1: ザーメンを譲ってほしい・・・
投稿者:
やすき
◆EQrjLf9ePo
2026/02/15 22:33:15(voo.3VXK)
やすき様、確かに生精液に遭遇できるなんて奇跡に近いですよね。
以前に投稿させていただいた、大学生君のオナニー直後の流れる精液に遭遇できて、追っかけ掛けなんてできたのは、本当に奇跡でした!
今となっては、ラブホの清掃員も良いかも知れませんね〜
集めた精液を使って、チンポに塗りたくって射精して、ミックス精液漬けなんて妄想すると、興奮しちゃいますよね!
26/02/22 07:04
(cv3FNQ1a)
「https://shasei.geo.jp/semen-gallery」を覗いてみてごらん。
26/02/22 16:45
(Sexy6NQL)
マニアさま
おはようございます。
ほんと、遭遇は奇跡ですよ。
そんなことに出くわしたら、興奮と背徳感でおかしくなりそう。
貴重な体験うらやましいです。
ラブホの清掃員、短期でやとってくれないかな~(笑)
塗りたくっての精液ミックスやばいですね~ゾクゾクします。
26/02/23 09:35
(8DlJ1U6t)
お節介さま
貴重なサイトのご紹介ありがとうございます。
大変読み応えのあるサイトで、こんご読み込んでいこうと思います。
26/02/23 09:39
(8DlJ1U6t)
やすき様、本当、他人様の生精液に遭遇は、クラクラ目眩がするほどの興奮ですよ!
我ながら、そんな出会いに巡りあったのは、嬉しい限りです。
ところで、やすき様のプロフを見てて発見したのですが、何やら最近は秘孔にも興味が出たようですね!
あれは、癖になるしヤバいですよ、経験者としては、知らないほうがいいのではと思いますが(笑)
26/02/23 21:27
(.VHctiOv)
マニアさま
遭遇してみたいです。
しかも、生暖かい状態であったら、ほんと目眩がするほど興奮でしょうね。
興奮でのどが渇きそう(笑)ほんと、羨ましいです。
え?ばれました?ちょっとチャレンジ程度です(汗)
経験者なんですか?良かったら教えてください(笑)
26/02/24 23:25
(jSwLHZuh)
やすき様、はい、私は経験者ですよ(笑)
私、快楽主義ですので気持ち良く興奮できることなら、何でも試してみたくなります。
女でも男でも、前でも後ろでも感じることができるなら、貪欲に楽しみたいです。
なので、男なのに他の男性の射精や精液にも興奮してしまうので、やすき様も後ろの快感を知ってしまったら、大変だと思うんです。
1人で遊んで快感を楽しんでいる分には良いですけどね~(笑)
26/02/25 06:39
(fxIN4U4k)
マニアさま
経験者でしたか!これも同士ですね(笑)
私も快楽求めて、変態度が増して、いろんなことに興味をもってしまいます。
つい、いろいろな玩具にも目が(汗)
ハンドフリーで後のみでイケる位の快楽を覚えたら、やばいかも。
ちょっと前に、ネットで出会った女性に後ろをいじめられてから一人でもチョット
してしまっています。。。
26/02/25 22:20
(3BTQZop/)
やすき様、そんなところにも興味とは、お仲間ですね~(笑)
しかし、女性に責めて貰ったなんて、なんともうらやましいですね。
私は、ドライオルガズム、いわゆるメスイキと言う言葉を知り、後ろだけで女のように逝けることに興味を持ってしまいました。
それからは、指から始めてバイブ、ディルドと試して、すっかりアナニーにハマりました。
結果、後ろだけで逝けるようになりましたが、同時に精液が溢れ出してしまうトコロテン射精を覚えてしまいました!
26/02/26 07:12
(Mx9MXoRi)
マニアさま
ほんとお仲間ですね(笑)
はい、女性に責めらたのは予想外でしたが、すごく興奮しました。
奇跡的な出会いです。1回きりですけどね。
やはり、段々はまっていくのですね。メスイキからのトコロテン凄そう。
それって秘訣があるのでしょうか?
まだ変態な行為に背徳感で興奮しているような感じなので。。。。
26/02/26 23:45
(aeCwXvsV)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス