ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:センター試験
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.

...省略されました。全文を表示する
2008/01/28 02:27:58(8G7lEZvv)
2
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
題名にもあるように、センター試験の季節ですよね(もう終わっちゃいました
が)。ちなみに、どうでもいいことなんですが、私ことケーシーも、この時期
は苦労した記憶がありますよ。何か、こういう話をすると、年齢分かっちゃ
いそうですね(苦笑)

08/01/28 02:29 (8G7lEZvv)
3
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
話を戻して投稿にうつります。
昨年の夏、久々にエレナさんが、我が家に獣姦目的でやってきました。
これまで、ただ遊びに来るというだけなら何度も来ているエレナさんです
が、獣姦でとなると、久々です。
エ「こんにちわー。どうもー。」
日本在住年数が結構あるせいか、その辺の外人タレントなんて目じゃないく
らいの、ほぼ完璧なイントネーションの挨拶をするエレナさん。
我々が出迎えると、玄関には、すらっとした長身にきゅっとくびれた腰、煌
く様な長足のモデル体系を持つ、巨乳金髪美女が後光に照らされながら立っ
ておりました。
うちの妻もかなり良いプロポーションを持っていると個人的には思うのです
が、ちょっと負けてしまいますね、こりゃあ・・・。
相手が悪すぎる・・・。パリコレでも通用しそうですよ、本気で・・・。
大袈裟かもしれませんが、女神が実在するなら、こんな女性なんだろうな、
と思います(苦笑)こんな方が犬に犯されてる姿なんて、想像しただけで勃起
物です・・・。
勿論、レイも、私の足元で興奮しておりました。ただ、いつもとはちょっと
興奮の仕方が変わっていました。
なぜなら、女神様の隣には、地獄の番犬がいたのです。そう、彼女の愛犬の
チャーリー君です。実は、レイとチャーリーは、他の犬より凄く仲が良いの
です。なので、久々の犬友の来訪に、レイくんは大喜びでした。
ちなみに、このチャーリーですが、彼は馬並三銃士の一匹で、NO,2の大き
さを誇ります。ですが、エレナさんはかなりの長身(男性陣を含めても、Cさ
んの旦那と私に次ぐ背をお持ちです)な上、多少の拡張の心得があるそうなの
で、そこまできつくないんだとか。

08/01/28 02:31 (8G7lEZvv)
4
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
さて、エレナさんは、家にあがった後、しばしのティータイムをし、いよい
よ地下室へ。
途中、映像保管庫でエレナさんは、自分のラベルの張られた物(獣に犯される
エレナさんや、妻とのレズ、妻に許可を貰って私とエレナさんが交わったも
のなど数種類が納められています)を発見して、少し照れていました。恥らう
顔もまた美しい・・・。

08/01/28 02:32 (8G7lEZvv)
5
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
さあ、ついに地下室到着です。
すると、すでに地下室で遊びまくっていたレイとチャーリーが、我々三人に
気づいて、近くに寄って来ました。
(まだこの頃のレイくんは正常ですので、地下室に女性と一緒に入れば交尾で
きるということを、ちゃんと理解しています。)
そして、妻とエレナさんのもとにそれぞれ行き、「早くしようよ!」と言わ
んばかりに飛びつきました。
ここで私は、カメラのスイッチを入れ、撮影開始。二人の美女をフレームに
収めました。
そうしているうちに、二人は、それぞれの飼い犬に促されるように、元から
用意してあった獣姦セットに移動。
そして、妻はミニスカートと下着を、エレナさんはホットパンツと下着をそ
れぞれ脱ぎ、どちらも剃毛してある、すでに濡れている秘部を露にしまし
た。そして、互いに、自分たちの愛犬を呼びました。
先に反応したのは、うちのレイ。妻に飛び掛るとすぐに前足で掴まえて自分
の方に引き寄せると、一発で的に命中させ、高速ピストンを披露しました。
その十数秒後、今度は、チャーリーがエレナさんに飛びつきました。レイよ
り約一回りほど大きい体躯を持つ獣は、異国の美女に圧し掛かると、一気に
自分の分身を突き入れました。
その衝撃は凄まじく、あまりの衝撃にエレナさんがバランスを崩すほどでし
た。しかし、互いにすぐに建て直し、もう一度挿入。今度はうまくいきまし
た。
妻「あぅ!あ!あ!あ!あぁーーー!!!あぅ!ああ!」
エ「おぅ!おぉ!おぁ!」
二組のカップルの狂演・・・。それは、とても艶かしく、レンズ越しに見る
私の股間を凄まじく熱くしていきました・・・。
特に、エレナさんの乱れっぷりには、(本当に妻には申し訳ないんですが)ぐ
っとくるものがありました。
超絶美白のお顔が徐々に紅潮していく様、チャーリーの突きに耐えるように
必死にソファーを掴む姿、腹の底から出てるような喘ぎ声・・・。
そして、突きが止んで、巨大なイチモツが収まった後は、巨大な瘤がもたら
す快感と苦痛に耐えているのか低く喘ぎ、時折顔をあげたり、ぶるんぶるん
頭を振ったり・・・。反転する際には、美しい顔を突っ伏し、くしゃくしゃ
にしながら耐えるんですよ・・・。
極めつけは、チャーリーに対して消え入りそうな声で「Good Boy」
と語りかけるんですよ・・・。
これが私のストライクど真ん中です。ちなみに、エレナさんは、日本語以外
にも英語の発音も完璧なので、余計素晴らしく感じます・・・。
本当に神秘的で素晴らしい画ですよ、これは・・・。こんな絶世の美女が獣
に犯されている図など、誰が想像出来ましょうか・・・。
気づけば私は、エレナさんばっかり撮っていました(苦笑)

08/01/28 02:33 (8G7lEZvv)
6
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
二人が繋がってから数十分が経過した後、5分くらいの時差で二人は互いに
解放されました。
その時の、エレナさんのピンク色の性器が腫れて赤くなって精液を垂れ流し
ていた様は、再び私の息子を元気にしました。
二人とも虫の息でしたが、エレナさんからこんな言葉が。
エ「ねえ、今度は犬を交換してやってみない?」
それに対し、妻は、
妻「駄目駄目。あんたんとこのを入れたら完璧に壊れちゃう。」
という返事。この数日後に、泣き叫ぶFさんに太郎を無理矢理挿入して喜ん
でいた人の台詞とは思えませんね(苦笑)
エ「大丈夫、大丈夫。チャーリー!」
しかし、チャーリーが駄目でした。長旅で疲れたのか、彼はそれ以降、自慢
の息子をおったてることはありませんでした(妻はほっとしていました)。
チャーリーが不能ということで、エレナさんががっくりしていると、うちの
ガソリンタンクがのしのしとやってきました。
妻「この子はまだ出来るみたい。私は疲れたから、あんたが楽しみなさい
な。」
ということで、エレナvsレイがスタート。
妻に促され、警戒しつつもエレナさんに近づくレイ。でも、発情したメスの
臭いを嗅ぎつけたのか、警戒をすぐに解き、圧し掛かって挿入してしまいま
した。
普段からチャーリーに慣れているエレナさんにとって、レイのは物足りない
かと思ったら、そうでも無い様で、思いっきり喘いでおりました。さすがは
我が家の暴君ですね。

08/01/28 02:34 (8G7lEZvv)
7
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
その後、レイとも終わり、このまま円満終了かと思っていたら、少し休憩な
さっていたエレナさんが、ふいに、思いがけないことを仰ったんですよ。
エ「ねぇ、この子達ってさ、あたしらのこと、どういう存在だと思ってるん
だろう?」
妻「普通に、自分の奥さんとかじゃない?あ。もしかしたら、性処理の道具
かも(苦笑)」


(中略)


エ「でもさ、もし、自分の奥さんだと思ってるならさ、あたしらがいつまで
も孕まない(外国の方、が孕むっていう日本語を・・・卑猥ですね)こと、ど
う思ってるんだろう?」
確かにそうですよね。年2回くらいのメスの発情期に子供を作る犬が、こん
だけヤって、一匹も出産しないメスをどう思ってるか気になりますよね。
そうなると、奥さんという認識より、妻が言った性処理道具という認識かも
しれませんよね。
うーん、これも難しい疑問ですよね。皆様はどう思われますか?

今回はこんなところです。長文失礼しました。
08/01/28 02:36 (8G7lEZvv)
8
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
>>やすさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
レイの躾ですが、一度覚えさせた経験があるせいか、初めて躾けたときより
は幾分スムーズにいっておりますよ。
Aさんの牧場体験、そのうち書かせていただきます。お待たせしてしまって
すいません・・・。

>>獣姦ファンさん
確かに。あれが犬でなく人間ならば耐えられませんね(苦笑)でも、犬だと平
気なのはどうしてなんでしょうね?自分でも良く分かりません・・・。
というより、獣姦ファンさんもレズ好きだったんですね。やっぱり、女だけ
の絡みっていうのも良い物ですよね。
あと、獣姦について分からないことがあったら質問してくださいね。分かる
範囲でならお答えします。

>>ヒーローさん
すいません。レイにはAさんのことできつく言っておきましたので、ご勘弁
ください・・・。

>>吉さん
私のは凶器というほどでは無いかと・・・(苦笑)長さなど、わんこたちにぼ
ろ負けしておりますから・・・。ただ、よく太いとは言われます(どうでも良
いですね・・・)。
ローラ・ボーさんですか・・・。ちょっと分かりませんが、お美しい方だ
と、吉さんの投稿を見た後にゴルフ好きの父から聞きました。外国の方の和
装って、すごく美しい時がありますよね。
吉さんもレズ好きだったんですか。同じ趣向の方が多くて何だか嬉しいで
す。ですが、レズの投稿は、ここでは消去されそうですよね・・・。
もし、機会(というか、時間)があったら、違う板で書きますね。その時はお
知らせします。
08/01/28 02:54 (8G7lEZvv)
9
投稿者: やす
ID:no4727
金髪美女が、獣に犯されまくるなどAVでもなかなかお目に掛かれない
状況を生で見ることができるなんて、凄いやらある意味生殺しですね。
その乱れ方の表現もケーシーさんが上手く書いてくれるものですから、
ちょっと席を立つのに困ってしまいます・・・。

08/01/28 10:13 (8duLhqIC)
10
投稿者: 吉 ◆xMxvaRQPGo
タイトルにセンター試験とあったので、ちょっと焦ってしまいました。
その辺りの仕事にかかわってるものですから・・・^^;
ケーシーさんはセンター試験世代でしたか、私は共通一次試験世代です。
同年代くらいかと思ってましたが、お若いのですね。
しかし、それでいてそんな羨ましい環境を作っていらっしゃるのは立派で
す。
モデル並みのプロポーションの奥様の獣姦を目の前で見れるどころか
神々しい金髪美女の獣姦も、はたまた奥様の許可を得てエレナさんと1戦交
えたのですね。なんとも充実した性生活ですね。

ケーシーさんの投稿のおかげで私も想像を脹らますことができます。
ケーシーさん家に集まる犬達にとってはやはり人間の女性は性処理の道具に
近いのでしょうね。股間に力がみなぎったら、前足で引き寄せて交尾する、
それに応じて下着を下ろす女性・・エロいなあ~。
昔の映画で「カリギュラ」ってのがありましたよね?
あの映画の中での侍女達は、暴君の求めにいつでも応えられるように、股間
にスリットが入った(チャイナドレスのスリットが90度回転した位置)服
を着てて、暴君が後ろから抱きついたらそのスリットを割ってお尻を突き出
すシーンがありました。きっと犬達もそんな感覚かもしれませんね。

いつも投稿楽しく読ませてもらってます。
これからもいろいろなジャンルも含めて投稿してもらえたら嬉しいです。



08/01/30 04:43 (igoxLCAt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/12日中 札幌で-北海道/生見せカップル 14:50
    明日27日、真珠区でぽっちゃり熟女2人と... 14:44
    26日に山へ-関西・近畿/生見せカップル 14:39
    26日に山へ-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:37
    yo -下着置く男 14:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:27
    jsjcjkの出回ってない動画売るよ〜-... 14:23
    妻の寝とられ-寝取られ掲示板/東海 14:21
    多痛市内にて-九州・沖縄/生見せカップル 14:18
    明後日木曜日に小町に行きます-男の娘・女... 14:14
    この後チラ見せ 複垢-九州・沖縄/生見せ... 14:13
    6月27日木曜日小さいエロカワ-関東/生... 14:12
    毎日病む-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:04
    女子高校生の全裸-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    今夜 おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 14:03
    誰か教えてください-露出画像掲示板 - ... 13:59
    世子スカ 来れるかた-置く女/交換専用 13:57
    世子スカ-下着置く男 13:52
    彩南、これから-関東/生見せカップル 13:46
    (無題)-エロイプ掲示板 13:41
    今晩大阪梅田 彼女マン画像-下着置く男 13:38
    明日映画館で自家発電を彼女に見せて欲しい... 13:36
    こんな場所で?-男の娘・女装・ニューハー... 13:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:34
    また夜やろうね。-露出画像掲示板 - 画... 13:31
    今週の土曜 金川 冨士沢 カーセックス-... 13:29
    7月1日-関西・近畿/生見せカップル 13:29
    タクシーの運転手さんに-酔った時の体験談 13:28
    27日木曜21時ごろ 彩の久間画屋で単独... 13:27
    本日17:00〜20:00 錦糸町-関東... 13:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.