ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私が獣姦にハマった訳
投稿者: 葉月

...省略されました。全文を表示する
 
2020/10/25 12:18:49(ALdG1X.E)
2
投稿者: n
葉月さんこんばんは。
初体験は高校生になってからって言う事は、舐めさせるだけでなくオマンコにワンちゃんの
オチンチンを入れたんですか?
詳しく教えて下さい。
20/10/25 21:07 (HBfQjPP0)
3
投稿者: 葉月
nさん〉
そうですね、以前から飼っているシーズーにアソコを舐めさせることはしてたんですが、
初めて入れたのは高2の時でした。もう一匹の飼い犬でスタンダードプードルの子と本番をしました。
それ以外にも獣姦友達の女の子が勝ってるシベリアンハスキーともしました。
一人でやるよりもやっぱり二人いた方が行為はスムーズなんですが、
やっぱり相性はうちの子とするのが信頼関係が出来てるんで一番です。
20/10/26 21:10 (Njlw1nQD)
4
投稿者: n
葉月さん詳しく教えてくれてありがとう。
自分は獣姦とか経験無いですが、一度経験すると辞められないものでしょうか?

色んなワンちゃんとセックスしてるみたいですが、男子とはセックスしないのですか?
20/10/27 10:47 (SGyjwavK)
5
投稿者: 葉月
nさん〉
そうですね、見事に辞められないものですね…笑
最初は上手くいかなくても舐めたら褒めてあげる、
四つん這いになって覆い被さってきたら褒めてあげるを繰り返していると、
犬は賢いので徐々に覚えていきますし、自分の思い通りの動きをしてくれます。
言葉はいらない心の繋がりと言いますか、
交尾のあとアソコを舐めてくれる犬を見るととても愛しくなります。
人間の男性とした経験はないんですが、
犬とする方が興奮する気がします。
仮に彼氏とかが出来たとしても、
獣姦を受け入れてくれる方とお近づきになりたいです。
20/10/27 21:01 (JLe7nJWi)
6
投稿者: n
葉月さんお早うございます。

葉月さんのレス読んでいてワンちゃんがとても羨ましく思いました。

以前から飼っているシーズーにもう一匹の飼い犬でスタンダードプードルと交尾しているんですよね。
どちらも優越つけがたいですか?

教えて欲しいですが、ワンちゃんは交尾するとチンチンの根元が非常に大きく膨らんで膣から外れなくなって
精子は途轍もなく長く放出し続けると聞いた事が有りますが、葉月さんと交尾している時も同じ様になりますか?

それと葉月さんさんが四つん這いになっただけで、葉月さんの膣目掛けてすんなりオチンチンが挿入されるんですか?
慣れれて来ると人間より上手になるんでしょうか。

色々質問してしまいすみません。是非教えて欲しいです。ヨロシクお願いします。
20/10/28 10:50 (DPopRo.6)
7
投稿者: 葉月
nさん、お返事遅れてすみません。
それと言及しておきますがうちの飼っているシーズーにはアソコを舐めてもらっているだけで本番はしていません。
本番をしたのは飼い犬のスタンダードプードルと友達が飼っているシベリアンハスキー、それと新入りのドーベルマンです。
サイズ的にも、犬種的にもシーズーは挿れるのが難しく大型犬の方がベストです。
もちろん優劣なく愛しておりこちらの方が気持ちいいと甲乙つけがたいですね。
躾もしており私に褒めてほしくて四つん這いになるとすぐ覆い被さってきますが、
その日の気分、私の腰の高さ、上半身の前傾具合などによって挿れ易さは変わってきます。
根元のコブの部分については亀頭球ですね。
私は海外の獣姦サイトなどで動画を拝見することがありますが、
亀頭球まで挿入され犬がちゃんと興奮してピストンを行っているものは少ないです。
犬のペニスは本来皮のようなものに覆われているんですが、
そういった動画では剥き出しになったペニスの根元を持って、
第三者が亀頭球までを女性に挿入しているもの、
もしくは犬がマウンティングしていてもコブが外に出ているものが多いです。
でもそれも犬との信頼関係と慣れでして、腰を上げ過ぎずお尻を犬の方に持っていってやれば
ちゃんと根元まで入った状態でその後亀頭球が大きくなり抜けなくなりますよ。
ただ交尾結合(性器が繋がった状態でお尻を合わせた体勢)をするには、
どうしても人と犬とではかなり難しく途中で抜け落ちてしまう可能性が高いです。
私は第三者(友達)の助力で交尾結合を経験したことはありますが
そうなったらピストンか止まりただただ長い射精が続きます。
人のを経験したことはありませんが前脚に腰をロックされ、
背後から荒い息遣いが聞こえ、乱暴にズンズンと突かれる気分は最高です。
亀頭球が入り口で膨れると交尾を辞めたくても私の意思じゃやめられないのも堪らないですね。
20/10/28 19:14 (sLuJ0l/1)
8
投稿者: サチ
私も愛犬の可愛がっていて関係をっ持っているのですが、なかなかうまく行きません。
やはり最初は第3者の介助がいるんですね。
中に入れられるというのは感覚的に分かるのですが、射精感はなかなかそこまで至らないので分かりません。
私正直言って男性と二人は付き合ってセックスをしてきましたが、人間の射精感(熱いものが数回出されているのが分かる)と同じなんでしょうか。
もっと永く続くのでしょうか。
よかったら教えてください。
20/10/29 01:30 (gr/odCAK)
9
投稿者: n
葉月さんおはようございます。

丁寧に説明してくれて良く分かりました。

シーズーにオマンコを舐めてもらう時はバターとか塗って行うんですか?
それとも葉月さんが仰向けでM字開脚するがけで勝手に自ら舐める様に躾けられているのでしょうか?

スタンダードプードルや友達が飼っているシベリアンハスキー、それと新入りのドーベルマンと交尾していて
どちらも甲乙つけがたいそうですが、犬によって性器も違い交尾した時の快感がそれぞれ違って忘れられなく
なるんですねきっと。

亀頭球が膨れて交尾を辞めたくても自分の意思じゃやめられない時って何回も有るんですか?

8>の方も言ってまいたが、精子を連続で出される時の子宮への感触等教えて下さい。

20/10/29 08:11 (pPk68X5E)
10
投稿者: 葉月
質問ありがとうございます。

サチさん〉
まず第三者の介入が必要というのは、
あくまで交尾結合(瘤が膣内に留まり抜けなくなること)を後背位でやるにはといった話で、
ベットの上などに仰向けで横になり飼い犬を誘導する正常位がベターかなとも思います。
まず前提として飼い主が飼い犬に求めているものにもよると思いますが、
例えば俗に言うバター犬、アソコにバター等の調味料を塗り、
ソレと一緒にアソコを犬に舐めてもらうという行為だけで満足する方もいれば、
ペニスを挿入するだけしてサラサラの油のような1段階目の前に精液を射精され満足の方もいます。
でも犬としての交尾はその更に向こう側にあり私はそれを求めています。
犬の射精は何段階かに分けられていて、
皮からズル剥けになり露わになったペニスの先端からは
常にトクトクと水みたいな精液が射精されます。
特に瘤の後ろ側を握ってやると挿入した感覚になるのか
明確に透明度の高い精液が出てくると思います。
犬にピストンされている時は本当に気持ちいいのですが、
お互い慣れていないとピストンはすぐに終わり本番の射精が始まります。
その動きは明らかで腰の動きが止まり長時間先程とは違う精液が注がれるはずですよ。
もしそうなれば無理に行為を中断しようとしては互いに痛いので射精が終わるまで待ちましょう。
それが嫌ならペニスの瘤の根元を掴み優しくゆっくり抜いてください。
ではぜひとも楽しい獣姦生活をお送りください!
またご質問があれば答えられる範囲でお答えします。

nさん〉
うーん、私は最初からバターとか使いませんでしたねぇ。
だってほら、バター目当てで舐められたら、
犬は飼い主を喜ばせたい、褒められたいといった感覚じゃなく食欲になってしまいます。
それにバターがないと舐めてくれないのは何だか違うかなぁって。
今では何もしなくても私の性器の匂いを嗅いだだけで舐めてくれます。
亀頭球が膨らみ自分の意思ではやめられないってことは何回もありますよ。
私は後背位が犬と同じ体位って感じで好きなんですが、
亀頭球が膨らみ抜けなくなり長い長い射精が始まるのは実は正常位の方が多いです。
まず射精については犬のペニスを受け入れた直後からサラサラしたものが注がれている感覚があります。
でもその感覚はピストンと同時に行われるので膣内を抉られる感覚が勝ります。
しばらくピストンの往復を堪能しているとその動きが止まり、
別の白濁した精液が奥に注がれていくのが分かります。
入り口で膨らんだ亀頭球のおかげでその濃い精液が垂れてくることは
瘤が萎みペニスが抜け落ちるまで溢れてくることはないので
しばらく膣奥に犬の暖かい体液を感じられますよ。
20/10/29 17:35 (vMRY/4XO)
11
投稿者: サチ
葉月さん、今晩は。
ご丁寧に説明してくださりありがとうございました。
私勘違いしていました。
愛犬とはいつも私が四つん這いになって襲われるのを待っていました。
後ろを向いて、「おいで、おいで」と呼んでいたのです。
それでも上手に私の背中に前足を乗せ腰を振りながらお尻と突いてくるんです。
なかなか入らないときは私が手を後ろに回して導いていました。
それでも挿入感はあっても離してしまうと抜けてしまっていたんです。
この前、私が仰向けになって試してみました。ペニスをしゃぶり大きくしてから導いてあげると入ってきたのっですが、やはり瘤までは入りませんでした。
それでも瘤の根元を握って出し入れをするとピュピュッと私の中で出してきたんです。
人間の男性よりは反応が小さいのですが永い間です。
あれが射精なんでしょうか。愛犬の涎も私の顔にかかり口にも入ってきましたが気にしませんでした。
今度は瘤まで入るように頑張ってみます。
でも愛犬にとっては私が後ろからの方がいいのでしょうか。
アナルに入らないように粘着テープで蓋をしています。



20/11/01 03:43 (Tuu6ryji)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31
    これから愛妻周辺-東海/生見せカップル 00:31
    これから白石 複数-寝取られ掲示板/北海道 00:20
    ほのかとプレー中再バリ失礼-露出画像掲示... 00:20
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 00:17
    ネカフェ- 女の子のオナニー報告 00:16
    共有玩具不細工妻-寝取られ動画 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    錦糸町駅周辺-関東/生見せカップル 00:13
    公園-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    従順妻32歳-エロイプ掲示板 00:11
    28(土)14時@お茶山♪煎る間🍞置き。... 00:10
    熟女さんとスクール水着-脚フェチ太ももフ... 00:10
    ひょっとこフェラ | エロいフェラ顔-ナ... 00:09
    アスカ-人妻攻略法Q&A 00:05
    元ギャル妻34-東海/生見せカップル 00:04
    元ギャル妻34-関東/生見せカップル 00:03
    元ギャル妻34-関西・近畿/生見せカップル 00:02
    観光ホテルの清掃バイトで-変態告白 00:00
    気分屋ですみません…-露出実行報告 28日23:53
    職場のトイレモザ無しあり黄色-露出動画掲... 28日23:53
    本日2、3時 窓店 -北海道/生見せカップル 28日23:52
    今夜-下着置く男 28日23:50
    29日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生... 28日23:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:42
    上だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:41
    行ってきます!いってらっしゃい!ただいま... 28日23:38
    真夏の海浜プールで勃起させて・・・。-変... 28日23:36
    (無題)-エロイプ掲示板 28日23:32
    これからの時間埼北の不可屋で性処理-関東... 28日23:31
    【プロフ動画】ドスケベ痴女の超爆Siri!!! IQ3の猿みたいな交尾!!!! ID:fightingth678
    【タイムライン】ちらっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.