が、犬にはまったいきさつを聞かせてもらえませんか。

21/03/16 07:44 (tXYxMLGV)
6
投稿者: misaki-aya
私の周りにはお子さんのいらしゃらないご夫婦さんが何組かいらっしゃいますけど、
ひょっとしたらですが、このような性癖だと望みようがない気がしますよね(>_<)
お幸せに(*^_^*)
21/10/16 11:49 (VtuU46Ny)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19歳の仔猫ちゃん-ぽっちゃり 画像掲示板 21:05
    市内ビジホ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:04
    来週の日曜日。彼女を目の前で犯してくださ... 20:59
    複数チャレンジ-東海/生見せ女 20:59
    今夜か明日 彩玉 大美也で-関東/生見せ... 20:54
    今夜か明日 彩玉 大美也で-寝取られ掲示... 20:53
    今から、尾尾沙華のなみ◯やド◯ム付近-関... 20:50
    今夜店あい、レズなど-関東/生見せカップル 20:48
    多板しない-下着を置く女/九州.沖縄 20:43
    M寄りな君達へ -関東/生見せカップル 20:42
    私を複数で寝とってください(7月5日(金... 20:40
    3pしたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:37
    よつ海同0円-関東/生見せカップル 20:37
    普通のマッサージのはずが気づいたらされて... 20:37
    おまんこ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:36
    誰かいないかなぁ-露出画像掲示板 - 画... 20:30
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:29
    明後日お昼来た急-九州・沖縄/生見せカップル 20:23
    明日午後、単独さん募集-寝取られ掲示板/... 20:21
    愛地-下着置く男 20:20
    初数人開催!王子〜西川口のどこかだよ!-... 20:19
    女子大学生の彼女-関西・近畿/生見せカップル 20:18
    23時くらい 霧降高原 しかん カーセッ... 20:16
    急募になりますが、30日の日中線代にて-... 20:10
    東大阪市-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:10
    東大阪野外セッ◯ス-関西・近畿/生見せカ... 20:07
    他校の男子と-修学旅行での体験談 20:07
    今夜 NPNB公園散歩  見せあい 可士... 20:02
    今晩妻を車で犯してください-東海/生見せ... 19:57
    これから鶯か禁止あたりで-寝取られ掲示板... 19:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.