そうです。根元近くにあるコブがおまんこの入り口につっかえて抜けなくなるんです。
だから引っ張られたらすごく痛いんです。
でもボスちゃんと繋がってじっとしていてくれたら、30分くらいすっごく気持ちいいのでまた嵌められちゃいます。
入れてからコブが大きくなりますよね、
犬の大きさにもよりますが、コブが大きければ
抜けないですね。
膨れた時は、オマンコが痛くなかったですか?
実際にした人を知ってますが、コブが大きくなくて
抜けたと言ってました。
私も経験があります、と言うか 癖になっていて辞ななめられせん
私は十五歳ですが、田舎の村で 両親と暮らしています、
私がまだ初潮の前から、 柴犬の チビに 舐めてもらって居ました、
十二歳の時 チビがチンチンを擦り付けてきて、
最初は逃げて居たのですが、だんだん可愛そうになり、十三歳の時
私に乗し掛かり腰を振って 中に入って来ました、
暖かい精子が お腹に感じられ、チビとキスしていました、
チビが動きを止め 私から降りた時 私はマンコを引きずられました
チビが ヤリたがる時は 親の目を盗んでヤラせて居ます、
親の居る時や、 私が シたい時は チビを散歩に誘って、
裏山や小川に行ってします、今は学校から帰ると下着は履かずに
チビを 待って居ます。
|
|
【プロフ動画】今晩美里の新たなおかず欲しい人~❤️
先着50名くらいにしとこうかな~❤... ID:misato19194545
|