ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あけましておめでとうございます
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.

...省略されました。全文を表示する
2008/01/10 01:56:51(ybrXM8Qa)
2
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
あけましておめでとうございます。
新春早々、家に引き篭もっていても暇なので、一筆書きましたので、それを
投稿いたします。
今回は、前の投稿の玄関と6回交尾と正月のレイくんです。

08/01/10 01:59 (ybrXM8Qa)
3
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
まずは、玄関交尾の話。この話は、12月26日に遡ります。この日、妻がレイを散歩していると、突然、レイが(性的に)興奮し、妻に襲い掛かってきたそうです。しかも、ご近所の老夫婦が仕事をしている畑の目の前で。幸い、ぶっ倒されず、尚且つ、ペニスが角度的に老夫婦に見えなかったことで事なきを得たそうです。(ちなみに、次の日は前スレに書いてある通り、完璧に押し倒されてしまいます。)そして、妻は、危うい目にあいながらも帰宅し、玄関に鍵をかけました。(ちなみに、これは妻が最初から交尾されると予想してとった行動ではなく、室内犬のレイが誤って逃げないようにするため&突然の来客に襲い掛からないようにするためにとったものです。なので、我が家の鍵は、基本的に24時間閉まってることになりますね。)そして、鍵をかけた次の瞬間、妻はレイに後ろから襲われたそうです。大型犬に不意打ちを食らったら、女性ではまず耐えられません。抵抗するまもなく、四つんばいにされてしまったそうです。妻曰く、その時のレイは、「散歩中はずっと我慢してたんだ!もう限界だよ!」とでも言ってるかのような顔をしてたそうです。妻「ここじゃ駄目だよ!あっち(地下室)行こう、あっち!」レイくんは妻の必死の説得に全く耳をかさず、四つん這いになっている彼女の上に圧し掛かったそうです。妻「駄目!離しなさい!こら!」そう言いながら妻は、必死でレイの前足を振りほどこうとしたそうですが、彼のはびくともしなかったそうです。でも、妻は抵抗し続けました。なんせ、我が家の玄関は、和風の造りで横に開くタイプで曇りガラス越しに微妙に人影が見える構造なんで、さすがの妻もこんな所ではさせられないと頑張ったわけですね。しかも、タオルも何も無いですから、膝も痛くなるし、汚れてしまうし、そして何より、実は、朝にもすでに一回(洗濯中に襲われ、洗濯機に?まりながら交尾したそうです)していて疲れてもいたし・・・。この後、男女どちらも譲らずにこう着状態となったそうですが、レイくんが先に疲れて妻から下りたそうです。これをチャンスと思った妻は、立ち上がって逃げようとしたそうなんですが、さすがは猟犬の血を引くレイ。狙った獲物を易々とは逃がしません。一段高くなっているところまで逃げた妻に後ろからまたもや襲い掛かり、捕獲。バランスを崩し、一段高いところに?まって四つん這いになった妻を再度前足でロック。これにより、妻は、次に後ろから飛びつかれたら顔面が床に叩きつけられてしまうのではと恐くなり、観念したそうです。妻「瘤は入れちゃ駄目だよ?時間かかっちゃうから。誰か来たら大変だからね。分かった?」人間語は犬には伝わらないと思いつつも、一応、妻はレイに注意したそうです。まあ、実際伝わらなかったそうですが(苦笑)その日はスカートだったので、妻は、手を伸ばしてスカートを軽く捲り、下着をちょっとずらしてレイのを入れたそうです。ちなみに、スカートは、レイの擦り付けたもののせいでちょっと湿っていたとか。この時、妻は既に濡れていたそうです。妻は、散歩中に飛びつかれたあたりから少し「じゅん・・・」としていて、さらに、玄関という特殊状況が彼女のを完全に戦闘モードにしたようです。もしかしたら、彼女、少し期待してたのかもしれませんね(苦笑)♀に準備が整ったところで、レイは待ってましたと言わんばかりにその凶器をぶち込もうとしたそうです。そして、半分ほど露出したペニスが妻の中に入った途端、レイはそいつを徐々に伸ばし、さらに、太くしながら高速で腰を動かしたそうです。しかし、その動きと太さに今の妻の体が耐えられるはずも無く、元から濡れていたとはいえ、どれだけ愛液を垂れ流したとしても潤滑油として機能しなかったそうです。人間♀が痛いといえば、人間♂は動きを緩めるもの(余程のSか鬼畜かレイプの最中なら別ですけど)だし、いきなり♀に突っ込んだりはしないものですが、犬にそんなことが分かるはずもありません。妻曰く、「モノが膨らんでくると、中が今にも破けそうでミチミチと音がし
...省略されました。
08/01/10 02:01 (ybrXM8Qa)
4
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
この話を聞いた時、私は、妻に露出かなんかの興味があるんじゃないかと思
いましたよ(苦笑)前スレで書いた外で襲われた時の台詞もそうでしたが、M
気質の変な部分に目覚めたんじゃないかと少し心配ですね(汗)
獣姦がばれなくても、露出女なんてのが私の奥さんでした・・・なんて洒落
になりません・・・。
まあ、妻は、SM両方の性格を持ち、男女両刀使いですから、完全にそっち
に流れるとは思いませんが・・・。ちなみに、妻は、私の前ではM。女性に
対してはSになります。それを利用して、たまに趣向を変えてレズビデオな
んかを撮ったりしています。女性通しって何か綺麗なんですよね。
入院する前に、妻が、泡を吹くまでAさんを責めたビデオを撮ったのが最新
作ですが、その辺のAVより抜けます(苦笑)
話がだいぶそれましたね。すいません、戻します。
ちなみに、妻が玄関で襲われた日、Aさんがレイに会いに久々にやってきた
んですが、レイくんはほぼ無視。脱いで誘っても知らん振り。
やはり、正妻がいる以上、側室には興味ないんでしょうかね?Aさん、恥だ
けかかされてとぼとぼ帰っていきました・・・。可哀相に・・・(汗)

08/01/10 02:02 (ybrXM8Qa)
5
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
さて、次は、6回交尾ですね。
28日の朝、妻が台所で朝食の後片付けをしていると、後ろからレイが近づ
いてきたそうです。一昨日は洗濯機前と玄関、昨日は庭と散歩中に未遂事
件、と続いてたので、彼女自身覚悟はしてたでしょうが、案の定、この日も
襲われました。
妻「包丁とかあって危ないから!ちょっ!こらぁ!やめなさい!」
でも、今日もレイくんは聞きません。立ち上がって妻の腰を伝家の宝刀「前
足ロック」で掴んで彼女の体に寄りかかったそうです。
そして、その重さに耐え切れずに思わず洗い場に手を置いた妻の尻に、半分
ほど出ていた自分の分身を擦りつけ、仕舞いには突き始めたそうです。妻は
何度も振り払ったそうですが、レイは、何度も何度も後ろから飛びついてき
たそうです。
その後、振り払う妻にいらついてきたのか、ついには、妻にむかって唸りだ
し、その上、彼女の腰に絡ませている前足の力を強めて、引き倒そうとして
きたそうです。
レイのこの行為に最初のほうは何とか妻は耐えていたそうですが、レイの、
降りては飛びつき、降りては飛びつきの連発に、ついに支えていた手が限界
になり、彼に引き摺り下ろされたかのごとく床に倒れたそうです。
(レイは妻より重いので、こうなってしまうのは仕方ないでしょうね。)
そこへ、待ってましたと言わんばかりにレイが乗っかり、妻の腰を自慢の前
足で完全にロックしたそうです。そして、自分の半勃起状態の陰茎を、ちょ
うど膣口あたりの位置にスカートの上からまたしても擦りつけ、突いてきた
そうです。ですが、服の上からでは入るわけが無く、それでいらついたの
か、脱げといわんばかりに妻に唸ってきたそうです。
この一連の動作に妻は、これ以上抵抗したら怪我でもさせられるんじゃない
かと恐くなったそうで、仕方なく交尾させてあげることにしたそうです。
妻「わかった、わかった。ほら、させてあげるからどいてちょうだい。」
この言葉でも分かるとおり、妻は地下室でしたかったそうですが、レイが言
うことを聞かず、結局台所ですることになったそうです。
妻「しょーがないな・・・。じゃあ、下脱いであげるから一回どいてよ」
しかし、これにもレイは従わず、妻の腰に足を掛けたままだったそうで、疲
れて一瞬降りても、すぐにひょいっと乗ってきたそうです。
これにより、どうしようもなくなった妻は、仕方なく不自由な姿勢から何と
か手を伸ばし、服の上からのピストン運動で体が揺れる中、スカートを捲く
り、下着を下ろしてやったそうです。
すると、前日が未遂で終わってしまいって溜まっていたのか、レイは、服上
からのピストン運動を止めずにそのまま続け、下着がずれた直後、2・3回
的を外しつつも標的に命中させたそうです。そして、前足で妻の体を目一杯
自分の方に引き寄せ、すぐに高速運動。
これに対し、妻は、玄関の時より愛液が少なかったのか、ペニスが徐々に伸
びていくごとにいつもより強烈な痛みを感じたそうです。
その後、レイのカウパー及び自分の愛液がいくら流れても痛みはやはり消え
ず、妻は、お腹に受けるドゴッ!ドゴッ!という衝撃を、歯を食いしばりな
がら、あまりよろしくない床の状況下で数分間耐え続けたそうです。
そして、ふいにレイが性器の最奥に強烈な一撃を突きこみ、ピストン運動は
終結したそうです。その数十秒後から膣の奥で精液の激しい射出が感じら
れ、しばらくすると、下腹部が内側から焼かれるような感触に襲われたそう
です。
その後数十分に渡り、一昨日の分の精液が妻から完全に出切っていないにも
関わらず、レイはずっと精液を出し続けたそうです。勿論、リンゴ大の瘤が
齎す激痛付きで。
全ての行為が終わった後、妻は朝食の片づけを再開したそうですが、下腹部
の痛みでかなりつらかったと話しておりました。
しかし、本当につらいのはここからだったそうです。
08/01/10 02:03 (ybrXM8Qa)
6
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
朝食の後片付けが終わった後、洗濯物を干すため、大荷物を持って廊下を歩
いていた妻は、後ろからの凄まじい力によって転倒したそうです。
洗濯籠を持っていて受身の取れない状態であった妻は体を強打し、勿論、洗
濯物も廊下中にぶちまけられたそうです。
体を摩りながら立ち上がった妻が後ろを振り返ると、そこには悪びれた様子
も無い大型犬が一頭。
これには、さすがに妻もキレたようで、鼻をバシッと叩いたそうです。
妻「殺すつもり!?この馬鹿っ!!!」
しかし、レイは一瞬怯んだものの、すぐに立ち直り、散らかった洗濯物を回
収すべく体をかがめていた妻に襲い掛かったそうです。
妻「やめなさい!!!さっきしたでしょう!?」
それでもレイは止めなかったそうです。先程の襲撃で四つんばいにされてし
まった妻は、何とかその姿勢で頑張ってたそうですが、進んでは引きずりも
出されの繰り返しにあってしまい、このままでは作業が進まないため、廊下
でまたもや一発したそうです。
そして、その後、朝食後と同じような経緯で昼食準備中に一発犯され、3回
も犯さて、腹痛で歩くのもやっとで散歩した後に、玄関から少し離れた廊下
で一発やられたそうです。
一昨日と違って、玄関からはどうにか脱出したそうですが、廊下で力尽き、
レイも全く離す気配が無かったそうで、もうされるがままだったそうです。
その時の妻の性器は、もうずっとヒリヒリしっぱなしだったそうです。そこ
へ、レイの凶器がズドンっと・・・。もう、魚の様に口がパクパクしてしま
ったそうです。
廊下から解放された後、ふらふらになりながらも夕食を作っている最中にま
たしても一発(これのせいでディナーが台無しに・・・)。
もう妻の性器は限界を超えていたみたいですが、レイは容赦なかったそうで
す。朝食時とは違い、もう踏ん張る力の無い妻を引き倒し、四つんばいにな
れと言わんばかりに妻に迫ったそうです。
4回も一日で犯され、自暴自棄に陥った妻は、もうどうにでもなれという感
じで傷だらけの秘部を晒したそうです。
その時、下ろした下着に付けていたナプキンのレイの精液にレイ自身が少し
反応してくんくんやってたそうですが、数秒後には交尾に移ったそうです。
そして、最後に、夕食を摂った後の私が帰ってくる直前に一発・・・。
その後は、もう限界という感じで妻は床に倒れこんだそうです。そして、そ
こへちょうど私が帰宅したというわけです。
その後、レイを散歩させた後、妻のものを見ましたが、そこは痛々しく真っ
赤に腫れ、透明なクスコでも入ってるんじゃないかと思うくらい開き、水っ
ぽい犬の精液が滴っていました。それはもう、見るからに無茶しちゃいまし
たという感じでした。
しかし、見た感じ裂傷は無かったようなので、前に医者にもらった薬を動け
ない妻に代わって塗り塗りしてあげましたが、相当沁みるようで、薬付きの
指がそこに触れるたび、「ひっ!」と声をあげていました。
そして、妻の治療後、この惨状を見た私はレイの再躾を決意しました。
このままでは、妻が彼の性玩具と化し、日常生活が出来なくなってしまいま
すからね・・・。正月休み中はもう猛特訓でした。

08/01/10 02:05 (ybrXM8Qa)
7
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
正月の我が家ですが、特にこれといって変わったことも無く、普通に家で過
ごしました。混んでいる所が嫌いな私は、初詣も旅行もパスです。
しかし、引き篭もってるのも飽きてくるので、レイの特訓及び、この投稿を
書いていました。
さらに、そんな折に、エレナさんが久々に我が家に遊びに来てくれて、意外
と暇つぶしが出来ました。
にしても、金髪美女の和服姿も意外と良いですな(笑)まさか、振袖でご登場
なさるとは予想外でした。妻には悪いですが、たっぷりと目に栄養をつけさ
せてもらいましたよ(苦笑)
ちなみに、レイは、Aさんの時と同じくエレナさんを無視。やはり、妻のほ
うが良いようです。私が彼なら、多分、見た瞬間に犯しているでしょうね(苦
笑)最近のレイの妻への一途な思いは頭が下がりますね。
そんなレイと妻の姫はじめは勿論1月1日。訓練のご褒美ということで一回
きりですがね。
まあ、聞きたくも無いでしょうが、私と妻はレイの2時間ほど前です(汗)ど
ちらも1日の夜にしました。
私の電マ責めとSEXで数回逝ったたせいか、この日の妻は、レイとする時
にいつもより痛がってなかったように思えて、ようやく慣れたかと思ったん
ですが、次の日には元に戻ってました・・・。どうやら、一時的なものだっ
たようです・・・。
ケ「気持ち良くなるにはまだ時間がかかりそうだね。あせらずじっくりいこ
う。」
妻「うん。」
今回はこんなところです。長文失礼しました。
08/01/10 02:07 (ybrXM8Qa)
8
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
皆様、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

>>吉さん
>しかし暴君レイは凄まじいですね~そんなことは分かり切ってるかも知れ
ませんね。
アドバイスありがとうございます。早速実行させてもらいました。
トラウマ・・・確かにそうかもしれません。彼を飼ってから、ほぼ毎日のよ
うに妻と過ごしてましたからね。多分、私となんかよりよっぽど長い時間を
共有してたはずです。
犬には、突然人が消える理由なんて分かりませんから、それもあいまってか
なり寂しかったと思います。
レイにとって妻は、多分、自分の妻でしょう。つまり、妻は、私の奥さんで
もあり、レイの奥さんでもあるわけですね。
自分の奥さんが理由も告げずに去ったら、人間でもかなり気落ちするでしょ
う。犬にとっては、尚更ではないでしょうか。
さらに、妻の入院中は、散歩なども忙しくて満足にさせてあげられなかった
(排泄くらいですかね)ので、ストレスも相当溜まったと思います。
猟犬にとって、運動できないことはつらいことでしょうから。それがGさん
などへの破壊活動―相手が壊れるまで犯す―に繋がったとも思います。
これからは、こういうことにならない様、何とかできるだけ彼の傍にいてや
りたいですね。

>しかし、病み上がりの奥様には~時期も早まるかもしれませんね。
レイの、というか、大型犬のはでかいですからね。うちの妻は、Cさんとは
違って、特に拡張してないので、慣れが無くなった今はつらいでしょうね。
まあ、僕も特別なプレイは好きなんで、台所で交尾とか聞くと、妻には悪い
んですが、やはり同じく興奮してしまいますね(苦笑)
08/01/10 02:29 (ybrXM8Qa)
9
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
>>獣姦ファンさん
お久しぶりです。
実はまだ、この問題に関しては少し悩んでいるんですよね・・・。
まあ、この問題は一生結論は出ないでしょうが・・・。
励ましていただいてありがたく思います。これからもよろしくお願いしま
す。
ちなみに、がけっぷち犬問題ですが、私はマスコミ及びそれに群がった人々
に対し、憤りを感じています。
がけっぷち犬が保護されていた保健所にはいくらでも犬がいるというのに、
なぜ、その犬だけなんでしょう?偽善ぶるつもりはありませんが、いまだに
あれには首を傾げてしまいます。

>>ヒーローさん
>ふと疑問に思ったのですが、時と場所を教える躾ってどうやるんでしょ
う?その方法も教えてください。
簡単に言えば、「パブロフの犬」ということです。つまり、条件反射です。
例えば、交尾の時はこういう服装の時だけとか、場所は地下室だけ、みたい
な感じで徐々に覚えさせていくわけです。
こうやれば、同時進行的にこういう服装の時以外では交尾しちゃいけない、
地下室以外では交尾しちゃいけないというのも覚えていくわけです。
これで、「時」「場所」の両方を躾けられます。
ちなみに、私たちがした方法のみ書きましたので、他の方法も勿論存在する
と思いますよ。自分にあった方法が好ましいですね。
08/01/10 02:54 (ybrXM8Qa)
10
投稿者: 獣姦ファン ◆8eZL63Y4fk
奥様は大変だったのでしょうが、
玄関先での、逼迫した状況に恍惚となる人妻の姿……

想像するだけでも艶やかですねぇ……

処理と割り切って受け入れている姿にも、また別の色っぽさが。

相手が犬でなければ、夫には耐えられないところでしょうけどね(笑)



恥をかかされて帰ったAさんにはお気の毒ですが(笑) 据え膳喰わないレイ殿
には頭が下がります。

下半身は本能だけかと思いきや、意外に一途でびっくりしました。

よもや
金髪美女にさえ食指を伸ばさないとは……

(余談ですが、レズは綺麗ですよね。ディープキスや、胸部への愛撫でさえ、
ぞくぞくするほど艶やかです)

それでは、今年も投稿を楽しみにしております。

質問へのご回答、懇切な解説をありがとうございました。

むこうにも返礼を書いておいたのですが、
こちらでも、あらためて謝辞を述べさせていただきます
m(_ _)m

08/01/11 22:23 (KZs1PErX)
11
投稿者: ヒーロー
 レスの返事ありがとうございます。
やはり基本はパブロフの犬なんですね。すると、奥様が退院した後1発目が
今まで我慢してた分、好きなだけやらせてあげた事があだとなったんでしょ
うか。
 奥様の体験には、「うわ~、痛々しいなぁ…。」とは思いますが、興奮し
てしまいました。

 それにしても、私がファンになってるAさんに恥をかかせるとは許せませ
んね。
08/01/12 00:19 (ilXoR3PL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ♡-エロイプ掲示板 14:20
    多痛市内にて-九州・沖縄/生見せカップル 14:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:16
    明後日木曜日に小町に行きます-男の娘・女... 14:14
    この後チラ見せ 複垢-九州・沖縄/生見せ... 14:13
    6月27日木曜日小さいエロカワ-関東/生... 14:12
    毎日病む-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:04
    女子高校生の全裸-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    今夜 おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 14:03
    誰か教えてください-露出画像掲示板 - ... 13:59
    世子スカ 来れるかた-置く女/交換専用 13:57
    世子スカ-下着置く男 13:52
    彩南、これから-関東/生見せカップル 13:46
    (無題)-エロイプ掲示板 13:41
    今晩大阪梅田 彼女マン画像-下着置く男 13:38
    明日映画館で自家発電を彼女に見せて欲しい... 13:36
    こんな場所で?-男の娘・女装・ニューハー... 13:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:34
    また夜やろうね。-露出画像掲示板 - 画... 13:31
    今週の土曜 金川 冨士沢 カーセックス-... 13:29
    7月1日-関西・近畿/生見せカップル 13:29
    タクシーの運転手さんに-酔った時の体験談 13:28
    27日木曜21時ごろ 彩の久間画屋で単独... 13:27
    本日17:00〜20:00 錦糸町-関東... 13:26
    苦痛系マゾ奴隷が幸せと喜ぶプレイ、踏み付... 13:25
    (無題)-露出実行報告 13:21
    女性に質問します。-教えてエロい人 13:17
    @北Q 寝取らせ・寝取り・寝取りれ-九州... 13:14
    [時間変更] 彼女のミニノーパン姿見てほ... 13:08
    明日26日15時~都内東側-関東/生見せ... 13:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.