ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:またも連日で業界未経験体験入店嬢を
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
2021/11/19 06:27:46(/TcPznxR)
2
投稿者: 無類の女好きアクバル!
無類の女好きアクバル!連日のHIV感染症拡散テロ性交お疲れ様です!今回は生で挿入&プチ中出しですか!素晴らしい戦果ですね!孕んで感染していたら最高に笑えますね(笑)ジハーディ:マサの治らない性病をどんどん蔓延させて頂けると幸いです!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
21/11/19 12:21 (.SJsspjx)
3
投稿者: 無類の女好きアクバル!
無類の女好きアクバル!元芸能人でホスト狂いの借金女坂口杏里が都内でデリヘル嬢をしているらしいですね!是非ともジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交のターゲットにして頂きたいです!坂口杏里がジハーディ:マサのHIV感染症生チンポで犯され生中出しされて保菌者に!!妄想するだけで笑えますね(笑)
21/11/19 18:33 (M/1nTmxA)
4
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
遠くまで移動費かけてまで坂口?昔、サスペンスや刑事物に出演していた女優の娘ですよね?
に生中しには行かないですね
ナンネでも同じです
時々カップル様やご夫婦様からお誘いを頂きますが、皆遠い!
確かに今まで何人かお誘い受けた方々へチンポ、ザーメンを差し上げては来ましたけど遠くは手間、金かかりますからね
近くて早くて確実にぶっ放せるデリヘルがやはり良いのです
こんな事を書きながらも今、新人体験入店2日目35歳の嬢を呼んでしゃぶらせながら書いています
この嬢はキャンペーン&体験料金で激安で遊べるから呼んでみただけですね
プロフィール上35歳
実年齢はたぶん43歳くらいかな?
T156B82H84
ハッキリ言ってブスです
体もくたびれ貧乏くさく細身で妊娠線多数あり胸はしぼんで乳首は肥大して顔も体も見るからに臭そうな嬢です
髪は肩にギリかかる長さで栗色に染めややバサバサでメイクはファンデーションが粉吹いたみたいになってます
今、一生懸命しゃぶってますよ
でも下手なのでなかなか射精には至らない感じです
まぁ最後はファンデーションが粉吹いたみたいになった顔面にザーメンぶちまけてザーメンパックしてやるか毎度の半レ○プしてやろうか考えています
今、嬢から
スマホいじって写メ撮ろうとしてるの?
なんて注意されてしまいましたよ
さてやっぱ今からこのブスオバサン嬢に半レ○プします
21/11/19 19:52 (/TcPznxR)
5
投稿者: 無類の女好きアクバル!
無類の女好きアクバル!坂口杏里は昔ハゲの小峠と付き合ってるうちに母の坂口良子が死に遺産が入り全てホスト狂いで使い果たし
セクシー女優→キャバ→デリヘル嬢へ転落したバカ女ですねwブズ&デブなのでジハーディ:マサには物足りないかも知れませんねw
昨夜のオバサンへの半レイ○HIV感染症テロ性交はいかがでしたか?詳細をお待ちしてますね。
21/11/20 07:50 (KoQ4tHkY)
6
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
アクバルさん
体験オバサン嬢にはあの後、仰向けに寝かせ股をガバッと開いたらプレー中に時々見えていたビラビラが妙に飛び出しグチャグチャになっているマンコにチンポをズリズリしたら嬢から
入れちゃダメだよ!
と言われたけど押さえつけ一気に生チンポ挿入
ズリズリしていた時から妙にマン汁臭くビショビショに濡れていたからズルッと生チンポ入ってしまいました
なぜ濡れ濡れに濡れていたのかは不明ですが、締まり緩めなオバサンのマンコでも生だとやはり気持ち良いですね
ピストンしてやると嬢から
あ~すごいっ!あっ大きいから奥は痛いっ!
とは言ってはいたけど下っ腹を押さえながら生チンポでピストンしてやりながら嬢に
中に出すからな!
と言ってやると嬢から
生を許したんだから外に出してよっ!
と言ってきたから嬢に
ダメ!中出しするから!
と言ってやると嬢から
や~っ!じゃ抜いて~っ!早く抜いて~っ!
とか言いながらも痛いのを我慢してるのかよがっているのかわからない感じにしていた
そんなマンコにピストンしていたけど発射感近くなり嬢に
いくぞ!中に出すからな!
と言ってやると嬢から
だめ~っ!本当に中はダメっ!あっ!あ~っ!本当に中に出した~っ!や~だ~っ!本当にやだ~っ!できちゃったらどおするんさ~っ!責任取ってよね!
と言っている最中にもマンコからチンポ抜いたチンポからザーメンが嬢のマン毛辺りにタレていた
そして嬢は慌てて風呂場でマンコを洗い始め入念に洗ってから風呂場から戻り
男は出せば良いかもしれないけど女って妊娠するリスクあるのわかる?
とかブツブツ話始めたから嬢に一喝
じゃ風俗嬢やめろ!この業界じゃ本は当たり前にできないと指名とれないぞ!ましてお前みたいな容姿の年齢の女じゃ生でやらせないと客取れないから!
と言ってやった
そしたら嬢から
だって~っ!私っ!妊娠したくないっ!
と言っていたから嬢に
デリヘルし生活していきたいなら生でやらせるようにピル常用しろ!
と言ってやった
そしたら嬢は頭にきたのか急いで服を着てドアを勢いよく閉め部屋を出ていきました
まぁ風俗嬢なんてこんなもんですね
21/11/20 20:47 (5MRx3J0c)
7
投稿者: 無類の女好きアクバル!
無類の女好きアクバル!実に素晴らしいテロ性交おめでとうございます!しかも全て生中出しとは素晴らし過ぎます!感動の鬼畜ぶりに感涙しました!妊娠&HIV感染症罹患!ジハーディ:マサの治らない性病を蔓延させる生物兵器へと進化していたら最高ですね!詳しい詳細をありがとうございました!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
21/11/21 23:27 (xFfWoq5T)
8
投稿者: (無名)
馬鹿なの?
21/11/22 00:08 (sUM9/9il)
9
投稿者: 無類の女好きアクバル!
>8
偉大なるHIV感染症戦士ジハーディ:マサに対しての暴言は許しませんよ!?君のような貧乏なカスはクリームレモンシリーズでも観ながら抜いてなさい!
21/11/22 16:00 (6o.wRWTW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    へんし〜ん-男の娘・女装・ニューハーフ ... 13:36
    ねー-エロイプ掲示板 13:34
    無-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 13:34
    なう-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:33
    深夜の見せ合い-関東/生見せカップル 13:32
    M県中部-下着を置く女/東海 13:31
    今夜屋まナシ-北陸・甲信越/生見せカップル 13:23
    デカチン後輩に缶ビール1本で貸し出される... 13:17
    七夕調教祭り-関東/生見せカップル 13:17
    (無題)-エロイプ掲示板 13:17
    明日6/30、服岡竹刀で!-寝取られ掲示... 13:15
    40代人妻事務 続き-寝取られ動画 13:13
    本日夜横浜あたりで-関東/生見せカップル 13:12
    この子輪姦したい人-露出動画掲示板 - ... 13:12
    6/30(7/1)服岡竹刀で複数します!... 13:10
    嫁ともう少ししたら-エロイプ掲示板 13:09
    3p以上希望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    本日の夜 海老名、厚木近郊で-関東/生見... 13:00
    暑いよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今夜23時以降-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:57
    挟んで欲しい方は連絡ください♡-露出動画... 12:56
    今夜単独さん募集します-寝取られ掲示板/関東 12:56
    娘の部屋の隣で-SM調教体験告白 12:53
    6/30PM 異毛袋 SW or レズ... 12:50
    ナンネデビューから1年-東海/生見せカップル 12:46
    玉川の比野橋-関東/生見せ女 12:46
    札幌、本日-下着置く男 12:43
    和歌山北部-関西・近畿/生見せ女 12:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:34
    カゴシマしない-九州・沖縄/生見せ女 12:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.