ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:春の牧場(まきば)vol1
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.

...省略されました。全文を表示する
2008/05/03 23:45:57(vfpttnE0)
2
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
あ、ちなみに、タイトルには「春」とありますが、実際にしたのは春ではあ
りません。
「春」だと語呂が良いんで、つけただけです(苦笑)今、ちょうど春ですし。
というか、春の盛ってるお馬さんとやるのは危険です・・・。

08/05/03 23:47 (vfpttnE0)
3
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
それでは、まず、馬とやることになった経緯からお話します。
ある日の午後、獣姦仲間のHさん(10頭交尾にも参加した方で、雑種犬を飼
っています)から我が家に電話が入りました。なんでも、妻と話がしたいとの
ことでした。
私は当時、Hさん本人とはお会いしたことが無く、尚且つ、妻の大学からの友
人なので、私は二人のお邪魔をしては迷惑と思い、その時間に合わせて家を
出ました。
2時間ほどして、妻から話が終わったとの電話が入り、家に帰ると、妻がど
んな話をしていたのか聞かせてくれました。内容を聞いて、私は思わず
「え!?」と言ってしまいました。

08/05/03 23:49 (vfpttnE0)
4
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
妻「Hがね、いきなり、馬とか豚とか興味ある?って聞くのよ。どういう意
味?って聞いたら、そういうのとのSEXに興味があるかっていう話だった
の。」
実際、我々夫婦は、家畜獣姦に興味はありました。犬に比べれば数は少ない
ですが、動画などもしょっちゅう見てましたし。
妻「で、そりゃあちょっとは興味はあるよって言ったら、じゃあ実際してみ
ないかって誘われたの。びっくりしちゃった。」
興味はあったが出来る場所が無い。それが家畜獣姦のつらいところだったん
ですが、まさか提供者があらわれるとは・・・。
妻「でも、あんた、馬も豚も飼ってないでしょ?って聞いたら、牧場をやっ
ている知り合いがそっち系の人で、もし興味があるならおいでと誘われたん
ですって。それで、さすがに一人じゃ不安だから誰か一緒に来て欲しいとい
うことで私のところに来たらしいの。」

08/05/03 23:50 (vfpttnE0)
5
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
詳細を補足しますと、Hさんは結構な田舎の方のご出身で、地元のその牧場の
方(♀)とは幼馴染でかなり仲が良いんだそうです。
で、久々に会ってぶっちゃけトーク(?)をしてた時、Hさんが、
H「うち旦那が変態で、調教した犬を私にけしかけてきた。最初は嫌で離婚も
考えたんだけど、気持ち良さに負けて、今じゃはまってる。大学の時の友達
(うちの妻)に相談したら、うちもやってるって言われてびっくりした。結
構、獣姦経験者多いんだね。」
と言ったところ、幼馴染の方(Iさんとします)は、少しの沈黙の後、
I「私も実は動物とやってるの・・・。ただ、あなたたちと違って、犬じゃな
いんだけど・・・。」
という流れで、最後に、うちで馬とか豚とかとしてみないか?という話にい
きつき、彼女は、我が家に電話してくることになります。
まさに、「類は友を呼ぶ」ですな。獣姦仲間には獣姦仲間がくっついてくる
もののようです。当時、家畜姦がこんなに早く実現できるとは思ってもみま
せんでした。

08/05/03 23:51 (vfpttnE0)
6
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
さて、馬姦当日。
Hさんに電話で許可をもらって同行を許された私は、車でHさんと妻を乗せ、
牧場へ向かいました。
この日、初めてHさんとお会いしたんですが、清楚で綺麗な方でした。
車を飛ばすこと数時間、ようやく、牧場に到着。約束の時間にぴったり間に
合いました。
牧場の入り口に近づくと、若い女性がこちらにやってきました。
若い女性「ケーシーさんですか?初めまして。Iと申します。今日はよろしく
お願いします。」
見た感じ、飼育委員の格好をした普通の女性でした。こちらも挨拶をし、中
を案内してもらうことに。
Iさんは、Hさんとの関係や施設の説明などをしながら牧場を一通り案内して
くれました。施設の周りは建物や民家もほとんど無く、なかなか広い施設で
した。まあ、マ○ー牧場とか社○ファームなどの超巨大牧場と比べれば狭い
ですが・・・。比べるだけ厳しいか(苦笑)あ、場所はお教えできません。す
いませんが、プライバシーの問題がありますので・・・。

08/05/03 23:55 (vfpttnE0)
7
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
さて、牧場内見学が終わったところで彼女の部屋に。そこでいよいよ本題。
I「では、注意事項を説明しますね~。今回はお馬さんでしたよね?」
ここから色々と数十分かけて説明してくださいました。確かに、相手が相手
だけに危ないですからね。ちなみに、説明部分は長いのでカットします。私
の記憶が曖昧っていうのもありますが(苦笑)
さて、説明が終わりました。ついに実戦です。彼女の部屋を出た私達は、牧
場のとあるスペースに案内されました。Iさん曰く「交尾場(異種姦用)」だそ
うです(苦笑)そのスペースには、台やら何やら、獣姦用と思われる道具が置
いてありました。女性もいました。スタイル・体格の良い整った顔立ちのス
ポーツマンの様な女性でした。
この方が重種と交尾できる伝説の女性だったんですが、それに気づくのは、
馬とし終わった後になります(苦笑)
Iさんはその女性に何やら声をかけると、なにやら指示を出しました。その指
示を理解したのか、女性はどこかへ行ってしまいました。
数分後、女性が戻ってくると、その横には小さな馬が。ポニーかなにかでし
ょうか、私の大好きなグラ○ワンダーに比べると、かなり小さいようです。
I「いきなり大きい馬は無理ですから・・・。」
なるほど。確かにそうですね。
ということで、馬も女性も揃ったところで実技を交えて講義が始まりまし
た。伝説の女性(Sさんとします)と妻とHさん3人で用具の使い方などをお勉
強、私はIさんに撮影時の注意を聞きました。この時、なぜIさんが獣姦に走
ったのか、牧場の人にばれてないのか、などなど疑問をぶつけてみました。
ちゃんとした答えが返ってきましたが、長いので、今回はカットします。豚
の話の時にでも一緒に書くことにします。

08/05/03 23:56 (vfpttnE0)
8
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
私がIさんとくっちゃべってるうちに、女性陣への講義も終わり、Sさんが手
本を見せてくれることに。
Sさんが服を脱ぎ、部屋に置いてある台に移動すると、すかさずIさんが馬を
連れていきました。そして、馬の性器を色々いじくり始めました。
すると、馬の長い性器がびろーんと出てきました。小さい馬にも関わらず、
なかなかのイチモツをお持ちです。
馬が興奮してきたのを見るや否や、馬の下にSさんがするりと滑り込むように
入り、台の上に仰向けになりました。
そして、足を開き、何やら馬にささやきました。その後、馬の近くにいたIさ
んが離れると、馬は、Sさんに覆いかぶさるように台に前足をかけました。
我々初心者が固唾を呑んで見守る中、そこでいったん動きが止まりました。
数秒間の沈黙の後、Sさんが馬の両前足を両手で掴み、また一言二言呟きまし
た。すると、今までだら~んとしていた馬のアレが、いきなりシャキーンと
伸び、上下にぶるんぶるん揺れだしました。と同時に腰も振り始め、Sさんの
穴めがけてアレを前後させました。
なかなか命中しませんでしたが、数回やった後についに命中。Sさんの穴が思
いっきり押し広げられました。
S「おうっ!あうっ!あぁ!」
一突き喰らうたびに、Sさんが喘ぎます。にしても、馬のは長い。Sさんの穴
からイチモツが相当余って露出しています。
腰振りも、パコパコパコという感じではなく、ズドン、ズドドン、ズンのよ
うな不安定なリズム。
でも、その動きはとても力強く、固定されているはずの台が前後に揺れ、Sさ
んも前後に激しく揺らされます。さすがのレイでも、ここまでのパワーは無
いでしょう。小さい種類でこれですから、重種のっていったい・・・。
数回のピストンの後、「あうっ!!!」という声とともにSさんの腰がびくん
と浮き、軽くブリッジ。しかし、馬は気にも留めずピストン運動をし、でか
い腹でSさんのブリッジを押しつぶし、自らの絶頂にむけ、ラストスパート。
そして、その後、馬は数回突いた後、尻尾の付け根当たりをピクピク。それ
とほぼ同時のタイミングで、Sさんがまたもや声をあげてブリッジ。
Sさんと馬は、少しの間、その姿勢で硬直していました。しかし、唐突に、馬
のアレの露出している部分がびろ~んとすると、にゅる~んと、埋まってい
た部分が出てきました。
そして、全てが抜けきった瞬間、白濁液がぶしゃあっとSさんの穴から放出さ
れました。それの放出が終わった後、Sさんがぐったりと台の上に体を預けま
す。その表情は、恍惚としていました。

08/05/03 23:58 (vfpttnE0)
9
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
I「Sはね、ゆるいから、おちんちんがきのこみたいになっても、あのくらい
の大きさの馬じゃ、引っかかって抜けないってことは無いんです。」
見入っていた私達にIさんが補足説明。もう、私達はSさんと馬に完全に引き
込まれてしまいました。
私は汗ばんだ手でカメラを一心不乱に回し続け、妻とHさんは、瞬きもまばら
に、じいっとその光景を見つめていました。
すごい・・・。ただ、その一言でした。
I「では、実際に体験してもらいましょうか。Hと奥様、どちらから行きます
か?あ、お相手なんですが、この子は疲れちゃってるので、違う子になりま
すが、大丈夫ですよ。みんな、良い子ですから。ただ、万が一ってこともあ
るので、気だけは緩めないでくださいね。」
獣姦用に何頭飼育されてるんでしょうか・・・?
そんな私の突っ込みで今回は終わりです。本当は全部書きたかったんです
が、明日、某ねずみの王国の25周年イベントに強制連行される予定なの
で、時間がありません・・・。続きは必ず書きますので、ご了承ください。
ああ、明日凄く混むんだろうなぁ・・・。行きたくない・・・orz
では、死んできます・・・。それでは。
08/05/03 23:59 (vfpttnE0)
10
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
>>やすさん
ご苦労様です。私もGWが終わったら、また大仕事です・・・。お互いがんば
りましょう・・・。

>>吉さん
>見境なく交尾して嫌われたから引き離されたと思ってるのでしょうか。
原因は今のところ不明です・・・。かといって、獣医に聞くわけにもいきま
せんしねぇ(苦笑)まあ、お互い、最高のパートナーとしているので、特に何
かはしないことにしています。

>>ヒーローさん
実は、Aさんはすでに家畜とは経験してしまいました。
その模様も、あとで書かせていただきますね。

>>獣姦ファンさん
>秘部からは、乳白色の液体がたら~っと。
私も大好きな光景です。趣味が合うって良いですねぇ。
ちなみに、SMですが、試してみました。さすが、プロ(?)直伝の技って感じ
でした。また夜が楽しくなりそうです(苦笑)

08/05/04 00:11 (G7LdR306)
11
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
一応、自分から話を振ったので、皆様だけに意見を言わせて放置っていうの
も無責任ですから、日本の規制について私の意見を書いておきます。
私は、日本のやろうとしている規制には大反対です。勿論、ロリコンだから
ではありませんよ。
仕事でアメリカなどに行く機会が多いので、良く分かるんですが、この規制
が現実になれば、日本は終わりに近づきます。
実際、児童ポルノの単純所持がすでに違法化されているアメリカでは、自分
の子供が入浴した時の写真を現像に出しただけで逮捕されるという事件も起
きています。
他にも、騙しサイトを作って、クリックしただけで逮捕なんてのもありま
す。もうここまでくると、ただのワンクリック詐欺ですね。
で、日本版は基準が曖昧なので、これ以上に大変な事態も予測されます。
規制を厳しくするのは、子供を守るには当然です。しかし、ここまではやり
すぎです・・・。少し、政治について考える時期になってきたんではないで
しょうか・・・。
すいません。ここはこういうものを書くところじゃないですね。アメリカの
帰りで現状を見てきてしまったので、思わず書いてしまいました。これを読
んで、不快になられた方には心から謝罪します。ごめんなさい。
では、また・・・。
08/05/04 00:26 (G7LdR306)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:00
    カメラに映る自分の腰振りを確認して楽しむ... 14:55
    ヘイゾーとかいうバイパーインスパイア系営... 14:53
    7/12日中 札幌で-北海道/生見せカップル 14:50
    埼京線大宮~十条間-露出苦い体験 14:50
    明日27日、真珠区でぽっちゃり熟女2人と... 14:44
    26日に山へ-関西・近畿/生見せカップル 14:39
    26日に山へ-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:37
    yo -下着置く男 14:28
    jsjcjkの出回ってない動画売るよ〜-... 14:23
    妻の寝とられ-寝取られ掲示板/東海 14:21
    多痛市内にて-九州・沖縄/生見せカップル 14:18
    明後日木曜日に小町に行きます-男の娘・女... 14:14
    この後チラ見せ 複垢-九州・沖縄/生見せ... 14:13
    6月27日木曜日小さいエロカワ-関東/生... 14:12
    女子高校生の全裸-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    今夜 おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 14:03
    誰か教えてください-露出画像掲示板 - ... 13:59
    世子スカ 来れるかた-置く女/交換専用 13:57
    世子スカ-下着置く男 13:52
    彩南、これから-関東/生見せカップル 13:46
    (無題)-エロイプ掲示板 13:41
    今晩大阪梅田 彼女マン画像-下着置く男 13:38
    明日映画館で自家発電を彼女に見せて欲しい... 13:36
    こんな場所で?-男の娘・女装・ニューハー... 13:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:34
    また夜やろうね。-露出画像掲示板 - 画... 13:31
    今週の土曜 金川 冨士沢 カーセックス-... 13:29
    7月1日-関西・近畿/生見せカップル 13:29
    タクシーの運転手さんに-酔った時の体験談 13:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.