ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんばんわ
投稿者: ケーシー

...省略されました。全文を表示する
2007/09/17 03:10:34(.Kj9ijAg)
12
投稿者: (無名)
>>吉さん
>Fさんは、以前にも痛い目にあってるのになぜに挑戦するのでしょうかね?
>しかもギリギリの状態の中で反転まで・・・。

彼女曰く、好奇心だそうです。なんせ、Fさんは自称Mですし。

>もう一度記録更新してみる?って聞いたら挑戦しますかね?^^

ちなみに、もう一度記録更新を狙う気は本人は無いらしいですが、他の女性
陣は無理にでもやらせたいそうです。
なんせ、3番目の大きさで3時間超えですから、1番の巨根ならばどこまで
いけるだろう?というのがありますから・・・。

>3時間あまりも繋がってるなんて凄まじいですね。声も枯れてたんじゃない
ですか?

結合が続いている間はもう「痛いよ・・・。」の繰り返し。太郎がちょっと
でも動くと絶叫。
結合終了後すぐに映像が切れたのでどうなってるかは分かりませんでした
が、声はかれてたでしょうね。

>僕は小心者なので断末魔の叫びとか聞くとビビりそうな気がしますね。

確かに、断末魔の声って、私もびびりますが、如何せん声があの方とそっく
りなもんで、逆に興奮してしまいました(苦笑)
顔もそっくりなんで泣き顔もまたそそりましたね・・・。

>こういう状況って女性の方が肝がすわってるような気がしますがどうです
かね?^^;

確かに女性の方が肝は据わってるでしょうね(苦笑)

>奥様の体調はいかがですか?

妻の方は、ちょうど先日二人で世界一有名なネズミがいる埋立地から帰って
きたあたりで具合が悪くなってしまいました・・・。
大丈夫とは思うのですが、明日病院へ行って来ようと思います・・・。

>さて、僕は3連休関係なしに仕事です・・・ほんとに休みが欲しい~^^

お疲れ様です。頑張ってください。にしても、日本って働かせすぎですよ
ね・・・。フランスじゃ40日くらい一気に休めるそうですよ・・・(泣)
07/09/17 23:03 (.Kj9ijAg)
13
投稿者: ケーシー
↓は私です
07/09/17 23:05 (.Kj9ijAg)
14
投稿者: RED!
Fさんの、悶絶絶叫聞いてみたいものです。
快楽と痛みとのせめぎあい?からの絶叫、どんなものなのでしょう。
きっとSMなど比べ物にならないくらいすごいんでしょうね。

奥様が快調されましたら、家畜編よろしくお願いします。

 まだ興奮してどきどきしてますよ。
07/09/18 13:37 (cSznffsY)
15
投稿者: ヒーロー
 すごい!3時間越えって・・・。AVなんか見てて思うんですが、女性って
同じ女性に対して容赦ないですよね。特にMの人が同じM女を攻めるとき
は、大丈夫か?と思うほど責めますよね。同じ女だからこそなのか、どうな
んでしょう?
 そのへんの女性心理を知りたいです。ケーシーさん、奥さんに聞いてみて
ください。
 くれぐれもお体に気をつけてください。
07/09/19 01:14 (dYMCUx6l)
16
投稿者: ケーシー
>>RED!さん
>快楽と痛みとのせめぎあい?からの絶叫、どんなものなのでしょう。
>きっとSMなど比べ物にならないくらいすごいんでしょうね。

結構、断末魔って感じでしたよ(苦笑)
私自身、SMも好きで良く妻とするんですが、ああいう声はそうそう聞けませ
んねぇ(苦笑)

>奥様が快調されましたら、家畜編よろしくお願いします。

一応、時間繋ぎに去年の家畜との交尾を投稿しようと思ってます。
まだ妻の具合が思わしくないので、下手をすると今年は無しか代役に誰か誘
うという形になるかもしれません。

>>ヒーローさん
>同じ女性に対して容赦ないですよね。
>そのへんの女性心理を知りたいです。

確かに容赦無いですよねぇ。
Fさんの小さな膣に30cmを沈めていく光景なんて、慈悲の欠片もありませ
んでしたよ(苦笑)
縛られて抵抗できないFさんの中に、ゆっくりと余ってる分を押し込んでいく
んですよ。
その間中、絶叫の連続。瘤が入っていくときなんかはまさに断末魔。
夫婦でのSMでは妻はMで私がSなんですが、レズになると、うちの妻はドSにな
るんですよ(苦笑)
特にFさんのような方をいじめるのが好きらしく、相手が苦痛に歪む顔なんて
最高にぞくぞくするって言ってましたね・・・。
スレ違いになるのでSMの話は極力避けますが、獣姦以外でもレズったりして
るっぽいですけど、相手によると、うちの妻の責めは激しいんだとか(苦笑)
2、3回逝った位じゃ許さないとか色々聞きます。普段の彼女からは想像で
きない姿です・・・。
まあ、心理とかは良くわからないんですけど、自分より可愛かったりする人
を苛めたいとか気丈な人を屈服させてみたいという願望もあるのではないで
しょうか?
07/09/19 23:48 (HNlwqXrm)
17
投稿者: やす
ケーシーさんの文章だけで、ドキドキしてしまうのですから
ビデオやその場に居たら、見てるだけで逝ってしまいそうです。
でも150未満の身体に30cmが入るのだから、本当に神秘ですね。
その身体では、股間から30cmだと胃の辺りということですかね?
3時間緒オーバーの挿入にも男性には、想像できない快感(?)です
が・・・。

でもいつも気になるのは、Fさんの似ているタレントさんです。
誰に似ているかわかったら、文章を読んでいてもさらに
興奮してしまうんだろうな。
07/09/20 08:10 (0tbqy3q2)
18
投稿者: ヒーロー君 ◆A.SOmeHvO6
ID:hero2007
mail hero2007
 ケーシー様、いつも過激な投稿ありがとうございます♪

 最近、一緒に見ている妻が獣姦に興味が出てきたので、体験させてみたい
のですが、どのようにすればよいでしょうか?

 出来ればケーシー様に直接御指導して頂きたいので、定員オーバー気味と
の事ではありますが検討していただけないでしょうか?

 可能であればナンネットメールでのやりとりも希望します。
07/09/21 08:10 (P8LQ8LrO)
19
投稿者: ケーシー
>>やすさん
>でも150未満の身体に30cmが入るのだから、本当に神秘ですね。
>その身体では、股間から30cmだと胃の辺りということですかね?
>3時間緒オーバーの挿入にも男性には、想像できない快感(?)です
>が・・・。

おっしゃるとおり、女性の体って本当に不思議ですよね。
一応、膣ってのは出産時には子供が通るところですから、かなりの伸縮性が
あるようです。
実際、フェイクかどうかは定かではありませんが、40cm~50cmくら
いのディルドーを根元までぶち込んでいる画像も存在しますし。
まあ、でも無茶はいけませんよ(苦笑)
ちなみに、今回の実験は快感とかそーいうのは無しで、純粋に時間を追及し
ただけのものですから、Fさんはかなりつらかったと思いますよ。

>でもいつも気になるのは、Fさんの似ているタレントさんです。
>誰に似ているかわかったら、文章を読んでいてもさらに
>興奮してしまうんだろうな。

許可が出てないので誰に似てるってのは教えられないんですが、結構美人な
方です。
07/09/22 15:52 (KT7VTd2t)
20
投稿者: ケーシー
直接指導ですか・・・。
前述したとおり、我々の愛好会(?)というかそういった集まりは、ちょっと
人数が飽和状態ですから、結構厳しいですね・・・。
さらに、私の妻の具合が悪く、遠出することもお招きすることもちょっと難
しい状況です・・・。
ただ、無料で安全ならば、そのナンネットメールというものでよろしけれ
ば、お教えすることは出来ると思います。
また、もう少ししたら、犬用の指南書みたいなのも投稿しようと思ってたの
で、そちらも参考にしてください。
お役に立てなくて申し訳ありません・・・。
ちなみに、ナンネットメールとはなんでしょう?ここのサイト関連の機能で
すか?告白掲示板とアニマルカフェくらいしか利用してないので、あまり良
く分からないものでして・・・。
07/09/22 16:02 (KT7VTd2t)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初露出 強戸 6/26PM4-関西・近畿... 10:49
    最近思うこと-欲求願望告白 10:47
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:46
    土曜昼間-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:44
    むらむら、-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:38
    射精忍耐訓練-SM調教体験告白 10:36
    26日本日夜大阪東部-関西・近畿/生見せ... 10:28
    緊縛イラマ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:27
    野外でやらしい時間だったな…-露出動画掲... 10:24
    仕事の合間とかに-欲求願望告白 10:23
    うちのメイド-露出画像掲示板 - 画像見... 10:23
    妻下着-下着置く男 10:12
    妻の網タイツ-パンストフェチ 10:11
    本日13時から20代OL初複数輪姦-関東... 10:10
    7/3㈬13:00 伊庭美都付近 複数-... 10:08
    久しぶりの息子部屋-露出画像掲示板 - ... 10:08
    20代前半ひょっとこフェラ | エロいフ... 10:06
    久しぶり-関東/生見せ女 10:05
    白いパンツ-男の娘・女装・ニューハーフ ... 10:04
    岡山県北 温泉-中国/生見せカップル 10:04
    見てくれる人いますか?-露出動画掲示板 ... 10:01
    27日栃木にてハメ撮りレイプレイ-関東/... 10:00
    妻の下着 新潟です-下着置く男 09:59
    この娘の画像や動画-露出画像掲示板 - ... 09:57
    乳首開発について ※相談させてください-... 09:57
    今からエロドライブ行きます-九州・沖縄/... 09:52
    関西の寝取られマゾ夫婦を完全支配-寝取ら... 09:51
    彼女を癒してください 中信地区-北陸・甲... 09:50
    だれか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:49
    高知で-寝取られ掲示板/四国 09:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.