ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:吉さんへ
投稿者: ケーシー

...省略されました。全文を表示する
2007/08/03 02:21:26(u1kaq.9V)
2
投稿者: RED!
ケーシーさん、更新ありがとうございます!!

いよいよインタビュー編ですね、Aさんの状態がわかりこっちも大変です
(笑)
体験できない、難民のためにもまたの更新をお待ちしております。

いずれは音声だけでもUp希望します!
07/08/03 13:53 (FMSZkpUZ)
3
投稿者: ヒーロー
 やっぱり経験者の声、感想はリアリティーがあって興奮しますね。
 考えてみると、映像で何本か見ましたが尻結合までいってるモノは見たことあり
ません。それも外国モノだし、女の人の感想を聞きたいとおもってました。だから
この投稿はうれしく思います。次も期待してます。
07/08/04 23:00 (bQkTX2xw)
4
投稿者: 吉 ◆xMxvaRQPGo
ケーシーさん、リクエストに応えてくださいましてありがとうございます。
ほんとに夏休み欲しいですよね。^^
やはり犬のペニスや精液って熱く感じるんですね。
しかも射精し続けて1時間も・・・しかもそれは最長記録じゃない?ってこと
は最長はどれくらいなんですか?そりゃインタビューにも答えられないくら
いになりますよね。従姉妹らしい会話も現実感があってよかったです。
大きさや射精の勢いが変わらなく結合してるのですね。
凄い~と思いながら興奮してしまいました。でもふと思ったことが・・たぶ
ん獣姦ファンのみなさん同じだろうと思いますが、どうしてそういう女性を
見ると興奮するのでしょうかね?^^
と興奮冷めやりません。
ケーシーさんのペースでまた投稿してくださいね。

07/08/05 04:05 (6vN9YiWB)
5
投稿者: やす
Aさんの感じている姿が、とても伝わってきます。
こういう時ってちょっと女性がうらやましく思ったりします。
けど男としては、犬のように何分も続く射精の快感に憧れます!
忙しいでしょうが、これからも投稿頑張って下さい。
07/08/05 14:20 (WlgXdlFE)
6
投稿者: ケーシー
>RED!さん
音声だけとは盲点でした(苦笑)ちょっと妻に相談してみますね。まあ、音声
でも駄目って言われそうですけど・・・。

>ヒーローさん
和物で尻結合作品が出来るのはいつになることやらって感じですよね。
いまだに犬バイブですから、半世紀くらいたたないと無理かもしれませんね
ぇ・・・。

>やすさん
私は自分の一物に瘤をつけたいと何度願ったことか(苦笑)
なんか、犬のと比べると、人間の一物が安っぽく見えますよねぇ・・・。
07/08/06 02:12 (f4HgHUZw)
7
投稿者: (無名)
>>吉さん
マジで夏休み欲しいです。日本人、暑い中で働きすぎですよ・・・。

>やはり犬のペニスや精液って熱く感じるんですね。
犬の体温は人間よりも2、3度高いですからね。結構熱く感じますよ。

>最長はどれくらいなんですか?
私がこの目で確認したのは75分間の結合。
妻とレイのみでの最長は90分超えの結合というのがあります。
超大型犬所有の愛好者の方で、(嘘か本当か未確認ですが)2時間を超えて3
時間に迫るような記録を持ってる方もいらっしゃいます。
(ちなみに、大型犬の平均結合時間は35分前後くらいと言われています。)
なぜ、こんな長時間結合が出来たのか今だに原因不明なんですよ。
ですが、うちのレイは平均なんて毎回のごとくオーバーしてますよ。
人間の女性の膣の大きさとか、禁欲期間とかにも関係してるかもしれません
ね、よく分からないですけど。

>大きさや射精の勢いが変わらなく結合してるのですね。
終盤はさすがに衰えますが、それまでは、ず~っと同じ大きさと勢いです。

>どうしてそういう女性を見ると興奮するのでしょうかね?^^
個人的な考えを申しますと、
普段、支配されている側が、相手を思いやるだなんて微塵も思ってない獰猛
な腰使いと、孕ませることだけに特化されたグロテスクな生殖器を使って、
普段の支配者側を快楽と言う名の地獄に叩き落し、許しを請おうが壊れよう
が半永続的に快感を与え続け、
支配者側を完全に征服し、一時的に権力関係が逆になる構図に興奮するから
ではないでしょうか?
簡単に言えば、「お座り」だの「待て」だの口うるさく自分を従わせる主人
に、「もうやめて」だの「助けて」だの自分に従わせることが出来る瞬間。
そこに、妙なエロティシズムを感じるのは私だけでしょうか?(苦笑)
07/08/06 03:02 (f4HgHUZw)
8
投稿者: ケーシー
↓は私です、すいません。
07/08/06 23:02 (f4HgHUZw)
9
投稿者: ヒーロー
 犬バイブ状態って、見てて犬がかわいそうに感じるんですけど、どう思います
か?
 犬がそれこそさかりがついた様に女性に襲いかかって女性も受け入れる、ってい
うのは興奮するんですけど。

07/08/08 00:12 (E/Yy.85L)
10
投稿者: アミノさん ◆VddYFCRdQY
臨場感溢れるインタビュー、興奮しました。
こんなのを見ていると、「音が聞きたい」「画像が見たい」「そばで見てみたい」
と言うことになってしまいますね。
とりあえずは文章で興奮させてもらいますので、掲示板への投稿、よろしくお願い
いたします。

07/08/08 04:42 (qKZ0tY7x)
11
投稿者: ケーシー
DVDを見ていたらこんな時間に・・・。
明日の仕事がやばそうです・・・。起きられるかな・・・。

>>ヒーローさん
>犬バイブ状態って、見てて犬がかわいそうに感じるんですけど、どう思い
ますか?
私も可哀相に思います。多分、ちんこを引っ張られるのは普通に痛いでしょ
う、男なら。
後ろにちんこがいく構造だからって、思いっきり握って思いっきり引っ張っ
て・・・てのは、ちょっと・・・。
でも、日本物じゃそれが限界なんでしょうね。
海外の犬優とかに会いに行けば、多分いいものが撮れるんでしょうが、制作
費がね・・・。
かといって、レイを貸してやるよとも言えないです。何されるか分からない
んで・・・。
最近じゃ、犬の肛門舐めたり、犬の糞を食ったりしてるそうですから、方向
違うんじゃないかと。
そして、そういう連中にレイは貸せませんよ・・・。

>>アミノさん
動画お見せできれば一番良いんですけどね、確かに。
妻を説得するのが難しいので、当分は文章でご勘弁ください。
07/08/09 03:39 (gVDjpG/m)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:59
    明日午後~帆区背津辺りで-関西・近畿/生... 15:55
    不倫-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:55
    今夜22時から-関東/生見せ女 15:52
    本日21時以降758-東海/生見せカップル 15:51
    ねー-エロイプ掲示板 15:51
    今日の夜-エロイプ掲示板 15:47
    尾尾見屋 1日(月) 昼呑み-関東... 15:44
    ムチムチ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    明日空いてる方。-犯され願望 15:42
    本日 鶯谷-関東/生見せカップル 15:42
    25日鳥取大山-中国/生見せカップル 15:38
    回して♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:30
    27日(木)区内相互-関東/生見せカップル 15:28
    本日多痛市カップルさん 19時くらいから... 15:26
    本日から今週末まで複数企画-関西・近畿/... 15:25
    今週金曜 生け梟 17時半から-関東/生... 15:24
    くまもん市内6/26-九州・沖縄/生見せ... 15:21
    JK妹のパンツに種付け-男の娘・女装・ニ... 15:19
    26日都内昼間~-関東/生見せカップル 15:17
    願望告白-欲求願望告白 15:15
    ジム-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:10
    今から-四国/生見せカップル 15:09
    胃家部苦露-露出目撃報告 15:09
    栃◯県 ◯須 大◯館-関東/生見せカップル 15:08
    注意喚起-九州・沖縄/生見せカップル 15:07
    カメラに映る自分の腰振りを確認して楽しむ... 14:55
    ヘイゾーとかいうバイパーインスパイア系営... 14:53
    7/12日中 札幌で-北海道/生見せカップル 14:50
    埼京線大宮~十条間-露出苦い体験 14:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.