ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:してみたいな///
投稿者: 香織

...省略されました。全文を表示する
2014/01/19 00:48:58(avtr0tJ8)
2
投稿者: ABC
マジレスでいいのかしらないけどマジレスしとくと
1、まず犬を飼えるだけのスペースがあるか。
2、そういうことができるスペースがあるか。
3、一人暮らしをしているか。
これらは最低条件だけどこの条件を満たしてますか?満たしてるなら飼育法だけど興味ばかりで実際にやったことがないので的外れがほとんどなので信憑性は薄いですが。
1、犬になめられること。
マウンティングをさせることが第一歩なので犬になめられてください。具体的に言うと犬の飼育ではご主人>犬という立場になります。
そこを犬>ご主人にすればマウンティングします。
しかし大きな問題が犬になめられると犬は好き勝手します。ワンワン吠えまくるし、食事中に邪魔したりしますし、散歩はかなり苦労するのでいろんなところで面倒があると思います。
どのサイズの犬にするかはわかりませんが大型犬では噛みつかれると結構痛いはず。

なので、本来は交尾さえもしつけてしまう方法があればよいのですが、自分は詳しくありませんので他の方にお願いします。
くれぐれも自分や彼氏以外の人間が入ってくる可能性があるならやめたほうがいいですよ。現場を見られれば気まずいとかそういうレベルをはるかに超えた何かがあなたを襲いますから。
それと獣姦は病気のリスクもあるというのはご存知ですか?知らないのなら一度調べたほうがいいですよ。将来子供が産めなくなったりしたら大変でしょうから。

14/01/19 02:34 (vydlkCCZ)
3
投稿者: 香織
>>2

そのへんは彼氏さんが詳しいようなので大丈夫だと思います。
大学に入って一人暮らしをし始めてから犬を買う予定です。



14/01/19 02:57 (avtr0tJ8)
4
投稿者: ABC
くれぐれも病気だけは気を付けてね。
あとそういう知識は自分でもある程度把握しておいた方がいいですよ。あとでくだらないトラブルを避けるためにも。
14/01/19 02:59 (vydlkCCZ)
5
投稿者: 犬友 ◆R81zpPID.I
ID:dogfrendstar
mail dogfrendstar@nan-net.jp
わんちゃんの成長は早いので、ペットショップで病気もってない健康な子犬を買ってきて香織さんの体に慣れさせていけば
1年もすれば自然と交尾できるようになりますよ。散歩中に病気貰わないよう他の犬に接触させないよう注意してね。
分からない事があったらメール貰えればアドバイスしますよ。
14/01/29 13:18 (YetiuxBt)
6
投稿者: 香織
〉〉5

今、調教されているので大丈夫です
わからないことがあれば、また書き込みをするので
その時にまたアドバイスをおねがいします。
14/02/01 00:14 (eYQhkFqi)
7
投稿者: 犬飼
ワンコとセックスするのは結構難しいものです。
香織ちゃんの身長・体重は?
高2なら、柴犬が相手では少し小さいでしょう。
最初はラブラドールが手頃でしょうが、ラブラドールの体格にも大小があるので、なるべく小さい方にしよう。
ラブラドールも大きい方だと、ペニスが勃起した時は20cmくらいになるからね。
14/02/20 19:29 (EISfvluR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:35
    紙山で19午後から林間-東北/生見せカップル 05:27
    おはよう🐖-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:12
    今夜大阪市内でマッサージNTR-関西・近... 05:10
    高校の時-先生と生徒体験告白 05:09
    声が大きいね、って言われた今日はホテルか... 05:06
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:00
    恥ずかしい乳首見て下さい-露出画像掲示板... 04:50
    白人と浮気。-外国人との体験談 04:47
    もう一度だけ会いたい…-欲求願望告白 04:15
    生挿入された妻-寝取られ動画 04:12
    久しぶりに-パパ活・援助交際体験告白 04:01
    私たちは母子家庭になって、セックスしてい... 03:53
    6月22日土曜日22時〜SAGAにて-九... 03:28
    本日 昼の12時から 軍 あか◯りにて複... 03:15
    19日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 03:13
    本日 お昼の12時から軍 あか◯りで-関... 03:01
    上手く行きませんw-露出実行報告 02:55
    見てほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:29
    ケニア人-外国人との体験談 02:25
    6/24fuk昼〜顔射ぶっかけ&中射-九... 02:21
    これから葛飾区ちばけんより-関東/生見せ... 02:15
    行け梟快活-露出目撃報告 02:10
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:04
    ススキノちかく-北海道/生見せ女 02:02
    小3の時の耳鼻科-性的虐待体験 01:43
    小野田-中国/生見せカップル 01:37
    彼氏に内緒で撮影されながらフェラチオ!-... 01:33
    本日13時過ぎ5反田-寝取られ掲示板/関東 01:33
    今月26日夜 4p さつぽろ-北海道/生... 01:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.