ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:春の牧場2009
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.

...省略されました。全文を表示する
 
2009/05/04 00:28:51(zKxeWwfH)
2
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
前スレから
>>やすさん
はい。伝えておきます。
妻ですが、私と一緒になったことは奇跡と言っていたことがありました。
何だか照れくさいっすね。
今度出張ということですが、インフルエンザに十分注意してくださいね。

>>吉さん
私も、妻に出会えて本当によかったと思ってます。
これからもよろしくお願いしますね。

>>ケントさん
はじめまして。
DVDは、和物ならお近くのビデオショップなどで売ってると思います。
洋物は、インターネットなどで買えますが、悪質なサイトなども多数あるの
で、英語が苦手ならお勧めしません。

>>zooマニアさん
はじめまして。
お気遣いありがとうございます。
犬以外は、馬と豚ですね。他は今のところ無いですね。

>>邪儀さん
アブノーマルな世界に興味をもつかどうかは、本当に偶然の産物ですよね。
私も本当に奇跡だと思ってます。
そちらのサイトにもまた遊びに行きますね。

>>ひろとさん
いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからもよろしくお願い
します。

>>まきさん
はじめまして。
これからも夫婦仲良くやっていきたいと思います。
獣姦体験は、今は無理かもしれませんが、いつかできるかもしれませんね。
私も、この世界に足を踏み入れた当初は、絶対無理だと思ってましたから。
これからもよろしくお願いします。

>>ヒーローさん
アンケートとっておきました。
妻のも別に聞けるので大丈夫ですよ。
それで、経験数なんですが、これは付き合った人数ではなく、性的関係の数
で良いんですよね?
一応、その前提でアンケートとりました。
エレナさんは、犬経験はチャーリー含む多数ですから、経験数は確実に犬の
方が多いですね。
私もエレナさんの経験人数の少なさには最初はびっくりしました。
私も以前彼女と性的関係を持たせていただいた(妻に許可を貰いました)んで
すが、それ含めても5人です(ちなみに、性的関係を持たない付き合った人数
は、もう少しいるそうですよ)。
その内訳は、私、初体験の相手、Aさん、大学時代に付き合った女性、中学時
代に付き合った男性、です。最長は、大学時代の彼女だそうです。
というか、エレナさんって、中学時代以降、男性と付き合ってないですね。
男は犬で十分ということでしょうか・・・。
妻は、私含みで3人ですので、妻も犬の方が多いですね。ちなみに、私が三
人目です(苦笑)ただ、獣姦集会で集まった女性とレズプレイ経験もあるの
で、女性分が少し上乗せありですね。
Aさんは、エレナさんと今回のレズ女性と妻含みで5人です。男は二人です。
あとはレズプレイで1人2人?
犬経験は、レイと1号2号とあと何頭かいたと記憶してますので、こちらも
犬の方が多いかもしれません。
Dさんは、3人だったかな?こちらも犬の方が多いです。
他の方のアンケートもとっておきますね。
09/05/04 02:13 (zKxeWwfH)
3
投稿者: ひろと ◆FJRF3zMmJg
ID:ft1122
またまた読ませてもらいました。
ほんといつも楽しく?読ませてもらってます
これからも楽しみにしてます
09/05/06 03:16 (ez9i.Wkt)
4
投稿者: 吉 ◆xMxvaRQPGo
ケーシーさん投稿ありがとうございます。
GW悲惨な目に遭われたみたいですね。
僕は満足に休みもなかった代わり、悲惨な目にも遭わずに済みました。
日本中が一斉に行楽地に向かうって行動には、僕も付いていけません。
足を棒にしてまでも奥様孝行されるケーシーさんには頭が下がる思いです。

馬ってそんな器用な事できるのですね。
僕は馬でも興奮したら(勃起したら)とにかく射精するために、相手が人だ
ろうが馬だろうがピストンするものだと思ってました。馬は人間の事をよく
見てると聞いたことありますが、お腹の下にいる女性が潰れないようにした
り、自分の欲望のまま突き上げたりはしないのですね。個体にもよるのでし
ょうけれど、凄いですね。感心しきりです。
それに比べてエレナさんや親友の方やAさんの盛り方は・・・(笑)
これまで、動物の方が交尾相手(女性)に気遣うなんてこと考えもしません
でしたが、犬でも見られる行動なのでしょうか?また自分のペニスを貸して
あげてる的な行動って見られるものでしょうかね?

今日もケーシーさん家の地下室では、凄い痴態が繰り広げられているのかも
しれませんね。同時にコブ結合した2組の犬と女性・・想像するだけで果てて
しまいそうですよ。

ケーシーさんも出張やらで渡航されたりしますよね、くれぐれもご自愛くだ
さい。

09/05/08 03:38 (apV6Ccya)
5
投稿者: 邪儀
ケーシーさん
皆さんこんばんは。

ケーシーさん毎度で~す。

今回も興奮して読ませて頂きましたが…同じ日本でこんな凄い事が実際行われているという事実に驚きッス(汗)


また楽しみにしとりまつ。
09/05/09 01:14 (alJ1kpKV)
6
投稿者: マーヤン ◆RecKD9Ind2
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。最近は店頭からも獣姦ものなどが姿を消してる今日この頃ですが、大変羨ましく思いながらケーシーさんの投稿を覗いてます(笑)

09/05/12 14:06 (uIXzexiR)
7
投稿者: ヒーロー
テレビ等でばんえい競馬を見たことがありますが、あの馬はでかいです
よ!? さすがにピストンしなかったみたいですが、腕2本も入るっ
て・・・。昔、欧州の裏モノでフィストファックものを見たことあります
が、太ったおばはんでした。Sさんは確か若くて出産経験なかったと記憶し
てますが・・・。
 顔真っ赤にしてたAさん、そっちにいきませんよね?

 アンケート、ありがとうございます。やはり犬との経験のほうが多い人ば
かりみたいですね。犬との経験のほうが多い、犬の性欲処理に自らの体を差
し出す、想像しただけで興奮します。

 ケーシーさんはレスにちゃんと答えてくれるので、いつもうれしく思って
ます。
09/05/20 22:01 (HapIB9wW)
8
投稿者: やす ◆jfltvOnL52
ケーシーさん、ご無沙汰しております。
スリランカより書き込みです。
毎日暑い日が、続き少々お疲れモードです。
内戦も終戦を向かえ、ちょっとした復興ムードが漂い始めてます。

お馬さんは、凄いですね!
伊勢の秘宝館にて、馬の種付けショーを昔みたことがありますが、
男性としてちょっと自身をなくしそうでしたが・・・。
あれを相手に出来ると思うとちょっとビックリですね!

日本では、新型インフルエンザが流行っているようですが、
気をつけてくださいね。
こちらは、たぶん検査機関が発達していないのか、話にも出ません。

09/06/05 16:28 (fK8xbspn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    関東-犯され願望 04:18
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】妻の今ww#妻大好き #年の差夫婦 #Fカップ #Tバック 投稿者:まか & めい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.