ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:別れの挨拶に
投稿者: K ◆JcusPwhG82
乱文・乱筆お許しください。
あの日私は強い意志と計画をもって会社近くの大型釣具屋へ買い物へ行きました。手に取ったのは大型のミミズとサシ虫です。レジではなじみの店員に「今度は川釣りですか!?」「えぇ、まぁね。活き悪くならんようにして」と新聞紙でしっかりくるんでもらいました。600円でおつりがかえってきました。「頑張ってください」『がんばるよ笑』車に戻るとエロ7つ道具が入ったバックの一番奥に大事にしまいました。もう少しで彼女との待ち合わせ時間です。『急がないと!』女を待っている時間が一番興奮します…
既婚の私が彼女(ミー)と知り合ったのは震災直後のボランティア活動でした。被災地には昔世話になった親戚がおりましたので間接的にでも恩返しが出来ればと、あるNPOが募集していた日帰りボランティアに1人で参加しました。会社の休日を利用しNPOが用意した大型バスに乗り込むと通路を挟んで男性は右側、女性は左側に座ってくださいとの事。平日でしたのでほとんどの人が単独での参加のようです。通路側に座る私の隣には大学生らしきお兄ちゃん、そして通路を挟んでミーが座っておりました。両隣に簡単な挨拶をし車窓を眺める事もできないのでしばらくボーッとしておりました。平日という事もあり女性はオバサンが多いなか、若くて可愛いミーはバスの中では眩しく光っておりました。おめめぱっちりのゆるふわパーマにバッチリメイク・動きやすい格好ですが今時のオシャレな服装『大学生かなぁ!?なかなかかわいいやん』そんな感じで景色を眺めながらチラチラ顔を覗き見しておりました。すると彼女から「飴食べます!?ポッキー良かったらどうぞ!」嬉しいお言葉。「ありがとう!お菓子大好きなんです笑」自然な自然な流れで通路越し
にヒソヒソとですが取り留めのない会話を楽しみました。おかげで可愛いらしい顔をじっくりと眺める事ができました。会話中に彼女の笑顔が出てきたあたりで現地に到着。バスを降りると簡単な説明の後すぐに活動開始。女性は仕分け作業、男性は重量物をどかして運んでの肉体労働。全てが手作業です。そんな中でも遠くで彼女と目が合えば微笑んでくれたり、小さく手を振ってくれたり。重労働ですが全然疲れる気がしません(笑)この時点で親戚や被災者への思いはどこかへ行ってしまいました。流れで通路越しにヒソヒソとですが取り留めのない会話を楽しみました。おかげで可愛いらしい顔をじっくりと眺める事ができました。会話中に彼女の笑顔が出てきたあたりで現地に到着。バスを降りると簡単な説明の後すぐに活動開始。女性は仕分け作業、男性は重量物をどかして運んでの肉体労働。全てが手作業です。そんな中でも遠くで彼女と目が合えば微笑んでくれたり、小さく手を振ってくれたり。重労働ですが全然疲れる気がしません(笑)この時点で親戚や被災者への思いはどこかへ行ってしまいました。『可愛いなぁ!なんとしてもモノにしたい!!
』休憩や昼食時は彼女の隣を真っ先に陣取りました。話を聞いているとビックリ!彼女は私より10歳年下の25歳で人妻・しかも2人の子供有りとの事 。『こんな可愛い娘が子供2人を産んで夜には旦那にムチャクチャされてんのか~!チクショウ羨ましい!!』なんて思いつつも爽やか兄さんを演じます。互いの子供の年齢が近かった為話は弾みました。夕方五時までめいっぱい作業をして帰りのバスでは彼女の隣席を無理矢理ゲット!皆さん慣れない重労働で寝てる人も多数いました。私達はずっとヒソヒソ話、偶然にも家も隣町だったので「あそこのお店美味しいよね!あそこは可愛い子供服がいっぱいあるよ!!」等々急に仲良くなれました。別れ際に難なくメルアド交換!手を振って家路につく彼女を見送った後ロータリーに停めてあったマイカーの中で、彼女の手に少しだけ触れた感触・甘いような髪のニオイを思い出しながらチン○を握るとアッという間に果ててしまいました。続く…




レスを見る(1)
2013/12/19 23:27:47(x33FvFgT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見屋座木-九州・沖縄/生見せカップル 12:17
    アダショにて-九州・沖縄/生見せカップル 12:13
    新せかい-下着を置く女/関西・近畿 12:12
    窓見せ、はる良し-九州・沖縄/生見せカップル 12:10
    19日(水)昼間、余子浜-関東/生見せカ... 12:01
    お昼休憩中!-露出画像掲示板 - 画像見... 12:00
    隣人の捨てたパンティーをすかさずあさりま... 11:59
    スワ四社巡り-露出画像掲示板 - 画像見... 11:52
    深夜の玩具店-九州・沖縄/生見せカップル 11:44
    これから-下着置く男 11:38
    公認セフレから送られてきた妻の動画…-寝... 11:35
    テンガエッグ-オナニー実況 11:33
    スワ四社巡り-露出画像掲示板 - 画像見... 11:32
    埼玉チチブ22日21時から-寝取られ掲示... 11:27
    スワ四社巡り-露出画像掲示板 - 画像見... 11:26
    埼玉チチブ22日21時から-関東/生見せ... 11:24
    22日夕方~都内、ぽっちゃり爆乳ドM肉〇... 11:17
    SAG,FUK-九州・沖縄/生見せカップル 11:10
    しのま◯似、ローテーブル公開オナニー-露... 11:04
    (無題)-露出実行報告 11:03
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 10:59
    岐○市近郊から尾◯付近で…-東海/生見せ... 10:56
    本日多板市内貸出-九州・沖縄/生見せカップル 10:46
    今夜か明日夜!-中国/生見せカップル 10:42
    リモコンローターにはまってます-露出実行報告 10:42
    カップル様で!-関東/生見せカップル 10:38
    本日の13時から痴馬県 他毛医師インター... 10:32
    水曜 吉上司-関東/生見せカップル 10:31
    本日12時30分くらいから新宿にて生中し... 10:29
    教徒北部-関西・近畿/生見せカップル 10:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.