ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:体験
投稿者: ケーシー

...省略されました。全文を表示する
2007/05/07 02:33:01(gBmmJdxc)
2
投稿者: アミノさん ◆VddYFCRdQY
早速の投稿、じっくり拝見させていただきます。
まずは、お礼まで。
07/05/08 04:43 (j7hQOOkv)
3
投稿者: 吉 ◆2LLfCgVf7Y
やはり実体験となると迫力ありますね。
私はエロチャットなどで女性の体験談を稀に聞けることがあったのですが、
その中で、瘤を入れた時のクリトリスの表現が同じなんですね。
膣の内側からクリトリスを剥き出しにされると言ってました。
ケーシーさんが御覧になったときには、すでに獣姦マシーンのレイだったの
ですね。動画などで見る限りでは女性との交尾に向いている犬と、そうでな
い犬(積極的にマウントして交尾するという意味で)がいるような気がしま
すが、それは固体の性質ではなく、馴れや教え込み方で違うものなのでしょ
うか?もし女性との交尾にレイが向いた犬であったなら、ケーシーさんは奥
様だけでなく、犬までも・・超超ラッキーな出会いだったわけですね。
奥様はレイが射精している間は、あまり快感はないのでしょうか?
その辺りとか、奥様が初めて獣姦をされたときの話も聞かせてもらえません
か。もちろんケーシーさんの語りで構いませんので、頭の片隅にでも置いて
いただいたら有難いです。
これからも、マイペースで構いませんので、是非投稿してもらえませんか。
楽しみにしてますのでよろしくお願いいたします。
07/05/08 05:26 (DMZg5xUg)
4
投稿者: ケーシー
>>吉さん
>動画などで見る限りでは~超超ラッキーな出会いだったわけですね。
女性との交尾に向いている・向いていない犬は、ちょっと分かりません。
ですが、人間にも異性の好みがある様に犬にもあるというのは聞いたことが
あります。
獣姦をやってみたくても、飼い主に興味を持たない犬もいるようです。
その犬が吉さんの言う向いている犬だとしても、犬自身の好みの人間でなけ
れば、犬のメス(オス)とみなさないようです。
そういうのを考えれば、妻とレイは相性が良く、レイに犬のメスだと思われ
たんでしょう。
これも確かに、私にとってラッキーな出会いだったのかもしれません。

>奥様が初め~楽しみにしてますのでよろしくお願いいたします。
分かりました。また時間ができた時に投稿させていただきます。

>奥様はレイが射精している間は、あまり快感はないのでしょうか?
長くなるので、もう一個のレスに書きますね。

>>アミノさん
駄文ばっかりですが、頑張ります。


07/05/10 02:04 (CeibvRxc)
5
投稿者: (無名)
>奥様はレイが射精している間は、あまり快感はないのでしょうか?
そんなことはありません(笑)ピストンされてる時は、狂ったようにヨガリま
くってます。
本人曰く、ピストン中に最低1,2回は必ず昇天してしまうそうですから。
ひどい時は、白目むいて失神しかかってますし。本当に失神した時もありま
したしね。
あと、尻結合の間も逝ってしまうと言ってました。
吉さんの言う通りで、クリトリスを内側から愛撫される奇妙な感覚が堪らな
いそうですね。
Gスポットに絶え間なく当たり続けるのも、凄まじい快感を与えるようで
す。
ピストン時よりは静かですが、結合の間はずっと喘いでますよ。
ただ、レイとの交わりは、苦痛も相当あるそうですよ。前に妻は痛気持ちい
感覚と書きましたが、その痛みがレイとの交尾では発生します。
レイは、ボルゾイ・土佐犬などの超大型犬まではでかくないにしろ、犬とし
てはかなりでかい部類なんですよ。
だから、モノも桁違いな大きさなんですよね。なんせ、完全勃起で妻の体内
に収まると、瘤が下腹部の上から触ると分かるくらいですから。
確かナナさんの投稿だったと思うのですが、そこの文章に瘤で下腹部が苦し
いと書いてあったんですが、まさに妻もそうなるわけです。
そして、体外からでも分かる程巨大な瘤が妻の中でゴリゴリと回転するわけ
です。ここが妻の最大の苦痛なんだそうです。
ただ、そこを乗り切ってしまえば、妻曰くクリトリスとGスポットを刺激し
続ける快楽拷問みたいになるんだそうです。
レイを驚かせ、巨大瘤で引き回しってことにならない限りは、最低30分は
耐え難い快感を与えてくれるものなんだそうです。
妻曰く、巨大瘤による下腹部の苦しさも快感のスパイスになってしまうんだ
とか。女性って強い・・・。
ちなみに、昔、妻にレイを体外で完全勃起させ、多きさを測ったことがあっ
たんですが、その数値が私の記憶から消えました(苦笑)
結構でかくて太くて、敗北感を味わったのだけは覚えてますけどね(泣)今
度、機会があったらもう一度測ってみようかと思います(苦笑)

07/05/10 02:13 (CeibvRxc)
6
投稿者: ケーシー
またやってしまいました・・・。
投稿者書き忘れです。↓は私です。すいません・・・。
07/05/10 02:15 (CeibvRxc)
7
投稿者: ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
どうも、すばらしい夫婦愛、いや家族愛を読ませていただきました。
ものすごく興奮しますね~!サイコーです。
また文章がなかなかうまくものすごく情景が浮かんできます。
獣姦カフェでは少し物足りなさがありました。正直すいません。
でもここの文章を読んだとき、新たな新生誕生だと思いました。
これからも、興奮させてください。
レイ君にもかんばって頂きたいです。
また、最後に書いてあった犬以外の体験待っています。
馬、豚、など、もっと染まってほしいです。

07/05/10 10:23 (3IvCNLE7)
8
投稿者: やす
失礼とは思いつつ、素朴な質問ですみません。
レイ君のマグナムは、ショックを受けるほどのモノのようですが、改めて測ること
はありませんか?
奥様も小柄なようですが、どのくらいなのでしょうか?
なぜこんな質問かと申しますと、うちの妻もそれほど大きくなく(150以下)
興味はあるが、チャレンジできるかどうか参考にしたいと思うのですが・・・。
大変失礼な質問ですみません。
07/05/10 12:40 (4diY1MPn)
9
投稿者: ケーシー
>>ver.kaさん
>獣姦カフェでは少し物足りなさがありました。正直すいません。
カフェのほうでは、お見苦しい文章で、こちらこそすいませんでした。
伝えたいことを書くというのは難しいものだと改めて分かりました。

>馬、豚、など、もっと染まってほしいです。
そうですね。でも、人間と他の生物で交わった場合、私の妻は犬が一番だと
言ってましたね。
ちなみに、馬(小さめ)も豚もその他も経験済みですので、機会があれば書か
せていただきますね。
07/05/11 01:54 (O2bamb1w)
10
投稿者: ケーシー
>>やすさん>レイ君のマグナムは、ショックを受けるほどのモノのようですが、改めて測ることはありませんか?今日(日付変わってるから昨日ですかね)、妻と、我が家から車で40分ほどの所に住んでらっしゃる獣姦愛好家の奥様が、我が家で二人+二匹で行為を楽しんだとき(私は仕事があるので未参加です・・・)、レイのモノを測ってもらいました。久々にレイと絡み、奥様の愛犬とも絡んだようで、妻は満足そうでしたね。レイのマグナムは、先端から瘤の付け根あたりまで、約18~19cm。本体の直径が約5~6cm、瘤の直径が8~9cmだそうです。日本人平均が約12cmですから、レイは結構大きいですよね。人間と比べてもしょうがないですけど。ちなみに、レイのを具体的なモノと比べると、殺虫剤のキ○チョールの噴射口を取り払ったくらいのが太さも長さもレイのと似ています。うちの妻の中にこれが全部入って、しかも、瘤が膨らんでるんですから、女体の神秘ですね。中型犬などの場合、女性が締めないと抜ける場合もあるそうですが、レイの太さでは力を抜いてもモノが抜け落ちることはまずありません。むしろ、なかなか抜けなくて昇天しっぱなしになってしまうそうですね。通常、15分~40分くらい結合してますが、一番長いときで1時間15分くらい繋がっていて、膣痙攣でも起こしたのかと本気で妻を心配したときすらありますよ。そして、巨大瘤によって、噴射された精子はほとんど外に漏れません。妻曰く、膣にどんどん溜まっていき、瘤に塞がれて行き場を無くした精子は、唯一の出口である子宮口から、子宮へ次々に流れこんでくるそうです。レイが禁欲した時間にもよりますが、相当量が注ぎ込まれて、子宮の位置・形がはっきり分かるそうです。妻は超絶ピストン・瘤によるGスポとクリへの刺激・溜まり続ける精子によって、とんでもない快感を得るようですよ。私のはレイより小さいですから、寝取られないかいまだに不安ですよ(苦笑)ちなみに、妻はレイよりもっとでかいのとしたことがあります。つまり、超大型犬の部類に入る連中ですね。うちのレイは大型と超大型の間くらいの大きさです(雑種ですので、どこかで超大型の血が少し入ったのかもしれません)。超大型犬になると、長さ20cm以上は普通にいます。太さも半端なく、瘤は10cmを超えるものがざらです。そして、交尾時間も長くなるようですね。>奥様も小柄なようですが、どのくらいなのでしょうか?うちの妻は約155~160cm程度と思われます。今度、二人でジムに行く予定なので、正確な数値を測ってきますね。>なぜこんな質問かと~参考にしたいと思うのですが・・・。そうですか。ちなみに、奥様が150cm以下だそうですが、身長よりも、モノをどこまで受け入れられるか?が重要です。体が小さいからといってかならずしも小さいというわけでもありませんし。私が知っている経験談のなかには、150cm未満の女性が、25cmの犬のペニスを挿入しているものもありましたし。ただ、サイズを間違うと怪我をしますのでご注意を。奥様がどこまで受け入れられるのか慎重に考えてみてください。ちなみに、うちの妻は、ある超大型犬と絡み、ペニスが妻のサイズの許容範囲を超えて怪我をしてしまった経験があります。うちの妻の最大許容範囲はレイより少し大きい程度のようです。ただ、これは個人差があります。そして、犬にも好みがあります。残念ながら奥様に興味を持たなかったら、あきらめてください。無理に交尾をさせると、ストレスがたまってしまいますし、その内、飼い主に見向きもしなくなるでしょう。せっかくの愛犬との交流が傷物になっては、犬も人もうまくいかなくなってしまいますので、細心のご注意を。愛犬とは一生の付き合いですからね。お互い楽しく生活したいですから。もし、成功した場合、犬・人間ともに新たな関係が生まれ、これまでにない生活が送れると思いますよ。がんばってください。
...省略されました。
07/05/11 02:33 (O2bamb1w)
11
投稿者: ケーシー
↓の投稿でレイのモノの大きさについてですが、一応、長さは瘤の付け根ま
でしか測っておりません。
本当の体の付け根あたりまで測ったら20cmは超えてるかも。そうなる
と、微妙にくるってきますよね・・・。
どなたか、正確な測り方の基準を知ってる方いらっしゃいませんか?
できれば、教えていただけるとありがたいですね。お願いします。
07/05/11 02:46 (O2bamb1w)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    広島市内。-寝取られ掲示板/中国 18:31
    明日、7月8日軍高辺りで-関東/生見せカ... 18:31
    静岡市 7月15日-寝取られ掲示板/東海 18:31
    会社の上司に貸し出し-寝取られ動画 18:31
    金川の皮先-関東/生見せカップル 18:30
    今晩-関東/生見せカップル 18:28
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 18:26
    丘屋間市内で深夜露出予定-寝取られ掲示板... 18:25
    7/25 名駅 単独二名募集 熟女好きに... 18:23
    彼女をSM調教できる方-寝取られ掲示板/... 18:23
    舞え走の七夕祭りで遊んでます-関東/生見... 18:23
    平日休みの人いない?-関西・近畿/生見せ... 18:23
    美熟女に気持ち良くしてもらいたいM男子2... 18:21
    14日(日)夜、宮木でカップル様-東北/... 18:19
    ↓1:本日14時から真珠九ネカフェで遊ば... 18:17
    寝取られて別れる-寝取られ体験談 18:13
    イケおじさんへ-関東/生見せカップル 18:11
    七夕の夜に-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:10
    妻の-エロイプ掲示板 18:10
    本日14時から真珠九ネカフェで遊ばれた「... 18:07
    本日 滋賀 湖東近辺で視漢-関西・近畿/... 18:06
    宇部-中国/生見せカップル 18:06
    黄金イーツ-関東/生見せ女 18:01
    本日これからウグ-関東/生見せカップル 17:59
    ご自宅、この暑い中ご主人は釣りとのこと-... 17:59
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/東海 17:56
    ヤリチンさんにオカズをもらいたい-欲求願... 17:45
    今夜20時位酒井市の野外でいかがですか?... 17:45
    OSさせてくれる方いませんか?-露出の話題 17:44
    公園やネカフェで!-単独用・・・生見せカ... 17:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.